PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにて~最終章~

さぁ!ジャンプの練習も終わり、友達とも遊んで!?
そろそろ飽きてきた頃なので、またご主人様と遊びます♪

フランが何を言ってるのかわからない方は、ドッグランにて~第一章~・~第二章~・~第三章~を読んでくださいね。 

フラン 「ご主人様!大好きなボールで遊んでくださーい!」
ご主人様 「よっしゃ!フラン、いくでぇ~」
フラン 「わーい♪」

という具合に、ご主人様がボールを投げて、それを私が拾ってもってくる。
という遊びを繰り返してました。
その模様は、ここの動画を見てねッ(これがいつものフランです)


しかーし、この日は真夏なみの暑さ。すっごく暑くって、もう私疲れちゃったの。
そしたら、最後の方はだんだんと…


動きがおばあちゃんみたいになっちゃって。。なんかよたよたと歩いてしまいました。
あッ!でも私はこう見えても3歳ですからね~。

          その後も…
          ここが涼しい

          アジリティ用のトンネルで休んだり…

     水のそばで涼んだり…
     あぢ~

        必死で水飲んだりしたら…
        おいしい~

    元気になったの♪
    生き返ったよ

こんな感じで、暑くて疲れたドッグランだったけど、すっごくすっごく楽しかったよ~。

帰りの車の中は、ぐっすり熟睡。。。
そして家でももちろん、ぐっすりでした。。。
疲れた~

今度は、もっと高くジャンプしたいなぁ。なんて夢を見ながら…


皆様、ドッグランにて~第一章~から~最終章~まで、
お付き合い頂きどうもありがとうございました。


ランキングの応援、今日もお願いします
  
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:46 | comments(21) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃん、フラフラになるまで遊んだのね~。
ご主人様と一緒だったからとっても楽しかったんだよね♪
寝姿、かわいい♪
また行けるといいわね、ご主人様と一緒に!

| らり | 2006/05/05 01:23 | URL | ≫ EDIT

大満足?
いろんなことに挑戦して、いっぱい遊んだから大満足よね~
フランちゃんのジャンプは将来有望なはず!
夢の中ではすごい高さを飛んでいるのかしら?

| ネコ娘 | 2006/05/05 01:53 | URL | ≫ EDIT

ドッグランでのフランちゃん、
いっぱい走ったり飛んだりじゃれたりしていましたね。
楽しそうだな~ドッグラン。(行ったことないんで)
遊び疲れて寝入るフランちゃんの姿が可愛ぃわ~
やっぱり枕は必需品?

| ロギー | 2006/05/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

太陽の日差しが強くなるとフランちゃんかわいそうですね!
「も~ 暑いわ!!この黒いコートを脱いで夏用に変えてよ!」 と思っているかもしれませんね。

| はなケンまま | 2006/05/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん大満足の一日でしたね
グッスリ寝ているフランちゃん どんな夢見てるのかな
また行けるといいネ ♪

| ちょびたん | 2006/05/05 12:01 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの黒い犬スーツだと、余計暑いでしょ!?
それにきれいなロングヘアーだし、これから大変だね~!

それにしても、やる気のないアジリティー(笑)
よっぽど暑かったんだね。

ひょっとして、ダーリン、ブログ初お目見え!?

| ねえたま | 2006/05/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

良かったね。フランちゃん!
すっごく楽しそうなフランちゃん。
っていうよりご主人様のはしゃぎようがたまらなく面白かったですぅ。

バーを飛び越えるのがフランちゃんかと思えば
ご主人様だったりして~


フランちゃんにはちょっとこの間の暑さは
きつかったですねぇ。

全天候型冷暖房完備のドッグランがあったらいいなv-363

きなこさま一家の楽しいドッグラン最終章まで
楽しませていただきました。v-411

| OrangeCafe | 2006/05/05 14:01 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ドッグラン♪♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいなぁ♪ めちゃ憧れです☆ 夢のドッグラン☆

暑さや疲れがあったりするだろうけど、
ワンコにとっても楽しい世界なのではと、
今から ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ しています。。

フランちゃん 良い夢見てそうですね☆

GWも終盤戦! 楽しんでね~☆

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/05/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

そりゃあ、暑いですよね。
フランちゃん、黒いし。

ニケでさえ、日向は既に堪えるようですもの。
「水、水くれ~!」って感じです。

| ニケ母 | 2006/05/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

ふらんちゃん、たくさん遊んで
疲れちゃったのね…
水飲んで生き返った姿の笑顔が
とってもかわいいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お疲れ様~~
ゆっくり休んでね♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/05 19:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…第一章~最終章まで、読みましたi-179
ドッグランでは色々あったんですねェ~
でも、無事ダンナ様を守れて良かった良かったi-178
もっと高くジャンプできるようにガンバって練習してね~i-239

| 羽華 | 2006/05/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フランちゃん。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
すごく落ち着いてるよね~^^
いいなぁ~~~☆

ちぃちゃんなんて、もう動きが激しすぎるから
羨ましいです(^.^;;

いつに成ったら落ち着くのだろうか・・・w

ドッグランも色々なワンちゃん達が居てていいですよね☆
私も近いうちに、近所にあるので行ってみたいな~と
思っています☆

| ☆おねえ☆ | 2006/05/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんも旦那さんも楽しそう~♪
毛がたくさんあるし黒いから相当暑かっただろうねぇ。うちの花梨はすぐにバテバテよ。
たくさん遊んだ後のお水は格別だね~!
フランちゃん、お行儀よく寝てる♪


| かりん | 2006/05/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

ご主人様~!
キャ~!動画の最後に、ご主人様がぁ~!!
かっこいいですね~v-238
そして、かなり、お若い。
う、うらやましいですぅ。
全くやる気なしのフランちゃんも、かわいかった
のですが、ご主人様の勝ち!(…何が?)
やっぱり、これからは、どんどん、ご主人様に
登場していただきたい!!

| くるみママ | 2006/05/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~
暑かったもんねぇ。
フランちゃんの黒毛ならなおさらだよ。
何気に、フランちゃんアジリティのトンネルに入ってる!
ひなはいくらトンネルを縮めて短くしてあげても、絶対に入ろうとしなかったよ。
フランちゃんアジリティの才能ある?

| ようこ | 2006/05/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

日本は暑いらしいですねー。
まだ5月なのに、夏はいったいどうなる?
こちらは、少しずつ春になってきましたよ♪
フランちゃんはボーダーコリーの血が入ってそうな見た目やから、アジリティとか上手なんとちゃうかな?
頑張ってねー!!

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/06 01:30 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~らりさま~
ん?なんか一部分だけ、文字が太いですよッ!!
ドナウちゃんだって、ドナウちゃんだって、ドナパパさんとの方が楽しそうですよッ♪
しかもうれしそうだしぃ~。安心してるしぃ~。ぷぷぷー
今日から旦那は仕事が始まります。また私と2連休残ってるぜ!フランよ!ふふふ

~ネコ娘さま~
大満足??いや、すべてが中途半端だった様な…。(汗)
ジャンプは低いし、他のわんことも仲良くなってないし、暑くてバテバテだし。。
でも、ジャンプはもっともっと頑張るつもりです!私もフランには才能があると
信じてます(←親バカ)また人間だけ張り切ったりして…はは

~ロギーさま~
ドッグラン、楽しいですよ~。ロギーさんも是非是非行ってみて下さい。
今回は、他のわんこがあんまりいなくって、あんまりもりあがりませんでしたが
たくさんわんこがいる時は、色々遊べて本当に楽しいです(飼い主が?)
フラン、生意気にも枕使ってますね~。コノー!(笑)

~はなケンままさま~
そうなんですよ。夏なんて、本当に暑そうでかわいそうです。
太陽にあたったフランの背中さわると、「暑ッ!!」 ってなりますよ。
黒いし、ボサボサで毛が多いし…ほんと迷惑なコートですよね~(笑)
でもフラン、夏用のコートに変わっても、あなたはあまり涼しくならないと思うわ・涙

~ちょびたんさま~
こうやって、3人で遊びに行くのが久しぶりで、ドッグランもすごい久しぶりだったんで
満足してくれたかな~と勝手に思っております。
ただ、暑かったのが少しかわいそうでしたが…。フラン、黒い毛に覆われてるんで(笑)
寝ながら、半目でぷるぷるしてたんで夢は見てたと思います(苦笑)

~ねえたまさま~
そうなんですよ~。黒いし、毛は多いし…暑くてしょうがないと思いますよ!
アジリティー、やる気ないでしょ?うふふ。トンネルなのに…暑さ対策に使っちゃった。
今の時期は紫外線が強いでしょ?れでいは、お肌を守らなくちゃいけないの。おほ
旦那は、横顔見せちゃいましたね。動画は顔隠せなかったんで…。。

~OrangeCafeさま~
ロードの様にしつこい、ドッグランシリーズ読んで頂きありがとうございます(笑)
フランもきっと楽しかった(はず?)と思いますが、旦那も喜んでいました。
久しぶりに、ゆっくりフランと遊べることが嬉しかったんでしょうね~♪
ほーんと!全天候型冷暖房完備のドッグランなんて魅力的ですわ~

~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
ドッグラン、梅ちゃんの行ける日が待ち遠しいですね。。
やっぱりよく走るからか、ボーダーコリーは多いですよ~。フランとよく追いかけごっこ
してます。でもやっぱむこうは、バネがすごい!!速いです。
GWも残り少ない。。悲しくなってきました…(涙)

~ニケ母さま~
はい!とっても暑そうです。最近暑くなってきたからか、食欲も少ない様な気がします。
夏、白い服着せたら少しはマシになるんでしょうか??
でも、サマーカットはしたくないしなぁ。板前さんみたいになっちゃうんで…(苦笑)
ニケちゃんも、毛のボリュームあるから暑そうですよね~。これからお互い大変ですね。

~Sarhtoさま~
フランは、体力がないんです。ちょっと走り回るとゼェゼェと座り込んじゃって…。
でも水をたくさん飲んで、回復してくれたのでよかったです。
この間は、特別暑かったですからね~。人間もバテバテでした。。
Sarhtoさん、テトちゃんの事でつらかったと思いますが、元気出してくださいね。

~羽華さま~
しつこいドッグランシリーズ、読んでくれてどうもありがとう。
結局、ジャンプも中途半端で…友達もできず…あとはバテバテになっただけだったけど
それなりに楽しんでたみたいです。よかった♪
ジャンプはこれからもっともっと頑張って、みんなに披露したいなぁ。。

~☆おねえ☆さま~
う~ん、落ち着いてるというか…ただ単に疲れただけというか…。。はははー
もともと、のんびりした性格ではあるんですけど。
ちぃちゃんは、まだまだ小さいから動き激しいですよ~。元気だもん♪
ドッグラン、楽しいので行ってみて下さい。たくさんお友達できるといいですね。

~かりんさま~
フランも旦那も、ついでに私も楽しかったわよ~。久々3人でのお出掛けだったからね。
黒い毛は困りものよね~。花梨ちゃんなんて、地面からの高さがフランより低いから
余計に暑いんじゃないの?短足だからね~。ププッ
フラン、ソファーで寝てるのよ!お行儀よくないわよッ!クッションまで使って…(笑)

~くるみママさま~
うーん、見せてしまった…。イケメン(?)旦那を…。
写真なら顔隠せるんですけど、動画では修正が無理でした。でも、若くは見えますが
そんなに若くはないです。もちろん私と同じく、20代ではありません。。(涙)
フランより、旦那の方が勝ち??(←何が?)あははははー

~ようこさま~
暑かったです~。黒毛はほんと、夏困りものです。さぁ、これからが大変よ~。
トンネルは、無理やりくぐらせました。そのうち、涼しいと気づいたのか休んでました。
アジリティ…時間があったら、本格的にやらせてみたいですよ~。
その前に、ジャンプ!ジャンプ!あんなんじゃダメだー!(笑)

~ちゅーちゅーの母さま~
日本は、へんな気候が続きます。でも今は、つつじが満開でキレイな頃ですよ~。
そちらは少しずつ春ですかぁ。。いいですね~。ちゅーちゅーくんも過ごしやすい
でしょうね。こっちはこれから梅雨の時期…。嫌んなっちゃいますよ!!
アジリティ…時間があったら、練習したいんです。いつかは!見ててください!

| きなこ | 2006/05/06 09:36 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

励ましのコメントありがとうございました。
テトの分まで新しく来たアーシャの旦那様を
大事に育てたいと思います。
ありがとうございます…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい~かわいい~フランちゃん!
フランちゃんやっぱり私のタイプ(*vv)
ジャンプの姿も、ボールふらふらしながら持ってくる姿も・・かわいいー!の一言です。
ドッグランで伸び伸び遊んで、グッスリですね。
いい1日だったね~フランちゃん!

| ここ | 2006/05/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、がんばりましたね♪
一気に読ませていただきましたよ~♪
フランちゃん、ちゃんとバー飛べたじゃないですか~。
最初は低くてもいいですよね、ちょっとづつ、高いのも飛べるようになりますよ~。
恋敵とケンカもしたんですね(笑)。
大切なご主人様、取られるわけにはいきませんよね~。
いっぱいいっぱい遊んで、特訓して、お疲れフランちゃんですね。
ぐっすりおやすみなさい♪

| みか@猫大好き | 2006/05/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~Sarhtoさま~
こんばんは。少しは元気になられましたか??
テトちゃん、お空の上からみなさんの事見守ってくれてるはずですよ。
テトちゃんの分まで、アーシャちゃんの旦那様を可愛がってくださいね~。
ますます、Sarhtoさん一家が幸せでありますように…。

~ここさま~
いや~、そんなに褒めて頂くと申し訳ないです。
黒くて、顔の表情をまったくお見せできてないし、ジャンプも低いし…。
なんか、すべてが中途半端ですみません。お恥ずかしい限りです。
最近、口の周りも白くなってるし、フランがおばあちゃんに見えてしかたありません。

~みか@猫大好きさま~
こんなタラタラした日記、一気に読んでいただいてありがとうございます。
ジャンプもなんとか、飛べましたよ。かなり低いですが…。
こんなんでは満足していられません!これから特訓だわよー!(笑)
恋敵も追い払いましたよ!!まったく、油断もスキもありゃしない!!(←きなこ談?)

| きなこ | 2006/05/06 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/99-95e72830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

