PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにて~第三章~

ドッグランシリーズ3話目です。
1話目・2話目を読んでない人は、↓昨日と一昨日の日記をどーぞ。


最初、私が来たときには誰もいなかったドッグランにも、わんこさんが入ってきました。
あいさつ~


お名前は、はなちゃんだそうです。お互いちゃんとご挨拶できました~。
        するとはなちゃん、遠くを見つめながら…
        イケメン!?

        イケメン!?どこにいるの??あ、待ってー!はなちゃん!
        よろしく♪

        走っていった先は、私のご主人様じゃないのぉ~!
        ちょっと!ちょっと!

        はなちゃんまだ、色目つかってるわ(怒)ちょっと!ちょっとー!
        あっちへ行け!

     ふぅ~。。まったく危ないわ~。もうちょっとで、とられる所だったわよッ!フン!


   しばらくすると…
   また新しいわんこさんだ。挨拶に行こう。
   緊張のあいさつ

   ・・・なんか、緊張して目が合わせられないわ。どきどき。

   でもすぐに、近づいて挨拶できたよ。同じ女の子同士だからかな??
   お名前は、れもんちゃんだって。よろしくねッ♪
   よろしく




す・る・と・・・

         あっ、恋敵のはなちゃんが来たわ。
         


なによ!なによ!私とれもんちゃんの間にもはいってさー!ぷりぷり!
私も仲間に入れてよ~。
れもんちゃんに近づこうとしたら、「ダメ!」 とか言うんだよ、はなちゃん。
きっと、さっきの仕返しだね。
もう、いじけてどっか行くよーだ。いじいじ…いじいじ…。


せっかくみんなで仲良くなれると思ってたのになぁ。。。残念。。

じゃあ次は、何して遊ぼうかしら??ジャンプも飽きたし、仲間にも入れてもらえないし…。

ご主人様ー!また遊んでー!

という事で、ドッグランでの模様はまだ続きます。
もう飽きてきた方、ごめんなさい。。
でも、明日でやっと最終回になります。


                   続きはまたあ・し・た♪

ランキング今日もお願いします。
  
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:24 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふふふ♪
焼きもち焼くんだねぇv-408
ひなはよその子をどんなにかわいがろうが、まったくおかまいなし…
一度ぐらいは焼きもち焼かれてみたい飼主です(笑)

フランちゃん押しが弱いよぉ。
上品に育ってきたから?
めげずにグイグイいかなきゃ♪
ひなはたまにいきすぎるのが問題だけど。
フランちゃんとひなをたして2で割るとちょうどいいかもね。

| ようこ | 2006/05/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、やってくれるわねっ!
フランちゃんたらいじけて戻ってきちゃったの?
いじらしいわ。。。
それにしても静かなドッグランだこと・・・。
今日私たちが行ったカフェはすごーくうるさかったです。
ドナがいたので。。。

| らり | 2006/05/04 01:21 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪
フランちゃん、可愛過ぎます♪
やきもち焼かれるなんてご主人様も嬉しいでしょうね
ちなみに蘭丸は目の前で他のワンコを抱っこしても
ノーリアクション・・・これってどうなの?
↓ジャンプ飛べましたね~
どんどん高くなるよう練習しましょうね♪

| ネコ娘 | 2006/05/04 03:00 | URL | ≫ EDIT

上手なご挨拶!
ウチのプリンスにフランちゃんを見習わせたい(-_-;)
自分は他のわんこさまにクンクン行くが、わんこ様が近寄るのは‘ゆるさ~ん!!’わがままPESCA。。。
そしてはなちゃんのように、他のご主人様を横取り(ToT)
あぁ、なんでこんなになっちゃったのかしら、我が王子。。。

| ねえたま | 2006/05/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん 可愛い!!
やきもちなんて焼かれたら飼い主冥利につきますね~ (^^)

↓のバーをくぐっているフランちゃん
とっても楽しそう ♪
ご主人様やきなこさんと一緒に遊べて
嬉しいのね(^^)

| ちょびたん | 2006/05/04 13:51 | URL | ≫ EDIT

やっほ~フランちゃん。
んーーフランちゃんはやっぱりフレンドリーだな~!
と~っても繊細だね。。

はなちゃんが積極的過ぎたかな?
アジで遊んだりお友達とじゃれたり。。

たのしそ~!
明日も楽しみにしてるね!

| mamiy | 2006/05/04 16:32 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

やきもちですか~~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
こういうのってかわいいですよね~
にぎやかで楽しそうだなぁ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキング
はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

| きっずねっと | 2006/05/04 18:34 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんは、もしや・・・
ひょっとして・・・KENTOと同じバセンジーではないでしょうか???
その、くるくる巻きのしっぽ!額のシワ・・間違いない!! と思う・・
だとしたら、結構気が強いですよ!!
毛をむしられるのを覚悟しなければ・・遊べないかも。

| はなケンまま | 2006/05/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんは本当に、ご主人様の事が大好きなんだね!
やきもちかぁ~。かわいい!
フランちゃん、はなちゃんの事、
「なんか、ヤなカンジ…」だったのかな?
なんとなく、人間の世界にも通じるような
光景でございますね(笑)

・・・ドッグラン、まだ引っ張るんかい!!
うそです~!明日も楽しみにしてま~す♪

| くるみママ | 2006/05/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

せっかく遊ぼう思ったのにねぇ~
フランちゃん、他のワンちゃん達と
あそびたかったねv-222
犬って相性がありますよね。
人間だったら、表面にださないけど、、、、
ワンコの世界は、裏表がないからね!
裏表があったら、恐い、、、
一応仲良くしておいて、
あとで何匹かで、悪口いってたり、、、、?
それがないから、犬はイイv-218

| ゆずママのかず | 2006/05/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ようこさま~
やきもち焼いてたのかは…謎ですが…、なんかそんな風に見えました。
フランは、押しが弱いですね~。上品に育ったせいで…(うそうそ・笑)
団体の中に入ると、すごーく弱いんです。すぐお腹見せて降参のポーズとるし
マウントされちゃうし。。ひなちゃんの強さ!分けてほしいです~

~らりさま~
はなちゃんの方が年下なのにぃ~(泣)負けちゃいましたよ~。えーん
フランは、負けたら負けっぱなしで…。弱いところなんて飼い主ソックリ♪きゃは
ドッグラン、静かでしょ~。結局最後まで、誰も声をあげませんでした。
ドナウちゃん、こっちのドッグラン来て盛り上げてー!

~ネコ娘さま~
本当にやきもちやいてたかは、わかりませんが、私にはそう映りました。
もしかしたら、ただじゃれあってただけなのかもしれませんが…。
蘭丸さんは、クールビューティーですからね~。やきもち焼いてても、きっと
顔や態度には出さないんですよ。ジャンプは、もっと高く飛びたいですー!

~ねえたまさま~
いいんですよ。だってペスカくんは、プリンスですからッ!キラキラ☆
フランなんか見習ったら、ただの弱々わんこになっちゃいますよ~。ダメダメ!
いつも無視されるか、追い掛け回されるか、パンチされるかばっかりで…
しかも攻撃できないし、すぐお腹見せるし…。情けなくなっちゃいますよ。。

~ちょびたんさま~
ね~果たして本当にやきもちを焼いていたのか!?やいてくれてたら、旦那も
嬉しいでしょうね~。私にもやいてくれるかしらん?無理だろな~(笑)
バーくぐってる時、やけに楽しそうですよね。なにがそんなに楽しいのか…。
あの高さをジャンプさせるのは、やっぱ難しいですぅ~。

~mamiyさま~
フレンドリーといわれたらそうかもしれませんね。人も犬も、まったく拒みませんので。。
逆に拒まれちゃう時があるんで、その時は飼い主として、同情しちゃいます。
はなちゃんは、たぶん若かったので、とっても元気でしたよ~。
さすがのフランも、はなちゃんのパワーに圧倒されてしまいました(笑)

~Sarhtoさま~
やきもち、たまーに焼いてくれますよね?そんな時は、飼い主としてちょっぴり
嬉しくなっちゃいます♪でもアーシャちゃんやテトちゃんも焼いたりするのかなぁ?
焼いてくれたら、Sarhtoさんもうれしいですよね~。
たったの3頭でしたが、それなりに楽しかったですよ☆

~きっずねっとさま~
ありがとうございます。検討させていただきます。

~はなケンままさま~
はい!そうだと思います!私もバセンジーを生で見るのは初めてだったし、
KENTOくんとは、何か大きさが違うよな~とか思いながら見てたんでちょっと自信が
なかったんですが、はなケンままさんが言うなら間違いないですねッ。
はなちゃんは、まだ子供なんですかね?毛!?毛は…たぶん無事だと思います(笑)

~くるみママさま~
フランはたぶん旦那より、私の事の方が好きですッ!(笑)言い切った!!
でもやきもちは、やいてたように見えました。ただの勘違いだったらどうしましょ。。
はなちゃんは、若かったと思うので元気ハツラツでしたね。フランが、めずらしく
圧倒されてました。くるみママさん…ドッグラン、引っ張りまっせぇ~。ひっひっひ

~ゆずママのかずさま~
ねぇ。。やっぱり相性ってありますもんね~。はなちゃんとは、残念ながら
合わなかったのかな??でも、喧嘩にならなくてよかったです♪
しかし人間の世界はドロドロ。。犬の世界もドロドロだったらどうしよう。。こわーい(涙)
今頃 「あの黒いの、めっちゃうっとうしかったわ~」 なんて言われてたりして!?

| きなこ | 2006/05/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

ははは、はなちゃんって面白い。

でも人間でも、こういう子っていましたよね。
何か知らないけれど、邪魔しに来るのよ。

| ニケ母 | 2006/05/05 18:21 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ニケ母さま~
はなちゃん、可愛かったですよ。ちょっと、憎たらしかったですが…(笑)
フランよりも元気だったんで、圧倒されてたようでした。
人間にもいますね~。きっと寂しくってかまってほしいんじゃないかなぁ。
でも邪魔された方は 「・・・」 って感じですけどねッ。

| きなこ | 2006/05/06 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/98-ecd53318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

