PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにて~第二章~

あいたたたた☆(/+O+)/
ご主人様に、ジャンプの特訓を受け少々お疲れ気味の私。。。

(わからない方は、↓昨日の記事を読んでね)

     今度こそ、飛ぶわよーッ!ご主人様、お願いしますッ!
     いやっほーい♪

     ご主人様、やけにテンション高いわね…。
     では、私も!!! と思ったけど…
     無理~

     こんなの高いよ~。高い!高い!ムリムリ!
     高いよ~


ご主人様、私やっぱり飛べません!私には、ジャンプなんてむいてないんです!
ってうったえてみたら…
低くしてね♪

なんて優しいご主人様♪低いバーなら私飛べるかも!?
頑張ってみます☆
ではご主人様、お願いします!
今度こそ!

今度こそ、飛びますよ~
やーッ

やったー!やった!やった!飛べたよ~!(ノ⌒∇)ノ
飛べたよ~

って、すっごく喜んでる私ですが…もしかして、このバー…低すぎます??( ̄o ̄;)
いいよね?初めてのジャンプだったんもんね☆
これから、もっともっと高いバーを飛べるように頑張りますので、今回はこれで許してください。

そうこうして遊んでるうちに、ちらほらと他のわんこさん達が来たよ~。
やっとドッグランらしくなってきましたね~。

って思ったけど、他のわんこさん達とのご様子は…   

                    また明日お届けします♪



ランキングぽちっとお願いします♪
  
スポンサーサイト

| お出掛け | 22:24 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。こんばんは

先日、かわいいわんちゃんのためのブログランキングをオープンさせました!

犬種別に登録するのでわんこ友達を見つけやすいです★

貴方のサイトのアクセス数を上げるために登録しませんか?

では、お待ちしております


http://xxxxdogblogxxxx.blog64.fc2.com/  
**Dog Blog Ranking**

| tirol | 2006/05/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

続きが気になってきなこさんのブログ、1分おきに更新してました!
っていうくらい更新後すぐのコメントだわ。。。
フランちゃん、バー飛べたんだーーー!
よかったね!
あの高さじゃ、くぐる方がスゴ技じゃないですかっ!
そっち教えたら?ぷぷっ♪
他のワンコちゃんたちとの様子が気になる~!
また明日も来よう♪

| らり | 2006/05/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

続きが・・・
気になる~!!
他のわんこ様とどうなったのかしら、フランちゃん。

きなこさん&旦那さまもGW満喫~~!!って感じだね♪
フランちゃんのテンションも上がるよね~~。
この機会にもうちょっと高いバーもジャンプできるように
がんばれ~!!

| ねえたま | 2006/05/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

きなこままさん&フランちゃんこんばんは(^-^)
とっても フランちゃん&旦那様もテンション
高い~(><)VGW満喫していますね~。
でも フランちゃん エライ♪
うちのグレ&ランは きっと無理だと思います^^;
グレはフリスビー犬にさせようかな~っと
計画中なんです^^;
それよりも 明日が気になります~(^-^)

| グレランまま | 2006/05/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

おっし!
最初はこれぐらいじゃないと!
おめでとうフランちゃんv-424
ひななんて地面に置いたバーをまたぐ練習からしたんだよ(笑)
バーに引っかかっちゃうとわんこなりに凹むみたいだから、ちょ~っとずつ高くして自信をつけてあげてね。
で、練習終了する時は上手に飛べたところで終わりにしてたくさん褒めるの。

明日はいよいよドッグランらしくお友達登場?
仲良くできたかな?

| ようこ | 2006/05/03 00:33 | URL | ≫ EDIT

確かに最初のバーの高さは、ご主人様にも少し高い?

フランちゃん、ハードル越え、おめでとう!

| ニケ母 | 2006/05/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
やっほ~~いのご主人様と
やっぱ無理~が
対照的で面白かったです♪
ちょっとずつちょっとずつ挑戦していってくださいませ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
フランちゃん、頑張れ~~♪


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

継続は力なり!
フランちゃんやったぁぁー!
最初のジャンプっていうか、下くぐってるふらんちゃんのお顔、すんごい嬉しそうなのは気のせい?「やっぱり無理~!」っていいながら、るんたら♪してるよ!
このまま練習を重ねて、しばわんこ、ひなさんのように、立派なジャンパーになって下さい!
ふぁいとぉぉぉ!v-42v-41

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
きなこさん、先日のコメント消えてたそうで…。
ごめんなさい。なぜなんでしょうね…。

それにしても、きなこさん、じらしますね(笑)
もう、みんな悶々としてますよ!
フランちゃんの「やーッ!」が、メチャかわいい!
ものすごく頑張ったんだよね~!!
そして、きなこさん、なぜ、そんなにきれいに
写真が撮れるのですか?手が、ぷるってないから?
そんな躍動感のある写真、「ブレブレ・シスターズ」
には、撮れません。・・・ね?ねえたま!

| くるみママ | 2006/05/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、すごい!
飛べたね!!
ご主人様の特訓の甲斐がありましたねー。
こんな風にして、教えていくんですね。
写真入りで、特訓の方法を教えてくださって有難う!
参考になりましたーv-218
「やって見せる」んですね!
お手本ね!
よし!ゆずもできるかなー?

| ゆずママのかず | 2006/05/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~tirolさま~
ご訪問ありがとうございます。検討させていただきます。

~らりさま~
ほんとだ!早ッ(笑)もう、らりさんたら私の事、相当好きみたいですね。
でも私には、旦那とフランがいますので…。お気持ちに、答えられそうにもありません(涙)
やっとバー飛べましたよ!かなり低ッ!ですが…(笑)
そうだなぁ。。くぐらせてみようかな。。もちろん、仰向けで!!りんぼー!

~ねえたまさま~
はい。GWスペシャルでお届けいたしております。
久々に親子(?)みずいらずのお出掛けなので、テンションもあがります。イエイ!
まだまだ、バーは低いですよね~。めざすは、ひなちゃんなんだけど…。
いつになる事やら…。わんこは来たけど、たったの二匹でしたよ~。

~グレランままさま~
普段、旦那と私の休みが合うことがほとんどないので、GWは満喫してますよー!
といっても私は、9連休。旦那は、4日間なんで、この4日間は貴重です。
なので、みんなでテンションあげて満喫してるんですよ~♪♪
うちもフリスビー練習中なんですが…持ってこないんです。。だめだなぁ。

~ようこさま~
うぅ。。ようこ師匠に褒めてもらうと頑張れるな~。今でこそひなちゃんすごいけど
最初は、やっぱりまたぐ所から始まったんですね~。
あー早く、フランもひなちゃんみたいになりたーい。ようこ師匠!ひな師匠!
これからも、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたしますッ!

~ニケ母さま~
そうですね(笑)旦那も必死ですもんね。
テンション高いというか、あの足はかなり必死だと思います。。
まだまだ低いですが、これから頑張っていきまーす!

~Sarhtoさま~
なんだか、人間の方が頑張ってるというか…テンション高いというか…。
まぁ、最初っからバーが高すぎたんですけどねッ。あははは
ジャンプの達人ひなちゃんも、バーをまたぐ所から始めたっていうぐらいですから
フランもちょっとづつ頑張っていきます!ありがとうございます!

~ちゅーちゅーの母さま~
あ、やっぱり?下くぐりながら、嬉しそうですよね~。
飛ぶというか、くぐるというか、一緒に遊んでる事が嬉しかったんでしょうね。
あんまり3人一緒になる事がないんで、こんな時ぐらいいっぱい遊んであげたいなぁ
と思います♪さ~ジャンプ頑張って、ひなちゃんみたいになるぞーッ!

~くるみママさま~
いやいや!なんでくるみママさんが謝るんですかぁ。。
たぶん、こっちの設定かもしれないんですけど…。前にねえたまが、ココログに
問い合わせしてくれて、PCの設定変えたんですけどね~。。
でも、くるみママさんは気にしないで下さいね。消えても私は、何度だって行きますから!
写真、ぶれてないでしょ。私までぶれちゃったら、「ブレブレ・トリオ」 結成しないと
いけなくなりますもんね。はははー。まだお仲間には、はいりませんよー!

~ゆずママのかずさま~
飛べましたー!かなりバーは低いですが…。。。
こっちが飛べば、フランも喜んでついてきましたよ。そして手には…お・や・つを♪
飛んだら褒めておやつをあげました。飛ばなかったらあげませんでした。
でもあの低さ…。情けない・汗

| きなこ | 2006/05/03 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/97-3fac4672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

