PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにて~第一章~

今日は、ご主人様ときなこさんのお休みが合ったので、
久しぶりにドッグランに行ってきました。

ドッグランに行くのは、どれぐらいぶりだろう。。
嬉しくって、嬉しくって、テンションあがりまくりでーす♪♪

今日もいろんなお友達に会えるかなぁ?いっぱい来てるかなぁ?

      って思ったら…
      ポツン

      誰もいないよー(涙)

くすん。。ご主人様ときなこさんと私だけなんて…。いつもと一緒だよ。。
まっ、でも久しぶりのドッグランだし、3人一緒のお出掛けだし、いっぱい遊びましょう~!


          ん?何?何?ご主人様が呼んでるよ。
          行くぞー!

          なんだかわかんないけど、ご主人様について行こう!
          飛ぶぞー!

          ご主人様~待ってよ~。あははははは~
          ジャーンプ!

          わーい♪楽しい~♪
          えっ??

何?何?なんか私怒られた??棒を飛ばなきゃいけなかったの??
えーッ!わかんないよー!しかも、この棒高いし飛べないよ~!
ただ、ご主人様についていけばいいのかと思ってた…。ふえ~ん。


ご主人様 「フラン!次は飛べよッ!特訓や~」

ひえ~!!!( ̄ロ ̄ノ)ノ


その後、血のにじむ様な特訓が繰り広げられました。。
トリャ!バシッ!やーっ! きなこ 「キャー!あなたやめてぇ~」


果たして、フランは飛べるようになったのでしょうか…?


                     この続きが見たい方は…  あ・し・た♪


ブログランキング伸びません(涙)
ポチリとお願いいたします。。。
  
スポンサーサイト

| うれしい事 | 23:30 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

明日!
あらら…
GWだというのに、お友達いなかったのv-390
初めてのチャレンジにしてはバーが高くない?!
ご主人の華麗なジャンプはしかと見届けました(笑)
明日は!
いよいよ?
楽しみにしてま~すv-344

| ようこ | 2006/05/02 01:31 | URL | ≫ EDIT

ドキドキ
フランちゃんは飛べるでしょ・・・
きっと飛べるに違いない
蘭丸ですら14cmは飛べる(低ッ)

| ネコ娘 | 2006/05/02 02:19 | URL | ≫ EDIT

偶然!
うちも今日カフェ&ランに行きました(記事は明日の予定)。
アジ付きのランなんて面白いわ!
でも、写真を見てると、ここは人間用のアジなのね・爆!!
明日も来よう♪

| らり | 2006/05/02 03:09 | URL | ≫ EDIT

ここはご主人様用のラン ?(笑)
それにしてもスリムで華麗なジャンプですこと!!(羨望の眼差し)

フランちゃんの楽しそうな様子見ていると 
こちらまでウキウキしてきますよ~~
いつも思うのですけど
ワンちゃんは全身で喜びを表現しますね (^^
フランちゃん がんばれ~~~

| ちょびたん | 2006/05/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

>「キャー!あなたやめてぇ~」
きなこ殿、正直におっしゃい。本当にこう言ったかい??
「ごォらっ!やめんかいっ!」
とかじゃなくて!?
ちなみに私は、当然「キャー!あなたやめてぇ~」 だけどね、うふふふふ。

ウチのプリンスはドッグラン貸切状態のほうが喜ぶんだけど。。。 
他のわんこさまが来ると、途端にテンション下がる。
何のためにつれてきているのだろう(泣)

| ねえたま | 2006/05/02 09:41 | URL | ≫ EDIT

特訓、成果はあったのかしら?
いいのよいいのよ、飛べないで~。
私は旦那さんがジャンプしている横をスルーしている
フランちゃんの方が好きだわ!
なんか天然って感じで、いいわいいわ。

猫ちゃん、逃げられちゃったので。
なんだったらうちの猫、追いかけても良いわよ~!

| moon | 2006/05/02 10:15 | URL | ≫ EDIT

ぶははは~!めちゃくちゃ面白いです~!
ご主人様の「飛ばんのかいッ」!最高です!

きなこさん、またお願いがあります。
ねえたまのダンナ様、おにいちゃまのように、
きなこさんのダンナ様も、クローズアップして
もらえませんか~?
かなりキツめのツッコミが楽しそうです~!

きなこ(また間違えた)フランちゃん、頑張れ~!!

| くるみママ | 2006/05/02 10:38 | URL | ≫ EDIT

犬にとっては、脇を通り抜ける方が合理的なので、それに忠実に動くんですよね。

追いかけっこをする形で、私が前を走って飛ぶと、ニケは飛んで付いてきます。バーを跳ぶような感じに、ボールを向こう側に投げてやっても飛びます。

でも、併走するカタチだと、やっぱり脇をすり抜けちゃいます。

さてさて、フランちゃんの特訓の成果は?(ワクワク)

| ニケ母 | 2006/05/02 10:48 | URL | ≫ EDIT

せっかくのドッグランだったのに、お友達がいなくて残念でしたね(ToT)/~~~
きっと、連休中にはいっぱいお友達と会えますよ!!
フランちゃんは、バーに挑戦してるんですね~すごい!(^^)!
うちのなんて、北斗は全く何もできないし、ケンちゃんは、ボールに向かって走っては行くものの、持ってこないんですよ・・・
これからは、持ってこいの練習だ!!

| ぴのこ | 2006/05/02 11:04 | URL | ≫ EDIT

いいお写真ですね~(笑)
上手に撮れてますね~。
フランちゃんのおとぼけた様子が(笑)。
旦那さまだけ飛んでる写真、とても楽しいですよ♪

ご主人様、厳しいのね、がんばってフランちゃん♪
ワンちゃんは訓練しだいでいろいろ出来るようになるからいいですよね。
ファイトフランちゃん♪
次はキャットタワー、登ってみる?(笑)
応援ポチポチ凸♪

| みか@猫大好き | 2006/05/02 11:58 | URL | ≫ EDIT

きなこさ~ん!今度はきなこさんも華麗なポーズで飛んでね・・・
期待してますよぉ・・・
ランに行くと私はとっても疲れます。
おちょ~しこいて走りまわちゃうんです。はははっ

| はなケンまま | 2006/05/02 18:35 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、特訓の結果は?
明日が待ちどうしいですー!
ドッグランを独り占めできて、良かったのでは?
ジャンプの練習もできて、、、、!
フランちゃん、一人(一匹)で走り回って、、、、!

| ゆずママのかず | 2006/05/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ようこさま~
GWだっていうのに、寂しいランでした…。。やっぱり平日だったからかなぁ??
写真の撮り方も、ようこさんに教わった様に、スポーツモードの連写で撮りましたよ。
旦那の空中写真の画が撮れてよかったです。(いや、フラン撮らなきゃ…)
やっぱりバー高いですよね~。でもフランもひなちゃん目指して頑張るぞーッ!

~ネコ娘さま~
さあて、どうでしょう。。。昨日は暑かったしなぁ。フランも疲れてたからなぁ。
他のわんこがいなくて寂しかったしなぁ。(←あれこれ、言い訳…)
蘭丸ちゃん、14cm可愛い♪よしっ、フランも14cm目指して頑張るぞ♪

~らりさま~
あらん。偶然ですね~。うちのランもカフェついてるんですけど、休んでませーん。
走って、飛んだら、とっとと帰りました。お茶代もったいない!もったいない!(笑)
ここは、プチアジ付です。でもね、一応犬用らしいのです。
らりさんには、人間用に見えたかもしれないけど…。明日は、頑張ります。。。

~ちょびたんさま~
いえいえ。たぶん犬用のランだと思うんですが…。その為に行きましたから(笑)
フランのジャンプをお見せしたかったのに、旦那のジャンプなんか見せちゃって…恥
フランは、黒くて顔が見えないですからね~。その分体で表現してくれますよ!
あんなにはしゃいでるんだったら、ジャンプしてくれてもよさそうなのにぃ。。。

~ねえたまさま~
ごめんなさい。嘘です。。本当は 「あなた~、おやめになってぇ~。」 でした。
あまり上品な所を見せると、ねえたまと私の育ちの違いがわかるかと思って…。
ペスカくんは、貸切の方が喜ぶんですか??一人遊び得意なんだぁ。。
フランは、本当に寂しそうで…。私たちだけでは、不満なんだわ!くすん

~moonさま~
ビシ!バシ!鍛えましたからね~。果たして飛べるようになったでしょうか???
天然な所は、私そっくりです♪写真撮りながら、がっかりでしたよ~。
にゃんこには、今回ばかりでありません(涙)いつも逃げられます(笑)
フランも月ちゃんみたいに、わらわら寄られたいですよ~。追いかけていいですか?(笑)

~くるみママさま~
関西ですからね~。ビシッと突っ込ませていただきましたよ~。
うちの旦那さんもね~、クローズアップしたいんですけど、休みがほとんど合わないので
一緒に過ごせる時間が少ないんですよ。。悲しい事に…。
だから、あまりネタも出てこず、写真もあまり撮れないので、ちとむずかしいかも。。
こんな感じで休みが合えば、どしどし載せていくつもりですので、よろしくです♪

~ニケ母さま~
う~ん、たしかに脇を通り抜けるほうが合理的ですよね。。
なんか旦那ひとりで、楽しんでるように見えます。かわいそう(涙)
まぁ、いきなりバーが高すぎたのかもしれません。さぁ、特訓の成果は!?

~ぴのこさま~
本当、残念でしたよ~。GWだから、多いかなぁと思ってたんですけど…。
バーは、たまたまドッグランに置いてあったんで、飛ばしてみただけです♪
フラン、ボール遊びは大好きなので、持ってくるんですけど…ジャンプは興味ないかな?
北斗くんもケンくんも、持って来い!出来るようになるといいですねッ。

~みか@猫大好きさま~
なんか、連写で撮ってみたらおもしろい瞬間が撮れてました。。
カメラマン側からは、連写中被写体が見えないので、当然フランは飛んでるものとばかり
思ってました。後で見て、「あれ~??」 って感じでしすよ(笑)
キャットタワー!!!た、高すぎる・汗。世良くんすごいよ~。

~はなケンままさま~
私の華麗なジャンプですか~!?残念~今回は、ずっとカメラマンしてたんですぅ。
お見せしたかったなぁ。。私の鳥の様なジャンプを(笑)
はなケンままさんは、ランに行くと走り回っちゃうんですね。。うふふ、カワイイ♪
私は…いろんな犬をじーっと見てますね~。でも、行くとやっぱ楽しいです!

~ゆずママのかずさま~
独り占めもいいんですけどね~イマイチ盛り上がらないというか…。活気がないですね。
フランも心なしか寂しそうでしたよ。外に出てまで、同じメンバーじゃねぇ(笑)
でもジャンプの練習は、他の方に恥ずかしい姿を見られなくてよかったかな。。
いっぱい練習したんで、また見てあげてくださいねッ。

| きなこ | 2006/05/02 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/96-9341cc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

