PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコと遊びたいだけなのに…

今日もたくさんお散歩しましたぁ。
疲れたのでちょっと、休憩。。ふぅ~

      と、思ったら…ネコ発見!!
      あ!ネコだ!

  私の目線の先には…
  ネコだ

                ふっふっふ。私の野生の血がうずくわ~。
                ネコに狙いを定めて。。。
                狙いを定めて

やーッ!




あれ?

もういなくなっちゃったよ。きなこさん。。

きなこ 「ぷぷーッ。どんくせ~。残念でしたぁ。」

くそー!ネコにも逃げられるし、きなこさんにもバカにされるしぃ~!
って言っても、いじける事しかできない私でした。。

        いじいじ… いじいじ…
        いじいじ




ランキングポチッとお願いします
  
スポンサーサイト

| いやな事 | 23:40 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まぁまぁ。
ニャンコさんと遊びたかったのね。
でも、ノラニャンコさんは大抵ワンコが嫌いだと思うのよ。
ひなはニャンコさんが苦手で、見つけると興奮状態!
でも、近寄る度胸はないの(笑)
そのヘタレな様子をよく笑われてるんだけどね。
そんなことで飼主はとっても癒されるわけ。
フランちゃんもきなこさんを癒すのに一役かってるんだから、あんまりいじけないで♪

| ようこ | 2006/05/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

どんくさいきなこさんにどんくさいなんて言われちゃ
そりゃいじけるわよねっ!
よしっ!私がきなこさんに「どんくせーー!」って言ってあげる。
どんくさい私に言われて、さぞかしきなこさんもいじけるでしょうよ♪
あれ?私、自分のことどんくさいって暴露しちゃった?

| らり | 2006/05/01 01:35 | URL | ≫ EDIT

あっ、いじけてる、いじけてる!
むふふふ。笑っちゃったわ。
フランちゃんには、嫌いなものないのかなー?
誰にでもフレンドリーなん?
すんごく羨ましいわ。
ちゅーちゅー、まだ他の犬にはがるるる犬です(涙
今練習中。
きなこさん、コメントありがとうね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

フフッ! いじけてる
フランちゃん かわい~~~!!
お鼻がツヤツヤですね ♪

モモも散歩の途中で猫を見つけると大変な騒ぎに!!
自分の家にたくさんいるのに 
家の中では知ら~ん顔!!
うちの子達を猫と思っていないのかしら ?

| ちょびたん | 2006/05/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

そりゃ…
「やーー!」なんて飛んでいったら
逃げられるでしょうねえ…(笑)。
こっそり近寄っても逃げちゃいそうですものね~。
足の速いフランちゃんでも、きなこさんと一緒では
猫を捕まえるのは無理っぽい?(笑)
仲良くできる猫ちゃん、いるといいですね。

| みか@猫大好き | 2006/05/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

お腹空きまくりのヒゲです。
このままブログ巡りして、遭難しちゃいそうです(笑)

うちの初代の犬も猫にいつもやられてましたΣ(´□`;)ハゥ
猫って・・すばやいし、強いし・・。
ああ・・コメントがまとまらない(笑)

ランキング応援して帰ります。(爆)

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/05/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

イヂけたフランちゃん、かわいい。。。
他の時にイヂけてもこの表情!?
にゃんこりんは怖がらないのね、フラン嬢。
PESCAは怖くて見ないふり~、するよ。
近寄ってこられると後ろに飛びのくし。。。

あれっ!?20代だって思ってくれてなかったの??

| ねえたま | 2006/05/01 14:42 | URL | ≫ EDIT

フラン・・・、イジケタ顔がかわいいっ!!!!!
今回フランが遊びたかった猫ちゃんは、きっと忙しかったんですね。
次回会ったら、きっと、きっと一緒に遊んでくれるはず・・・。
たぶん・・・・。
いや、きっと (^-^*)

| うっかりまだむ | 2006/05/01 21:01 | URL | ≫ EDIT


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


| Sarhto | 2006/05/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ようこさま~
ですね~。たぶんノラニャンコは、わんこの事嫌いですよね。
それなのにフランったら、近づいて遊ぼうとするんですからぁ。
ひなちゃん、わんこに対しては最強なのに、ニャンコには近寄らないんですね。
でもひなちゃんの尻尾ぷりぷりの様に、本当に癒してくれますよね。わんこは。

~らりさま~
どんくさいらりさんに、どんくさいって言われたきなこに、どんくさいって言われる
フランって…(汗)ますますいじけちゃうよーッ!!!!
らりさん、今更暴露だなんて。。私はかなり前から、らりさんがどんくさい事に
気づいていましたよ。って事は…ドナウちゃんも当然!どんくせー(笑)わははー

~ちゅーちゅーの母さま~
くすん。いじけちゃいましたよ~(涙)ちゅーちゅーくんが、他のわんこにがるるる?
えー!信じられませーん!というか、想像がつきませーん。
昨日日本のテレビで、タイの 「犬の家」 という所が放送されてたんです。
交通事故にあった犬や、捨てられた犬などを保護して、元気にしてあげる施設です。
今は、1000匹程の犬たちがいるんですけど、全部寄付で賄ってると…。
昨日のテレビで、日本からも寄付する方法を教えてくれてたんで、少しでも力に
なりたいなぁって思いました。。どこの国でも、困ってる事は同じなんですね。。(涙)

~ちょびたんさま~
あっ、ほんとだ。こうやって見ると、お鼻ツヤツヤですね~。
なんかブログに写真載せると、自分では気づかなかった事を、皆さんに指摘され
気づく事が多くなりました。フランのいろんな面がわかって、ありがたいです。
モモちゃん、うららさん達の事わんこと思ってるのかなぁ?(笑)あはは

~みか@猫大好きさま~
そうですね…。世良くんのお仲間さん達に失礼な事しちゃってごめんなさい。
でもね、猫を見ると周りが見えなくなるみたいで、たまたま旦那がリードを離してる時に
ダーーーッ!と猫を追いかけて、危うく行方不明になる所だったんですよ~。
猫さんと仲良くは無理なのかなぁ。あっ、世良くん!こんなフランでよかったら
仲良くしてくれる?やっぱり無理…?だよね?(笑)

~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
いつもお腹すいてますね(笑)大丈夫ですか??(笑)
たしかに猫ってすばやいし、強いし…たぶん、フラン太刀打ちしても適わないと思います。
でもね、ただ遊びたいだけなんだと思うんですよ~。でも追いつかない。。。
ランキングの応援、ありがとうございます♪

~ねえたまさま~
いじけた時は、ちょっと上目使いをするんです。いやん!きゃわいい~☆
フラン嬢は、にゃんこりん怖がりませんよ!怖いのは掃除機だけですッ。イエイ!
ペスカく~ん、ネコ怖いのぉ?男の子なのにぃ~??ふっふっふ。
ねえたまが20代!?思いませんね~。たぶん私と一緒ぐらいですねッ♪うふっ

~うっかりまだむさま~
いやーん!お久しぶり~!生きてました?ブログ、全然更新されないし…。
心配してたのよーん。もう忙しさは、落ち着いたのかな?
フランが遊びたかったにゃんこは、忙しかったの?じゃあ今まで出会ったにゃんこは
みんな忙しかったのかなぁ。うん、きっとそうだね。そう信じるわ!(涙)

~Sarhtoさま~
こんばんは。寝不足とお疲れ…大丈夫ですか??
私は、GWで休みに突入した為、たっぷり寝溜めしています。おかげでスッキリ!
可愛い新入りさん、あとで見に行かせて頂きます。
応援&訪問ありがとうございます♪

| きなこ | 2006/05/01 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/95-d0aeeafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

