PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からお休みだよ~

きなこ 「やっほーい♪今日から、ゴールデンウィーク♪9連休よ~」

ん?何?何?きなこさん、今日から会社お休み?9連休?
じゃあ、9日間ずっといられるの~?

       わーい

       ららら~

   喜びを、走って表現します。わーい♪
   




なんかいっぱい走ったら、お腹が空きました。。
ご飯は食べたけどものたりない。。どうしよっかなぁって思ってると…
おやつのすなぎもがおいてある♪

普段は盗み食いなんてしないけど、今日はきなこさん機嫌がいいみたいだし、
こっそり食べちゃおう。

むしゃむしゃ…むしゃむしゃ…



きなこ 「あーッ!しばわんこひなのひなちゃんに似てるわんこがのってる袋の、
すなぎも食べたなー!」(メ`□´)
すなぎも


あれ?やっぱりダメ?いくら機嫌がよくても、怒るときは怒るのね。。
きなこさん、ごめんなさい。

でも明日も休み♪あさっても休み♪しばらく休み♪
いろんな所、遊びに行こうね~。私、とっても楽しみだよ~。ららら~♪


ブログランキング、今日もポチリお願いします。
  
スポンサーサイト

| うれしい事 | 23:23 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

9連休~?
そりゃまた大型ですね!
でも私の勝ちね!
私なんて、365連休なのよ~!どーだ!
フランちゃん、9日間、大変でしょうけど
きなこさんの面倒見てあげてね♪
そしてきなこさんに言ってやって!
「あなたこそ盗み食いしちゃダメよ」ってね・爆!!

| らり | 2006/04/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
フランちゃん。ひな似の柴っ子の部分だけビリビリにしないでくれてありがとう♪
お礼に、私からきなこさんに盗み食い許してもらえるように、お願いしとくからね。

新車買ったのv-405
フランちゃんのモデルっぷりを見て関心しました。
今、我が家で大騒ぎしてる車のモデルテスト、フランちゃんならバッチリだと思うんだけど♪
GWひなをフランちゃんに弟子入りさせようかな(笑)
ビシビシ鍛えてやって!

| ようこ | 2006/04/30 02:14 | URL | ≫ EDIT

速い!
やっぱりワンちゃんの走りっぷりは速いですね~~~!
爽快だわ~。
って、おやつに手を出すのも速い…?(笑)
だめよ~フランちゃん、盗み食いしちゃ~。

| みか@猫大好き | 2006/04/30 12:06 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、9連休なんですか??ぃぃなーi-238
でも、羽華も明日行けばお休みです♪
どうせなら、土曜日学校行ってでも連休にして欲しかった…涙。
フランちゃん、嬉しさにすごぃ走り回ってますねi-179
カメラで追ぃつぃて行ってるきなこさんにも感激です笑”
連休、たっぷりフランちゃんと楽しんで下さぃi-176

| 羽華 | 2006/04/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

すなぎも
すなぎもですよね!! ははははっ!
あわてものの私めは す ぎ な も!おいしそう~
と読んでしまいまして、何ですぎながオイシイの??
とか思っていたわけで、ああ~原っぱに生えていたんだ!!まで思ったオオバカチャンでした!!
フランちゃんよかったね! たくさん甘えてください。
20代!じゃぁ~なかったきなこさんも、ゆっくり休んでくださいね。v-398

| はなケンまま | 2006/04/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

走っとるね~!
ブルジョア一家の皆さん、こんばんは。
フランちゃん、きなこさんは毎日豪華ディナーのようなので、砂肝くらい許してもらいなよ~。

フランちゃんも‘フラン円’を描きながら走るんだね~。
PESCAも‘PESCA円’描くよ!
雪の日なんかものすごいいっぱい書いてくれたよ~。

はなケンママさん情報によると、20代ではないのね、きなこ殿。もしや先輩!?

| ねえたま | 2006/04/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

げっ!!
ねえたま って20代・・・わぁお~~
横は入りごめん!!!

| はなケンまま | 2006/04/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

きなこさ~ん!もしかして、あのストーカーの
ような四角いやつ、消してくれたのですか?
今、PCの前で喜びのあまり、クネッてしまった~!
ありがと~!きなこさん大好き~!!
これで、思う存分、記事を読む事が出来ます!
わがまま言ってごめんなさ~い!

実は私も、はなけんママさんの、
>何ですぎながオイシイの??
と、全く同じ疑問で、頭の中がいっぱいになってました(笑)

で、ねえたま、20代なの?偽装はイカンよ。

| くるみママ | 2006/04/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

お休み!嬉しいね♪
きゃ~!!ひなちゃんに似てるー!砂肝の柴ちゃん!
ひなちゃん、砂肝大好物なのねーv-218
きなこさん、大連休嬉しいねですねー!
いっぱいフランちゃんと遊べるねv-237

| ゆずママのかず | 2006/04/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

あ、ばれてる
きなこ殿、本日かつて話題になった我が家の「ツツジ」をUPいたしました。鑑賞しにいらしてくださいな。

はなケンママさん、くるみママさん、ちょっとした訂正がありましてよ。
わたくし、ぎりぎり30代ではない程度なのでありますよ。20代ではありませぬ。
ま、20代のギャルだと思っていただいていても全く構わないんですけどもね。きゃぴっ!!

きなこさん、勝手にコメント欄借りちゃってごめんね。

| ねえたま | 2006/04/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~らりさま~
く、くそーッ!365連休かーッ!ま、負けたわ~。。。
なによ!なによ!フランは、私が9日間いる事にとても喜んでいる(はず…)
ドナウちゃんこそ、同情しちゃうわ。らりさんと365日もいないといけないなんて。。
辛かったら、いつでもフォアグラ食べにおいでぇ。ドナウちゃん♪

~ようこさま~
あッ、ほんとだ。気づかなかった~。ひなちゃん(似?)だけ残ってるぅ~。
そうか、そうか。じゃあ、ようこさんからも頼まれちゃったし、許してやるか!
でもひなちゃん、HONDAのモデルがんばってほしいなぁ。フランは絶対ムリムリ。
人がたくさんいたりしたら、すっごい興奮しちゃうんです。ひなちゃん、がんばれ~

~みか@猫大好きさま~
速いんですよ~。これ逃げられたら、絶対に追いつけませんね。。
しかもフラン、足が細いから心配で心配で…。捻挫とかしないのかなぁって。。
おやつに手を出すのは、2年ぶりぐらいです。最近は、なかったのに。
すなぎもが、あまりにも魅力的だったのかしら~♪

~羽華さま~
そうだね~。学校もお休みだもんね~。宿題いっぱい出たんじゃないですか?
フランは、よく走りますよ~。しかも足が速いしね。
カメラ、頑張って追いかけたけど、目はぐるぐるです。。。
GWは、いつもお留守番ばっかりのフランと、いっぱい遊んであげようと思います♪

~はなケンままさま~
あははははー!す・な・ぎ・もですよ~(笑) すぎは食べませんね~。
でも、一文字間違うだけで、大きな間違いになる時ありますよね。うふふ
20代ではないきなこは、GWを心待ちにしてました。たっぷり休みますよー!
フランは迷惑かもしれませんが、9日間みっちり付き合ってもらいますッ!

~ねえたまさま~
どーも。ブルジョアきなこです。まぁ、砂肝ごときで、怒る私じゃございませんわ。
とおの昔に許してますことよ。今日もフォアグラとフォアグラの炒め物頂きましたの。
フラン円とPESCA円、似たもの同士じゃないですかぁ。やっほーい!
ところでねえたまは、手がぷるぷるする程のおばあちゃんだったのでは…??

~はなケンままさま~
うふふふ。はなケンままさん、驚いてる~。って私も少し驚き!?

~くるみママさま~
消しましたよ~ストーカー。ご連絡しようと思って忘れてました。
消した事に満足しちゃって…。気分まで悪くしちゃって、ごめんなさいね。
所で、なぜみんなしてすなぎもをすぎって思っちゃうの??
それよりも、ねえたまの歳…あやしい。

~ゆずママのかずさま~
ねッ♪似てますよね、ひなちゃん。同じ柴でもゆずちゃんとは、違うんですよね~。
でもひなちゃんは、そのうちHONDAのモデルとしてデビューするから、砂肝の
表紙なんかやってる暇ないですよねー(笑)
9連休は、嫌でも付き合ってもらいますよー!楽しみ~♪

~ねえたまさま~
おぉ~!つつじ咲きましたかー!早速見に行かせて頂きます♪
むむむ~、ねえたま本当ですかぁ??本当はおばあちゃんなんでしょ~。
まぁ20代のギャルだとは、全然思ってませんけど…。ぷぷ

| きなこ | 2006/04/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

9連休羨ましい!
私は明日・明後日仕事ですv-406
旦那さんの休みは30日から5日までなので皆揃っての
休みは4日間です。ボヤボヤしていられない!
それにしてもフランちゃんのハッスル姿は新鮮!
楽しいGWを過ごしてくださいね♪

| ハルオママ | 2006/05/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ハルオママさま~
かわいそう。1日2日は仕事なんですね。私も「2日は出ます!」って言ったんですけど
上司に 「気にせず休みなさい。」 って言われて、気にせず休みました。
うちも旦那と休みが合うのは、4日間だけ。。うち1日は無駄に過ごしてしまいました。
ボヤボヤしてられません。楽しみますよー!GW!

| きなこ | 2006/05/01 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/94-66b8de59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

