PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にしないよー

私は、あまり細かいことを気にしません。
寝る時、体の下に何かがあってもあまり気にしません。
気にならないよ

      顔の下に、スリッパとおもちゃがあっても気になりません。
      気にならないよ

   手の下に、電気コードがあっても、全然気になりません。
   気にならないよ




ある日私が気持ちよく寝ていると、何やらきなこさんがガチャガチャ。パサパサ。
洗濯物を取り込んだり、たたんだりしてるのかな??

あ~、鼻の所になんかあたってるよ。
でも、これもあんまり気になりません。。
気にならないよ


しばらくすると…

          ガシャガシャーン!!!
          
          うわ~


うわ~ッ!何やってんの~!きなこさん。。
ビックリするじゃなーい。

ん~、、でも眠たいし…。やっぱり、あんまり気になりません。

ん?私、鈍感??ですか??




ブログランキング、今日もお願いします。
  

| 家の中で | 23:56 | comments(24) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うーん、もしかしたら鈍感かも?!
でもそんなフランちゃんが可愛く見えますよ♪
完全に爆睡体制ですね。
因みにハルオはトイレの上でよく寝てます・・・。

| ハルオママ | 2006/04/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

すごい!
フランちゃんはめっちゃ眠りが深いのね。
私もちょっとやそっとじゃ起きないよ。
って、ハンガーが降ってきても眠れるの?
ん~。さすがにそれはムリだなぁ。
鈍感ってよか、かなりの肝っ玉とお見受けします!

| ようこ | 2006/04/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんたら、どんかーーーん!
でもそれっていいことだわ♪
ドナなんて、ゴミ袋がちょっと「カサっ」って動いただけで、
わんわんわんわんわんわんわんわん!
何事にも動じないフランちゃんに弟子入りさせたいわっ。

| らり | 2006/04/25 02:58 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、鈍感ていうより 大物!!
でも いいことだわ~~
モモはすご~い小心者だからいつもビクビクしていて
散歩の時だって枯葉が飛んできても怖いし
焚き火の煙にも立ち止まってしまう有様!!
情けなくなっちゃう
どうしたらそんなになれるのか
教えて~ フランちゃん

| ちょびたん | 2006/04/25 07:33 | URL | ≫ EDIT

また遊びに来ました。
感じのいいサイトですね。
いつも参考にさせてもらっています。
応援クリックして帰ります。

| stayup | 2006/04/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす!!
あははは!フランちゃん、コロより鈍感かも。
ねらってる?
コロはあえてスリッパとか枕にして寝ちゃうけど、さすがにハンガーは・・・気にするかも(≧m≦)
あ。でも、基本的には動じない奴ですが♪

| *こころ* | 2006/04/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

ピンクと黒
ピンクのハンガーとフランちゃんの黒が、
いやにぴったり!と、
よく似合う、、、、v-238
フランちゃん、痛くなかったの?

| ゆずママのかず | 2006/04/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

途中まではそんなもんかな~と…
でも最後の写真はちょっとびっくり。
これでも平気なの??(笑)
フランちゃん、強いわ~~♪
このくらいの神経をしていてくれたほうが、
飼うほうは楽ですよ、ぜったい(笑)。
猫なんてときどき、くしゃみしただけで怒られたりしますからね…(泣)。

| みか@猫大好き | 2006/04/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

いや、ここはあえて‘おおらか’だということにしておいてあげますわよ、フランちゃん。
転がってしまったら、動くのが面倒、いやいやあるがままを受け入れる、できたお犬様なんだよね~。

| ねえたま | 2006/04/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

あははっ
うちもかなりの鈍感犬ですが・・・
フランちゃんはすごいっ!むーちゃんの師匠かもっ!(笑)
さすがにハンガー落ちてきたら、うちのは飛び起きるかもです(^m^)あはっ
うん、きっとフランちゃんはふところが広いのよね♪
下記事も・・
色んなカラーが入っていたんだねぇ、フランちゃん。
ブラックなところといい、口元のちょっぴりホワイトなとこといい・・かなりツボです。
かわいい要素がギュギュッて詰まってるね(*^。^*)

| ここ | 2006/04/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日体調不良でダウンです・・
腹痛と吐き気に襲われております…
すみませんが今日は応援のみさせていただきます。


応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/04/25 15:15 | URL | ≫ EDIT

わんこは、飼い主に似てくると申しますが・・・
う~~~ん!どうなんでしょうv-398

| はなケンまま | 2006/04/25 18:10 | URL | ≫ EDIT

そのおおらかな所が大好き☆★
フランちゃんのそんな写真を見るたびにむぎゅーって
抱きしめたくなっちゃうわん!!
私はよくちゅーちゅーが寝ている時に、彼の耳元に
向かってもごもごささやいているんですが、フラン
ちゃんにもそれがしたい!!
↑ちょっと怖いよね・・・ひくよね・・・。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/04/26 01:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪過激にお腹の空いたヒゲですΣ(´□`;)ハゥ
同じ玩具に感動(笑)しかも、うちのもマクラによくしてます(笑)
初代には玩具与えたことなかったんだけどね。
(自分でボール拾って小屋に運んでましたw

しかし、いい度胸だ!!! 
うちのやつも度胸では負けんが!!←なぜかいつも張り合うやつw

けど、ほんま可愛いね~☆

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/04/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

顔や体に跡が付かないのかなあ、フランちゃん。
若い子がうらやましい。

マスクをかけただけで、ゴムの跡が顔に残るようになってしまったオバちゃんより。

| ニケ母 | 2006/04/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

大物!
フランちゃん、最高!
このくらい細かいことを気にしないほうが
長生きできるよ~♪
でも、ハンガーはどうなの~(爆)

| ネコ娘 | 2006/04/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん 本当におとなしいんですね^^
ちょこっと ビックリしました~(><)
とても寝顔が可愛くてついつい見とれてしまいました~♪
我が家の愛犬は・・・・きっと!
飛び起きてしまいますね^^;

| グレランまま | 2006/04/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

また遊びに来ました。
毎日楽しみにしています。
応援クリックして帰ります。

| stayup | 2006/04/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ハルオママさま~
やっぱり鈍感でしたか…。ちょっと、ビクリとはしたんですけどね。
こののんびりとした性格は、飼い主譲りです(笑)v-221
ていうか、ハルオちゃんトイレで?寝るんですか?v-411 はははー
便座の上ですよね?ハルオママさん、トイレ入るたびビックリですね(笑)

~ようこさま~
フラン、眠りは浅いです。この時も一瞬ビクリと起きたんですけど
そんなに気にならなかったんでしょうね~。どかす事もなく、そのままでした…。
飼い主に似て、面倒くさがりなのか…なんなのか…。v-388
ようこさんが言うように肝っ玉かぁ。でも、わかる気がします(笑)v-426

~らりさま~
どんかーーーん!でーす!イエーイv-221!飼い主に似てまーす!
でもドナウちゃんみたいに、細かい事に敏感な方がいいですよ~。
立派な番犬になるじゃないですかぁ。フランには、 「警戒心」 というものが
まるでないんだからッ!弟子入りなら 「恋愛教室e-51」 にどーぞ。

~ちょびたんさま~
大物ですかぁ!?たしかに、他のわんこに吠えられても、まったく動じない所は
ありますね~。でもやっぱり鈍感なのかもしれません。。
モモちゃんは、かわいいですね~e-414 焚き火の煙もビックリしちゃうんですか?
フランこそ、モモちゃんに女らしさの秘訣を教わりたいですe-413

~stayupさま~
こんばんはv-290 たぶん初めてだと思います。
応援クリックありがとうございます。

~*こころ*さま~
ほんと、*こころ*さんお久しぶりです。
え?フラン、コロちゃんより鈍感ですか??イエーイ!コロちゃんに勝ったぞ~v-220
やっぱりコロちゃんも、スリッパを枕にするんですね。気持ちいいのかなぁ。
でも飼い主のニオイがついたスリッパで安心するんでしょうね。なんかうれしいですv-401

~ゆずママのかずさま~
お~、フランってばお花とも似合うけど、ハンガーとも合うんですね。
ベストコーディネート賞頂きですねv-64 今度は何と合わせようかしらん。
ハンガー落ちたときは、一瞬ビクリとしてましたが、さほど気にすることもなく
しばらくそのままだったんで、痛くはなかったでしょう。でもごめんね~e-263 フラン。。

~みか@猫大好きさま~
まぁ、途中まではいますよね。スリッパを枕代わりに使うわんこ&にゃんこ。
ハンガーは私も落としすぎましたね(笑)一応、一瞬ビクリv-356とはしてましたが
あまり気にせず、そのままの姿勢で横になってました。
まぁ、鈍感というか、神経が図太いですね(笑)飼い主には…似てませんよッv-363

~ねえたまさま~
いいですか?じゃあ、おおらかという事にしといてください。
だけどね、動くのが面倒…とかはあるかもしれません。私がそうですからv-395
基本的にフランは、とてもの~んびりしたわんこなのですe-74
でも一応、ハンガー落としたときには、一瞬ビクリとしてましたけどね~。

~ここさま~
むぅくんも、見た目がほわ~んって感じだから、フランと性格似てるかな~?
フランもハンガー落ちたとき、一瞬はビクッとしてましたよv-405
でも、そんなに気にもせず、そのままの姿勢で寝てましたが…。不思議です。
口元のホワイト。牛乳飲んだ後みたいでしょ?うふふふv-345

~Sarhtoさま~
大丈夫ですか?そんなに体調悪かったら、ブログの方はお休みされたら
いかがですか?あまり無理しないでくださいねv-393

~はなケンままさま~
思います。似てると思います。
①のんびり ②細かい事は気にしない ③おとなしい? ④優しい?
あれっ??③と④は、違いますね。失礼致しましたv-356
顔は、旦那に似てるねってよく言われますよ。顔も似てくるんですね~v-389

~ちゅーちゅーの母さま~
ひきませーんv-431 全然ひきませんよー!その気持ちわかりますぅ。
私、旦那としゃべるよりも、フランとしゃべってる方が多いですね(笑)
ちゅーちゅーの母さんに、いっつも褒めて頂いてフランも喜んでると思います。
私もね、ちゅーちゅーくんと…一緒に寝たーいv-75

~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
お、同じ玩具とは!?あのかみかみのやつですね?色違いっぽいですよね。
あれ結構硬いのに、まくらなんかにして痛くないのかしらん??
フラン、いい度胸してるでしょ~v-389 っていうかやっぱり鈍感だと思います。
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいe-466 今すぐ行きますね。

~ニケ母さま~
同じでーす。マスクの痕、しばらくとれませーんe-448
靴下の痕は、足のむくみのせいだと、諦めもつくんですが…マスクはねぇ。。
フランも、実はあの毛の下は痕だらけかもしれませんよ。
今度毛をかき分けて、調べてみようかな~e-510

~ネコ娘さま~
大物ですかぁ!?いや~ネコ娘さんに言われると、大物なんだろうなぁ。ぐふふ
そうですよv-363 細かい事をいちいち気にしてたら、ストレス溜まっちゃいますよ!
うちの旦那が、細かい事を気にする人なんで、見習ってほしいですねv-359
ハンガー、落としすぎました。。でもこれも気になりませーん(笑)

~グレランままさま~
落としたとき、さすがに一瞬ビクッとはしてましたけど、本当に一瞬でした(笑)
おとなしいというか…鈍感というか…。もう少し気にしてほしいですけどね。
でも寝顔は、たまりませんね。私も見とれて、ずーとみてる時がありますv-410
わんこもにゃんこも人間の赤ちゃんも、寝顔は天使v-282のようですね。

~stayupさま~
ひとつの記事に2回も来て頂き、ありがとうございます。

| きなこ | 2006/04/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

訪問・コメントどうもありがとう☆です♪

こちらこそ!!
これからも よろしくです☆

応援ぽちっ。。♪

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/04/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

コメントかなり遅刻ですが。。
ひとこと
言わせてくだしゃーーーい。。

フランちゃん。。
あんたは大物になるよー。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

| mamiy | 2006/04/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、おおらかさんですね。
二枚目の写真は目が半開きで寝ているのかしら?
チコはいつも何してるのかな?とこちらの動きを見ていますよ。それから、フランちゃんは全部、黒というわけではなかったのですね。鼻の下のところが白いとは気づきませんでしたよ!

| RIKO | 2006/04/27 15:43 | URL | ≫ EDIT

きなこさまv-238
ハルオは人間のトイレではなく、自分のトイレの上で
寝ております・・・。
人間のトイレの上で寝てたら、かなり笑えますね~!
そんな芸人魂がハルオにあればいいのにな。

| ハルオママ | 2006/04/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
わざわざすみませーん。こちらこそ宜しくお願いします。
応援ありがとうございますv-154

~mamiyさま~
くぷぷー。大物ですかぁ!?うれしいな~v-441
この何事にも動じない、冷静さ。。なんともうらやましい限りです。
こういう事には、結構大丈夫なんですが(ちょっとビクッとしてましたが…)
掃除機が動くと、犬格が変わったように逃げ回るんですよ(笑)v-355

~RIKOさま~
おおらかでしょ~。細かいことは気にしませんの。おほほほv-419
二枚目の写真?半目ですね(笑)黒いから、あんまり気にしてませんでした。
チコちゃんは、RIKOさんが気になって仕方がないんですね~。
フランは、口元白いですよ。残念ながら、真っ黒ではないのですv-409

~ハルオママさま~
きゃー!わーッ!やー!恥ずかしい~!v-401
そうですよね。私もなんかへんだなぁとは思ってたんです(笑)
便座の上のハルオちゃんを想像して笑ってたんです。
いや~大変失礼いたしました。。。v-356

| きなこ | 2006/04/27 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/92-0d88c2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

