PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く咲かないかな

きなこさん、桜の命は短いんだね。
お花はもう散って、葉っぱが見えてきました。
そろそろ春も終わりなのかなぁ。。って思ったら…
つつじ

うわ~きれいなお花だね~。きなこさん、このお花なーに?
ん?つつじっていうの??
        じゃあ、このつつじの前で写真撮ってください。パチリ
        つつじの前で。。

あー!そういえば、去年の今頃、このあたりはつつじだらけになるんだったけ~。
    あっ、こっちにはつぼみがあるよッ。
    つつじのつぼみ

               と、いう事は…。今こんなんだけど…。
               まだ葉っぱです

               もう少ししたら、こんな風になるんだろうなぁ。
               想像です

きなこさん、お花育てるのは苦手なのに、見るのは好きみたいだから
今からつつじが咲くのを、楽しみにしてるよ。
また、お花がたくさん咲いたら写真とって、日記に書くね。

みなさんも楽しみにしてて下さい。


ランキング参加してます。
今日も、みなさんの応援待ってますね
  

| お出掛け | 23:46 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

赤いお花がフランちゃんの黒くてつやつやのお肌に
とっても映えてます!
つつじ、早く咲いてくれるとイイね~。
きなこさん、お花育てるの苦手なの?
うっふぅ~、私と一緒ですわね♪

| らり | 2006/04/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

お花とフランちゃん、よく似合ってるね。
つつじ咲くの楽しみだね~。
フランちゃん、創造豊かな子だ!
やっと私のブログにリンク貼れました~♪
やり方わかんなくてずっと悩んでたのよ~。
ああ、すっきり♪

| かりん | 2006/04/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

咲いたらすごいでしょうね・・・
緑も花もいっぱいあってフランちゃんの散歩道はうらやましいなぁ~ 今日は雨が降ってま~す。

| はなケンまま | 2006/04/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

知ってる?知ってる!?
つつじって
食べられるって知ってた?<フラン


うっそだよ~~~んv-221i-84v-221

また立ち寄りにきてねん。待ってるわよん。

| 元フロント | 2006/04/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

そう言う事になるのでしょうね!
画像が面白い。

つつじって綺麗ですね!!

| ぴょんきち | 2006/04/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

つつじとサツキかしら?
お花の前のフランちゃんはとってもかわいいですね♪
おすまし、さすが女の子!
きっとフランちゃんの想像通りに咲くわよ~♪
楽しみですね、そしたらまた写真撮ってもらえますね。

| みか@猫大好き | 2006/04/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

我が家の庭にもいるよ、ツツジさん。
今年はどんな成長を見せてくれるかね。。。
いろんな意味で期待できる我がお花達(笑)

きなこさん、忙しいのにコメントいつもありがとう!!
愛を感じるわ~~☆

| ねえたま | 2006/04/23 13:19 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
そして、ちょっとお知らせ。
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

| Sarhto | 2006/04/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

つつじ、きれ~い!!
フランちゃんの想像のつつじ、
おもしろ~いv-237
私もきなこさん同様、
花を育てるより見る、撮る事専門です!
そうそう!フランちゃんも排水溝苦手なのね。
おかしなものを、恐がるよねv-7

| ゆずママのかず | 2006/04/23 14:36 | URL | ≫ EDIT

ツツジ、これからの季節、咲きますよねぇ♪
赤やピンク、白色もあったかな。
フランちゃんもきなこさんも、お花が好きなんですね。
私も、育てるのは苦手・・・
お水をあげるだけではなくて、結構奥が深いですよね。
でも、今度パンジーを買ってこようか考えています(^-^)

| りかっち | 2006/04/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~らりさま~
この赤いつつじは、「きりしまつつじ」 って書いてあったので、
つぼみのつつじとは、また種類が違うみたいですv-219
お花ひとつひとつが小さくて、とってもかわいかったですよ。
らりさんもお花育てるの苦手なんだ~。仲間!仲間!見て楽しみましょうv-416

~かりんさま~
ほんとv-344 フランとつつじ似合ってる?
私とつつじも似合ってるわよッ(笑)お見せできないのが残念だわ(笑)
かりんさんは、いつも綺麗なお花育ててるけど、私は見るだけ~。
リンク貼ってくれたの?うれしいわv-410 ありがとね。

~はなケンままさま~
そう!咲いたら、とってもきれいなんですよ~e-420
つつじも短い命ですからね…咲いてる間に楽しんでおかなくちゃ!
ほんと散歩道に、いろんなお花があると楽しくなります。でもフランはどうかな?
こっちも朝雨v-279 降ってましたが、もうやみましたぁ!生暖かい。

~元フロントさま~
やだーッ!フランにへんな事教えないでくださいよ~v-431
まぁ、フランはいやしん坊じゃないから、食べちゃう事はないですけどね。
そっちに立ち寄りたいけど、立ち寄る用事ないしなぁ。。
結構こっち、忙しいんですよ。そことは大違い(笑)わははははv-411

~ぴょんきちさま~
あれは、フランの絵ですからねっv-487 私だったらもっと上手く書きますよ(笑)
でも、だいたいあんな感じになると思います。色もたしかあんな色です。
つつじって、今まで普通に見てたんですが、フランと散歩するようになって
まじまじと見たら、綺麗な花だなぁって感じるようになりましたv-352散歩のお陰だな。

~みか@猫大好きさま~
なんか、咲いてる方の看板見たら 「きりしまつつじ」 って書いてありましたよ。
まだつぼみの方は 「ひらどつつじ」 でした。どちらも九州の地名なんですが
つつじって九州の花なのかなぁv-361 咲くのが今から楽しみでーす。
フランの想像通りか、また写真載せますね~v-291

~ねえたまさま~
ねえたまの家のお庭につつじがぁ。いいな、いいな。これから楽しみですねッ。
ペスカくん、つつじ食べちゃったりしないですか??v-271
また、ねえたまの家のつつじも咲いたら、見せてください!ペスカくんと…。
私、昨日今日は、仕事がお休みだから、ヒマヒマ。ブログ遊びに行きますよーっv-29

~Sarhtoさま~
こんばんは~v-280 いえいえ、遊びに来ていただくだけで感謝ですよ。
じゃあもう、落ち着かれるんですね。お疲れ様でした。
タイトル変更は、了解いたしました。
今後とも、宜しくお願いしますv-435

~ゆずママのかずさま~
あれは、フランの想像の中のつつじなんで…。少々、絵が乱れてますが
お許しください。。かずさんも、いっつも綺麗なお花を写真撮られてますもんねv-298
花、育ててみたいんですが、いつも枯らしてしまうんです…。
排水溝、なんで嫌なんでしょう?足でも挟んじゃったのかな??うふふv-343

~りかっちさま~
そうですね~。赤にピンクに、白。色々混ざるとますます綺麗になりますよねv-411
私は、お花見るの結構好きですが…フランはどうかな??(笑)
でも本当、育てるのって奥が深い!水あげるだけじゃダメなんですね・苦笑e-263
パンジー!パンジーもかわいい♪是非是非育ててください!

| きなこ | 2006/04/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさい~~
フランちゃん 想像力豊かなのね~(^^
綺麗に咲くの 楽しみですね ♪

お花とフランちゃん とても似合うわ~~

| ちょびたん | 2006/04/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ちょびたんさま~
こんばんは~。私こそ返事遅くなってすみませんv-435
フランの想像…。はたしてあたってるか!
私もお花咲くの楽しみです♪つつじ綺麗ですもんね~。
お花とフラン。お花ときなこも似合いますよ(うそ)v-14

| きなこ | 2006/04/26 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/90-d6ace2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

