PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやだぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

もう!またぁ!
きなこさんがへんなものかぶせたーッ( ̄Σ ̄;)
恥ずかしいよ~

せっかく『バンダナ』として、首にかっこよくはめてたのにそのまま頭まであげられたのー!耳は聞こえにくいし、かっこ悪いよ~(〃ω〃)

きなこさんは、私によくいたずらをする。そして一人でププッ(-^艸^-)て笑ってる。でも、きなこさん楽しそうだし私も何も言わずに我慢してるの。

だけど今日は暴れちゃうぞ~!うにゃ~とってぇ~!

スポンサーサイト

| いやな事 | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

履歴から遊びにきちゃいました♪
フランちゃんがおうちにきた理由を拝見して、ちょっと驚き!
そしてバンダナでしょ!
いいオウチにこれてよかったね~
我が家の放浪者蘭丸もそう思ってくれるといいんだけど・・・
また、遊びにきます。お気軽にコメントを残していってくださいね♪

| ネコ娘 | 2005/12/15 02:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
フランは、迷い犬で外をふらふら歩いてたから「フラン」って名前が付いたんです(笑)

蘭丸ちゃんの日記からも幸せそうなのが伝わってきますよ~(⌒¬⌒*)

私もまた遊びに行きます♪

| きなこ | 2005/12/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、バンダナは取れましたか(^^)

はじめまして。遊びにきてくださってありがとうございます。
フランちゃんは本当によいご主人さまに恵まれてよかったですね。とてもやさしいお顔をしていて、幸せが伝わってきました。
また、遊びにきますね。

| RIKO | 2005/12/16 06:51 | URL | ≫ EDIT

RIKOさん、ありがとうございます。
かわいそうなので、バンダナはとってあげました(笑)
フランも幸せだって思っててくれてたら嬉しいんですけどね…。

よかったら、また遊びに来てくださいね。

| きなこ | 2005/12/17 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/9-7e16ff27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

