PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの方にはかないません!

いつも私のお散歩は、
朝→ご主人様ときなこさんが交代で散歩。
夜→ほとんどご主人様が散歩。

なんですが、今日はめずらしくご主人様ときなこさんと3人で、夜のお散歩に行きました。
          3人で出掛けるのは久々なので、ちょっとるんるん♪
          うれしいな~

なんかうれしかったので、歩くスピードも速めになっちゃった。
ぐんぐん先に歩いて行って、ご主人様より前を歩きました。
調子にのっちゃお

すると…


ご主人様が 「フランッ!」 と叫んだので、一応振り返ってみたよ。

     なに?ご主人様


そしたら、ご主人様に 「こら!フラン!勝手に前歩いたらあかんやろッ!」

と、怒られてしまいました。。
すみません

きなこさんの時は、けっこう前に行ったり、あっち行ったりこっち行ったりして、自由なんだけどな。。
やっぱり、ご主人様は厳しいお方だ!頭があがりません。。
やっぱり怖いわ…

帰りは、ちゃんとご主人様の横か後について、散歩をしました。

ご主人さまの事、大好きなんだけど…まだやっぱり緊張するんだよね~。

え?きなこさん?全然平気。ぷっぷくぷーだね(●`ー´●)



今回、夜の撮影の為、フランの目が光ってた事をお許しください。 byきなこ


     ひっひっひ




ランキング。今日もポチリとお願いします。
  


| お出掛け | 23:49 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

三人でお散歩いいねぇ♪
フランちゃんもルンルンで思わず早歩きしちゃたんだね。
でもちゃんとご主人様の言うこと聞くなんて、いい子ちゃんだね、フランちゃんは。本当、可愛い♪
きなこさん!頑張れ~。ぷっぷくぷーって言われてるよ~(笑)

| かりん | 2006/04/21 00:31 | URL | ≫ EDIT

出たー!裏フラン!
ご主人様が寝てるとき、フランちゃん結構踏んづけてたりして・・・。ドスドスっ!
きなこさんは、すでに眼中にナシか…ま、給食のオバチャンだしね。

| らり | 2006/04/21 02:15 | URL | ≫ EDIT

ルンルン♪
フランちゃん、うれしそうですね。
振り返るフランちゃんが何とも可愛いです。
ご主人様の言うことをちゃんと聞くフランちゃんは本当に偉い!
うちのワンズなんか、勝手気侭に歩いていますよ。

| ロギー | 2006/04/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

あはは、いつもフランちゃんの写真が
4コママンガみたいで面白いっ!
ナイスですっv-218
ご主人様には怒られちゃったけど
やっぱり3人でお散歩だとフランちゃんも嬉しいよね


| はち | 2006/04/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

あは~(笑)
きなこさんのときと旦那さまのときとではぜんぜん違うんですね、散歩の様子(笑)。
フランちゃんの呼び方が、「きなこさん」と「ご主人様」と、明らかに差がついてるな~とは思ってたんですが(笑)。
旦那さまには絶対服従?フランちゃんいい子ですね♪
きなこさんの言うこともちゃんと聞いてあげてね~、フランちゃん(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/04/21 11:47 | URL | ≫ EDIT

ららら~♪仲間だっ!!
旦那様、偉いね!
この様子を見る限り、ボスは完全に旦那様だよね~。
きなこさんとフランちゃんの順位争いはいかに!?
何となく、フランちゃんのほうが上のような気がするのはわたしだけ??

| ねえたま | 2006/04/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、ご無沙汰して、すみません。
うちにはカキコして頂いてるのに…(汗)
へぇ~、フランちゃん、旦那様には絶対服従ですか?
うちでは、全員、縦ではなく横ならび。になってる
ような気がします(いいのか?それで…)
そういえば、先日お話していた警察犬見習いの
ちょっとドジな、きなこちゃん。録画していたので
今日見ようと思ったら・・・消去されてました(泣)
あの野郎~(うちのだんな)許さん!!


| くるみママ | 2006/04/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

ご主人様は厳しぃのねーi-176
でも、リーダーウォークも大切だもんね☆
注意されて振り返った顔が「ハッ!!」って感じで可愛ぃi-237
気ままに前を歩くのは、きなこさんとお散歩の時にね笑”

| 羽華 | 2006/04/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

1日2回散歩に連れて行ってあげてるなんてエライ!
うちは1日1回です。それもほとんど私が連れて行ってる。
前は3人で行っていたんですけどね・・・。
今日はまだ散歩に行っていないので、これからご飯を食べて
みんなでお散歩へ行ってこようと思います♪
ハルオもみんな一緒の方が楽しそうにしてるんですよ~。

| ハルオママ | 2006/04/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~
この時間すでに睡魔が襲ってるSarhtoです
毎度毎度本当に癒されます。。。
疲れた体のオアシスです~
ありがとうございます。
ちゃんとしたコメント書けないでゴメンナサイ

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/04/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

ぷっぷくぷ~♪
ウチは相方のことは舐めきってますよ~
前は歩くは、コマンドは聞かないわ(笑)
甘やかしてくれる人みたいですぅ!
フランちゃんの影の一面見たり!

| ネコ娘 | 2006/04/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
楽しく拝見させて頂きました。
是非、犬のサーチエンジンDOOOGへ登録して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

| 犬のサーチエンジンDOOOG | 2006/04/22 05:12 | URL | ≫ EDIT

とぼとぼ・・とぼとぼ、というフランちゃんの
後姿に大いに笑わせていただきました!
やっぱり父さんに大阪弁でどなられると、
ちょっとびびっちゃうやねー。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/04/22 05:20 | URL | ≫ EDIT

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ぷっぷくぷーに座布団1枚~♪

うちもね。。主人のときと私のときじゃワン達の態度が違うんだって言われるーーーー。。
主人のときの方がおとなしい。。イイコだねって
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

| mamiy | 2006/04/22 09:37 | URL | ≫ EDIT

言う事聞いてフランちゃん、偉い!
家のゆずも、お散歩が嬉しくて
先頭立って、グイグイ行こうとします。
でもフランちゃんは、ご主人様の言う事聞いて、
ちゃ~んと横か後ろに着いて歩いて偉いな~v-218
賢いねーv-221

| ゆずママのかず | 2006/04/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/22 18:29 | | ≫ EDIT

うちと逆!
うちは私が厳しく、旦那が怒れないのですよ~。
ひなは旦那のことぷっぷくぷーと思ってるに違いないv-408
男性の声のほうが低くて怒る時には効果的なんだそうですよ。
フランちゃんちは理想的だね。
でも、フランちゃん復讐を企んでるの?!
って、ことは私もひなに復讐されるのかぁぁぁv-404

| ようこ | 2006/04/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

うちも主人の方が厳しくて
ワンズは主人の一声でピリッとしてます
今は亡きはなちゃんは主人の前は絶対歩かなかったほど。
でもおとーさんのことは大好きみたいでしたよ(^^

フランちゃんのトボトボ歩いてるとこ
笑っちゃいました~~ ごめんね~フランちゃん

| ちょびたん | 2006/04/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~かりんさま~
三人でお散歩なんて、久しぶりだよ~v-290v-286v-290
夜は私がご飯を作って、旦那が散歩っていうのがパターンになっちゃってるんで。。
フラン、旦那の言うことならよく聞くよv-321 いい子ちゃんだよ(笑)
でも私の言うことは…あんまり聞かないよッ。おやつがあれば別だけどね…。

~らりさま~
ふっふっふ。初の裏フラン披露~。いやいやドナウちゃんほどではありませんが。
フラン、だんなの事踏んでるのかなぁ。そういえば、たまに朝、旦那の顔に
肉球のあとが…ついてた様な…e-276 ついてなかった様な…。
あっ、給食のおばちゃんはフランよーッ!私はカッパ着ないわよーッe-262

~ロギーさま~
旦那が呼べば、確実に振り返ります。私が呼んだら…3回に1回ぐらいですかね(苦笑)
若い頃(今も年寄りではないですが…)旦那には、厳しくしつけされましたから
今ではちゃーんと言う事を聞くようになってます。私の事なんて…うぅv-406
でも、モモちゃんもコロくんもおりこうさんじゃないですかぁv-426

~はちさま~
なんか、たくさん写真を撮ってしまうと、ついついこんな形で物語を作ってしまいます。
でも今回夜の撮影だったので、目がピカーv-353と光って怖い思いをさせましたね。
黒い犬の撮影は、なかなか難しくって…v-356
でも3人でのお散歩は久しぶりで、フランも嬉しそうでした。怒られたけど…(笑)

~みか@猫大好きさま~
そうなんです。態度が全然違うんですよ。私の時なんて、やりたい放題~v-355
あっ、呼び方気づいてました??こんな所でも差をつけてたんですよ。うふっ
うちに来た頃、おてんば娘だったんで、旦那が厳しくしつけてたんです。
おかげで今はいい子になりましたv-218 あっ、旦那に対してはね(笑)

~ねえたまさま~
ららら~♪仲間ですね~♪
旦那は昔、フランに対してすっごくすっごく厳しかったんです。(今も少し厳しい)
私は優しいからね~。うふふふふ。旦那と私への態度はあきらかに違うv-293
たぶん、私よりフランの方が上ですよe-390 ねえたまするどい!

~くるみママさま~
いいえ~私こそ、なかなか遊びに行けなくて~e-466
フラン、旦那に対してはおりこうさんですね。いつも耳が後にいってるし(笑)
横並びもなんだか、ほのぼの一家って感じでいいじゃないですかぁ。
きなこちゃん、消されちゃったんですかー!?旦那さーん!だめじゃないですかーv-220

~羽華さま~
旦那は厳しいのよ~v-37 今はまだましだけど、昔はほんとに厳しくしつけてました。
お陰で、今ではすっかりおりこうさんになったけどね。。
振り返った顔、目がピカーって光ってるから、怖くない??(笑)
まぁ、私との散歩の時は、好き放題させてやるぜッ。ふふふv-389

~ハルオママさま~
いや~フランは、外でしか排泄しないんで、2回行ってるんですよ~。
散歩はハルオママさんがほとんど行ってるんですかv-361
お仕事してるのに、大変でしょ。。でも、ハルオちゃんの喜んでる顔見ると…ねぇ。。
やっぱり、ハルオちゃんもフランもみんな一緒のほうが嬉しいんだe-74e-343

~Sarhtoさま~
体の方は、少しましですか?
あんまり無理しないでくださいね。毎度毎度、ありがとうございますe-466

~ネコ娘さま~
蘭丸ちゃんは、やはりネコ娘さんには絶対服従なんですね。さすがだなぁ!
私も厳しくしつけてたつもりなんですが…ダメでしたね~v-393
怒っても 「へっ、全然怖くないもんね~ぷっぷくぷ~」 ですからね(怒)
裏フラン、怖い顔してるでしょ~キラーンv-17

~ちゅーちゅーの母さま~
とぼ…とぼ…。フラン、かなり落ち込んでました。。(笑)
やはり、旦那の一喝は効きますね~。「フラン!」って呼ぶだけでも…。
っていうか何も言わなくてもびびってますからv-388(苦笑)
私が怒ってもな~んて事なさそうな顔してますからね。舐められたもんですよv-359

~mamiyさま~
わーい♪座布団1枚もらっちゃった~。山田くん、お願いしまーす。
mamiyさん家も、ご主人様の時のほうがいい子なんですか??
でもフラン、旦那の事びびってるのか、そばにいるのはいつも私の方ですv-410
言う事聞くより、そばにいてくれる方がいいも~んv-345(負け惜しみ。。)

~ゆずママのかずさま~
ゆずちゃんもぐいぐい引っ張るんだ~。フランも私との散歩の時はぐいぐいです。
あっち行ったり、こっち行ったり、猫がいたらすごい力で引っ張るし…e-282
私なんて…私なんて…(涙)いいんだぁ、どうせ~。ぷ~。
そう!旦那は厳しいんです!しっかり言う事、聞きますよe-284

~ようこさま~
逆だ~。旦那さん、ひなちゃんの事怒れないんですね。
私は悪いことをしたら、頑張って怒るんですけど、全然効き目がないんですe-463
ほんとに 「怖くなにもんね~ぷっぷくぷ~」 って感じです。くそー!
ひなちゃんもようこさんに復讐企んですよv-391 ひっひっひ

~ちょびたんさま~
お~やはり、ご主人様の方が厳しいのですね~。
一声でピリッなんて…かっこいいv-344 やっぱり飼い主たるものそうでなくっちゃ!
私も、一度でいいからフランにお腹むけられたい(笑)
とぼとぼ歩く姿、首までうなだれてるでしょ?でも、黒くて見にくいですねe-263

| きなこ | 2006/04/23 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/89-b80181f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

