PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残りのガム食べたよ!

さぁ、今日は昨日の続きで~す。
昨日、きれいに並べてた骨ガムの端っこ。。
骨

       ど・れ・か・ら・た・べ・よ・か・な。
       じゃあ、一番左のガムから食べまーす。
       これにしよう

いただきまーす!


くちゃくちゃくちゃくちゃぁ。ごっくん。
はぁ~おいしかったよ~。
でも、上からご主人様にずっと見られてたから、気になって上ばっかり見てました。

     という事で、お腹もいっぱいになったことだし、もう寝ます。
     おやすみ

ちゃんと、きなこさんにもらったおやつ、残さず食べて偉かったでしょ?



今日もブログランキング参加しています。
ポチリと応援お願いいたします。
  
スポンサーサイト

| 家の中で | 23:39 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

エライ!
ちゃんと食べてくれるなんてエライです~
ウチはたまに歩いているとガムを踏んずけて
叫び声をあげそうになることも・・・
結構痛いんですよね。
フランちゃん、蘭丸の食いかけ、なんとかしてくれない?

| ネコ娘 | 2006/04/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

・・・やっぱりコレって何日かに分けて食べるというのが
正しい食べ方なのですね。
でも、途中で取り上げて怒ったりしないのかしら?
1個全部50分で一気食いしたドナウって・・・ナニモノ??

| らり | 2006/04/18 01:33 | URL | ≫ EDIT

うはっ、ごくんって飲み込んじゃった?!
ダイナミックだわフランちゃん。
ちゅーちゅーのガムは小指くらいの太さなんですよー。
それでも一日半かけて食べてます。
フランちゃんのおめめ最高に可愛い★

| ちゅーちゅーの母 | 2006/04/18 02:26 | URL | ≫ EDIT

この端っこって、フランちゃんのスペシャルなおやつなのね。
大事そうに並べてるもんね~。

コメント、ちゃんと残ってたよ~!!!
きなこ殿の愛が届いたわ、うれぴっ!

| ねえたま | 2006/04/18 08:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと食べるんだ(笑)
端っこはもう食べないのかと思ってました。
ちゃんと食べるんですね、えらいな、フランちゃん♪
むしろ端っこのほうが好きだから取っておくのかしら?
好きなものは後で食べるタイプ?(笑)

| みか@猫大好き | 2006/04/18 12:05 | URL | ≫ EDIT

最後までちゃんと食べてえらいですね~
フランちゃん いい歯してるんだな~
ももちゃんじゃとってもこんなに簡単には食べられないもの
いつ見ても優しいお目目のフランちゃんですね(^^


| ちょびたん | 2006/04/18 12:22 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
脱力モードのSarhtoです。
今日も定型コメントでゴメンナサイですが
しっかり読ませて頂いてます☆
もちろんばっちり応援もさしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打しまくりでw




| Sarhto | 2006/04/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ネコ娘さま~
一応、全部食べてるみたいですけど、うちもしばらくは放置してありますよ。
忘れた頃に、古くなったガムの端っこをくちゃくちゃ噛んでますね。
ネコ娘さん、蘭丸ちゃんの食べかけのガム踏んじゃうんですか(笑)v-411
たしかにあれ、硬いですからね~。。じゃあ、食べかけフランが引き受けましょうv-91

~らりさま~
そうですよv-219 みなさんも、何日かに分けて食べてるみたいですよ。
ネコ娘さん家の蘭丸ちゃんだって、残してるって書いてあるでしょ。
もう、ドナウちゃん一気に食べすぎよ。あっ、でもらりぶーに食べられる心配が
あるもんねv-390 フランは途中で、取り上げても怒りませんよ。

~ちゅーちゅーの母さま~
うふふ。最後はごくんって…。なんか最後のガム食べる時、口元怖いですv-419
でも、くちゃぁくちゃぁって顔がおもしろいです。。
ちゅーちゅーくんのガムは、小指ぐらい~!?めっちゃかわいい~v-344
フランなら、ごっくんですね(笑)

~ねえたまさま~
スペシャルなおやつだったんだぁ。じゃあ今度、私がこっそり食べちゃおうかしらん。
でも、綺麗にガムを並べる所なんか、飼い主にそっくりだわ~v-352 おほほ
ねえたまの所、コメント残ってました??よかったぁ。。
やっぱり私の愛が通じたのねぇぇぇ。ららら~v-441

~みか@猫大好きさま~
はい!端っこもちゃんと残さず食べるんですよ~。思い出した頃にですけど(笑)
私も小さいとき親に、ご飯残すと怒られてました。なので、今でも残さず
食べてますよv-392 フランもそんな飼い主の姿見て、学習したのかしら(笑)
そういえば、好きなものをとっておくのも、私とおんなじだな~e-284

~ちょびたんさま~
ちゃんと、最後まで残さず食べましたよ~e-319
でもね、実はフランの歯磨き、めったにしてあげてないんです。
この間なんか、ガム噛みすぎて歯茎から血が出てたんです。。大丈夫かな??
お目々優しいですか?とっても嬉しい褒め言葉ですe-343

~Sarhtoさま~
こんばんは、Sarhtoさん。まだまだ落ち着かないご様子ですね。
今日も応援ありがとうございまーすe-266

| きなこ | 2006/04/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

初めまして~☆
ネコ娘さんの所から やって来ました~☆
ちょこっと覗かせて頂いて、フランちゃんが可愛くて
ついついコメントに来てしまいました~(*´ェ`人*)ポ♪

フランちゃんは、ダックスと何かのハーフみたいな感じしますね~☆
私、フランちゃんみたいなワンちゃんも大好きなんです^^
。:.゚(*'v`p【゚.+☆ヵヮィスギ☆+.゚】q´v'*)゚.:。

ほんでほんで!ガムの残り~~~!
ちぃちゃんも同じ残し方するんですよ~~~
面白いよねぇ~~~結構、最後の丸の部分だけ残すワンちゃんって
多いみたいですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

また遊びに来させて頂きま~~す☆

| ☆おねえ☆ | 2006/04/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~☆おねえ☆さま~
はじめまして~。ご訪問&コメントありがとうございます。
フランは、何のMIXなのか謎なんです。ダックスっぽい顔もしてるし、レトリバーみたいな…
ボーダーコリーみたいな…。でも、ダックスだったら、体の大きさが合わないかも(笑)
最近は、白髪が増えてきたり、ちょっとずつ茶髪になったりと変化しつつありますv-510
きっと、たくさんの種類が入り混じってるんでしょうね~。
で、☆おねえ☆さん家のちぃちゃんも、同じ残し方をするんですか!?
そりゃ、気が合いそうですねv-344 私もあとで遊びに行かせていただきます。

| きなこ | 2006/04/19 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/87-e6fab1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

