PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつは最後まで残さずに。。

私のお気に入りのおやつの中に、 『骨ガム』 があります。
   それがこれです。↓
   骨ガム


これ、硬くって噛み応えがあるから、おいしいっていうより楽しいよ。
もらった時は、夢中で噛んでます。

これが、その噛んでる様子。この時にもらった骨ガムは、バーベキュー味だったから、
いつもよりおいしかったかなぁ。



でもね、私いつも真ん中の棒の部分ばっかり先に食べて、はしっこの部分はあとで食べるようにしてるんだぁ。そしたら、3個も残っちゃったから並べてみました。
     骨のはし

     ↑これ、ほんとです。
     気が付いたら、3個きれいにならんでたんです!(笑) byきなこ


うふふふ。私って几帳面でしょ??さぁて、どれから食べようかしら~。
これが、骨ガムの最後の楽しみでーす♪


ブログランキング参加しています。
今日も、みなさんのポチリ待ってますね~
  
スポンサーサイト

| 家の中で | 23:36 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あら、フランちゃん几帳面なのね♪
骨ガムを堪能中のフランちゃん(≧m≦)美味しそうに食べてますねぇ( ̄∇ ̄
でも・・・なぜ?たまにカメラ目線?すっごくかわいいんですけどぉ♪

| *こころ* | 2006/04/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

うちも同じです^^
いつも ガムの端の所は必ず最後は残していて
後から また 食べていますよ^^;
でも フランちゃん ホント カメラ目線ですね(笑)
でも かわいい~(*^-^*)♪

| グレランまま | 2006/04/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

あら?
うちと逆だぁ!
ひなは結んであるところを破壊するのを楽しんでいるようで、結び目をとっちゃうと急に興味を失うみたい(笑)
フランちゃんとひなが一緒にいたら、ちょうどいいのにね♪
ムギュ~っと押さえてる手がすごくかわいいv-10
ガムを倒さないようにちゃんと考えてるんだね。

| ようこ | 2006/04/17 01:02 | URL | ≫ EDIT

わおっ!
またまた可愛いお顔を拝ましていただきました。
見れば見るほど美人よねー、フランちゃん。
性格の良さがお顔に出てます。
初めて見たときから、びびびっときた私でした。
きなこさんは、ビデオカメラで撮ってるんですか?
それともデジカメ?画像がとてもきれいだから・・

ちゅーちゅーもガム大好きです。
大きさはフランちゃんのモノとは全然違うけどね。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/04/17 02:28 | URL | ≫ EDIT

このガムの正しい与え方が分からない・・・。
1回で食べ終わるのですか?
ドナも昔、こういうのあげましたけど、50分かけて食べちゃいました。
お腹がパンパンになったので、それ以来あげていません。
こういうのって、途中で取り上げて、またあげるものなの?

| らり | 2006/04/17 02:41 | URL | ≫ EDIT

心の友、きなこ様へ
コメントの件、ちょっと待っててねv-344
なんだか嫌な思いさせてごめんね。

ところでフランちゃん、器用な残し方をしてますね~。
でもこれ、忘れないの!?
おいしいものを最後にとっておくと、グルメなきなこさんに食べられるよ~~。

| ねえたま | 2006/04/17 08:58 | URL | ≫ EDIT

あらお見事~♪
これ、ほんとにワンちゃんって好きなんですね~。
フランちゃんも大好きなのね。
歯ごたえ?味?
実物は見たり触ったりしたことがないのでよく分からないのです。
ネコ用のはないみたいだし…(笑)。
なんとなく、端から食べるものかと思ってましたが、
フランちゃんは真ん中だけ食べるんですね(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/04/17 12:12 | URL | ≫ EDIT

~しあわせ♪そうなフランちゃん~
美味しそうに食べてますねーv-221
満足したイイお顔して、食べてる姿って、
見ている私達まで。幸せな気分になってしまいます。
かわいいよっ!フランちゃんv-22v-22

| ゆずママのかず | 2006/04/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

やだわもぉ~
これ、食べさせたことがない・・
いえいえ!お金がなくて買えないのではありません!!
フォアグラ食べたい・・(しちこいぞ!!)
今度買ってあげてみますね。

| はなケンまま | 2006/04/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん 上手に両手で押さえて食べてますね ♪
そういえばハナも好きでよく食べてましたけど
やっぱり 最後のとこ残してましたね~~
ハウスの中に幾つも転がってました(笑)
だいじに残してあるのかもしれないですね (^^)



| ちょびたん | 2006/04/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

几帳面ですね
フランちやんは棒の部分をガジガジするのですね。
チコはガムはいつも途中で飽きて、そのへんにきれいにそのまま残っていますよ(^^)あごを鍛えるには必要なのに・・・。
でも、フランちゃん、ちゃんとお手手(前足)で押さえて、やはり几帳面?

| RIKO | 2006/04/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーフランちゃん。
ガム食べてる所って超かわいいーーー!!
なんで?丸い結び目部分が残っているんだろ。。
ウチはだいたいその結び目から食べますよー。
きっと美味しいところは残しておくんだねー。
ウチみたいに大勢だとね。。生存競争激しいもんで絶対に残しておくなんて出来ないの。。誰かに食べられちゃうからさーーー。。
バーべキュー味なんてと~っても魅力的だわ。。売っているの見たことないけどなーーー。

| mamiy | 2006/04/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/17 20:52 | | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


| Sarhto | 2006/04/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

ニケは、端から食べます。

真ん中から食べるのは、器用なのではないですか?

| ニケ母 | 2006/04/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~*こころ*さま~
几帳面ですよ~、飼い主に似て…(笑)ごめんなさい、嘘です。。
骨ガム必死でしょう。。この間なんて、歯茎から出血してましたからね~v-388
あんなに噛んで大丈夫なのかしらん?でもストレス発散になりますから。
たしかに、チラチラv-416 とカメラ目線??私に取られるとでも思ったんでしょうか。

~グレランままさま~
そういえばこの間、ランさんも必死にガム噛んでましたよね~。
やっぱり、端の部分はあとから食べますかv-363
あれって、先にころんて取れちゃいますもんね。意外と簡単な作り。。
うふッv-415 ほんとカメラ目線。私のいやしい目線が気になったんでしょうね(笑)

~ようこさま~
あははv-291 噛むことよりも、食べることよりも、破壊する事を楽しんでるんですね。
あの結び目って、案外簡単にとれちゃうもんなんですね~。
ほんと、ひなちゃんとフランで1本の骨ガム食べたらいいのにぃ。
骨を押さえてる時のわんこの手って、カワイイですよね~。とても好きv-345

~ちゅーちゅーの母さま~
え?フランが美人ですって?うれしいですぅ。犬も飼い主に似るんですね。(うそ)
でも人間もそうですが、性格って顔に出ますよね~v-403
動画は、デジカメで撮ってます。いつもきたないですが、今回はたまたま綺麗に
とれた様です。ちゅーちゅーくんのガムは小さいんだろうな。かわいいe-266

~らりさま~
えーッv-405 ドナウちゃん、50分かけて全部食べちゃったんですかー!?
さすが、らりさん家のドナウちゃんだー(笑)くいしんぼうさんv-16
あれ?らりさんって食いしん坊でしたっけ??(勝手な想像…)
フランは、飽きたら残して、また気が向いたら食べてますよ。一気には食べない(笑)

~愛しいねえたまさま~
コメントの件、いろいろ調べてもらってすいません。しかも、あんなに丁寧に…(涙)
ねえたまのいやがらせでは、なかったんですね。。(笑)うそうそe-463
あとで、設定やってみます。ありがとうございましたe-459
フランの残した骨は、グルメな私が全部食べちゃいますよー。

~みか@猫大好きさま~
骨ガム。。わんこはみんな好きなんですね。でもこれ、牛皮で出来てるんですよe-284
味は、どうかわかりませんが、バーベキュー味があるって事は、味も
楽しめる様にって事なんでしょうね。でもおいしいのかなぁv-292
フランは先に真ん中を食べて、最後に端っこを食べるんですよ~。

~ゆずママのかずさま~
うふふv-343 たしかに幸せそうですよね~。途中で、ずるっと滑ってもかまわずに…。
これは、おいしいんでしょうか?それともストレス発散で、噛むことを楽しんでるのか。。
どっちにしても、フランが幸せそうならいいかな~v-291
でも、骨ガム噛んでるときは、呼んでも振り向きませんからね(笑)

~はなケンままさま~
おぉ~、HANAちゃんもKENTOくんも、骨ガムはまだ未経験ですかぁv-116
え?本当は、お金がなくて買えないんじゃないですか(笑)
ちなみにこのガムは、フォアグラの味はしませんから、はなケンままさん、
食べたらダメですよ。今度ぜひ、買ってあげてみてください。楽しいですv-398

~ちょびたんさま~
ほんと、わんこって器用に前足使いますよね。しっかり、骨押さえてますもん。
ハナちゃんも骨ガム好きなんですね。しかも、残す部分が一緒~。
ハウスの中に転がってるって…。想像するとなんかカワイイですぅ~v-410
ハナちゃんは、宝物にしてるのかな?あとで、まとめて食べるのかなv-361

~RIKOさま~
最初は、端っこから食べるんですけど、すぐとれちゃうでしょ?
そしたら、棒の部分をかじかじかじ。。端っこはぽ~んとほかってますv-396
チコちゃんは、飽きちゃうんですね。でも、また後で食べますよね?
フランは几帳面。きっと飼い主に似たのですね。おほほほほv-419(うそです。)

~mamiyさま~
ガム食べてる顔。最後の方は、結構怖いですけどね…e-263
でもやっぱり順番としては、結び目からですよね~。結び目おいしいのかな?
たしかにmamiyさん家は、競争激しいから、急いで食べてしまわないといけませんね。
バーベキュー味は、めずらしいです。ホームセンターで買いました(笑)e-319

~Sarhtoさま~
こんばんは。毎日忙しそうで、しんどそうで、かわいそうです~v-409
体大丈夫ですか?でも、頑張ってくださいね。
今日も訪問&コメント&応援ありがとうございますe-466

~ニケ母さま~
やっぱり、普通は端から食べますよね。
この骨ガムって、噛んでるとすぐ端っこがとれちゃうじゃないですかv-393
そしたら、それはほっておいて、棒の方から食べていくんです。
ニケちゃんもガム食べるんだぁv-290 どんな顔して食べるんだろ??

| きなこ | 2006/04/17 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/86-49a0b3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

