PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は嫌われ者。

私が散歩すると、よく他のわんこに吠えられます。
この間も前を通りかかっただけで…
お前誰やねん

の後、「わんわんわんわんわん!」 って吠えられました。。

そしてしばらく歩いていると、玄関の前にワイマラナーさんが。
          ちょっと近づいてみました。
          あっちへ行け!

やっぱり、「わんわんわんわんわん」 と吠えられてしまいました。

夕方の散歩では、違う道を歩いてみました。
     そこには、親子のわんこが…。すると。。
     おかん、誰か来た

     息子が、お母さんになにやら報告してました。
     私が近づくと…
     無視したろ

     今度は相手にされず…。

悲しいよぉ。なんでみんな吠えたり無視したりするんだろう。
私、みなさんに何か気のさわる様な事しましたでしょうか??(涙)

最後家の近くになって、いつも仲良くしてくれるわんこさん♂(名前は知りませんが…)に慰めてもらいました。
元気出しや~

うぅ、いつも私なんかと仲良くしてくれて、ありがとね。

こんな嫌われ者の私ですが、みなさんは嫌いにならないでください。

今日は悲しい日記でした。  フラン



ブログランキング参加しています。
今日もポチリと押していってください。
  
スポンサーサイト

| 悲しい事 | 23:30 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どどどないしはりましたん?
いやはや、
ワンコの話かいなっ。
びっくりしたなぁもうっe-445

ダブルピースみたいわぁ。e-318e-457e-319

| 元フロント | 2006/04/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

フランちゃ~ん!!元気だしてねぇ♪やっぱり、もっとお尻の臭いを嗅がないとだめかしら(笑)
でも、良かった♪仲良しワンちゃんにも会えて。明日はもっと仲良く出来るかなぁ?(≧m≦)

| *こころ* | 2006/04/13 00:11 | URL | ≫ EDIT

私達がついてるよ!
みんなね、チョット可愛い子がきたからって
ちょっかい出して吠えてるんよ。v-354
ホントはねもっと遊びたいんやわ。
悪気ないねんよ~
落ち込んだらあかんよ。v-415
今度はフランちゃんのほうからお尻を匂わせたらどうv-361

最後に友達にも会えたし良かったね。v-441

| OrangeCafe | 2006/04/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

みんなフランちゃんが美しすぎて「高嶺の花」って感じなのよ!
「うちなんかが話しかけてもどうせ相手にしてくれへんやろな・・・」
って思ってんのよっ!
てことは、最後のワンコは・・・
唯一「フランちゃんに勝った!」と勘違いしてるお姉さん??
私たちはフランちゃん大好きだよーん♪

| らり | 2006/04/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

弱いわんこは吠えるって聞いた事あるよ
だからフランちゃんは強そうに見えるんだよ!(←あれ、フォローになってない??)
でも、フランちゃんは吠えないんですね、偉いなぁ
これが虎太郎なら大変ですよ
売られた喧嘩は買うタイプなので(笑)
菜々はビビリなので吠えられる前に逃げます・・・・

| はち | 2006/04/13 10:18 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、気持ちは痛いほどわかるよ~。
PESCAもほとんどのわんこ様に吠えられるもん。。。
吠えられると倍以上に吠えかえすから、だ~れもお友達になってくれず・・・。
とくにレトリバー系はすべてダメ。
温和なはずなのに歯むき出して怒られるよ(泣)。
フランちゃんとPESCAが会ったらどうなんだろうね・・・。

黒ラブのお友達(PESCAの友ではなく、私の友人黒ラブさん)に写真は気合でとれ!って伝えときました。やっぱり黒いわんこ様は難しいんだね。私が撮るともっと難解な写真になるんだろうな。あはは~。

| ねえたま | 2006/04/13 13:12 | URL | ≫ EDIT

ワイマラナーだ!!
触りたい・・・・

でも、怖いや~と言って逃げられるワンコ(HANA)
よりは良いかも!!
怖くないのに大きいだけでさけられる時がありますよv-406

| はなケンまま | 2006/04/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか~
フランちゃんのほうは普通にしてるのに、吠えられちゃうんですか?
ケンカが強そうに見えちゃうとか?
ワンちゃんのことは分かりませんが、
うちの子の場合は完全に自分が悪いです。
だってすぐ唸るし、そもそもぜんぜん仲良くしようとしない…だめっ子…。

| みか@猫大好き | 2006/04/13 16:41 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、最後に優しいワンちゃんと
遊べて良かったね!
みんなフランちゃんの良さが分からない変わり者だねぇ~。
私とゆずは、フランちゃん大好きだよー♪

| ゆずママのかず | 2006/04/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

エラーが発生しました。
いったいどこの誰ですか~~
こんなに可愛いフランちゃんに吠えるのは~~ !!!

フランちゃん 吠える子はほっといて
クンクンしてくれる優しい子と遊ぼうね~~~
今にみんなフランちゃんの魅力に気が付くから
それまで知らん顔していましょ!

| ちょびたん | 2006/04/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

↑の 「エラーが発生しました」
ナゼ出たの~~~  
わからん? !

| ちょびたん | 2006/04/13 17:18 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~元フロントさま~
あれっ?私かと思いました??
違いますよ~v-422 フランですよ~。フランは、本当よく吠えられるんです・涙
飼い主に似て、弱っちいので…。v-221v-416v-416v-221 ダブルピース
みんな元気にしてますかぁ?ダブルピース見せれなくて残念ですよ。。

~*こころ*さま~
*こころ*さん、ありがとうございます。今回は、お尻までたどり着けませんでした。
ただ、前を通ってるだけなのに…。何がいけないんでしょうかv-236
はッ!もしかして、フランじゃなくて私に吠えてたりして…(笑)
でも最後に仲良しわんこがいてよかったです。かわいそうなフラン…v-409

~OrangeCafeさま~
いや~ん、可愛い子だなんて。。私、照れちゃいますぅe-449
あっ、好きな子にはわざといじわるするって、昔から言ってるもんね。
なんだぁ、それかぁ(自意識過剰)でもね、やっぱり吠えられると落ち込んじゃうよ。
それに、お尻嗅がれるのあんまり好きじゃないしな。。悲しいよe-263 byフラン

~らりさま~
あぁ、そうかぁ。私、高嶺の花v-254e-420 って思われてるんだぁ。
そうよっ!そうよっ!私には、りきくんていう素敵な彼氏がいるんだから~。
あなた達なんて、りきくんの足元にも及ばないわッ!ふんv-293
らりさん、最後のわんこはお兄さんだよ(笑) byフラン

~はちさま~
そうなんですかぁ!じゃあフランは、強そうに見えるんですね~v-91 エッヘン
でもただの怖いもの知らずだと思うんです。な~んにも考えずに近づくんで…。
虎太郎くんは、売られたケンかは買うんだぁ。さすが男の子!かっこいい~v-10
逆に菜々ちゃんはビビリなんですね(笑)女の子はそれでいいんですよッ

~ねえたまさま~
ですよね、ですよね。なんで吠えられちゃうんだろ…。なんか気に入らないのかな?
フランは吠え返さないのに、友達があんまりできませんe-463
ペスカくんとはどうかなぁ。結構、気が合うかもしれませんよッ。うふっ
黒ラブさんに 「気合でとれ!」 って(笑) ねえたまらしいアドバイスですわv-411

~はなケンままさま~
ワイマラナー好きですか?うちの2軒先にもワイマラナー2匹飼ってます。
しかし、HANAちゃん見て逃げるなんて…。見るからに優しい顔してるのにぃv-359
フランも前子供に、「あっ!オオカミだ!」 って言われ、逃げられました。。
e-125 は、この間特別に助手席にしました。いつもは、後でーす。

~みか@猫大好きさま~
フランは、普通にしています。何がいけないのでしょうか??
にゃんこにも嫌われます。他のわんこには近づいていくのに、フランからは
みんな逃げて行きますv-355 決して強そうには見えないと思うんですが…。
はっ!まさか!私に吠えたり、私から逃げてたりして…。ガーンv-399

~ゆずママのかずさま~
ほんと、最後に優しいわんこがいてよかったです。あのまま家に帰ると
落ち込んだままですからね。。何か嫌われる要素をもっているのでしょう。。
でも、かずさんとゆずちゃんは、フランの味方なのですね。うれしいv-291
ゆずちゃんとフランは、少し共通点があるし、ますますうれしいv-345

~ちょびたんさま~
えーんv-406 フランに吠える犬は、まだまだたくさんいます。今回は、ほんの
一部なんですよ。ちょびたんさんのいう通り、ほっておきます。
いいもん!いいもん!仲良くしてくれるわんこだっているもん。ぷーだ。
エラーが発生???なんでしょうね??私もわかりませーんe-465

| きなこ | 2006/04/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日も読み逃げと足跡ぺったんです。

応援ポチ凸連打

| Sarhto | 2006/04/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

私はフランちゃんの事好きだよぉe-266
実はうちのむーちゃんも、よく吠えられます(笑)
他のワンコには愛想のいい子でも、むーちゃん来たらワワワン!て言ったり・・・
あれって結構切ないよねぇ(笑)
やっぱり相性ってのがあるのかな~?
最後の画像は、仲良さそう~e-266
こういう光景って微笑ましいですねぇ。

| ここ | 2006/04/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

うちもです。
やっぱりお庭にいるわんこは自分の縄張りを守ろうって気持ちが強いからね。
で、きっと吠えちゃうんだよ。
ひなも近所のお庭に柴犬のイケメンがいるので、ご挨拶したいんだけど。
ものすごい勢いで吠えられますよ(笑)
ご挨拶ぐらいしたいのだぁ!
仲良くしてくれる子もいるんだね。
いいなぁ。

| ようこ | 2006/04/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますぅ。
フランちゃんの事大好きよん。
おっとりしてて、賢いしー。
うらやましいわ。あっ、ちゅーちゅー
には内緒でお願いします。
しばわんのひなちゃんといい
ふらんちゃんといい、なんでこんなに
賢いのーー?むむむ。
ちゅーちゅーも頑張らねば。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/04/14 04:59 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、吠えられてしまうのですね。
でも、大丈夫。チコは吠えられはしませんが無視されてますよ。それでもチコは元気に楽しそうにお散歩していますよ。(たぶん無視されているのに気がついてないようです(笑))

| RIKO | 2006/04/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

おとなしいんだよねー。フランちゃんは。
だから吠えられちゃうんだね。。でも吠えちゃうのよりいいわ。。じぇんじぇん嫌われ者じゃないよ。。
それに。ただのご挨拶なんじゃないかな~?
繋がれているワンちゃんって気が強くなっているんだよね~きっとさ。。
ふふふ。。。

ちょびたんさん。。エラーってね~同時に他の方がコメントしていたでしょ~?時間差で。。ゆずままのかずさんかな?だから出ちゃったんですよ~!わたしもそういうときがありましたーーーって。。ここでコメントしてもちょびたんさんに伝わるかな。。
かなり遅刻だし。。ごめんねーきなこさん。。
ちょいと忙しくて遊びに来れなかったの。。
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう。

| mamiy | 2006/04/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

きなこより
皆様、お返事遅くなってごめんなさい

~Sarhtoさま~
いらっしゃいませ。
またまた、忙しいのに来てくれてありがとうございますv-222
応援も毎度毎度、うれしいですぅ。

~ここさま~
ここさん、フランの事を…好きだなんて。。ありがとうございます。
私もむぅくん大好きですv-10 でも、むぅくんも吠えられちゃうんですね。
やっぱり、かわいいわんこは吠えられるって事でしょうか?ははははe-263
仲良くしてくれるのは、とてもありがたいです。見ててほんと、微笑ましいですね。

~ようこさま~
そっかぁ、、縄張りを守ろうとしてますもんね。。きっと、フランがずかずかと
はいって行こうとするからなんでしょうか。。e-74e-282
最強ひなちゃんでも、吠えられちゃうんですね。でも、イケメンの柴犬にまで…(笑)
だめ!ひなちゃんは、ゆうさんという素敵な彼氏がいるでしょv-219

~ちゅーちゅーの母さま~
ちゅーちゅーの母さんに、大好きよん♪なんて言われると照れるなぁ。。
でもちゅーちゅーくんも、おとなしいし、やさしいし…。まぁ、なんてったって見た目が
可愛すぎますから~ッv-415 あんなチワワそうそういませんよ!
私もひなちゃん、大好きです。おもしろいし、強いし賢いし。。みんなスゴイv-424

~RIKOさま~
吠えられます。ホントよく吠えられます。私がビクッv-405 とするくらい吠えられます。
チコちゃんは、無視されるんですね。可愛いから、みんなジェラシーなんじゃないですか?
でも元気に楽しく、散歩しているチコちゃんは偉いなぁ。フランもあまり気にはしてない
様ですが、私が悲しくって…。嫌われてるのかなぁ。。ってねv-292

~mamiyさま~
挨拶ですかね?だったらいいんですが…。でもたまに、歯むき出しにして
「ガルルルルルル~」 って言われる時もありますが、これは挨拶じゃないですよね?(笑)
私もね、最近人事異動があって、慣れない部署で仕事してるんで、なかなかブログが
見れないんですv-409 mamiyさんとこもご無沙汰になっちゃって。
こちらこそ、遊びにきてくれてありがとうございますv-343
ちょびたんさんには、伝えときますね(笑)

| きなこ | 2006/04/15 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/84-f06c99db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

