PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりでお花見!?

昨日はいいお天気だったね。
残念ながら、ご主人様はお仕事。
でもきなこさんは休みだったので、ふたりでお花見に行くことにしました。
今日はきなこさんの運転よ~。ちょっと怖いわ。。

フラン 「ねぇねぇ、きなこさんどこに行くの?」
どこ行くの??

きなこ 「○○緑地って所に桜を見に行こう。でも、車多いやろうなぁ。」

きなこさん、車の運転があんまり得意じゃないの。
この間もご主人様に 「へたくそ」 って言われてたよ。

フラン 「ん?○○緑地着いた??」

きなこ 「・・・・」(必死)

フラン 「きなこさん、駐車場はいれそう?」

きなこ 「車めっちゃ、並んでる。フランゴメン無理!」

フラン 「あちゃ」
あちゃ

やっぱりダメだったかぁ。しょうがないね。じゃあ、次はどこへ行くのかな?



       あ~、ここは大和川の河川敷だね~。大きな川だね~。
       河川敷だね~

それではここで、きなこさん手作りの 「しけしけ弁当」 を広げましょう。
しけしけ弁当

これは、ご主人様が仕事に持っていくお弁当を作るときに、一緒に作ってました。あんまりおいしそうじゃないけど、食べましょうか。

「いただきまーす。」

     私は、ご飯食べてきたから横で見てます。
     見てるよ


お弁当食べた後は、しばらくふたりでのんびりひなたぼっこ。。
あったかくて気持ちがいいねぇ。

ん?ところできなこさん、今日はふたりでお花見に来たんだよね?桜はどうしたの?

きなこ 「フラン、ここ桜一本も咲いてないね~。」

ってきなこさーん、私達ここに何しに来たの~?早く桜咲いてる所行こうよ~。
って思ったら、もう夕方…。

          急いで、桜が咲いてる所に行って、写真撮ってみたけど…
          桜とフラン

          なんか…暗い…。

もう!せっかく昼間いい天気だったのにぃ~。桜と撮った私、この写真しかないよ~。
月曜日と火曜日には雨が降っちゃうし、週末まで桜残ってないよね~。
はぁ。。今度は来年の春に期待するしかないか。

来年こそは、私と桜のいい写真撮ってよ~。頼みますよーッ!



ブログランキング参加中です。
ここの所、調子が悪い。お願いします。
  
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:09 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
フランちゃんお花見行ってきたんだぁ~家の北斗とケンも行ってましたよ(^J^)
ぴのこは一緒に行けなかったので、どんな感じだったのかわからないんですけど・・・
フランちゃんは車に乗せてもおりこうにしてそうですね(^○^)いいなぁ。北斗なんかもう暴れて大変!!
後ろの席に乗せるんですけど、運転席のほうにきたりして危なくてしょうがないですよ(+_+)
おりこうに車に乗ってくれる方法はないんですかねぇ~

| ぴのこ | 2006/04/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

お花見行ってきたんですね☆私も、せっかくなのでこの間行ってきました!とはいってもお弁当を買って、公園で食べただけですけど(≧m≦)でも、それでも外の空気が気持ちよかったで~す!!私も運転苦手なんですよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!方向音痴なんです。道が分からない(><)ナビがない車なので、よけいにダメです!!車がたくさんあるところに行くと疲れちゃいますよね( ̄∇ ̄

| *こころ* | 2006/04/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

きなこさんも車の運転へたくそなのですね・笑。
一緒だねっ♪
お弁当食べるの待ってる時のフランちゃんの顔、
めちゃつまらなさそうで爆笑しちゃったわ!
さらに、もう暗いのに桜と写真を撮らされたフランちゃんの顔も
「あーあ…」って感じで、笑っちまった!
フランちゃん、本当にお疲れ様でした、フランちゃんがね。

| らり | 2006/04/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

桜の季節は駐車場も混雑しますよね(笑)
私は気が長いので、のんびり待つのは平気ですぅ
でも、いまから穴場をチェックしておかないと
お花見時の駐車場は空くまで時間かかりますからね
北海道はGW頃が開花宣言なので
フランちゃんとご一緒に北海道で桜の写真を撮りにきませんか?

| ネコ娘 | 2006/04/11 01:43 | URL | ≫ EDIT

お弁当♪
美味しそう!!
○○緑地は行けなかったけど
フランちゃんと広々大和川でランチもまたいい感じv-344
フランちゃんは横でじっと待ってるのエライね。

| OrangeCafe | 2006/04/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

応援しまくってきたよ!!なかなか上が見えないけど、お互い頑張りましょう!

夜桜写真ってフランちゃんは一緒じゃなかったんだっけ??きれいに写っていた気がするけど・・・。
お花見シーズンは駐車が大変だよね~。普段乗りなれていてもちょっと気が進まないよ。歩行者もみ~んな上の桜ばっかりみてるし、子供達は走り回ってるし、車なんてあまり気にしてないもんね。でも事故ったらこっちの責任。。。こんな場所には近付かないに限る!!

| ねえたま | 2006/04/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

私も…
運転苦手なので、よく分かります~~。
しかも私もう1年以上も運転してませんから、ますます下手になってるわ~。
駐車場が混んでたりするともうぜんぜん、入れないので諦めます、私も。

ワンちゃんが一緒だと、一人でものんびりと出かけられていいな~と思いました。
フランちゃんと一緒にお花見なら、河川敷にのんびりと二人で楽しめますよね~♪
猫じゃあそうはいかない…。

いつも応援してますよ~♪ポチポチ凸♪

| みか@猫大好き | 2006/04/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

楽しそう ♪
いいな~~
フランちゃんと一緒にお花見だなんて!
静かな河川敷で広げたお弁当
美味しかったでしょうね~

最近どこへ行ってもワンちゃんを連れてる人に出会います
私も連れて歩けるワンちゃんが欲しいな~~って言ったら
「え~~!もっと増やす気なの~~」
って旦那さんに言われてしまいました (^^ゞ
ももちゃんは弱虫なので人混みには連れて行けないんですよね~ つまらないです~~

| ちょびたん | 2006/04/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

免許はゴールドでもかれこれ4年近く運転していないわたし♪
そりゃぁゴールドになるよね・・・。

お弁当作ってフランちゃんと散歩なんていいねぇ~!
フランちゃんも絶対嬉しいよね。楽しいよね。

わたしも弁当作り、チャレンジしよっかな・・・。

| moon | 2006/04/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

桜が有名な所は、めちゃめちゃ混んでいますよね。
日曜日だから、特にすごかったでしょ(^o^;
お弁当、全然しけしけじゃないですよぉ。
美味しそう!
シソのふりかけが、これまた食欲をそそりますね(^-^)
それに、外で食べると一段と美味しく感じますよね♪

桜とフランちゃん、いいアングルで撮れていますね。
暗くなかったら、最高でしたね(^o^;
でも、来年がまたありますよぉ(^^)v

| りかっち | 2006/04/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ・・・
今日は時間がないので
ひとまず応援だけ…
またきます・・・

応援ポチ凸連打^

| Sarhto | 2006/04/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

お弁当のふりかけは、ひょっとして 「ゆかり」 ですか?
どぅあい好きです、私。

ニケもですね、出発時はフランちゃんの一枚目のような顔。途中から、ぐったりと二枚目のようになります。

| ニケ母 | 2006/04/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

すごいよ!
ちゃんと外出して無事帰ってこれるなんてうらやましい!
私は超ペーパーで、旦那が車に乗ることを許してくれないよ(笑)
車の少ない道で練習もしたけど、旦那が助手席であ~だこ~だうるさくってもうイヤになっちゃったv-394
お手製お弁当持ってお出かけ楽しそうだね。
桜はなかったけど、芝生の緑が鮮やかで綺麗じゃん。
青空なら桜も綺麗に映えるけど、曇り空みたいだもんね。
私も今年は青空に恵まれなくて綺麗な桜は撮れずじまい。
お互い来年にかけましょうね♪

| ようこ | 2006/04/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

お花見、混んでたのねー!
昼の桜はみられなかったけど、
フランちゃんと楽しいデートができて、
イイ1日だったですよね!
美味しそうなお弁当v-221
ご主人に毎日愛妻弁当!
偉いですね~v-209v-221

| ゆずママのかず | 2006/04/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

きなこより
お返事遅くなってごめんなさいv-436

~ぴのこさま~
北斗くんとケンくんもお花見e-235 行ってきたんですね。楽しんできたかなぁ?
フランは、車おとなしく乗ってますよ。普段は、後に乗るんですけど
この日は特別に、助手席に乗せてあげました。でも、暴れると危ないですよねe-1
今は、犬用のシートベルトなんかもできてるみたいですよ~。北斗くんいかが?

~*こころ*さま~
私もお弁当食べただけですよ。でも春は、外で食べるだけでも気持ちがいいですよね。
まずい弁当もおいしく感じます(笑)e-244
*こころ*さんも運転苦手なんですか?仲間☆仲間☆私なんてナビがあっても
間違えますよ・恥。。車がいっぱいの所…苦手でございますv-431

~らりさま~
あーッ、らりさんも運転苦手なんだぁ。じゃあドナパパさんにおまかせなんですね。
お弁当食べてる時のフランの顔っと…。ほんとだーv-405 つまらなそー!
桜の下も…ほんとだーv-405 へんな顔ー!ってか嫌そうな顔ー!
らりさんって、いつもするどい所に気づきますよね。気をつけなきゃ!

~ネコ娘さま~
駐車場混みますね~。私も待つのは平気なんですが、スペースのない所に
駐車するのが苦手なんですv-356 もっと、ガラガラの駐車場ならいいんですけど…。
やっぱり、混む前に行くべきでした。反省。。
北海道!行けるんなら行きたーいe-282 もっと近くにあったらなぁ。。

~OrangeCafeさま~
えーッ!全然おいしそうじゃないですよ~。ついでに作った残り物だったので。
○○緑地は、桜がきれいだったんで行きたかったんですが…。残念ですe-263
来年こそは、運転の腕をあげてリベンジよ~ッv-220
フラン、じっと待ってますが、顔がすっごいつまらなそうでしょ?(笑)不満?

~ねえたまさま~
おーッ。応援ありがとうございます。ねえたまはいい調子~v-266
夜桜写真、そういえば撮ってましたね。フラン、黒くてわかんなかったです(笑)
そう、私駐車が大の苦手で…。広々した所ならいいんですけど、混んでたら
止める所限られるでしょ??怖いんですよ~。やっぱ近づかないに限るv-219

~みか@猫大好きさま~
ここにも仲間がいたわ~。うれしいわ~v-441 やっぱり駐車、混んでると怖いですよね?
特に私は、駐車が大の苦手なんで…。逃げちゃいましたぁ(笑)
たしかに、わんこが一緒だと一人でお弁当食べてても寂しくないし、恥ずかしくない。
一人ぼっちでお弁当は…悲しくなりますもんv-406 ポチポチありがとうございます。

~ちょびたんさま~
はい、週末はひとりぼっちなので、フランがいてくれて助かりますv-290
旦那はいないけど、フランがいるので寂しくありませんよ。ほんとにありがたい。
ももちゃんとは、人ごみに行けないのですか??でも、誰もいない静かな所だったら
一緒に行けますよね?ももちゃん、最近出番が少ないけど、元気にしてますかv-361

~moonさま~
4年近く運転してないんですか。。なかなか復活は難しいですね~。
私も今まで、ほとんど運転しなかったんで、ピカピカのゴールドですよv-352
いつも旦那に免許証見せながら 「無事故無違反!」 って自慢してます(笑)
お弁当持って出掛けるのは楽しいですよ。外で食べるのは、また格別v-386

~りかっちさま~
日曜日だし、天気はいいしで、車すごかったですよ。私には駐車ムリムリ(笑)
お弁当、しけしけですよ~e-463 でもしそのふりかけのおかげで、美味しく食べれました。
桜を見に行けたのは、暗くなる頃だったんで、薄暗い写真しか撮れませんでした。
しかもフラン黒いから、余計にうつりにくいe-464 黒い犬は写真が難しいですよ。。

~Sarhtoさま~
いつも忙しいのに、遊びにきてくれてありがとうございますe-320
人気者さんだから、大変ですよね。。あんまり無理しないでくださいね~。
応援ポチありがとうございまーすe-414

~ニケ母さま~
e-2 わかっちゃいました?そうです。ゆかりです。
あれ美味しいですよね~。これは、常に家に置いておくようにしています。
ニケちゃんもあんな顔して、車に乗るんですね。フラン、いつもは後の席なんですが
今回は特別に助手席に乗せてあげました。私の運転だから、緊張e-263 してましたよ(笑)

~ようこさま~
ようこさんも運転苦手なんだぁ。私も最近ようやく乗るようになりましたけど、まだまだ。
どこの旦那さんも一緒なんだだなぁ。うちも助手席乗るとうるさいから、嫌なんですv-292
一人で運転してるほうが気が楽~e-68 今のうちに一人で練習します。
ほんと綺麗な桜撮りたかったです。来年は、ひなちゃん&桜も期待してます。

~ゆずママのかずさま~
昼間の桜は見れなかったけど、デートは楽しかったですe-51
別に、フランと会話をするわけでもなく、ただぼーっとするだけなんですけどねッ。
愛妻弁当は、毎日作ってませんよ~。土日は、なるべく作るようにしてますが
平日は、時々しかできませんね。しかもしけ弁e-284

| きなこ | 2006/04/12 20:36 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんは助手席派なんですね。

| はなケンまま | 2006/04/13 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/83-3dac29ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

