PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお仕置きは?

ふたりがいないうちに、ソファーの上にこっそり乗ってみました。
でも、怒られるかもしれないから、様子を伺いながらね。

   ドキドキ、ドキドキ((o(б_б;)o))チラッ
   様子を伺います

おっ、ばれてない。このまま眠ってしまおう。 ( ´ρ`)。o ○うとうと
うとうと


しばらくして・・・



          ご主人様 「こりゃ!フラン!何ソファー乗ってんねん!」ヾ(▼ヘ▼;)

          あっ、見つかったー。。ばれました??
          はいッ?


あーん、ご主人様に見つかったよ~。怒られるのかなぁ。。
呼び出されたので、行ってみますね。

そしたら…
やめて~

くすぐったいよ~!やめて~!助けて~!ひゃー!\(▽≦*\)

私ったら、女の子なのにすごい顔みんなに披露しちゃったわ~。キャー。
でもやっぱり、くすぐったーい。ヒャヒャヒャヒャヒャ~


だめだー。逃げろ~。
            
              反省。。

もうこんな、くすぐったい思いは嫌なので、ソファーには勝手にひとりで乗らないと、心に誓いました。


ブログランキング参加中です。
今日も応援ポチリお願いします。

  
スポンサーサイト

| いやな事 | 23:43 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

世にも恐ろしい「くすぐりの刑」!
ソファーに乗るのはそれほどまでに重罪だったのですね。。。
でもワンコもくすぐったいものなのかしら?
ドナウは割りと恍惚の表情ですが・・・。
え?「飼い主に似て神経が図太いorまたは無いから」ですってー!?
ひどいわっ!

| らり | 2006/04/07 02:14 | URL | ≫ EDIT

私もくすぐり実験したことあるよ!!でもぬるい反応でさむい結果となりました。。。フランちゃんは明らかに笑ってるよね!?ツボがあるの??

| ねえたま | 2006/04/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

私も苦手!
私もコチョコチョされるのすごい苦手だよぉ。
笑いすぎて息ができなくなるよね!
フランちゃんはどこがくすぐったいポイントなのかな?

ソファーの上の顔もドキドキが伝わってくる(笑)
イタズラしてる時とかそんな顔するよね♪
それがまたかわいいのさぁ。

| ようこ | 2006/04/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

ソファーダメなんですか?
うちの子が乗っちゃいけない場所って、
テーブルの上以外はないかな…(笑)。
電子レンジの上とかにも乗っちゃってますからねえ…。
ほんとに猫は…。

くすぐったいの苦手なんですね、フランちゃん。
すばらしいお顔!(笑)

| みか@猫大好き | 2006/04/07 12:13 | URL | ≫ EDIT

うほほーい、こんにちわー!
ってきてみたら、フランちゃん、
ソファー乗りばれちゃっていましたね。
こちょこちょされてるフランちゃん、
ふんとはちょっと嬉しそうに見えるの
は私だけ?

そして、またまた白目だし。ああ、これ
がたまらんのです。私、それに弱いのよん。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/04/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こちょこちょは辛いですよね~~~
あたしも苦手です・・・
いや~それにしても。。。
凄いお顔・・・だこと。。

応援ポチ凸とな

| Sarhto | 2006/04/07 12:38 | URL | ≫ EDIT

ソファーはダメっていいますよね!
我が家も主従関係の為に、ソファーにのせないようにしてるのに、
夫ったら、勝手にのせて、
二人で居眠りしたり、イチャイチャしたりしてるの、、、!
困ったもんだわ(ヤキモチではゼッタイないよ)
その度変わるフランちゃんの表情が凄くイイ!!

| ゆずママのかず | 2006/04/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

白目を出してるフランちゃん かわいい~~ ♪
「みつかっちゃった!!」ってドキッとしたのね
フランちゃんはくすぐられるのに弱いのね~~
でもなんだか楽しそう(^^

ももちゃんも怒られそうになると
上目使いになって白目を出してこそこそ逃げてくのよ (笑)
今度「くすぐりの刑」やってみますね~

| ちょびたん | 2006/04/07 17:36 | URL | ≫ EDIT

うちは率先して空や月にソファーを譲っています(汗)
最初は人間がソファー、空が下。
でもしばらくすると空がムクッと起きて、譲れと言わんばかりに目の前に立ちはだかるので、
「空たん、座る?」と言うと無言でソファーの上に。そんなふうに育てた私が悪いのだけど・・・・。
でもフランちゃんを見習わせたいわ~!

| moon | 2006/04/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~らりさま~
重罪も重罪!!一緒に乗るのは許しますが、勝手に乗るとはーッe-262
でもくすぐったかったのか、どうかは不明です。。
へんな顔だったので、いったい何を思っているのかわかりませんe-274
「飼い主に似て神経が図太いorまたは無いから」…って聞こえちゃいました?

~ねえたまさま~
くすぐりの実験した事あるんだぁ。さすがねえたまですね。。
でも、ペスカくんはくすぐったくなかたんだ~。残念e-263
フランも、ただへんな顔になってるから、笑ってるんだかどうだかわかりませんね。
舌をだらんと垂らして、気持ち悪いですv-404

~ようこさま~
ようこさん、おかえりなさーい。コチョコチョは私も苦手ですv-393
小さい頃、兄によくやられました。フランは、どこがポイントなんでしょうね~。
ほんと犬って、目で表情表してくれるから、おもしろいですねv-416
白目見せて、私の表情をうかがう顔。なんかいたずらしても許してあげたくなります。

~みか@猫大好きさま~
ソファーはダメです(笑)犬って、主従関係があるので、飼い主より高い位置にすわったり
すると、自分が上ってなっちゃうんですよ~v-219 でも猫は身軽だから、どんな所でも
乗っちゃいますよね。電子レンジの上って…(笑)熱くないのかしら???
フラン、すばらしいお顔でしょ?同じ犬とは思えない!怖いv-12

~ちゅーちゅーの母さま~
そうですよッ!こっそり乗ったって、ばれちゃうんですから…。
私も白目には弱いので、あんな顔されると怒れないんですよね~v-394
なので、こちょこちょ攻撃ーッ!舌もだら~んと出して、気持ち悪い顔してますが
たぶん嬉しいと思いますe-343 私もそう思います(笑)

~Sarhtoさま~
こちょこちょは、Sarhtoさんも苦手ですか?私もすっごい苦手ですぅ~e-464
ひざの上とかに、手が近づいてきただけで、もやもやしてしまいます。。
小さい頃は、兄によくやらてたんですよ~。でも反発できず…。
フラン、スゴイ顔でしょ?下もでれ~んと出て、気持ちが悪いですe-286

~ゆずママのかずさま~
最初は平気で乗ってたんで、きつくしかったんです。そしたら、しばらく辞めてたんですけど
ちょっと(私が)一緒に座ってしまったんですv-356
そしたら調子に乗って、こんな事に…。でも旦那さんもイチャイチャだなんて、かわいい。
フラン、目だけで表情をよく変えてくれます。楽しいv-424

~ちょびたんさま~
うふふ。ああやって、白目出されると弱いですよね~。ももちゃんもかわいい。
白目出してコソコソ逃げて行くなんて…(笑)想像しちゃう。。v-398
くすぐってるんですけど、たぶん嫌がってはないと思うんですよね。
あまりにもへんな顔で、よくわからなかったんですが、楽しいと思いますv-433

~moonさま~
アハハv-411そういえば、空くん月ちゃんの寝姿ってソファーが多いかも。
二匹とも大きいから、一緒に座るのはむずかしそうですですね。
でも、空くんも月ちゃんもまくらにしたら気持ちよさそう(笑)
フランも 『ひとりソファー座り』 は直させないとv-363

| きなこ | 2006/04/08 10:10 | URL | ≫ EDIT

さすがS
基本でしょうか?お仕置き技。

それにしても寂しいわ。数々の技がまじかで見れなくなるなんて・・・

| 元フロント | 2006/04/08 16:33 | URL | ≫ EDIT

あっはっは☆その顔やばい!!フランちゃん♪表情が、ほんとに人間みたいですねぇ。人間もくすぐられると、こんな顔になるかも(≧m≦)猫よりも、犬ってすっごく表情が豊かだなぁってつくづく思っちゃいます(・∀・)かわいいなぁ。

| *こころ* | 2006/04/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~元フロントさま~
はい。Sきなこです(笑)v-221v-206v-221
お仕置きは基本です。SはSでも、痛めつける事はしませんよ。
じわり、じわりと攻めてゆくのです。ひひひ
来週から寂しいですね。技を見せれなくて残念です。。e-263
新しい所では、おとなしくするつもりなので、ストレス溜まりそう

~*こころ*さま~
はははー!やばいでしょ?この顔。女の子なのにねぇ。。e-449
でもいろんな表情するので、おもしろいです。だいたいはわかっちゃいますよ。
でも、コロちゃんもとっても表情豊かじゃないですか~。
毎回顔違いますもん(笑)とってもおもしろいv-291

| きなこ | 2006/04/09 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/81-a5f1d820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

