PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

へ、へんな靴下ね

きなこさん 「フラン、横になんか落ちてるよ。見てみ。」
何ですか?

        なんですか?きなこさん。横に何が落ちてるって?
        ん!?

なんだこりゃ??靴下みたいだけど…。いつもと違うなぁ。
なんか足みたい?
(よく見てみると…)え、えーッ!!
え、え~ッ!

やっぱり、指が5本ついてない?これ靴下だよね?


これは、ご主人様の靴下らしいんだけど、最近ユニ○ロという所で、買ってきたみたいなんです。
なんか、一日中靴をはいてたら、むれて臭くなるんだって。。(2月16日あ、足のニオイ。。を参照)
なんか、この5本指の靴下を履くと、結構快適らしい。最近のご主人様のお気に入り♪
あっ、決してご主人様は、水虫とかじゃないからね~。

             そしてこの靴下を、きなこさんは…
             また~

          出たーッ!またこんな事して、遊んでる~(( ̄_ ̄*)
しょがないなぁ。。また今日も、大人な私は黙って付き合ってあげるのでした…。



ブログランキング参加しています。
今日もみなさんの応援ポチリお待ちしています♪

  
スポンサーサイト

| 家の中で | 22:05 | comments(15) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

ああ~!5本指の靴下だ!ふらんちゃん、似合ってるね♪
うちの夫もこないだ一足買ってみたら意外といいらしいね。
↓結婚記念日おめでとう~!!いつも仲良しでいいね~。私たち夫婦も見習わなければ!!これからも仲良くね~♪

| かりん | 2006/04/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

きなこさん☆結婚記念日&フランちゃん☆お誕生日
おめでとうございまーす!
みんなでお出掛けして楽しい記念日になったようですね♪
これからも2人と1匹仲良く過ごしてください!

フランちゃん、靴下と同化しちゃってますね。
こんな格好、ハルオじゃ絶対無理!
やっぱりフランちゃんはオトナの女だわ。

| ハルオママ | 2006/04/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

最後の写真を見て、
「靴下どこにあるんだろー?」って真剣に5秒くらい捜しちゃったじゃないのっ!
フランちゃんの前足に思いっきり溶け込んでます、溶け込みすぎ!
もう、フランちゃんたらなんてカワイイのっ♪
ちょっぴり「クマ」にも見えてきた・・・。

| らり | 2006/04/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

フランちゃ~ん (^_^*
一人で大笑いしてしまいましたよ~~~
もう 完全に溶け込んでます~~~

この靴下うちの旦那さんも愛用していますよ (^^)
足が蒸れなくていいんですって
でもね 面白い話があるの。
仕事でお得意さんのところに行ったとき 
事務所でスリッパに履き替えなくちゃならなかったんですって
靴を脱いだら五本指の靴下はいているのに気が付いて ものすごーく恥ずかしかったって言ってました
私は人事だから大笑いしましたけど。
でも それからもずっと履いてますよ!


| ちょびたん | 2006/04/06 08:50 | URL | ≫ EDIT

あらま~
きなこちゃんアンヨかわいくなって~(笑)。
そうですか、5本指靴下は蒸れなくて臭くないんですか~。
それはそれはいい情報をありがとうございます。
早速買ってきて旦那に履かせなくては…(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/04/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ご本指靴下
うちにもありますよ~~
ちなみにあたしも履きます~~~♪

応援②ポチ凸とな

| Sarhto | 2006/04/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんてば、されるがまま。かわいい!
なんておとなしい、いい子なんでしょう。
うちでは考えられません(-_-;)
それにしても、きなこさん、変だと思いません?
ねえたま、この時間になっても、まだ更新してないし、
こちらにも、うちにも、姿を現さないなんて…。
どうしたんでしょうねぇ…。
寝込んでるとか?ちょっと心配になってきました。

| くるみママ | 2006/04/06 15:08 | URL | ≫ EDIT

色合いが似ているので、靴下がフランちゃんにとっても馴染んでいますね。

ちょっと前脚が逞しくなった感じで、犬かきが上手くできそうです。

| ニケ母 | 2006/04/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

手袋みたいで可愛い!
フランちゃん、靴下と色も同じで、
手袋しているようにも見えるし、
 そのまま手がなが~くなっちゃった、みたいにも見えるし。
面白いv-221v-206v-221

| ゆずママのかず | 2006/04/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

やっほ!!遅れました、ねえたまです。
重病ではありません。ご心配なく。ちょいとウロチョロ出歩いておりました、イエイ!
靴下、てっきりきなこさんのモノかと。。。昨日の当ブログへのハチキレコメントを機に何か吹っ切れたのかと・・・。違いましたね。
最後の写真、フランちゃんにあまり違和感がないように思うのは私だけかしら??

| ねえたま | 2006/04/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
きなこさん。。ご結婚記念日(*^―^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^―^*)
そして。。フランちゃん3歳誕生日
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
おめでとうございますう。。
う~ん素敵ね。。記念日におでかけなんて。。
↓あんまりいっぱいのコメントだったので。。
こちらから。。コメントさせていただきま~す。。

指つき靴下。。実は私も愛用中だよ~ん。。
ただし。。寒い日は下にストッキング履いているから指つきが履けないのよね~ん。。そろそろまた復活して履くわよ~ん。。快適よ!きなこさんもチャレンジしてみてん。。

| mamiy | 2006/04/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

あはは!きなこさんったら、いたずら好きですねぇ!!ちょっとフランちゃんが「熊」っぽい(≧m≦)
そうそう、5本指ソックス!いいらしいですよね。可愛いデザインのものも結構売っていて、健康にもいいし、ムレも臭いも予防できるみたい♪今度購入して、うちのダーにも履いてもらおうかな?( ̄∇ ̄

| *こころ* | 2006/04/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~かりんさま~
いいでしょ~5本指の靴下…。フラン似合ってる??(笑)
そうそう!最初は笑ってたけど、履くと意外にいいらしいのよね。
私も挑戦してみようかしらん。うふふv-410
お祝いの言葉ありがとv-344 かりんさん達も、仲良くね♪ってもう、仲いいか。

~ハルオママさま~
どうもありがとうございます。久しぶりにみんなでお出掛けできて、楽しかったです。
今度は、いつみんなでお出掛けできるかわかりませんが…e-263
フラン、靴下と同化して、まるで本物の足みたいでしょ~(笑)
これも大人の女かぁ。少しづつ、お・と・なに近づいてますね。e-273 うっふん

~らりさま~
あれ??探しちゃいました??これが、フランの本当の足ですよe-276
いつもが、細い靴下を履いてるんです。今日は、むれたので脱いでみましたぁ。
らりさんにカワイイなんて、久しぶり言われたわ~e-278 るるる~。
でも、く、くまって!?まぁ、見えなくもないですね(笑)

~ちょびたんさま~
ふふふ~。溶け込んじゃってるでしょ~。黒い靴下だから余計なんですよね(笑)
ちょびたんさんの旦那さんも愛用ですか。うちは、初心者ですからね~v-116
しかし、お客さんの所で…ぷぷぷ。たまにスリッパの所ありますもんね。
旦那さんかわいい~v-10 それでも履くところがまたかわいい~。

~みか@猫大好きさま~
はい、ぶっとい足になりましたぁv-222 しかもちゃんと指がついてまーす。
なんか旦那の話によると、靴下履いてても指が動かせるのがいいみたいです。
今までは、足がムレムレで 「くさーい」 って言ってたんですが、これを履いてから
あんまり聞かなくなりました。これ、おすすめですッv-218

~Sarhtoさま~
こんばんはv-280 サトさん家にも、5本指靴下あるんですね~。
うちは、最近買ったばかりなので、まだまだ初心者ですよ。。
これから夏v-468 になるし、どんどん増えていくんじゃないかなぁ(笑)
サトさんも履いてるんだ。じゃあ私も履いてみようかな。。フランも引き続き履こう!

~くるみママさま~
フランはされるがまま。やりやすいですv-389 フッフッフ
いたずらの標的には、もってこいなんですv-389 フッフッフ
今日は、真面目に仕事してたので、仕事中ブログのチェックができませんでした。
ねえたま…。来てますーッ!生きてますーッ!よかったですね~。

~ニケ母さま~
やっぱり馴染んでますかv-362 私も、何度も写真を見てるうちに、違和感なくなりました。
毛がつきそうなので、手の上に乗せてるだけなんですけどね。
フランは、泳ぎがとても苦手なので、この夏は5本指ソックスつけて特訓かしら。
ほんと、スイスイ進みそうですよね(笑)v-411

~ゆずママのかずさま~
色は揃えたのではありません。たまたま黒で一緒でしたv-441
冬は寒いので、手袋代わりにつけてみてもいいかもしれませんね。
でも何度も見てると、私も違和感なくなってきました。。靴下と一体化してる!?
でも、こんな前足だったら…怖いv-399

~ねえたまさま~
お~っ、生きてらしたんですねv-424 くるみママさんが心配してましたよ。
靴下は私のじゃありませんよーッ(笑)でもでも、ちょっと履いてみたい気もする。えへ
最後の写真、違和感ないですか?だって、これがフランの本当の足ですから…。
いつもが、細い靴下を履いて、犬らしくしてるんです。。e-74

~mamiyさま~
お~っ!お祝いのお言葉ありがとうございます。フランも3歳になって、少しは
落ち着いてくれるかなぁ??お出掛け楽しかったですーe-68
mamiyさんも指付き靴下愛用中なんですね~。たしかにストッキングの上からは
履けませんね(笑)私も実は、気になってるんです。。履いちゃおうかなv-14

~*こころ*さま~
ハイ!いたずら大好きですe-277 標的はもちろん 『フラン』 ですが…。
クマ。また言われた(笑)たしかに、クマに見えてきました。ぷぷぷ
5本指靴下、みんないいっていいますよね~。うちもまだ一足しかありませんが
これから増えていくでしょうe-390

| きなこ | 2006/04/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

違和感なし
さすがさすが、パァしてみぃ~って
指を開かせたのかと思ったわん。
全く違和感ナシの顔。フランはイイ子ね。

| フロント | 2006/04/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~フロントさま~
これ実は靴下じゃないんですよe-463 おほほほほ
本当に、指を開かせてるんです(笑)太っい足でしょ~。
だから、まったく違和感ないんですe-284

| きなこ | 2006/04/09 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/80-288ebd86

TRACKBACK

これはオススメ!

ただいま 『あなたのフェチを教えて』 トラックバック募集中!あなたのご参加お待ちしています。詳しくはコチラ。『Line of vision of franc』のきなこさんの旦那様も大絶賛の、とあ

| 猫が王子様☆ (…夫は?) | 2006/06/11 12:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

