PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳の話

私の耳はたれ耳U・ェ・U
みんなに可愛いって言われるの♪

これが普段の私の耳↓
きなこさんを見てます
きなこさんを見てるときは、いつものたれ耳。

だけど…ご主人様に「フラン」って低い声で呼ばれると…怖くて怖くて、つい耳が下がっちゃいます。

これがその時の私の耳↓
ご主人様を見てます

2人で「はげおやじみたーい」ぎゃはぎゃははは~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃って大笑いしてます。
失礼なッ!(◎`ε´◎ )

たまにきなこさんに耳そうじもされる。それもヤダ!頭を意地でもあげなかったり、ブンブン振ったりするけど綿棒でほじほじされる。ヤダ!
でも昔、耳がかゆくてかゆくて病院に通った事あるから、やっぱり耳そうじは大切らしい。。

でも、気持ち悪いのー(T△T 三 T△T)ヤダヤダ

では最後にもういっちょ、はげおやじ(笑)怖い:

スポンサーサイト

| いやな事 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/8-94f6309d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

