PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったよッ♪

今日は、久しぶりにシャンプーをしに行ってきました。
体を洗われるのは怖いけど、我慢してきたよ。
お店の人も 「おとなしくできて、偉かったね~。」 て褒めてくれました(//・_・//)

毛もフワフワだし、いいニオイがするし、体も痒くなくなったの♪
それに、あんなにボサボサだったお尻の毛も…
お・し・り

なんだかスッキリしましたぁヾ(´ー`)ノ

あとは、きなこさんが 「最後は、リボンつけてもらえますか?」 ってお願いしてたので…
リボン

「どう?似合う?」 
なんだか女の子っぽくなりました。うふふふ

本当は、両耳についてたんだけど、左耳をかいたらとれてしまったの。
たぶん明日には、このリボンもとれるんだろうなぁ(笑)

で、今日は体も洗いたてでキレイだし、いいニオイがするので、特別にきなこさんのお布団にはいらせてもらいました。
なので今日は、あったかいお布団の中で、きなこさんと一緒に寝ます。

      ではみなさん、おやすみなさーい。今日はいい夢みれそうだわ。。
      おやすみ~

                            

ブログランキング参加中です。
いつもポチッとありがとうございます。
  

| うれしい事 | 23:52 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天使の輪
本当に毛艶がいいですね~
ツルツルピカピカ!
蘭丸も実家のバケツ風呂でシャンピーされてました。
でも、お尻の毛を切るのを忘れていたので
ボサボサのまま・・・
フランちゃんのお尻みたいにカットしなくちゃ!

| ネコ娘 | 2006/04/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

もしや「フラジちゃん」のお店ですか?
お尻の毛、とうとう切ったのですね!
ふふ、今頃は宅配業者の手元かしら?
明日には家に届くかしら?
フランちゃんの毛楽しみに待ってます!嬉しいよ~!
ありがとーーー!

| らり | 2006/04/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん美人さんになりましたね~
かわいい(●^o^●) 家のケンにも、リボンをつけたことがあるんですけど・・・何秒ももちませんでした(笑)
まぁ、ケンは男の子なんですけどねm(- -:)m
お尻の毛さっぱりしちゃいましたね~
やっぱりお尻の周りはキレイなほうがいいのかしら・・・
ケンが毛がボーボーで(笑)切ろうと思うんだけど、なかなかm(- -:)m

| ぴのこ | 2006/04/03 01:36 | URL | ≫ EDIT

いやーん、かわいいぷりぷりおしりやわー。
桃のようだわ。
しかもリボンまでつけてもらって。
いたれりつくせり。
愛されておりますなー、フランちゃん。
そんな姿を見て、私まで幸せになる
今日この頃・・・

| ちゅーちゅーの母 | 2006/04/03 07:12 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、益々毛がフワフワになりましたねーi-179
嫌なコトも大人しく我慢してるなんて…偉すぎるッ☆
リボン、またきなこさんに付けてもらってねv-411

| 羽華 | 2006/04/03 08:30 | URL | ≫ EDIT

ピッカピッかのフランちゃん!!
ムムム・・やはり女の子だったか!!

| はなケンまま | 2006/04/03 10:20 | URL | ≫ EDIT

ピカピカですね~。
リボンつけたらホント女の子!って感じ!!!

あ゛ーーーうちも洗わなければーーー。

何も気にせず同じ布団で寝ている我家。
シーツがメチャメチャ汚れてます。えへ♪

| moon | 2006/04/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

あら~ツヤツヤ♪
お尻も綺麗ね~~♪
しかもちゃんとおとなしくしてるなんて、
フランちゃん、いい子ですね~。
いい子のご褒美はふかふかお布団での添い寝♪
気持ち良さそうな寝顔、最高です!

| みか@猫大好き | 2006/04/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

つやつや★ピッカピッカのフランちゃん!!リボンがとってもかわいいです。お尻もすっきりしましたねぇ!!
きなこさんのお布団で、いい夢見れたかなぁ?

| *こころ* | 2006/04/03 12:46 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
リボンつけて可愛いですねぇ~
もう片方もとれちゃったかしら?
うちの子にもリボンつけたいなぁ~
でも男の子だからなぁ…

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/04/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

いいな~フワフワ~♪
フランお嬢様は美容院でシャンプーなのお?
リボン可愛い~♪
一緒に寝たいなーフランちゃんとーーー。。

あー我が家もそろそろしゃんぷーしなくっちゃだわ。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...

| mamiy | 2006/04/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!フランちゃん、黒光してますね~!
確か今までシャンプー帰りは‘バンダナ’だったんですよね。女の子だもん、リボンが似合う♪
いつもは一人で寝てるの??きなこさんの添い寝でいい夢みなよっ!!

| ねえたま | 2006/04/03 15:49 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんつやつやになって
ピンクのリボンがよく似合いますよ~~

ちょっとテレぎみのフランちゃん 
言葉が話せなくても 
フランちゃんはちっとも困らないわね
お目めでちゃーんとお話してるもの!!

| ちょびたん | 2006/04/03 17:42 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、可愛いよ~!
両方リボンがついている姿が見たかったな♪
しかし、お布団に入れてもらえてラッキーだったね。
うちのハルオはお布団立ち入り禁止でーす。
クサイから!

| ハルオママ | 2006/04/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

シャンプーして、きれいになって、、、、
フランちゃん、さっぱりしたね!
良かったねv-221
可愛いよー!おリボンつけて、、、、v-238
きなこさんのお布団、温かかった?

| ゆずママのかず | 2006/04/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

おしりすっきりしたね~♪
リボンつけて女の子ちゃんだね。かわいい♪
シャンプーした後はいい香りだから一緒に眠れていいね。

| かりん | 2006/04/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ネコ娘さま~
ツルツルピカピカv-352 いい匂い~。
シャンプー終わった後は、いっつもフランの匂いを嗅いでます。
蘭丸ちゃんもシャンプーしたばっかりなんですね。お尻の毛もネコ娘さんが!?
私、前自分でやったら、エライ事になったので、プロにおまかせですッv-317

~らりさま~
はい!フラジちゃんのお店ですv-331
今度は、板前カットにはならなかった様です。よかった、よかった。
はッv-405 お尻の毛ですね?忘れてたーッ!ドナウちゃんにあげなきゃいけなかった。
お店の人が、筆にしたいって言われたからあげちゃいましたよ(笑)

~ぴのこさま~
あらん、美人だなんて。。おほほほほ
ケンくん、男の子なのにリボンつけたんですか?でもかわいいですよv-343
お尻は、さっぱり。肛門が丸見えです(笑)
フランは、あまりにもボーボーすぎたんで… お尻だけお願いしましたe-459

~ちゅーちゅーの母さま~
♪プリプリ♪プリプリ♪桃尻♪桃尻♪
いきなりお尻の写真から始まってしまい、失礼をいたしました…e-466
いつもシャンプーに行くと、バンダナをつけられて、男の子みたいになっちゃうので
リボンe-312 をお願いしました。うふッ

~羽華さま~
フランの毛、本当にふわふわなんですよ~。羽華さんにもさわらしたい。
昨日は、フランを抱き枕に私の方が、いい夢を見させていただきましたv-75
フランは我慢強いので、おとなしく頑張ってましたよ~v-91
リボンつけたいけど、紛失しちゃいました。

~はなケンままさま~
汚れも落ちて、ピッカピカですe-420 すごーい久しぶりのシャンプーだったんで…。
一応、フランは女の子ですよ(笑)
あのつぶらな瞳、おしとやかな行動。。女の子としかいいようがありません!
まぁ、無理やりリボンつけて、女の子をアピールです。v-415 うふん

~moonさま~
はい、いったい何ヶ月ぶりのシャンプーだったんでしょ~v-390
フランはあまり体臭がないので、気にならないんですよね。
でも洗ったら、やっぱりピカピカ。気持ちいいです。リボンv-318 もたまにはいでしょ?
moonさん、一緒に寝てるんですか?空くんの手足、邪魔じゃないですか?(笑)

~みか@猫大好きさま~
お尻すっきりですv-221 今までがボサボサすぎて、ひどかったもので…。
でもあんまり、つんつるてんにはしないでね。ってお願いしときました(笑)
ご褒美は、一日だけのお布団体験ツアー。
今日は、外でいっぱい遊んだので、ダメでーすv-431

~*こころ*さま~
つやは普段からあるのですが、ますますつやつやで綺麗になりましたーv-354
リボンもたまにはつけてもらって、女の子らしくしないとね~。
コロちゃんも、おかまちゃんだし、リボンつけてみてはどうですか?(笑)
フランは、いい夢見てくれたかしら??私は見ましたよ~v-438

~Sarhtoさま~
リボン可愛いですか?ありがとうございます。
な、なんとv-363 たった今、片方のリボンはずれました。。
私が、足の間にフランを挟んで遊んでたら、とれちゃいました。私のせいです。
カミューくんにもリボンつけてくださーい(笑)v-318

~mamiyさま~
フランお嬢様は、時には美容院でシャンプーいたしますのよ。おほほほほ
普段は、家のお風呂場で私がシャンプーするんですけど、特別な日だけは…。
今回は、誕生日v-314 の前日って事もあって、連れて行きました。
mamiyさん家は、シャンプー大変ですね~。頑張ってくださいv-220

~ねえたまさま~
黒光りしてますか?もともと、艶だけはいいのでね~。
シャンプーの後は、ふわふわが追加されるので、気持ちがよいですv-290
そうです。いつもバンダナなんで、今回は 「リボンで!」 と申し入れました。
フラン、いつもはひとりで寝てますe-46 いい夢見てくれたかなぁ。

~ちょびたんさま~
えへへ。リボンがついて、少しは女の子っぽくなりましたか?
フランは、たしかに目でいろんな事をうったえますよe-317
普段、吠えたり泣いたりしないので、私も目で会話をしてるんです。
不思議ですよね~。何が言いたいのか、なんとなくわかるんですもんねe-461

~ハルオママさま~
ありがとうございますe-265 両方リボンついてる姿、見せれなくて残念です。
帰りの車の中で、耳をかいかいかい。。すぐにぽろっと取れてしまいました。。
ハルオちゃんは、お布団ダメなんですね?クサイから(笑)
フランも、今日は外でいっぱい遊んだから、もうダメですよ~e-463

~ゆずママのかずさま~
さっぱりしました。おまけに、毛はふわふわ。シャンプーのいいか・ほ・り~e-343
これがずっと続くといいんですけどねぇ。。
リボン可愛いですか?さっき、ちょうどもう片方のリボンもとれちゃいました(笑)
私のお布団は、まだ電気毛布使ってるんで、暑いくらいですよんv-41

~かりんさま~
お尻スッキリでしょ~。ももじり娘v-345
リボンつけたら、少しは女の子っぽく見える??もう、今全部とれちゃったけどね。
たまに、性別忘れるからリボンでもして、女って確認しないとね(笑)
シャンプー後は、本当にいい匂いv-417 一緒に寝たくなるね~。

| きなこ | 2006/04/03 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/78-084f6b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

