PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の芸は中途半端です!

ご主人様ときなこさんから、芸をしこまれました。
なんか、私に指をむけて 「バーン」 とやったら、倒れないといけないみたいなんだけど…。
面倒くさいのよね~。

まず、きなこさんが私に向かって 「バーン」
バーン①


       でも私はすぐには倒れません。よっこらしょ
       バーン②


              もう1回 「バーン」 で、やっと倒れます。
              バーン③



では、この模様を動画でどーぞ♪



うふふ。2回目手を出された時、 「お手」 と間違えて、手を出しちゃった(≧◇≦)
どう?私の芸。中途半端でしょ??
きなこさんは、ぶつぶつ言ってるけど気にしなーい。

でも、きなこさんは 「バーン」 って言って、すぐ倒れるように頑張るみたい。
だけど、私よく意味がわかんないのよ。なんで、倒れなきゃいけないのかしら??って…。

とりあえず、私ももう少し頑張ってみるので、また完璧になった私を見てくださいね~。



ブログランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ""
  

| 家の中で | 20:48 | comments(23) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

芸達者!
またまた来ちゃいましたぁ♪
か・・・かわいいよぉ。フランちゃんかわいすぎます!
でも、確かに『な~んでやんなきゃいけないのぉ?』的なお顔してますねぇ(^m^)
でもやっちゃうフランちゃん!かわいい!偉いっ!
うちは芸は何もないです。。。(汗
お手おかわりとかそういう類のモノしか・・・(汗
見習って教えてみようかな??

| ここ | 2006/03/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

いやいや…
1回目は致命傷じゃなかったのでまだ倒れないんですよ。
そして2度目で倒れる。
フランちゃんカンペキですね~~♪
さすがワンちゃん。
こんな芸を覚えることができるんですね~。
それにしてもかわいい…♪

| みか@猫大好き | 2006/03/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

かーっ!かわいいよー。
涙ちょちょぎれる程かわいいです。
バーンっていわれて、

「・・・・。」

ちょっと考えてるフランちゃん。
「んー・・・、ここで、倒れるか?」
「おきてっ!」っていわれたときの
はりきり具合がむふむふっ!
たまらんでごわすわ。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/03/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと2回目で倒れてくれるけど、尻尾振ってるわ♪
ドナウ、意地でも倒れないんですよっ!
「やるなら実弾でやれば?そしたら倒れてあげる。」ですって!
むかつく~!
ドラえも~ん!空気銃出してっ!(知ってますか?)

| らり | 2006/03/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

よし!
e-296かなり、良い。
動画に惚れました。今度「バン」してあげましょう

| フロント | 2006/03/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

上等!上等!
ちょっと面倒臭そうに周囲をチラっと見ながら
「倒れてあげるよ~」っていう感じがいいですね♪
フランちゃん、上手ですよ~
きなこさんに付き合ってあげてありがとう♪

| ネコ娘 | 2006/03/30 02:16 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、倒れてから起きるのが、めちゃくちゃ早いですね(^-^)
面白いし、可愛いー♪
2回目のお手は「ば~んは、もういいよぉ」って言っているみたいに見える!
1回目と2回目、倒れる方向が逆でしたね。
てんは、同じ方向しか倒れないですよ(^o^;

| りかっち | 2006/03/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

かわいいじゃ~ん!!1回目で素直に倒れないもの「芸」にしちゃえ~!!
でも確かに「なんでこれで倒れなきゃいけないのよ!?」
って顔だよね、フランちゃん。

| ねえたま | 2006/03/30 11:13 | URL | ≫ EDIT

再びお邪魔しま~す。
リンク、どうもありがとうございます!!
早速貼らせていただいちゃいました。
ウチのブログでよかったら、リンクお願いいたします!!

| ねえたま | 2006/03/30 11:16 | URL | ≫ EDIT

いやいや・・すごいです。
目で演技をしている。倒れる方向を変えての演技v-218
オスカーにノミネートされるかも・・・

| はなケンまま | 2006/03/30 11:37 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すごいわ。。
うちのワンコは何にも芸が出来ないので
すごく羨ましいです…

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/30 14:43 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!フランちゃんそんな芸もできるのねヽ('ー'#)/ 倒れながら「これでいい?」みたいな目線も最高!!芸達者なフランちゃん★またみせて下さいねぇ(≧m≦)それから、きなこさーん!リンク貼らせていただきました!!これからもよろしくお願いいたしまーす。

| *こころ* | 2006/03/30 15:16 | URL | ≫ EDIT

おお!
すごいすごい!上等ですよ!
うち、な~んにもできないから、芸。
それに成犬なのに、もしかして飲み込み早い?
フランちゃん、賢いよ!絶対!

| moon | 2006/03/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチ~!
(*'‐'*) ウフフフ♪
フランちゃんのバーン!
最高にかわゆくっていい~!
それにかすかに聞こえた。。きなこさんの声。。
バーンって言ってたじょ~!
なんか☆⌒(* ^∇゜)v 感激~♪
すっごい芸達者なフランちゃんだなー。。
ちょっとワンクッションおいて。。がまたいいじゃんいいじゃん。。

| mamiy | 2006/03/30 16:15 | URL | ≫ EDIT

2段階??
フランちゃんの『バーン』は2段階なんですねi-179
でも、ちゃんと毎回やるのが偉ぃと思ぃマスvv
一発でバーンできるように頑張ってね♪

| 羽華 | 2006/03/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

よっ芸達者!
フランちゃんすご~い!
2回目は「まだやるん?」って感じ?
きなこさんに言われて一所懸命やってる姿に
感動すら覚えちゃう。
アカデミー賞受賞かっv-441

それに今回の大収穫はなんといっても
きなこさんの生声でしたv-344
可愛いお声は想像通りでしたよ~

| OrangeCafe | 2006/03/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
おじょうず!フランちゃん。
どうやって、教えたの?
ちゃ~んと、倒れて。えらいねー!
可愛いv-238

| ゆずママのかず | 2006/03/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

すごい、フランちゃん芸達者!
うちのハルオなんて何も出来ない・・・v-404
きなこさんに付き合ってあげてる的な顔つきが
すごいフランちゃんらしい。優しいのね♪
ハルオにもフランちゃんのような従順さが欲しいです。

| ハルオママ | 2006/03/31 00:22 | URL | ≫ EDIT

不死身?!
フランちゃん鉄砲で撃たれたのに、生きかえったv-12
それも3発ぐらいくらってるみたいだけど(笑)
きっと鉄砲が弱いんだねぇ。
いきなりバッタリもいいけど、フランちゃんは徐々に崩れ落ちていくってゆう名演技だと思うよ♪
よっ!女優!

ひなにも教えたけど、フランちゃんみたくじっと倒れてられないんだよ。
一瞬芸みたいなの。

| ようこ | 2006/03/31 00:40 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ここさま~
かわいいなんて…お褒め頂き嬉しいですe-266
やっぱり見えます? 「なんで、倒れなきゃいけないのぉ?」 って顔に。。
まったく生意気な奴だ(笑)次は絶対に 「バーン」 ばたーんって倒れさせるぞ!
むぅちゃんが、コテって倒れる姿カワイイだろうなぁ。うふふふv-410

~みか@猫大好きさま~
あっ、そうかぁ。。1回目は、まだ持ち堪えてるって設定なんですねv-219
そして2回目で…。 そうだったのか~、フラン教えてないのになかなかやるな。
にゃんこは、お手とかやらないんですか??やったらかわいいだろうなぁ。
世良くんは、耳倒しという立派な芸があるじゃないですか(笑)v-418

~ちゅーちゅーの母さま~
そんな、かわいいだなんてe-449 いつも褒めて頂いてありがとうございます。
やっぱりフラン考えてますよね? 「どうしようかな、倒れた方がいいかな」 って。
倒れる時よりも、起きる方が早いって??どういう事??
舌ペロペロして、なんだか張り切ってますよね~。むふむふv-391

~らりさま~
そうなんです。。いつも尻尾だけはフリフリフリ♪死んでないしッv-282
ドナウちゃんは、倒れないのか~。んんん、ドナウちゃんらしいですねv-411
空気銃は、もちろん知ってますよ~。幼少の頃は、ドラえもんで育ちましたから!
うふふふふ~、空気銃~o((=゜ェ゜=))o

~フロントさま~
「バーン」 良いですか?ありがとうございますv-415
動画写してるバックには、冷蔵庫だったり汚い棚だったり、お見苦しい所を
お見せしました。お恥ずかしいです。。
今度、フロントさん流 「バーン」 をお願いします。本当に殺さないで下さいね(笑)v-26

~ネコ娘さま~
うふふ。面倒臭そうでしょ。 「倒れてあげるよ~」 って、本当私の方が
遊んでもらってますもんねe-276
今度は、絶対に一発で倒れるように訓練いたしますので、見ていてください!
はっ、それより早く 「ハイタッチ」 やらなきゃ。。すびばせん。。e-466

~りかっちさま~
そうなんですよーッ。倒れる時よりも、起き上がる時のほうが早いですからね。
よっぽど早く終わりたいんでしょう。いやいややってるのが、よくわかりますv-403
あッ、2回目のお手はそういう事だったのかぁ。 「やめてよー」 だったのね。
倒れる方向が、違うのもテキトーにやってる証拠ですよ!まったくv-359

~ねえたまさま~
うーん、素直じゃなーい。じゃあ、これも芸にしちゃいますぅ~v-438
でもやっぱり、一発で倒れてほしいよなぁ。。ペスカくんのちょーだいの芸!
あれは、やっぱりすごいです。マネできないもんなぁ。。
私もリンク貼りました。こちらこそありがとうございましたv-291

~はなケンままさま~
目で演技?してますか?フランが?おぉ~、それはスゴイv-405
倒れる方向を変えての演技か。。これただテキトーにやってませんかねぇ(笑)
でもオスカーにノミネートなんて… どうしましょう!
KENTOくんもHANAちゃんも、一緒に参加しましょ~v-20

~Sarhtoさま~
全然、すごくないですよ~。中途半端だし、テキトーにやってるし、動作のろいし…。
起き上がる時だけは、なぜかすばやいけど…(笑)v-355
もっと、上達して完璧になったら、また見てあげてください!
Sarhtoさん家は、みーんな芸達者ですよ。いつも楽しませてもらってますv-266

~*こころ*さま~
はいッ、中途半端な芸ですが…(笑)e-263
たしかに、倒れながら何か言いたげな顔してますよね。確認しているのか、
納得していないのか。。もっと、完璧になってもう一度お見せします。
リンクの件はありがとうございます。私も貼らせてもらいますね~e-463

~moonさま~
いえいえ、全然できあがってない芸ですから…e-464
これからもっと頑張って、完璧な芸を覚えさせますよーッ。
飲み込みはどうかなぁ??たぶん、えさの為なら頑張るんでしょうね(笑)
空くん&月ちゃんは、ペットボトル潰せるじゃないですか。立派ですよe-267

~mamiyさま~
かわいいだなんて。。どうもありがとうございますe-419
なんか面倒くさそうに、やってる所がにくたらしいですが…(笑)
あんな、きっちりフセして倒れるなんて、教えてないのにぃ~。
私の声聞かせてしまいました。お恥ずかしい。。v-356

~羽華さま~
そう、二段階なんです。誰もそんな風にやりなさいなんて、教えてませんよ~。
まぁ、面倒くさそうにしながらもやってくれる所はありがたいですけどねッv-410
でも二段階のクセがついちゃってるから、直せるかなぁ。
また、一発で倒れるようになったら、披露しますね~v-422

~OrangeCafeさま~
たしかに(笑)二回目は、 「またぁ~?」 って納得のいかない顔でしたね。
でもそんな顔しながらも、ちゃんとやってくれてるんでうれしいですv-344
では、アカデミー賞いただきます(笑)
生声、聞かせてしまいました。お恥ずかしい~v-402

~ゆずママのかずさま~
褒められちゃった。。ありがとうございます。
どうやって教えてたかなぁv-361たぶん、 「バーン」 の後に無理やり押し倒してた
ような気がします(笑)教え方間違ってるかな??
まだまだ、中途半端なんで、もうちょっと頑張ってみますv-220

~ハルオママさま~
まだまだフランなんて、芸をちょっとかじっただけの初心者ですよv-116
これからもっともっと練習して、「バーン」 だけでも完璧にしたいなぁ。
でも本当、私に付き合ってくれてる顔してますよね。いっつもそうなんですよ。
ハルオちゃんだって、従順ですよ~。とっても優しいですv-290

~ようこさま~
たしかに…何発も撃ち込んでしまいましたv-27 しかも、生き返る時のほうが早い!
徐々に崩れ落ちるというか、いったん休憩してますからね~。
ダメダメ。もう少し、演技に磨きをかけなければ…。
私は、ひなちゃんのジャンプを見習いたいんです。あれはすごいですよーッv-10

| きなこ | 2006/03/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~~m(_ _)m
すごい すごい フランちゃん!!
たおれなきゃだめなの~~
ってな感じで そろそろ動いているフランちゃんに
笑わせてもらいましたよ~~(^^)
これだけ出来れば上等です~~

| ちょびたん | 2006/03/31 10:44 | URL | ≫ EDIT

うわお~、すご~いぞ、フランちゃん。

ウチは「バーン」とかって言っても、冷ややかな流し目が返ってくることでしょう。

起き上がるときにお口パクパクしたり、寝転んでいるときのもの言いたげな目元、何を考えているのか聞いてみたいです。

| ニケ母 | 2006/03/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ちょびたんさま~
ふふふv-290 ありがとうございます。
やっぱり 「倒れなきゃダメ?」 って表情ですよね~(笑)
動作も遅いし…。面倒くさそうだし…。
でも、いやいやながらもやってくれるんで、感謝e-459 感謝e-459 です。

~ニケ母さま~
あははーv-411 ニケちゃん、冷ややかな流し目ですかぁ?
あ~でもニケちゃんは、私の中で 「クールビューティー」 で通ってるので、
わかるような気がします。。
たしかに口パクパクしてる(笑)たぶん、 「面倒くさいわね」 ぐらい思ってますねv-359

| きなこ | 2006/04/01 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/76-cf573950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

