PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は眠たいのよね~

最近、あたたかくなりました。寒がりのご主人様やきなこさんも、少しずつ薄着になってきています。
でも、私はあいかわらずボサボサです。

あたたかいので、今日は部屋の中でひなたぼっこをします。
あったかい

あ~、気持ちいいわ~。なんだか眠たくなってきました。
眠たい

     んんん。この体勢は、左腕が痛いわね~。ちょっと体勢変えて…
     体制かえて。。

     でも、またしばらくすると…ウトウト…
     やっぱり眠い

あーッ!もうダメ!ぽかぽかしてるから、眠くてたまんない~。
もう本気で寝るわ!きなこさん、おやすみ~。
おやすみ~

きなこ 「えーッ、フラン遊ぼうよ~。プロレスごっこしようよ~。」

フラン 「今日は、ダメよっ!私は眠いのッ!」 チラッ
だめよ


きなこ 「ひ~ん、つまんないのぉ。じゃあ私も寝~よう。」 zzzzz

はぁ~、助かった~。毎日毎日、プロレスやられたんじゃ、たまんないわよね。今日は、勘弁してもらいましょう。

こんなポカポカ陽気の日は、寝るに限る!おやすみなさーい。zzzz


ブログランキング参加しています。
ちょっとずつ、ランキングがあがっています。
これも皆様のお陰です。いつもありがとうございます。

  

| 家の中で | 20:20 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぽかぽか陽気。。
ほんわりとぽかぽかのお部屋で
フランちゃんがのんびりとお昼寝している姿がいいなー
私も一緒にフランちゃんとお昼寝したいーーー。。
(* ̄m ̄) ププッフランちゃんの肉球が見れて嬉しい♪
実は。。私。。肉球大好き!(*'‐'*) ウフフフ♪

| mamiy | 2006/03/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう♪
お天気の良い日はひなたぼっこでウトウトが一番ですよね~
春眠なんたらといいますが、毎朝、春眠と戦っておりますよ
ちょっと前までは冬眠しそうでしたけどね(笑)
ハイタッチ頑張って!

| ネコ娘 | 2006/03/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

春は眠いよねぇ~
フランちゃんだけでなく、
私も眠~いzzz
ポカポカしていて、
お陽様があったか~いね!
私もフランちゃんみたいに、
好きな時に好きなだけ、
 お昼寝して気ままにのんびりしたいな~♪

| ゆずママのかず | 2006/03/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

私も…
今日昼寝してました♪
いい天気ですものね~、フランちゃん♪

うちの場合はまず私が寝始めて、
世良が「おねーちゃん寝てるし~」と一緒に来て
寝てます(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/03/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

わかるぅ~☆
よーーーくわかるよ!フランちゃんの気持ち(o^-^o) ウフッ
こんなポカポカ陽気になるとお昼寝したくなるもん(^_-)-☆
ねー、時々「ふ~っ!」とかって深くため息?ついて寝てる時ない?あれ、すごーく可愛いよね(*^^*)

↑=^-^=うふっ♪mamiyさんは肉球大好きなの?
ラルママは肉球の香ばしいかほりが好きだったりします(^^ゞ

| ラルママ | 2006/03/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

今日のフランちゃんの写真集(?)は、どれもニケと表情が似ています。

うたた寝状態って、どこのワンコも同じような顔をするのかなあ。

| ニケ母 | 2006/03/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

ワタシ的にはトイレで仮眠。これも技v-91

ぐふふ

| フロント | 2006/03/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

好き!
ウトウトしてる子をじーっと観察するの好きだなぁ。
そのうち自分も寝ちゃうんだけどね(笑)
眠いの我慢して、ガクッっとなるとこなんてすんごくかわいいよね。
フランちゃんもきなこさんがプロレスって言うから、頑張って目を開けようとしたんだろうな。
でも、眠さに負けて撃沈。
その顔がすんごいかわいいんだよねぇ。

| ようこ | 2006/03/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

こちらは本日雷雨でしたが・・・、
私も最近とっても眠いですぅ~。
春眠にとりつかれちゃったかしら?
ぐーぐーぐー・・・お腹すいた・・・。

| らり | 2006/03/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの気持ちよく分かる。
写真のフランちゃんと一緒にお昼寝したくなるなぁ。
春ってなんでこんなに眠くなるんだろうね~。

| かりん | 2006/03/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

くかー、くーかー。
すーぴー、すーぴー。
見事に寝てる美犬フランちゃん。
実は今ちゅーちゅーも私の膝の上で
見事に熟睡しております。
あうっ、足がいたいよ。
足動かしたいのに、動かせない(涙

| ちゅーちゅーの母 | 2006/03/29 06:28 | URL | ≫ EDIT

リンク
あっ、そうだ勝手にリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしまーす!

| ちゅーちゅーの母 | 2006/03/29 06:29 | URL | ≫ EDIT

わかるな~、フランちゃんの気持ち。春の陽だまりには魔力があるよね。3分あれば寝れる!!
気持ちいいから、寝ぼけ方も半端じゃないんだよね~。

きなこさん、リンクさせていただいてもいいですか??

| ねえたま | 2006/03/29 10:42 | URL | ≫ EDIT

ホント、最近暖かいからフランちゃんの気持ちよ~く分かります。
私も今から昼寝したいな~・・・。
たまにデスクで下向いて寝てるときありますけどね、私は。
これからさらに我々にとって辛い時期きますね。
小春日和の昼食後の眠気。。。
がんばってこの眠気と戦わねば!

| moon | 2006/03/29 12:05 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんのお気持ち良くわかるよ~^^
私もお家でラン&グレとゴロゴロして
いたいです~^^
きなこままさんも しっかりとお休みして下さいね^^
ただいま勤務中!う~私は眠いです(^^;)

| グレランまま | 2006/03/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん 気持よさそう~~~
春ってほんとに眠いよね~~
ぽかぽか日向でお昼寝するのって幸せだね~~(^^
私もフランちゃんの隣で
お昼寝したいな~ ♪

| ちょびたん | 2006/03/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

あ~、フランちゃん見てるだけで
眠くなってきますね~。
最後の写真が大好きです!
皆さんのコメント読んでたら、仕事している頃の
あの地獄のような睡魔を思い出してしまいました。
基本的に眠ければ寝れる専業主婦。
やっぱ、サイコーかも(笑)

| くるみママ | 2006/03/29 14:18 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
春の日差しって眠くなりますよねぇ~
うちのこもあたしの隣で
スヤスヤ寝てます・・・

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/29 14:19 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~mamiyさま~
春は、ほんとにあたたかくて気持ちいいですよね~。ぽかぽかv-278
って今日は、冬みたいな寒さになっちゃいましたが…。
私もmamiyさん家で、みんなに囲まれて昼寝してみたいですよ~。
肉球…好きですか??フランの黒いですよ(笑)私はピンクが好きッe-415

~ネコ娘さま~
ですよね~。やっぱり春はウトウト居眠りに限りますe-287
春眠なんたら=しゅんみんあかつきをおぼえず?ですよね?
意味はわかりませんが…(笑) 私は、年中眠たいです。
ハイタッチ!フランは、ハイ立っちになっちゃいます。。しかも両手で…v-437

~ゆずママのかずさま~
やっぱりみんな眠たいんですよね~v-395 冬は寒くて眠れないし、夏は暑くて
眠れないし、やっぱり春が一番眠たくなっちゃうんですよ。
でもフランは、眠りが浅い。(他のわんこもですかね?)
ゆっくり眠れてないみたいで、大丈夫かなv-361 って思っちゃいます。

~みか@猫大好きさま~
みかさんもお昼寝してたんですね~。私もお昼寝は大好きッv-411
世良くん、一緒に来て寝るんだぁ。。かわいい。猫もよく寝ますもんね。
うちは、どちらからともなく、眠ってますね。くっついて寝てても、気づいたら
離れられてるし…。悲しいv-406

~ラルママさま~
ですよね~。やっぱり春は気持ちがいいe-235 お昼寝日和ですッ!
深くため息。ついてますついてます。鼻息もついてます(笑)カワイイです~。
わんこの寝てる姿と顔って、ほんと癒されますよね~。ふふふv-290
肉球の香ばしいニオイ(笑)私も好きかも。あややも好きなんですって(笑)

~ニケ母さま~
ははは。写真集ですか(笑)うたた寝の表情、ニケちゃんと似てますか?
そういえばニケちゃんの寝顔って見た事ないかもi-198
いつもお目々ぱっちり写真ですもんね~。でもそれが、一番カワイイですがv-415
みんな同じ顔してるんでしょうかね~。でもわんこの寝顔は癒されますね。

~フロントさま~
あ~、トイレで寝てましたもんね~。この人長いトイレやなぁって思ってました(笑)
眠たいときは、無理をせずに寝るのが一番v-219
でも仕事してると、なかなかねぇ。寝たい時に寝るって、できないですもんね。
フランは、好きな時に寝れるからうらやましいなぁv-394

~ようこさま~
犬もウトウトするんですよね。犬って、スパッと 「寝る!」 のかと思っていたら
コックリコックリなってるんだぁと思ってビックリしましたv-405
たしかに、眠たいのを我慢してる顔って、かわいいです。たまーに目しょぼしょぼ
させてるし…。もう、寝てもいいよ~って声掛けてあげますe-458

~らりさま~
うちも晴れてるのは、午前中だけでした。昼からは豪雨v-466
高校野球が、一時中断になってたもんなぁ。でも、雨だろうが晴れだろうが関係ないv-422
眠いものは眠い!私もとりつかれてるようです。
ぐーぐーぐー…お腹すいた…。。 って、そっちかいッ(笑)

~かりんさま~
よくわかるよね。。やっぱり春は眠たいもんねe-445
私には、春も夏も秋も冬も関係ないけどね(笑)はははは
じゃあかりんさん、フランと一緒にお昼寝してくれる?って事は留守番お願いねe-514
お菓子は置いておくから、好きに食べてね(笑)

~ちゅーちゅーの母さま~
え~ッ、フランが美犬!?うれしい事ゆってくださるじゃありませんか。。v-406 うるうる
夢見てるときは、 「うんごごぉ~」 といいながら、半目ですよ(笑)
あぁ、ちゅーちゅーくんがお膝の上かぁ。かわいいだろうなぁe-51
リンクの件はありがとうございます。私も貼らせてもらいます~。

~ねえたまさま~
ほんとに。。魔力がありますねe-277 犬も人間も魔力には、やっぱり勝てません。
気持ちがいいから、外にも出たいんだけど… 眠ってしまう。。ううぅ
でもフランは、眠りが浅いんですよね~。ちゃんと寝てるのかしら??
リンクありがとうございます。私も貼らせてもらいますねe-320

~moonさま~
昼寝したいですよね。。私は、外回りなのでいつも電車で寝てますv-234
お昼ごはんの後の眠気は、本当にツライ。同僚は、トイレで寝てますよ(笑)
フランは、お留守番中ポカポカ陽気の中、昼寝してるのかなぁ。
これから頑張って眠気と戦っていきましょーッv-220

~グレランままさま~
わぁ、ランさん、グレさんとゴロゴロしたーい。ふわふわのお布団になりそう。。
私もフランとくっついて寝るんですが、起きた時には遠くに行ってます…e-141
働いてる者達としては、お昼寝はあこがれですね。
グレランままさんも、勤務中にコメントありがとうございますe-466

~ちょびたんさま~
ぽかぽか陽気の中、気持ちよさそうに寝ています。うらやましいです。
でもフランは、眠りがとても浅いのです。だから、ちゃんと眠れているのか心配に
なります。私はしっかり眠ってますが…(笑)e-445
フランの隣でお昼寝ですか?肉球の香ばしいにおいがしますよ(笑)e-457

~くるみママさま~
あらっ、眠気をさそってしまいましたか?ふふふ
最後の写真、 「起こさないでよッe-262」 って感じで睨んでますよね(笑)
くるみママさんは、自由に昼寝ができる専業主婦なのですね。うらやまし~
お昼ごはんの後の睡魔は、本当にツライ。。v-395

~Sarhtoさま~
春は、本当に眠たくなります。犬も人間もウトウトですね。
今Sarhtoさんの隣で寝てるのかぁ。なんか想像するとカワイイ~v-346
フランが横で寝てくれると、嬉しくってついついくっついちゃうんです。
起きたら、もうそこにはいませんが…。悲しいe-263

| きなこ | 2006/03/29 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/75-9c298549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

