PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお客様です!

今日は、きなこさんのお友達、さいこさんがお家に遊びにきました。
さいこさんは、何度もうちに来てくれて、いつも私と遊んでくれるの。
とーってもやさしいんだよ~。

「さいこさーん、いらっしゃーい♪」 ん?くんくん。。なんかいつものさいこさんと違うぞ??なんかお腹もちょっとポッコリしてるし…。

と思ったら… さいこさんは今、お腹の中に赤ちゃんがいるんだって。。だから、いつもみたいにあんまり飛びついちゃダメよ!ってきなこさんが…。

今日は、静かにお出迎えしました。。

お昼は、大阪人らしくお好み焼き。2人なのに、3つも作ってたよ。
        さいこさんいっぱい食べてね。
        お好み焼き~


その後は、天気もよかったのでお散歩。さいこさんと一緒に写真も撮りました(〃⌒ー⌒)
さいこさんと

そしたらさいこさん、後に咲いてる花をとって、私の頭の上に…。
     う、うわ~ッ!
     ウワッ

     ん~、でも似合う?うふっ
     似合う??

さすが、きなこさんの友達だけあって、かなりのいたずら好きだわ。でも、じっと耐えなきゃ。。普段、きなこさんに鍛えられてるから、少々のいたずらは大丈夫よ!

だけど…だけど…。家に帰ってからも、また何かされるかなぁと思ってドキドキです
(◎-◎;) 影から、そっと見つめます。
                    ちらり


だけどね、やっぱりやさしいし、いっぱい遊んでくれるから、私はさいこさんが大~好きなの。今日も、お腹大きいのにわざわざお家に遊びに来てくれてありがとう。きなこさんもすっごく楽しそうだったよ♪

いつも土曜日と日曜日は、私と静かに過ごしてるから、今日はとってもうれしかったみたい。

さいこさん、また遊びに来てね。今度は、赤ちゃん連れてきて~。私が遊んであげるから。
だから、元気な赤ちゃん産んでね。私も楽しみにしてるよ~(●⌒∇⌒●)




ブログランキング参加しています。
いつもみなさまのポチッ。すごく嬉しいです♪

  
スポンサーサイト

| うれしい事 | 22:57 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

日々、きなこさんのいたずらに耐えてきた成果が今日試されたのね♪
よく出来ましたっ!
お好み焼きはやっぱり赤ちゃんの分もv-73ですよねっ!
赤ちゃん、楽しみ~v-10

| らり | 2006/03/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
フランちゃんそうっと覗いている姿が
たまらずキュートねv-344

フランちゃんって何でも分ってえらいね。
ワンちゃんって言葉が話せないだけで
なんでも理解してるんですよね。

さいこさんと遊んでもらってよかったねフランちゃん。v-354
面識もないものですが、安産を祈ってますv-398

ポチッポチッ

| OrangeCafe | 2006/03/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

お花をかけられても、影から覗いてる時でも、きちんと
カメラ目線のフランちゃんに感激ですi-278
さいこサンのことを気遣って、飛びつかなぃなんてエラィですねー(*^□^)ノ
無事、赤ちゃんが生まれますよーに(*>人<*)
遠くから祈ってマス☆

| 羽華 | 2006/03/26 08:26 | URL | ≫ EDIT

かわいがってくれる人は忘れないよね、フランちゃん♪
お花シャワーなんて平気!!かと思っていたけど、物影から伺うような視線。。。やっぱりちょっと我慢してたのかな!?
赤ちゃんとのご対面、今から楽しみですね~!!

| ねえたま | 2006/03/26 08:36 | URL | ≫ EDIT

おおおお、お好み焼きだ。
豚肉が上に乗ってる・・・。

・・・よだれ・・・

あっ、失礼しました。
お友達とのひと時楽しいですよねー。
↑のように美味しいものたくさんたべて、
はーっ、気がついたらもうこんな時間?!
って言う事が私もよくありました。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/03/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとおとなしくお出迎え
妊婦さんのお客様には静かにお出迎えだなんて、
フランちゃんはいい子ですね~。
そんな子ならほんとに安心ですね。
さいこさん、いたずらは好きだけど、
フランちゃんのこと本当に好き!って感じですね♪

| みか@猫大好き | 2006/03/26 11:57 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ、今日は応援と足跡だけで…

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

いたずら?
日々精進したかいがありましたね♪
じっとしているフランちゃんが健気ですぅ!
今度は赤ちゃんとご対面ですね。
フランちゃん、そのときも優しく見守ってあげてね

| ネコ娘 | 2006/03/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~らりさま~
そうです。フランが、誰にいじめられてもいいように、私が鍛えていたんですe-281
お陰で、ちょっとやそっとのいじめにもじっと耐えれる様になりました。
お好み焼きは、1個半ずつ食べましたよ。あれ?さいこさんに2枚あげなきゃ
ダメでした??まっ、いいでしょ。私も赤ちゃん楽しみでーすv-511

~OrangeCafeさま~
ほんと、影からじーっと様子を伺ってたんですよ。
フランは、本当にわかってそうで怖いですv-356 いつもはすっごい喜んで、さいこさんに
飛びついたり走り回ったりするんですが、昨日はおとなしかったんですよ~。
安産祈願と、応援ポチありがとうございますe-466

~羽華さま~
あはは。カメラ目線はたまたまですよ~。本当はフラン、カメラ嫌いなんですv-212
なぜだかカメラをむけると、ふっと目をそらしてしまうので、撮るのが大変なんですよ。
さいこさんには、いっつも飛びついて喜ぶのに…昨日は本当に気を使ってたみたいです。
安産祈願ありがとうございます。私も祈りますv-421

~ねえたまさま~
そうですね。やっぱり覚えてるもんなんですね~。いつも本当にうれしそうですv-411
お花シャワー、あびてる時は全然文句も言わず、平気そうだったんですが…。
家に帰るとあの視線(笑)少しおびえてましたね(笑)
ほんと、赤ちゃん楽しみです~v-511 フランと早く遊ばせたい。

~ちゅーちゅーの母さま~
さすが、大阪人のちゅーちゅーの母さんだぁe-287 お好み焼きに、くいつきましたね(笑)
そちらで、お好み焼きとか作ったりするんですか?たこ焼きは?
でも久しぶりに、お家にお友達が来てくれてうれしかったです。
たしかに、夢中になっておしゃべりしてたら時間のたつのも早いですよね~v-244

~みか@猫大好きさま~
そうなんです!いっつもさいこさんには、飛びついて喜ぶのに、今回は遠慮がちに
お出迎えでした。ほんとに何かを感じてたみたいですe-267
私が落ち込んでるときとか、具合が悪い時もわかってますからね。なんか怖いです。
さいこさんは、フランの事が大好きなんですe-415 私も嬉しいですよ~。

~Sarhtoさま~
いえいえ。忙しいのにわざわざおこし頂いてありがとうございますe-466
応援ポチも、いつもありがたいです。

~ネコ娘さま~
ほんとにそうです。実は、他の人からのいじめにも耐えれる様に、私が鍛えてたんですe-2
いわゆる 「愛のムチ」 ですよ(笑) お陰で、どんないじめにもじっと耐える精神が
身に付きました。いや~よかった。
赤ちゃん楽しみです。でもきっとフランなら、やさしくしてくれると信じていますv-282

| きなこ | 2006/03/26 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/73-1e73de82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

