PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いすぎだよッ&バトン2つ

昨日の晩、ご主人様がなにやらゴソゴソ。。ん?冷蔵庫の前でゴソゴソしてる。なんだろう??
                  冷蔵庫の中は…

          「あーッ!スーパーカップのメロン味、増えてるよ~。きなこさーん!」
          またスーパーカップ!

「あらっ、やだ!ほんと!」 ときなこさん。。

ご主人様、この間買って来たやつも、食べてたよね~。
何度も言うけど、食べ過ぎてお腹こわさないように。ご主人様は、ただでさえお腹弱いんだからねッ。

どうせ…私には、スーパーカップ食べさしてくれなんでしょ?
蓋の裏しか舐めさしてくれなにんでしょ?

        つまんなーい( ̄* ̄)

        つまんなーい




と、フランの愚痴はこれくらいにしまして…。
バトン!またまた回ってきましたーッ。
今回は、 かず&ゆずの陽だまり日記 by ゆずママのかずさんからで~す。

私のお題は [我が家のワンコ] です。


Q1: pcまたは、本棚に入っている [我が家のワンコ] に関する事は?
  
  パソコンの中には、絶対に絶対に捨ててはならないフランの写真が
  びっしりと収めてあります。かわいい顔から、ぶっさいくな顔まで…。
  早く、CDにやかなきゃと思ってるんですが…。なかなかねぇ。。
  本棚は… 特にありません。。

Q2:今妄想している、 [我が家のワンコ] に関する事は?

  やっぱり、トリビアの種でもやってた様に、フランと散歩中
  私が倒れる。。フランは、悲しい声で泣いて私を舐める。
  その後、近くを通りかかったおばちゃんを引っ張り、私が倒れてるのを
  知らせる。そして私は救急車で運ばれ、めでたしめでたし♪
  ありえませんが…( ̄ー ̄;)
  

Q3;最初に出会った [我が家のワンコ] は?

  ん~、きちんと飼ったのはフランが初めてですね。
  って事は、フラン!
  
Q4:特別な思い入れのある [我が家のワンコ] に関するものは?

  特にないけど、やっぱり写真とビデオかなぁ。。宝物ですね。


Q5:最後にバトンを渡したい5人と、それぞれのお題は?

  最近、バトンがよく回ってきたので、回す人がいなくなっちゃいました。。
  なので、よかったら誰かもらっていただけませんか?
  お題は 「我が家のワンコ」 です~。


あと、もうひとつ!バトンがまわってきましたーッ。
お次は ゆめと羽華のlife style☆ by 羽華さんからです♪

★日常バトン★
 
■平日は何時に起きる?
  散歩に行く日は、5時半。元気があればお弁当も作ります。
  散歩に行かない日は、6時半です。朝の散歩は旦那と交代なので…。
 
■午前中は何してる?
  仕事してますよ~。頑張ってます!

■お昼のメニューは?
  朝元気だったら、手作りのしけ弁。。元気じゃなかったら、お外で
  ランチかコンビニ弁当です。

■帰宅後は?
  ちょっと座って、すぐにご飯の用意。。かなり手抜き料理でございます。
 
■いつも何時に寝るの?
  旦那さんの帰りを待って、ご飯食べて、片付けして、お風呂入って
  ブログ書いてたら、1時とかになっちゃいますね~。
  いつもかなりの寝不足です ( ´ρ`)。o ○

■いつも持ってる必需品は?
  お財布・化粧道具・携帯・小説(通勤途中に読むので…)ハンカチ・
  ティッシュ・腕時計・ガードコーワ整腸剤。こんな感じです。

■次に回す10人は…
  じ、十人!?さすがに多い!またまた誰かもらってくださーい!



という事で、今回はバトンばかりでしたが…
ランキングへの応援宜しくお願いします♪

  

スポンサーサイト

| 思う事 | 20:25 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

か、買いすぎ…(笑)
お好きなんですねえ、スーパーカップのメロン味(笑)。
うちの旦那さんもおなか弱いくせにアイスとか大好きでよく買ってきてます。
さすがにスーパーカップ8つは見たことないですが…(笑)。
旦那さんのスーパーカップ応援ポチ凸…(?)

| みか@猫大好き | 2006/03/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

すっごいね~U+ェ+U
そこまではまっていたとは・・・
ふらんちゃんもびっくりだね。
お腹大切に。。。

| 花梨 | 2006/03/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

スーパーカップのメロン味…相当はまってますねぇ。
大震災が起きて逃げ出す時に、フランちゃんよりこのアイスを持って出る勢いだわっ笑。
きなこさん、5時半起きですって?私が寝付く時間じゃないですか・・・。
お仕事&家事&フランちゃんのお世話お疲れ様です!
私がきなこさんの分まで寝ておくから任せといて!
いつもお世話になってるお礼だから、気にしないでっ♪

| らり | 2006/03/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

うまそうなヨーグルトだ・・・
日本のヨーグルトはおいしいんです。
アメリカにきて分かりました。
アメリカのはあまーーい!
ちょっと、フランちゃん、フランちゃん
あなた、おまた広げて,そんな!!
きゃー!v-15

| ちゅーちゅーの母 | 2006/03/24 03:19 | URL | ≫ EDIT

スーパーカップメロン味ですか・・・、娘はバニラ味ばかり食べていますよ(^^)
私はあまりアイスは食べませんが、冷蔵庫にはコーラーがいっぱい。炭酸は太る!と言われてもコーラー好きがやめられない私です(><)
フランちゃん、蓋の裏、それは大人の味ですよ!
子供にはなめてはいけませんと注意しながらも、蓋の裏って結構、あの少量のくっついているところがたまらなく魅力で美味しく感じるんですよ(私だけ?)

| RIKO | 2006/03/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

すごっ!!!!多いでしょ、いくらなんでも(笑)!
フランちゃん、蓋裏担当なのね。重要な任務よ!!
子供の頃「お行儀が悪いからやめなさい」って何度も怒られた秘密ポイント。そこを一手に引き受けてるなんて、すごいわ、フランちゃん!
それに「つまんな~い」のポージング、超セクシーよ(笑)♪

| ねえたま | 2006/03/24 10:45 | URL | ≫ EDIT

すごい!!お気に入りなんですね。しかもメロン味ばっかり(≧m≦)うちも、アイスは大好物なので4割引の日に買い込んできます!!でも、あると食べちゃうんですよ。お腹一杯でも、食べたくなっちゃうので割引の日に買う意味が・・・ないかも><
でも、あると安心なんですよぉ★ね!!

| *こころ* | 2006/03/24 11:59 | URL | ≫ EDIT

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
そんなにスーパーカップ
めろん味は美味しいのかあ??
(*'‐'*) ウフフフ♪
今度試しに買ってみよ~~っと!!
楽しみだよ~ん!!
きなこさ~ん。。

| mamiy | 2006/03/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

うはぁぁぁ(@_@)
また、いっぱい買い込みましたねぇ(笑)
これだけ買うなら、スーパーで一箱買っても食べれそうですよ
(^_^;)
お腹壊さないように、注意して食べてくださいねぇぇぇ♪
あぁぁ、私もアイスが食べたくなってきちゃった(T_T)

| うっかりまだむ | 2006/03/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すごい量のアイスですねぇ~~
ビックリです``s(・゛・;)

バトン貰って帰ります~

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/24 13:57 | URL | ≫ EDIT

すごーい数ですね~
よっぽどお好きなんですね ご主人様
今からこんなだと 夏になったらどうなるのか ?
楽しみです~~(^^)
お腹壊さないように 気をつけてくださいね~

| ちょびたん | 2006/03/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの格好・・v-411
シータも良くやってますよ。
我が家のハナケンはやらないかな?
外ではやらないでね、お願いフランちゃんv-392

| はなケンまま | 2006/03/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

バトン、有難うございました。
すご~い、沢山のスーパーカップ!!
そんなにいっぱい、、、、食べるんですかー?
ところで、フランちゃんなら、もし万が一
きなこさんが倒れたら、どこかの通行人に
吠えて知らせますよーv-218
だって信頼関係ありそうですし、、、、!

| ゆずママのかず | 2006/03/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~みか@猫大好きさま~
基本的にスーパーカップは、好きみたいですねぇ。バニラもよく買っています。
みかさんの旦那さんもお腹弱いんですか…。男の人って、お腹弱い人多いですよねv-388
だけど、アイスは食べる!みたいな。。。8個は多いですよね~(笑)
「スーパーカップ応援ポチv-155 みかさんありがとうございます!」 by旦那

~花梨さま~
すごいでしょ~。冷凍庫あけてビックリよッv-405 他のものが入らないんだから…(笑)
はまってるのもあるんだけど、勝手にメロン味が期間限定だと思ってるから
今のうちに買っとかないと~って言ってまとめ買いしてるのよ。
ほんとフランもビックリだわ。お腹は、確実に壊すわねッe-284(笑)

~らりさま~
はい。。相当はまってる様です。。冷凍庫場所とってしかたありません。
大震災の時… あぁ、私もフランも置いていかれるんですねe-263(涙)
5時半!起きてますよ~。お陰で毎日睡眠不足ですよ。。
らりさんが私の分まで寝てくれるって?うれしいわ!ってこりゃ~e-262e-281

~ちゅーちゅーの母さま~
スーパーカップは実はアイスクリームなんですッe-425
ちゅーちゅーの母さんは、スーパーカップのない時代からアメリカに??
なっかかっこいい~。ところでアメリカのヨーグルトは甘いんですか?
それは私好みだ。 あッ!フラン恥ずかしい~e-449 見せちゃった(笑)

~RIKOさま~
スーパーカップのバニラ味。それ基本ですe-287(笑)さすが娘さん!
コーラですか?うちも夫婦揃って大好きですよ!コーラはやっぱりやめられませんね~。
蓋の裏は、大事ですよね~。私も蓋の裏は大好きですe-465
小さいとき、母に 「行儀悪い!」 って言われながらも必死で食べてましたもん(笑)

~ねえたまさま~
アハッv-411 やっぱり多いですか?しかも同じ味ばっかり… ねぇ。。
フランの蓋の裏は、やっぱり重要な任務ですよね。私もぐっと我慢して、フランに与えてるんです。
私も何度も母に 「行儀悪い!」 って怒られてましたよ~。どこも一緒ですねッ。
最後セクシーすぎました?キャーv-356 嫁入り前なのに恥ずかしい。ペスカくん見ないでね。

~*こころ*さま~
1個食べたとき 「うわッ!これめっちゃうまい!買いだめするぞー」 って張り切ってると思ったら
これですよ~。冷凍庫場所とりすぎだってばーv-359
*こころ*さんも買い込むんですね。でもこのメロン味は、まだスーパーにないんです。
だから、コンビにでの買いだめだから、お金かかります。4割引はかしこいですねv-426

~mamiyさま~
うふふふv-410 旦那は、お気に入りのようです。私も結構おいしいと思いました。
買いだめしてるのは、メロン味が期間限定なんじゃないかと思って、なくなると困るので
今のうちに買ってるみたいです。まぁ、ひとつの物に凝るのもありますが…。
mamiyさんも1度ご賞味あれ~v-422

~うっかりまだむさま~
そうなのよ~。冷凍庫が場所とって場所とって、邪魔なのよね~(笑)
このメロン味が、まだスーパーになくてコンビニで買ってるから、割引がないのよ~v-431
お腹は、壊しても自分が悪いからね。。ぷぷぷ。私は丈夫だから平気だけど。
アイス食べたくなったでしょ~。うち来る?v-258(笑)

~Sarhtoさま~
すごい量のアイスでしょ~。しかも同じ味ばっかり(笑)
冷凍庫、場所とって場所とって…邪魔で仕方ありません。
私がこっそり食べててもばれなさそうですよね。v-391 いひひ
バトン、もらっていただけるんですか??ありがとうございまーすv-436

~ちょびたんさま~
旦那は好きですね~v-343 アイスクリーム。。っていうか甘いものが大好きなんです。
たぶん、私以上に好きだとおもいますよ。でも全然太らない。うらやましい…。
たしかに、夏はもっとスゴイですよ。冷凍庫がアイスだらけになっちゃいますもん(笑)
お腹は、今日すでに壊してるようなので、アイスは禁止ですv-358

~はなケンままさま~
あらん、恥ずかしい姿をお見せしてしまいました。。v-402
シータちゃんもよくやるんですか?黒い犬は、やりたくなるのかしら??
HANAちゃん&KENTOくんは、あんな格好やらないんですか?さっすがですね。
外でも…たまにやりますね。注意しときますe-1

~ゆずママのかずさま~
はい!食べるんですよ~これが…。まっ、私も当然手伝いますが…。
フラン、知らせますか~?ないない!絶対ないですe-464 置いてけぼりです。
なんで倒れたのかわからずにおろおろして、そのうち向こうからにゃんことか来て、
夢中で追いかけたら忘れてた…。って感じですよッe-277

| きなこ | 2006/03/25 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/72-0c68138f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

