PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお兄ちゃん♪

今日もベランダで日向ぼっこをしていました。
すると、遠くを散歩している黒いわんこ。。「あッ、りきくんだーッ♪」
あ~

りきくんは、近所に住む男の子。私はりきくんが大~好きなんだぁ。
きなこさーん、りきくんの所に遊びに行こうよ~(ノ≧∇≦)ノ

と、言う訳で… 散歩から帰ってきたりきくんを待ち伏せして、お家に遊びに行きました。

          「りきくーん、こんにちは~」
          りきくんと私

黒い犬同士、私達似てるでしょ??りきくんの方が、私より1歳年上で、私より体が大きいんだよ。
りきくんはね、あんまり他のわんこと仲良くしないんだって。。特に男の子とは。でも、私とはいっつも仲良く遊んでくれるんだよ。

     「あっ、りきくんのママもこんにちは♪」
     ご挨拶


では、挨拶もすんだ所で… りきくん遊びましょう!やーッ!
遊ぼう♪

(ひとり、はしゃぐフラン…)

「まぁまぁ、フランちゃん落ち着いて。。」
まぁまぁ

     「…うん… でもやっぱり遊びたいし、りきくんの事大好きだから…」 やーッ!
         すきすき~

         (と、またひとりはしゃくフラン…)
                  「こりゃ!しつこいぞ!」
                  しつこいッ

ありゃりゃ、とうとうりきくんにしつこいって言われちゃった。。
でもね、りきくんはやさしいから、怒ったりはしないんだよ。なんか見た目も似てるし、私のやさしいお兄さんって感じかなぁ。

あっ、でも一応謝っとこう。りきくん、ごめんなさい。
ごめんなさい


こうやってりきくんと遊んだのは、すっごい久しぶりなんだよ。
とっても楽しかったね~(りきくんは、わかんないけど…)
いつもひとりではしゃいじゃうけど、また遊んでくれるかな??

でもりきくん、今日はどうもありがとう。懲りずにまた遊びに行くね~。(⌒▽⌒)ノ


ブログランキング参加しています。
今日も宜しくお願いします。皆さん、いつもありがとう

  

スポンサーサイト

| うれしい事 | 11:53 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

っん?
リキくん、見事なハイタッチ用の片手あげをしてませんか?
これは立派なハイタッチが完成しそうな気が(笑)
いつも静かなフランちゃんにも、こんなハイテンションな面があったのですね♪

| ネコ娘 | 2006/03/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんたら、ボーイフレンドがいたのねっ!
ぬけがけしおって~!!
でも、今ってフランちゃんまだおむつ必要な時期じゃないの?
りきくんがそんなにハイテンションになっていないところを見るともう終わったのかな??
それよりフランちゃん、今度りきくんに頼んで合コンセッティングしてね。(ドナウより。)

| らり | 2006/03/22 01:11 | URL | ≫ EDIT

あらま…お似合い♪
素敵な彼氏♪がいたんですね~~~、フランちゃんてば!
それとも『憧れの先輩』みたいな感じかしら?(笑)
でもほんとにお似合いですよ。

世良のガールフレンドは…私かしら…(汗)。

| みか@猫大好き | 2006/03/22 11:42 | URL | ≫ EDIT

兄弟かと思っちゃった!!本当によく似てらっしゃる。
ほかの子とは遊ばない『りきくん』だけど、フランちゃんとは遊べるって事はお互いに好意があるんだよね!!仲良くいちゃついちゃって、すっかり恋人ではありませんかぁ、フランちゃん♪

初めておみくじで「大吉」がでました~!
何だかうれしいのでご報告♪

| ねえたま | 2006/03/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ワンコのお友達か~~
うちの子にはワンコ友達があんまりいないんです~
とほほ~~

応援②ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/22 15:09 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんとリキ君、すっごく似てないですかぁ??
ホント、兄弟みたい!
去勢していないオスワンコ同士は確かになんかの拍子に喧嘩になったりしますよね。
うちは「おかま」というだけで、喧嘩は一切ナッシング。
むしろ、他のオスワンコの飼い主さんから「空チャンだけは平気なの」という人多数。
フランちゃんは女の子だからリキ君も分かっているのでしょう。
絶対に喜んで遊んでいるはず!

| moon | 2006/03/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

素敵な彼氏!
まーまーフランちゃん
素敵な彼氏じゃないーーー。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪
まーフランちゃんはかなり積極的なのねーー。。
(*'‐'*) ウフフフ♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なんじゃの~
微笑ましくって楽しかったよ~
v(*^ー^*) ありがと♪

| mamiy | 2006/03/22 18:49 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ネコ娘さま~
あッ、ほんとだぁv-291 ハイタッチしてますね~。
でもよそのわんこだしなぁ。。認定証はなぁ。。
そんな事言ってる間に、早くフランが頑張ってもらわないとね~v-220
フランは普段静かそうに見えますが、テンション高いときはすごいです(笑)

~らりさま~
いっひっひv-389 お先にボーイフレンド作っちゃいましたぁ。ららら~
そう!実はまだおしめが必要なんです。だから、フランはあんなに積極的で…。
子供できないように、気をつけて遊ばせてます。
ドナウちゃん、合コンねッe-65 了解!でもみんな大きいけどいい?

~みか@猫大好きさま~
うふふ~彼氏お披露目しちゃいましたぁ。恥ずかしい~v-402
でも、フランから女を感じないので、やっぱり先輩ぐらいにしか思ってないみたいです。
黒い犬同士だからお似合いでしょ?ありがとうございますe-466
世良くんのガールフレンドは…間違いなくみかさんですッ(笑)

~ねえたまさま~
似てますよね~。フランに似た犬ってあんまり見かけないから、嬉しかったんですよ。
でも、りきくんの方が毛が真っ黒なんです。きれいですe-420
やっぱり、お互い好意があるんでしょうか?恋人?きゃー
おみくじ引いててくれたんですね。いい事ありますようにv-421

~Sarhtoさま~
フランも友達少ないですよ~。よく吠えられるし… りきくんにやったように、よく
飛び掛るんです。だから相手も嫌がっちゃって…v-388
カミューくんは、アーシャちゃんていうカワイイお友達がいるから充分ですよ。
仲よさそうでうらやましいですv-290

~moonさま~
そうなんです。似てるんです!毛はりきくんが真っ黒でキレイなんですけどねッ。
あっ、やっぱりおかまちゃんは喧嘩しないんですかv-362 知らなかった。。
空くんは、顔からしてやさしそうですもんね~。
りきくんもフランにはやさしいのよ~って飼い主さんがいつも言ってくれます。うれしいv-411

~mamiyさま~
きゃー!素敵な彼氏ですかー?ありがとうございます。
恥ずかしいけど、みなさんにお披露目しちゃいましたぁv-415
今は、フランおしめの時期なので、積極的なんだと思います。気をつけなきゃ!
でも…う~ん…ラブラブv-344 …かな?恥ずかしいーッ

| きなこ | 2006/03/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

彼?
りきくんは大好きなお兄さんなんだ。
彼氏ではないのね。
フランちゃんの猛烈アタックに彼氏になる日も近い?!
りきくんの手が「フランちゃんちょっと落ち着いて」って言ってるみたいだ(笑)
また遊べるといいね。

| ようこ | 2006/03/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん 素敵な恋人がいたのね~~
黒ちゃん同士 通じ合いものがあるのかな ?
とっても楽しそうで いい感じ ♪
モモはおかまちゃんなので たいていは誰とでも仲良しですよ
唯ね すごーい弱虫なので相手が強そうだとすぐ逃げてしまいます (笑)
 


| ちょびたん | 2006/03/23 07:41 | URL | ≫ EDIT

リキ君、男らしくてカッコいいですね(^-^)
女のコには優しいっていうのが、またカッコいい!!
フランちゃん、リキ君に会えたから、すごく嬉しくてテンションが上がっちゃったのね。
でも、リキ君が優しくなだめている姿は、見ていて微笑ましいですね。手が可愛い♪
「フランちゃん、まぁまぁ。少し落ち着いて」って感じですね。

| りかっち | 2006/03/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ようこさま~
う~ん…どっちなんでしょう。。フランのりきくんに対する態度が、
他のわんこ達とは違うので、好意は持ってくれてると思いますe-415
りきくんも、フランにはやさしいみたいなんで。。じゃあ、恋人という事でe-467
ほんとに、腕をしばらく乗せてたんですよ~。また遊びに行ってきます

~ちょびたんさま~
いやだぁ。恋人だなんて…v-402 でも雑種の黒いわんこなんて、あんまり見かけないんで、
似てる者同士、仲良くしてくれてウレシイです~。
やっぱりおかまちゃんになると、仲良しになっちゃうんですねッ。でも逃げちゃうんだぁ(笑)
強い犬を見て逃げるモモちゃんを、想像すると…ぷぷッカワイイv-266

~りかっちさま~
おッ!男らしいですか?そうですね。この写真はなんだかかっこいいですね~。
実際見ると、とってもやさしいお目々してるんですよ~v-290
でも、ほんとひとりでフランはしゃいじゃって、りきくんには迷惑かけました。。e-263
落ち着いてなだめてる姿は、なんだか大人でしたよ~(笑)

| きなこ | 2006/03/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、いいなー。
こんなに素敵なお方が近くにいるなんて!
ハルオもビーグルに会うと、同じ仲間だって感じるみたい。
フランちゃんとりきくんも黒ワン同士何か感じるものが
あるのかしら?
それにしても2匹でイチャつく姿、見ているこっちがv-402だわ♪

| ハルオママ | 2006/03/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ハルオママさま~
うふふふ。素敵なお方って…(笑)でも、とても紳士的なお方ですわv-10
ハルオちゃんが、ビーグルに何か感じるように、フランも黒い犬には何か感じるんでしょうか?
えへへ、いちゃついてる所見せちゃいましたね。ごめんなさい。
ハルオちゃんも、早く素敵なお方が見つかるといいねe-355

| きなこ | 2006/03/25 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/71-7570e8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

