PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪記念日♪

今から2年前の12月9日。私は、ご主人様ときなこさんに出会いました。

その頃まだ生まれて8ヶ月だった私は、生まれ育った家を逃げ出してしまいましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
だけど、外は寒いしお腹はすくし、家に帰る道もわかんないし…。って困っていると、「かわいい、かわいい」って撫でてくれる人がいました。だから、しばらくその人について行ったの。そしたらその人がどっかの建物に入って行こうとしたから、私も一緒についていったら今度は「ダメダメ!しっしっ」ってされましたゞ(*ヘ*;)

悲しくなって道路を横断してると、今度は車から「ブッ、ブッー」って鳴らされた。私は怖くて道路の真ん中に突っ立ってたら、若い男の人が2人で「おいで、おいで~」って言ってくるんです。
どっちもやさしそうな人だったから喜んで近づいて行きました。

近づいた後は、なでなでしてくれました。でもその後、車がたくさん並んでる所に連れて行かれてヒモで繋がれました。
若い男の人達の姿も見えなくなって、急に寂しくなった私は「きゃんきゃん」吠えました。吠えてるうちに繋がれてたヒモがとれちゃったので、また逃げました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しばらく逃げてると、今度はおじさんがいたのでまた近づいて行った。おじさんは「おっ、何だ?何だ?」って少しビックリした顔してた。そしたら、さっきヒモで繋いだ男の人がきて、また私を車がたくさんある所に連れて行きました。
今度はさっきのヒモとは違って、とっても太くて長いヒモでした。でもやっぱり寂しいから「きゃんきゃんきゃん」って一生懸命吠えた。

夜が来て、男の人のうちの一人が車に乗せてくれました。そして、お家に行きました。そこには、エプロン姿の女の人が立っていて私をなでなでしてくれた。

それが、今のご主人様ときなこさんですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

それから2年間、私は大事に大事に育てられました。時には厳しくもされたけど…。最初の頃は、ちょっとしたスキに逃げ出そうってしたけどどれも失敗に終わりました。だけど、今はこの家が大好きだから逃げようなんて考えていません。これからはずっーとここで仲良く暮らして行きたいなぁ。と思ってるフランなのでしたぁ\(^▽^〃)(今日のわんこのマネ)

そして今日もふかふかの毛布の上で、丸くなって眠ります。。。あ~幸せ~
zzz

スポンサーサイト

| うれしい事 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃん、2周年記念おめでとうです♪
いっぱいいっぱい逃げたけど、やっと落ち着ける場所が見つかって、本当によかったですねぇ(^_^)
今ではりっぱな家族の一員になってるしっ!!
それから、仕事も決まって一安心ですね。
フランちゃんはお留守番が増えるから少し寂しいのかな?(笑)
でも、きっと心優しいフランちゃんなら、笑顔でお見送りしてくれるはず・・・。
し・・・、信じてるよ、フランちゃん(>_<)

| うっかりまだむ | 2005/12/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

はい、あっという間に2年がたちました。今では、なくてはならない大切な家族の一員ですよ(´ー`)
あとご主人様の仕事も決まり、今はホッと胸をなでおろしております。これからフランのお留守番が心配ですね~。ふぅ~

| きなこ | 2005/12/13 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/7-18bbcfa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

