PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、プロレスですか~?

ご主人様もきなこさんも、お仕事から帰ってきたし、ご飯も食べたし、散歩も行ったし…
あ~幸せ~(* ̄ー ̄*)

今日もまったりと横になってました。
まったり~

すると、ご主人様が 「フラン、プロレスしよう!」 って言ってきました。
えーッ、きなこさんだけじゃなくて、ご主人様も~!?(´д`) 
             わからない方は → お留守番の…後には… をどうぞ。


と、言ってるまに始まったーッ!

         う、うげ~
         うげ~

         ぐ、ぐるじいでず。。ご、ご主人ざま。。

ギ、ギブ、ギブアップ…します。きなこさんも笑ってないで、助けて。。
ギブアップです

もう、助けてください。勘弁してください。
助けてください

「ふっ、じゃあ俺の勝ちだな。フラン。」( ̄ー ̄)と勝ち誇ったご主人様。

満足したのか、やっと開放してくれました。

                  ほ~、助かった~。
           助かった~

まったく、、ご主人様もきなこさんも遊んでくれるのはいいけど。。
もうちょっと、手加減してください。私は犬ですッ!



黒いジャージの中の、黒いフラン見えましたか?(笑)
今日もランキング、ポチリとお願いします。
いつもありがとうございますヽ(゜▽゜*)

  

| 家の中で | 23:17 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほ~助かったって顔の表情が本当かわいい♡
思わず隣にいる夫とおお~可愛い♡って声を出しちゃったよ。
フランは二人が帰ってくるとたくさん遊んでもらえていいね~。

| 花梨 | 2006/03/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ
ごめんねー、フランちゃん。
フランちゃんのお顔面白いよ!
かなり笑わせてもらいました。
顔潰れているし、ひん曲がっているし・・・。
でも、最後の助かったって写真のお顔はちゃんと可愛い
お顔で撮れてるから大丈夫♪
でもでも、その後また前の写真見るとまた倍笑えるの!

| ハルオママ | 2006/03/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、マジ必死の顔!面白カワユイっ♪
きなこさんもご主人様も相当プロレス好きなのね…。
でも、白目になっちゃうまでやられるとは、かなり本気モードだっ!
きっと近いうちに亀田3兄弟と対戦でもするのでは?
応援に行くからねー!

| らり | 2006/03/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

うは~
動けずにはまってる状態のフランちゃんがすっごいかわいいんですけど…(笑)。
しかもその困ったお顔!
半分白目?(笑)

ワンちゃんだと元気にプロレスごっこなんか出来ていいですね~。
(フランちゃんはちょっと迷惑そう?)
猫はこっちが遊んであげるばっかり…(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/03/18 01:27 | URL | ≫ EDIT

うがぁ~~
健気なフランちゃん。
ちゃんときなこさんとご主人様の相手してあげているのね。(笑)
えらいぞフランちゃんv-426

困ったちゃんなお顔も可愛いv-344v-344v-344v-344v-344

| OrangeCafe | 2006/03/18 01:34 | URL | ≫ EDIT

あはははっ!フランちゃんには悪いけど、お顔が、お顔が・・・、おもしろい。
もう勘弁してよ、って言ってる、言ってる(~o~)

| ねえたま | 2006/03/18 15:25 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!フランちゃん『ギヴ(Give up)』の顔もできるんだぁ(≧m≦)
ほんと表情豊か!!今度はタップも覚えないと♪
最後のお疲れフランちゃん。ぎゅ~ってしてあげたいです。

| *こころ* | 2006/03/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

困った顔のフランちゃん
かわいい~~~~

文句も言わずにご主人様のお相手をしているフランちゃん
えらいな~~!!
うちのニャンコなら怒ってひっかいたり噛み付いたり。
傷だらけにされてしまいそう (^^;;
きっとフランちゃんも楽しんでいるんでしょうね(^^)

| ちょびたん | 2006/03/18 17:25 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚~~~
今日は思考回路が低下で文章が思いつかないので、
足跡&ポチ凸逃げします~~~

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの苦悩の顔がなんとも(笑)
フランちゃんくらいならプロレスしてみたいなぁ
ほら、ウチはミニチュアダックスだから
すぐギブよ!

| ネコ娘 | 2006/03/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

負けるなぁ!
頑張れフランちゃん!
応援してるぞぅv-91
最後の「ほっ」とした顔がかわいい♪
フランちゃんの安堵のため息が聞えてきそうだね。
お疲れ様。
癒し犬も苦労が多いよね。

| ようこ | 2006/03/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますぅ。
フランちゃん、おめめの白い部分が
ちらっと見えております。
私はそれが大好き。
だってわんこの表情が見れる感じやもん♪
フランちゃんしかもご主人にやられて
ます。ププププ!オンナの子やもんねー。
プロレスには興味ない、か。

新しいバナーのフランちゃんのお顔
大好き!!すんごい可愛いよー。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/03/19 01:17 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~花梨さま~
うふふe-417 ほんとに助かったぁって顔してるでしょ。
挟まってるとき、写真では固まってるけど、実際はジタバタしてたのよ~(笑)
写真撮ってるときは、もう諦めた時の顔ねッ。
フランと遊んでるっていうか、いじめてるって感じかしら。。ひひひv-391

~ハルオママさま~
いいんですよーッ。好きなだけ笑ってくださいーッv-291
2番目の写真なんか、妙に鼻の穴でかいしね(笑)
普段、あんまり顔をくずさないフランの決定的瞬間でーす。
でもこんな事しても、何にも言わないから、こっちも調子に乗ってやってしまいますe-319

~らりさま~
旦那も私もフランも、戦うときは本気ですッ!さすがに旦那 e-363 きなこはありませんが…。
私は、本物のプロレスにはまったく興味ないのですが、フランとのプロレスと
長州小力には興味がございます。ははは
亀田3兄弟とですかーっ?それはさすがに恐ろしい。。。v-404

~みか@猫大好きさま~
えへへ。ぶさ可愛いですか?ありがとうございますe-466
たしかに…これ半分白目ですかね。。普段あんまり顔を崩さないフランが、ここまで
おかしな顔をするって事は、そうとう辛かったと思います(笑)
世良くんとプロレスしても、するっと逃げられそうですね~v-355

~OrangeCafeさま~
そうなんですよ~e-320 フランが、私と旦那を遊んであげてるんです。
フラン、いつもありがとうね(笑)本気を出せば、私達なんて一発で倒せるのに
それもぐっと我慢して、負けてくれてるんです。なんて大人なのかしら…。
困った顔は、私もすきですv-345 ぐふふ

~ねえたまさま~
いひひv-389 へんな顔でしょ~。2番目の写真なんて、北島三郎みたいな鼻になってますもん。
まったく吠えたり鳴いたりしないのでわかんないですが、たぶん辛かったと思います(笑)
バウリンガルでもつけとけば、「勘弁して~」 って言ってたかもしれないですね。
でもプロレスごっこは、やめられませーんv-431

~*こころ*さま~
普段あんまり、顔をくずしたりしないクールビューティー(?)なフランですが
たまには、こういう顔もします。見てておもしろいですv-411
ただ、黒いのでみなさんに伝わったかどうか…。これからもどんどん変な顔
させますよ~。フランの事、ぎゅ~ってしてあげてくださいe-467 喜びます。

~ちょびたんさま~
はい、文句言いませんv-400 されるがままです(笑)
最初は、ちょっとジタバタしてましたが、最後には諦めてたようです。。
にゃんこ達とプロレスだったら…身軽だから、みんなするっと逃げてっちゃいそうですよね。
でも、傷だらけのプロレスも本格的でおもしろそうv-290

~Sarhtoさま~
あらあら、思考回路が低下だなんて、疲れてらっしゃるんですね~。
でも、訪問していただけるだけでもありがたいです。それにいつも応援ポチも…v-155
また、私も応援しに行きますので。
いつもありがとうございまーすe-466

~ネコ娘さま~
苦悩の顔、へんでしょ(笑)この間の、蘭丸ちゃんの寝顔にも負けてませんよ(笑)
フランだったら、プロレス全然OKですよ~e-461
ただし、関節技は怖くてできませんが…。ボディなら容赦なくe-271
蘭丸ちゃんだったらすぐギブでしょうね~。小さいし、か弱いからッ。

~ようこさま~
ようこさん、応援ありがとう。ホントは、私全然余裕で勝てるんだけど、わざと
負けてあげてるの。ほんとに、きなこさん達子供だから、苦労が多いわv-390 byフラン
なんて生意気な事言ってます。今度、最強ひなちゃんにお相手してもらおうかな。
ギャフンと言わせちゃってください(笑)v-356 byきなこ

~ちゅーちゅーの母さま~
あらっ、それ前、うちに遊びにきたお友達も言ってました。
たしかに…チラッと見せる白目、かわいいですよね~v-344
うふふふ。フランやられっぱなしです。最初ジタバタしてましたが、途中で諦めた様です。
バナーの顔は、ご飯待ってるときなんです(笑)ありがとうございますv-415

| きなこ | 2006/03/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

こ・・・これはーーー!!!
まさしく我家で言う「リラックスポジション」!
空は生後2ヶ月~3ヶ月の間しつけ教室に預けていたのですが、1日1回この「リラックスポジション」で色んな所を触ったりするというのを教わりました。
胸からお腹、足の裏等触ってあげている間に寝てしまったりするのですが、これが良いみたいです。
要は、服従ポーズと申しましょうか。
でも、しばらくはやってませんがね~、でかくなりすぎて。

| moon | 2006/03/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

ヒャッホー、ご主人様の足の間に埋め込まれたフランちゃん。下から二番目の写真など、遺跡のようで味わい深いですぅ。

| ニケ母 | 2006/03/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~!!
フランちゃん、がんばって~v-237
 はさまっちゃって、かわいそぉ~!
遊ばれちゃってますねぇ~(笑)

バトンを廻させて頂きました。
もしお仕事等でお忙しかったら、
パスしてくださっても、ゼンゼンOKですのでv-238

| ゆずママのかず | 2006/03/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~moonさま~
えーッ!このポーズがリラックス??ですかー??
フラン、全然リラックスしてませんが…(笑)
仰向けは、本当嫌がるんですよ~v-431 私だったら、絶対しません。
服従かぁ。。腕も曲がっちゃってますもんね。旦那にしか見せないポーズですねv-292

~ニケ母さま~
はい、埋め込みました(笑)かなり無理やりですが…e-263
遺跡かぁ。。わかります。
実際、遺跡のようにカチーンと固まって動いていませんでしたから…。
ブサイク三連発でしたe-319

~ゆずママのかずさま~
ふふふ。かわいそうだなぁと思いながらも、辞められないんですね~e-463
とてもいい遊び相手になってくれますよ。
こんなプロレスばっかりやってるのって、うちぐらいかなぁ??
バトンですね。わかりました。また後で見にいきますね~e-328

| きなこ | 2006/03/20 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/69-07d1896a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

