PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達っていいね

訪問してくれた方&コメントくれた方へ

こんにちは。フランです。
先日、私がストレスから吐いてしまうって記事を書いた所、みなさんが心配してくれました。
検査結果が異常なかった事を喜んでくれたり、留守番で淋しい思いをしてる事を励ましてくれたり…。
本当に、本当に嬉しかったです。

今日も淋しくお留守番だけど、私は元気です!
元気ですッ


みなさんとは、お会いした事もなければ、話した事もないけど、なんだかもうお友達のような感じです。(勝手にお友達にしてごめんなさい)

こういう形で、知り合えたのもなんかの縁なんだろうなぁ。。

皆さんの励ましのおかげで、少し強くなれた気がするよ。早くお留守番にも慣れて、ご主人様やきなこさんや皆さんに心配かけないようにするね。

こんなどうしようもない私だけど、これからも応援宜しくお願いします。
          ありがとう



ブログランキング参加中です。皆様のお陰で少しずつ
あがってます。いつもありがとうございます。

  

スポンサーサイト

| 思う事 | 13:14 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もブログを始めて、フランちゃんをはじめ、会った事が無い人にコメントを頂いたり、励ましてもらったり、得るものが非常に多く、感謝しています。
フランちゃん、きなこさん、ご主人様、新参者ですがMIX仲間として、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。

| ねえたま | 2006/03/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

優しい笑顔のフランちゃんへ
元気になってよかったね
きなこさんもご主人様も きっと安心していると思うよ
留守番ってちょっと寂しいけど
帰ってきたときはすごーく嬉しいもんだよね~
いっぱい甘えれば 寂しい気持なんか吹っ飛んじゃうよ きっと!

| ちょびたんちのももより | 2006/03/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

舌ペロリのフランちゃんかーわいいっ!
早くお留守番の達人になって、ドナウを指導してくださいっ!
それまでに私は宝くじを3回連続で当てて、自家用ヘリを購入して、フランちゃんを毎日迎えに行きます。
ドナウはドナウで、ドコでもドアの製作、引き続き頑張ってますよぉ♪

| らり | 2006/03/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あらま!
いい笑顔ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もう、心がグラット来ました~~

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

元気になったっぽいお顔♪
フランちゃんちょっと元気っぽいお顔ですね♪
お留守番はやっぱりさびしいでしょうけど、
もっともっと元気になってくれるといいですね。

こちら、猫なんですが、リンクさせていただいちゃってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

| みか@猫大好き | 2006/03/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

フランちゃ~ん
なります。なりますともお友達にv-363
こちらこそヨロシクね。
フランちゃんの元気そうなお顔を見て
嬉しくなっちゃった。v-411
2枚目の写真は微笑んでいるようで私も
クラッときましたよ~

これからもきなこさまや、ご主人様や皆さんと楽しく過ごしてね。

| OrangeCafe | 2006/03/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、笑ってるぅ~。
可愛い笑顔です♪
>>こういう形で、知り合えたのもなんかの縁なんだろうなぁ。。
↑まったくもって同感です。
ブログという世界はとても不思議な世界ですね。
離れた場所で生活しているお会いしたこともない方と友達に
なれるんだもの。すごい!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
フランちゃん、りっぱなお留守番犬になれるよう応援してます。

| ハルオママ | 2006/03/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

お友達ですよ
フランちゃん、お留守番も慣れれば探検とかしながら
結構楽しめますよ~
15時間はお留守番できま~す----by蘭丸
蘭丸をクール宅急便で送りますか?
遊び相手になるかは分かりませんが、気休めにはなるかも(笑)

| ネコ娘&蘭丸 | 2006/03/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!
フランちゃんの最後の笑顔、ナイスショットです。
私もブログをはじめて、このような形で和が広がるとは思いもしませんでした。
こちらこそ、今後ともお友達してくださいね。
ちなみに、チコもお留守番犬です。日中はずっとゲージ暮らしです。何をして一日過ごしているのか分かりませんが、フランちゃんもだんだん生活のリズムを作っていけることでしょう!

| RIKO | 2006/03/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの笑顔o(*^▽^*)o笑うんだ。びっくりです。
表情ゆたかですね。寂しい顔も、うれしい顔も。
きなこさん。ブログのつながりですが、出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いしますねぇ。

| *こころ* | 2006/03/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、いい顔してます。
大丈夫です。顔が幸せだということを物語っています。
きなこさんたちの愛情をたくさん知っているお顔です。
留守番、早く慣れるように頑張れ!

| moon | 2006/03/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ねえたまさま~
毎日、ブログを更新する事よりも、皆さんからのコメントを読むのが
楽しみになってきていますv-10 ねえたまやペスカくんにもとも知り合えて
本当によかったです。ブログを書いてなかったら、可愛いペスカくんの
存在も知らないままでしたもんね~e-463 こちらこそ宜しくお願いします。

~ちょびたんちのももさま~
あ~、ももちゃんからのメッセージだぁv-411 留守番は、本当に寂しいね。
でも帰ってきた時は、嬉しくって嬉しくっていっつも飛びついちゃうよ。
飛びつきすぎて、怒られる時もあるけどね…e-263
ももちゃんも、ちょびたんさんにいっぱい甘えようね~。 byフラン

~らりさま~
舌ペロリv-8 ブサイクですよ~。でも笑ってます。
早くフランを一人前の留守番犬に育てあげ、【フラン留守番教育センター】を
設立致しましょう!自家用ヘリ…待ってますよ~v-437
ドナウちゃん、まだどこでもドア作ってたのッ(笑)

~Sarhtoさま~
いい笑顔ですか?ありがとうございますe-466
私には、めったに笑ってくれないんですけどね~。
これは、たまたま見せてくれた笑顔です。ぶっちゃいくですけどね(笑)
でもSarhtoさんの心をグラッとできるなんて、たいしたものですね。イエイe-319

~みか@猫大好きさま~
そうですね~。ここの所吐かずに調子いいみたいです。
ただちょっと…便秘気味に…e-283 これは、飼い主に似ちゃったかしら(笑)
ご心配頂き、どうもありがとうございます。
リンクは、猫だろうが豚だろうが大歓迎です。私もさせて頂きまーすe-343

~OrangeCafeさま~
なって頂けますか?ありがとうございます。ついでにきなこも…v-402
フランは、ここの所調子いいです。早くお留守番になれてほしいです。
2枚目笑っているでしょ~。ブサイクですけど…。
私にはあんまり笑ってくれないんで、これは嬉しかったですね~v-424

~ハルオママさま~
可愛い笑顔ですか?ブサ可愛いですか?でもありがとうございますv-410
本当に、ここは不思議な世界です。ブログ書いてなかったら、可愛い
ハルオちゃんとも出会ってなかったもんなぁ。写真いつも見てるからか
会った事がある様な気がしてなりません。こちらこそ宜しくですe-466

~ネコ娘さま&蘭丸さま~
うぅv-409 こんな私達と友達になってくれますか?嬉しいです。
北海道と大阪という遠い距離ですが、これからも宜しくお願いします。
蘭丸ちゃんは、15時間留守番できるんだぁ。私も見習わなきゃv-220 byフラン
蘭丸ちゃん、クール宅急便ですかぁ(笑)新鮮なままですね(笑)

~RIKOさま~
いやんv-415 ナイスショットですか?ありがとうございます。
ほんと、ブログがなかったらROKOさんやチコちゃんの存在も知らなかったと
思うと不思議でなりません。ブログに感謝!感謝!
チコちゃんもお留守番エライなぁ。フランも見習いなさいよッv-363

~*こころ*さま~
たまに笑うんですよ。でも、ほとんど旦那にしか笑いませんが…v-292
これは、私に笑ってくれた貴重な写真です。うふふ
私も、こころさんとコロちゃんに出会えて本当によかったですv-344
ことらこそ、これから宜しくお願いします。

~moonさま~
そうですか?いい顔ですか?幸せそうですか?
そういって頂けると、とっても嬉しいですv-398 私達の愛情は伝わってますか?
でも、笑顔ってあんまり見せてくれないんですよね。。。
moonさん、応援ありがとうございます。私からも 「留守番ガンバレ」v-91

| きなこ | 2006/03/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
フランちゃんいつみてもいかわゆいですねぇ~v-10家の北斗のお嫁さんに・・・なーんて。
フランちゃんお留守番頑張ってね!!いい子にしてれば、ご褒美がたくさんもらえるからねv-25ねっ。きなこさんp(^^)q
そうそう、家の北斗、まだ吐き気が止まりません。元気はあるんですけど・・・今度、病院に行ってみてもらおうと思います(~_~;)

| ぴのこ | 2006/03/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ぴのこさま~
え~ッ、いつみてもかわゆい?ですかぁ?ありがとうございます。
北斗くんのお嫁さん?キャーどうしましょうv-345プロポーズされたわよ~フラン(笑)
そうそう、フラン、お留守番頑張ったらいっぱいご褒美あげるからねッ。
北斗くん…心配ですv-409病院行った方が安心しますよね。

| きなこ | 2006/03/15 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/67-1b1a397c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

