PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クセは直りません。。

ご主人様ときなこさんは、甘い物好き♪ 当然、アイスクリームも大好き♪
そして、メロンも大~好き♪ 特に、夕張メロンは大大大好きッ♪

これ最近、新発売だったのかなぁ?ふたりで嬉しそうに買って来てたよ。

スーパーカップのメロン味
スーパーカップ

でも、これは買いすぎじゃないのかなぁ。ヾ( ̄▽ ̄;
また、食べ終わったら私にも舐めさせてねッ。それより、二人とも食べ過ぎてお腹壊さないように!


それより今日は、とてもあたたかい日でした。いいお天気で。ポカポカしてたね。
お花もちらほら咲いてきて、もう春って感じです。
綺麗なお花だね


今日もきなこさんと楽しくお散歩していると…むむむ
う○こしたくなってきた。ふんふんふん

ここで、私の悪いクセなのですが…
いつもう○こする時、なぜか道路の真ん中でしたくなっちゃうのです。
       ほら、今日もやってしまいました( ̄∇ ̄;)
       もりもりっ

ここは、住宅地で車があんまり通らなかったからよかったんだけど、よく横断歩道渡ってる途中や、車がよく通る道路の真ん中でやろうとして、怒られるんだよね~。

前は、横断歩道渡りながら我慢できなくて、ぽろぽろ歩きながらやっちゃった事あるよ。
あの時は、せっせときなこさんが拾いに行ってたなぁ。迷惑かけてごめんね(。-人-。)

でも、このクセはどうしても直りません。
ご主人様・きなこさん、もし私が道路の真ん中でやろうとしたら、端っこまで引っ張ってください。たぶん、無意識のうちに歩いてると思うんで…。
               引っ張ってね

               ご迷惑おかけします。。


ブログランキング参加しています。
今日も皆様の応援待ってまーす\(ε ̄ \)

  

| お出掛け | 23:02 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もアイスクリーム大好きなんですっ!
冬でも凍えながら食べてます(笑)
この冬はまったのはなぜか「雪見だいふく」
フランちゃん、道のド真ん中で大胆ですね。
うちのハルオは人に見られるの嫌みたいで、見られると
途中でやめちゃうんですよ。
変なところがデリケートなんだから・・・。
フランちゃんの今日のお洋服はとてもラブリー♪

| ハルオママ | 2006/03/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

アイス好き!
冬の間は抹茶アイスにはまってました。
最近はピノのハート型や星型を探すためについつい買っちゃいます(笑)

フランちゃんはコンクリートでするのが好きなんだ。
道路の真ん中は拾うのも焦っちゃうよね。
ひなはコンクリート上では大も小もほとんどしないよ。
好きなのは雑草とか枯葉の上です。
わんこによって好みがいろいろあるもんなんだね。
面白い♪

| ようこ | 2006/03/12 00:45 | URL | ≫ EDIT

甘いもの好きとは、なん気の合うこと!!ウチも夫婦そろって甘党です♪♪でもなぜか太るのは私ばかり(ToT)

フランちゃんの癖、雨の日は特に困りそうですね(>_<)
傘を持った上にうんP拾うのも大変ですが、車からも見えにくくなってしまいそう。気をつけてね、きなこさん&フランちゃん。

| ねえたま | 2006/03/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

食べ物ネタ、一緒でしたね~♪
もうアイスクリームの季節ですね~。
フランちゃんもさり気に桜色のセーター着ちゃってカワユイっ!
道路の真ん中でv-294・・・。
フランちゃんはおおらかなのですね~。
でも、車が危ないし、ゆっくり出来ないから横断歩道はやめようね。
v-294拾ってるきなこさんも、
車に引かれちゃうかもしれないし(まさかそれが目的…e-286)

| らり | 2006/03/12 01:11 | URL | ≫ EDIT

メロン
こちら夕張メロンの産地ととっても近い札幌で~す♪
地元でも結構お値段がしますので、そうそう食べられませんけどね。
フランちゃんは道の真ん中が好きなんだ~
開放的で気持ちいいのかな?

| ネコ娘 | 2006/03/12 02:25 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ハルオママさま~
アイスクリームは、やっぱり冬でしょう(笑)
凍えながら食べるのが、これまたおいしいんですよね~v-367
フランは大胆です。ハルオちゃんったら恥ずかしがりやさんねv-402
服は、久しぶりに着せてみました~v-324

~ようこさま~
えッ!ピノにハート型e-51や星型e-69があるんですか?
今度探してみよう。むふふ
フラン、う○こは90%コンクリートの上ですが、お○っこは100%草の上ですね~。
ほんと、不思議です。でも早く家の中でやってもらいたいですねe-514

~ねえたまさま~
お~、お二人とも甘いもの好きですかぁv-411
うちも旦那が全然太らない体質なんで、私の方ばっかりお肉がついてきますe-254
道路の真ん中でう○こe-283そうなんです!雨の日困るんです。
だから雨の日は、車の通りの少ない所を散歩するようにしてます。

~らりさま~
ほんとだぁ。おやつはやっぱりいいですよね~v-346
いつも思うんですが、フランあのまま放浪の旅続けてたら、
確実に車に轢かれて死んでると思います。
黒い物体が、道路の真ん中でう○こしてても、わかんないですもんね。。
はッv-405その経験から…今度は私を…v-451

~ネコ娘さま~
そうなんですよね~、ネコ娘さんの所には夕張メロンがあるんですよね~。
うらやましいv-403私、北海道旅行した時、毎日夕張メロンソフト食べてましたよ(笑)
フランは、なぜかいつも道の真ん中なんです。。
気持ちいいんですかね~。。待ってる私が恥ずかしいですv-402

| きなこ | 2006/03/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

うぎゃっ!
フランちゃんが、道の真ん中でう○こ?
しかもピンクのセーター着て、そんな。
ぶははは!でもやっぱり可愛いー。
あっ、笑っちゃってごめんなしゃい。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/03/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

スーパーカップメロン味!?
って新発売ですか?
初めて見ましたーv-222
今度食べてみようかなー?
美味しそうv-221
ところで、フランちゃん横断歩道渡りながらでの、
う◯こは、危ないねっ!
きなこさんが始末する時、ひかれそうだよ~v-12
でも我慢できないよね~出るものは~

| ゆずママのかず | 2006/03/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
大量に買いましたねぇ~
あたしもアイス大好きです~
数百円で何本か入ってる棒タイプのアイスを
いつも買うんですけど
一日でなくなっちゃったりします・・・
はいおでぶまっしぐらっす・・‘‘s(・゛・;) 

ランキングポチ凸

| Sarhto | 2006/03/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

ワンコのウンチポーズって結構好きで
出し終わるまでずーーーーっと
見続けているのは私だけかしら??v-402

| はなケンまま | 2006/03/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

このアイスは見たことないなぁ。
私もアイスだ~いすき。

横断歩道を渡りながら、車道の真ん中でする子って見ますよね。飼い主さんが大変そうです。
拾っている間に、クルマの信号が青になるの。

| ニケ母 | 2006/03/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

スーパーカップにメロン味が出たんだぁ!
初めて見ました。
私も甘いモノが大好きです♪
冬にアイスクリームって、これがまたいいんですよね(^-^)
私は、ハーゲンダッツのラムレーズンが好き!
でも、高いので、給料日ぐらいにしか食べないです(^o^;

フランちゃん、可愛い洋服着ていますね。
私はカッパ姿も好きです(^-^)
横断歩道の真ん中でうん○したくなっちゃうんだ。
信号が変わらないうちに、うん○を取らなくちゃいけないから焦っちゃいますね。気をつけてくださいね。

| りかっち | 2006/03/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ちゅーちゅーの母さま~
どうぞ、笑ってやってください。
もう!女の子なのに…恥ずかしいったら…e-449
昨日は、めったに着せないお洋服着せて、めかしこんだっていうのに。。
う○こしながら、こっち見るなーッ(笑)

~ゆずママのかずさま~
たぶん、新発売だと思います。いつも美味しそうなやつは、期間限定とかで
ある日ふっとなくなり、悲しい思いをするので、まとめ買いしてみましたe-319
横断歩道は危ないでしょ~e-99 なんか重いなぁと思って振り返ったら…もりもりと…
無理やり引っ張って渡ったら、ぽろぽろと…。あぁ、拾いに行くのは私e-263

~Sarhtoさま~
はいっ、たくさん買い込みました~。時々、おいしい商品が出ると
結構 「期間限定」 とかで、いつの間にかなくなってる時があるんですよv-409
だから、そんな事を見越していっぱい買いました。
うちも箱入りアイスは、早いですね~v-355 私もv-16 ブーブー

~はなケンままさま~
あははv-291 わかりますぅ(笑)なんか背中の丸まった所とかカワイイです。
でも、大型犬の子ってお尻の位置高くないですかv-361
見るたびに、ぷるぷるしてる気がするんですが…(笑)
フランは、う○こ終わった後、お尻の穴を2.3回きゅっ、きゅってやってます。

~ニケ母さま~
たぶん、新発売じゃないですかね~e-334私も最近見たばっかりなので…。
夕張メロン味で、おいしかったですよe-287やっぱアイスはサイコー!
横断歩道でのう○こは、大変です。前、拾ってる途中で青になったんで、一旦戻ったら
車にひかれてぺっしゃんこになってましたv-294

~りかっちさま~
メロン味は、夕張メロン味でしたからね~、美味しかったですよ~e-414
ハーゲンダッツ!私は、キャラメルクリスピーが大好きです!でも…高い…v-393
横断歩道でう○こされると、お掃除が大変ですよ~。1度、途中で青になって引き返したら
う○こが車にひかれてぺしゃんこに…。急がなきゃいけなし、大変でしたよv-356

| きなこ | 2006/03/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

メロンアイス。美味しそう~♪
しかしたくさん買い込んだね。
こんど買ってみるわ。
フラン道路の真ん中で・・・相当我慢しているのね。
きなこさん車に気をつけてね~!!

| 花梨 | 2006/03/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~花梨さま~
メロンアイス、とーってもおいしかったわよ~v-433
思わず買い込んじゃった(笑)えへへ
フラン、わざわざ道路の真ん中まで行ってやるのよ~v-294
あと、駐車場の出入り付近とか…。絶対わざとよねッ

| きなこ | 2006/03/13 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/65-09d7459f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

