PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この場所いいねぇ

今日も雨。。最近ちょくちょく雨が降ります。
なので、散歩の時はカッパを着せられ、ご主人様ときなこさんも濡れ、いつもの楽しいお散歩にはなりません(≧◯≦)

だけどね、この間ご主人様と出掛けた時に、「ここ、雨の日いいなぁ」 って思う場所があったんだよ。

それがココ
雨に濡れないよ

これ、上は高速道路かな?今私がいる所は、ずーっと歩けるようになってて、お散歩ができるようになってるの。左奥には、公園もあるしねッ。

       ここ、いいね~
       いいね

ここなら、雨の日みんな濡れなくてすむよ。ここ気に入った!これから雨の日はここに来ようよッ、ご主人様!

だけど、ここは今私達が住んでる所からじゃ遠いんだって…。車で1時間ぐらいかかるみたい…。
じゃあ、そんなの面倒だよね。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

          でもここ、ちょっと歩くと今度は…
          川だ~

          うわ~、大きな川と大きな河川敷~。

いい所だね、ご主人様。今度、この辺に引っ越そうよ(ノ゜∇゜)ノ

「ダメ~ッ!」 byご主人様


という訳で、今日もカッパを着ていつもの道を散歩するのでありました。。
あ~冷たい

あー冷たい。



ブログランキング参加中です。
応援ポチッとお願いします!((( *~∇~)爻(~∇~* )))

  
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:11 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっ!
マウスになんかくっついてくる!
きなこさんがやったんですか?
すごいですね♪

屋根付き公園すんごいステキv-344
と思ったら、遠いんだ…
うちも今住んでるところはあんまりいい公園もないし、引越したいなぁ。

あ、バトンをきなこさんに回してみました♪
もし、よかったらやってみてくださいねm(_ _)m

| ようこ | 2006/03/11 01:16 | URL | ≫ EDIT

応援ぽちり凸♪
いい場所ですね~、引っ越しましょうよ(笑)。
ワンちゃんはお散歩あるから大変ですよね。
カッパ着て、かわいい♪
やっぱり雨だと嫌がるんですか?
うちの猫の場合、別に外に行くわけでもないくせに雨の日はやたらと寝てます(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/03/11 02:06 | URL | ≫ EDIT

テンプレが変わりましたね?
ここに来る度フランちゃんにじっと見つめられるなんてなんだか嬉しいっ!
1日に50回くらい来そうです・・・!
だーかーら、「雨の日のお散歩はきなこさんもカッパを着て」って
この間から何度も言ってるでしょ~v-288

| らり | 2006/03/11 03:32 | URL | ≫ EDIT

ふらんちゃんは今日ものんびりとお散歩。
ピンクのカッパにおしりがちろっとみえて、
しっぽがぴょこっ。たまらんです。

きなこさん、体調よくなりましたか?

| ちゅーちゅーの母 | 2006/03/11 13:56 | URL | ≫ EDIT

おむつカバーvv
雨の日は、お散歩大変ですよねー(>_<;)/
でも、濡れないィィトコロ見つかって良かったデスネ♪
この間の話の続きなんですが、可愛ぃお洋服見つけマシタ☆↓
http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/484840/661760/
『おむつカバー』だそぅです(*^▽^*)Y
下の方に大きぃサイズもあるのでご覧下さぃナ♪
オムツを噛みちぎっちゃうワンコ、結構いるみたぃです;;
歩きづらぃもんねェ…v-404

| 羽華 | 2006/03/11 15:14 | URL | ≫ EDIT

高速道路だとしたら、ずーっと歩いて遠くに行けそうですね。このところ雨が多いから、大変ですね~。

| ニケ母 | 2006/03/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

おォ!!な、何かがくっついてくる!!すごいね、きなこさん!!!!
フランちゃんのカッパ姿、結構好きです(*^^)v尻尾がピョン!と出てるところが何ともいえず、かわいい。

| ねえたま | 2006/03/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます
~ようこさま~
マウスになんかくっついてるのは、プラグインの追加でやりましたよ。
屋根付き公園、いいですよね~。でも、雨の日の度にここに行ってたら…。
ガソリン代が…。やっぱりカッパで行くしかないかなぁ。。
バトンはたしかに受け取りましたよ~(^∇^*)

~みか@猫大好きさま~
応援ありがとうございます!そうですね、引越しましょうか(笑)
たしかにお散歩は大変ですが、私達の運動不足解消にもなるしいいですよ~。
雨の日の散歩を嫌がってるのは、私と旦那なんですo(+_+。)(。+_+)o
世良くんは、雨の日に特別眠たくなっちゃうんでしょうかね?

~らりさま~
いやん(//▽//) 50回、無意味に来て下さい(笑)
でもらりさんとこのテンプレートも、今度はどの写真かなぁって楽しみですよッ。
こっそり一人で、あてっこしてます。「次は、ドナウちゃんの薄いシッポ!」とかね。
あっ、カッパでしたね。私も給食のおばちゃんにならなくちゃ!

~ちゅーちゅーの母さま~
はい。散歩はご飯よりも、寝ることよりも大好きなフランです!
ピンクのカッパは、前から見ると給食のおばさん。後から見ると…あんなんです。。
お尻の毛がぼーぼーですからねぇ(笑)格好悪いですよ( ~-ω-~)
体調は、もう全然大丈夫ですッ!ご心配ありがとうございました。

~羽華さま~
ほんと、雨の日のお散歩はイヤです~って…私達がですけどねッ(笑)
またまた、ご紹介ありがとうございます。これカワイイですね~。
大型犬用もあるんなら大丈夫ですねッ。相談してみます(^ー^* )
あぁ、やっぱりオムツ噛んじゃうわんこ多いんだ~。ツライね~。

~ニケ母さま~
ほんとだ!多分これ名神高速道路だと思うんで、このまま名古屋まで行けますね。
ずーっと下が、公園だったらいいのにぃ。。
ニケちゃんは、ちゃんと中で排泄できるから、雨の日にわざわざ散歩行かなくて
いいんですよね?さすがだな~ヾ(=^▽^=)ノ

~ねえたまさま~
なんか四角いやつでしょ?これはプラグインの追加でやりましたよ~。
私にこんな技術はありません(笑)
フランのカッパ姿、お褒め頂きありがとうございます。シッポでかいですからね~。
いっつも上がってますよ。家の中では、結構邪魔ですヾ( ̄▽ ̄;

| きなこ | 2006/03/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

雨の日は私も散歩行くのは嫌です(きっぱり!)
な~んて威張る事ないねv-279
毎日2匹一緒に散歩行きますが、
雨だと一緒に行けませんから倍かかるのよん!!
あ!!前にも愚痴りましたっけ・・・?
でもかわいいから頑張りましょうね。v-438

| はなケンまま | 2006/03/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~はなケンままさま~
はいッ!ほんと雨の日はイヤですッ!私もきっぱり!
でも、はなケンままさん所は2匹ですもんね~e-74e-74 私よりも大変。
1匹ぐらいで、ぶつぶつ文句言ってちゃいけませんね~v-390
でもやっぱりカワイイ。私も頑張りますッv-91

| きなこ | 2006/03/12 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/64-ae5e8921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

