PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな物は、必要ないのよーッ

私の名前はフラン(知ってる人は知ってると思いますが…)そして、性別はメスです。。

土曜日から、女の子になりました(///∇//) って言っても、生まれてから5回目なんだけど…。
たぶん手術をしてる子は、わからないと思うけど、私はしていないのでこうやって年に2回訪れます。

その時は、家の中を汚してしまうので、きなこさんがおしめをはめてくれるのです。
おしめ姿

でも、これね実を言うと…イヤなの。。
まず、2年前に買ったやつだからサイズが小さい!ぱつんぱつんよ!
それに、むれるし痒くなるのッ!
だから、逃げます。
イヤダ

でも、せっかくきなこさんがつけてくれたから、我慢するんだけど、やっぱり我慢できなくなって…
            

えへへ(〃⌒∇⌒)ゞ やぶっちゃいました~。だって、いやなんだもん。

と、いう訳で、ものの10分で、おしめがこんな姿になってしまいました。( ̄人 ̄)チーン
        残骸




ブログランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。

  
スポンサーサイト

| いやな事 | 23:55 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さすがのフランちゃんもオシメはやっぱりイヤですか・笑。
ドナウは手術をしたのですが、うれしょん対策として、外出時や来客時にはパンツはかせます。
パンツなのですが、前身ごろが首元まで伸びてて、首もぐるっとマジックテープで留めるのでまず脱げませんし、お洋服みたいですよ。
それでもドナウは嫌がりますが、掃いてしまえば平気みたいです。
2005.11.17の記事に載ってますのでよろしければ見るだけでも・・・。

| らり | 2006/03/09 01:35 | URL | ≫ EDIT

チコは2月に初めてなりました。今、手術をさせるか悩み中です。
基本サークル生活のチコはオムツはいりませんでしたが、フランちゃんは必要なのですね。でも、オムツは嫌ですよね。気になってしょうがないですものね。↑のらりさんのパンツは想像力が乏しい私には思いつきませんが、よさそうなパンツですね。さてさて、チコは、今後どうするか家族会議です。
ところで、お身体の具合はいかがですか?フランちゃんも心配だったでしょう。季節の変わり目ですし、まだインフルエンザ(娘の学校では今ごろ流行ってます)もありますのでお大事になさってください。

| RIKO | 2006/03/09 08:39 | URL | ≫ EDIT

HANAは1才のときに手術しました。
病気も心配でしたし、いつでもどこにでも連れていけると、思いきってやりました。男のKENTOは考え中です。

| はなケンまま | 2006/03/09 11:40 | URL | ≫ EDIT

“ぱつんぱつん” なんだ(笑)。それはちょっと嫌かもね~(^_^;)
幼い時から実家でもず~っと犬を飼っていたのですが、我が家は男の子ばかりで、女の子のこの時期の苦労は解らないんです(+_+)
生理用パンツとかでも破いちゃうのかな??人間でも嫌だもんね~、気も立つよね、フランちゃん。。。

| ねえたま | 2006/03/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、体調戻りましたか?お大事にして下さぃね♪
フランちゃーん(>□<;)/オシメ破いちゃダメよォー!!!!
でも、嫌がる子ってどぅしたらィィんでしょうかねぇ!??
よく、サスペンダーみたぃなので止めるタイプで、外側ゎ普通の布パンツで、
内側に人間用かペット用のナプキンを入れるっていうの売ってますけど、
それだったら破けなぃのではないでしょうか…??
↓品揃えが豊富なお店です。可愛ぃのもいっぱぃあるので、オススメです♪
http://www.rakuten.co.jp/petsakai/545196/

| 羽華 | 2006/03/09 14:00 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、体調はもう良くなりましたか?
疲れがたまっていたのでしょうか?働く女性って結構、大変ですもんね。
そしてフランちゃんは、おしめビリビリにしちゃって!
気持ち、分からないでもないけど・・・。
ハルオはお赤飯を炊く前に手術しちゃったんで、この手の苦労は未経験です。
最初はすごく抵抗があったんですけど、マンションの規約で決まっていて。
犬も人間も女っていろいろ大変ですよね!

| ハルオママ | 2006/03/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

へーえ!!ワンちゃんを飼った事がないので。。。年に2回なんですね。
知らなかったぁ。びりびりになっちゃいましたね(><)嫌なんだろぉなぁ!
気持ちは分かります( ̄∇ ̄
猫にもあるのかしら・・・?きっとありますよね。
コロはちっちゃい頃に手術したので、男の子だったけどオカマちゃんです。

| *こころ* | 2006/03/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

シーズンになると人間も本人も嫌な感じですよね。
うちは大体自分で処理してるので、オムツつけなくてもさほど垂れませんが
空が去勢してオカマのくせに、月にしつこいし、お散歩のときも他のワンちゃんに
悪いので、でかい声で「今シ~ズンなの~!!」って叫びながら散歩したり・・・。
月自信もこのシーズンは他の子と遊べないので(女子は平気だけど)、ストレスたまりまくりです。
フランちゃんはシーズン中ストレス溜まってませんか?

| moon | 2006/03/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

人間の赤ちゃん用みたいだねぇ。
ちゃんと尻尾が出てるってことはわんこ用なんだ。
フランちゃん黒いから白いオムツが目立つね♪
毛の色にあわせて黒色オムツとか、もっとオムツに見えないかわいいデザインだったらフランちゃんも許すかな(笑)
うちは早くに手術してるのでオムツの経験ありません。
実家のわんこはシーズン中はサスペンダー付きのパンツをはかされてました(笑)
笑っちゃいけないんだけど、凹んでる姿がかわいかったなぁ。

| ようこ | 2006/03/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

これはわんこ用のおむつなんですか??
フランちゃん嫌だよねぇ(笑)気になっちゃうもんねぇ
でもお部屋汚れちゃいますからね
そうそう、きなこさんおなかの具合いいかがですか?
はちは何とか直ってきました
それから福助のお見舞いコメもありがとうございました
おかげ様で日々元気になってきています

| はち | 2006/03/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

~らりさま~
おしめをつける時、お座りしちゃって腰をあげようとはしません。
本当にイヤみたいです( ̄- ̄;) パンツがあるんですよね~。
前にらりさんのパンツの記事読んでて、どうなってるんだろ??って
不思議に思ってたんですけど…繋がってたんですね~。中型犬用はあるかなぁ。

~RIKOさま~
私も将来の事を考えると、手術をさせた方がいいんだろうな~って思ってます。
去年、しようと思ってたんですけどバタバタしてるうちに次のが始まってしまいました。
ほんと、らりさんのパンツ?ドナウちゃんのパンツ、よさそうですよね(⌒▽⌒)
体調は、もうすっかりよくなりました。ありがとうございます!

~はなケンままさま~
HANAちゃんは、手術済みなんですね。うちも将来の病気の事を思うと、した方が
いいと思うんですが。。なかなか腰が上がらず。。
これが終わったら、真剣に考えてみようかと思います。
KENTOくんは、まだなんですね~。だからあんなに男らしいのかぁ(笑)

~ねえたまさま~
ぱつんぱつんです(笑)写真ではわかりにくですが、かなり 「ローライズ」 です。
フランを拾って家に連れてきた日に、いきなり床が血で汚れていたので、かなり
ビックリした事を覚えています!(* ̄○ ̄)
今度お店で、破れないようなパンツを探してみようと思います。 

~羽華さま~
体調はもう全然大丈夫です。ありがとうございますッ♪
うふふふ。フラン、ビリビリに破いてしまいましたぁ。なんかむれるんでしょうね~。
HP見させてもらいました。カワイイし、これなら大丈夫!と思ったんですが…
サイズがちょっと小さいかなぁ(_ _,)ゞ でも中型犬用もどっかにありますよね?

~ハルオママさま~
ううぅ、ご心配どうもありがとうございます。働いて主婦もしてるくせに、遅くまで
ブログやってましたからね~。そりゃ疲れますよ(笑)ははッ
ハルオちゃんは、未経験なんですね。でも、病気の事を考えるとその方がいいですよね。
いつかは、手術したいんですけど…やっぱり怖い( ; ̄ω ̄)ゞ

~*こころ*さま~
はい、フランは年に2回きます。調べた結果、普通の犬も2回だそうです。
おしめは、本当にイヤなんです。つけてもつけてもビリビリにしちゃうんですよ~。
猫はどうなんだろう。。でもありますよね?赤ちゃん産みますもんね。
コロちゃんは、おかまちゃんかぁ。ふふふ。

~moonさま~
あはは( ̄▽ ̄)空くん、おかまちゃんなのにしつこいんですかぁ。
でも男の子ですもんね~。男も女も、犬も人間も色々大変ですね。。
フランは、他にあんまり友達がいないので、遊べないことにはストレスはなさそうです。
でも、おしめビリビリにする行為も、ストレスの表れなんでしょうね。

~ようこさま~
尻尾用の穴があいてる事以外、人間の赤ちゃん用と変わらないと思います。
あの穴からは、う○こもできるんですよッ♪ほんと、フランに白は引き立ちます(笑)
サスペンダー付きのパンツは、あるみたいですね。今度はそれにしようかな。
私も笑っちゃいけないんですけど、なんか笑ってしまいます( ̄艸 ̄〃)

~はちさま~
そうなんです。これ一応犬用のおむつなんですよ。尻尾がでてるでしょ?(笑)
フローリングが汚れても拭けばいいんですが、じゅうたんが汚れるとね~。。
私も体調の方は、もう全然大丈夫です!はちさんも何とか治られてよかった。
福助君もだいぶ元気になって安心しましたよ(⌒▽⌒)ノ

| きなこ | 2006/03/10 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/63-e9963115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

