PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番…の後には…

今、私はずっとお留守番しています。
火曜日から金曜日までは、朝から夜までひとりぼっちです(=;ェ;=)

土曜日と日曜日は、きなこさんの仕事がお休み。
月曜日は、ご主人様の仕事がお休みだから、その間は淋しくないんです。

今日も朝から、ご主人様ときなこさんがバタバタと準備をしています。

          やっぱり、今日も行っちゃうの??
          行くの?

だよね~。お仕事大事だもんね。でも…やっぱり行ってほしくないよーッ!

行かないで~ッ!私を置いて行かないで~ッ!
行かないで~

なんて、甘えてみたけど…。やっぱり無理だよね。。(涙)
寂しいけど、今日もおりこうさんで待ってます。。



だ・け・ど。
きなこさん帰ってきたら、もう大変~!昼間遊べないからかわかんないけど、私とプロレスごっこをやりたがるの~!

                   キャーッ!助けてーッ!わ~潰されるぅ~!うげー
                   うげ~っ


ワン・ツー・スリー!カンカンカン!

きなこの勝ちー!イエーイ!\( ̄^ ̄)/


はぁ。。またひとりでやってはしゃいでるよ。。
でも、まぁ、いいや。これはこれで楽しいもんね♪

よーし!また今度リベンジしますわよ~。きなこさん!次は負けないからねッ!( ・_・)--*--(・_・ ) バチッバチッ



ブログランキング参加中です。
こんなフランに応援宜しくお願いします。

  
スポンサーサイト

| 家の中で | 13:53 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

毎朝、そんな顔されたらせつなくなっちゃうねぇ。
私はほとんど家にいるので、そんなことされたことない。
ってゆうか、されてみたい(笑)
きなこさんにプロレスで負けても一緒に遊べるのが幸せだよねぇ。
リベンジしてフランちゃんが勝っちゃったらきなこさんがいじけちゃうかもよ♪

| ようこ | 2006/03/02 17:16 | URL | ≫ EDIT

2枚目のお写真、フランちゃんまさに「必死の形相」!
でも、やっぱり置いてかれちゃうんだよね~・・・。
おうちが近かったら火曜から金曜はドナウと一緒に遊んでもらいたいけど、北陸と関西じゃ、サンダーバードで3時間かかっちゃいますからね~。
ただいまドナウがどこでもドアを作成中ですのでしばしお待ちを♪
フランちゃん、プロレス、今度はドナウがお相手をさせていただきますわっ!お覚悟をっ!

| らり | 2006/03/02 18:58 | URL | ≫ EDIT

いかないで~、の顔をされたら行かないかも(笑)。
フランちゃんは甘えんぼだね~。昨日の記事のフランちゃんもめっちゃかわいい(きなこさんのコメント返しが終わってから覗きに行った間の悪いねえたま)。
どう見ても旦那さんより、きなこさんのほうが愛されてるよね??

| ねえたま | 2006/03/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。そんなかわいい顔されちゃったら・・・
いけなくなっっちゃう( ̄∇ ̄
そんな目でみないでぇ><
かわいーい。
ちなみに、コロがもっと軽い頃、うちではバックドロップするのが
流行ってました。当時小学生の弟がゆっくりやります。
さすがに猫なので、くるっと脚から着地するのですが、
大人しいからされるがままです。

| *こころ* | 2006/03/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

行っちゃうの?って言うフランちゃん、すごく切ない顔していますね。
行かないでー!は、必死なんだけど、可愛いー(^-^)
てんを留守番させる時は、オヤツを置いて出かけるので、オヤツに必死で・・・(^o^;
切ない顔を見たことがないし、引き止められたこともないです。
オヤツに負けています(^o^;
プロレスごっこ、面白いですよね(^-^)
フランちゃんが勝てるように、今度必殺技を教えにいこうかなぁ(^-^)

| りかっち | 2006/03/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、一人でお留守番偉いねー!
ご主人様やきなこさんが、帰って来ると嬉しいでしょう?
ところでプロレスごっこしたくなりますよねぇー。
家でも夫が、しつこくシツコクやってます!
でもちょっとゆずは、迷惑そう、、、、、!

| ゆずママのかず | 2006/03/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん一人でお留守番はさみしいね~
でもね きなこさんだって辛いんだよ
帰ってきたら思いっきり甘えて遊んでもらえるんだもの
ガマンしようね 

後追いれるのって ほんとに辛いですよね
うちでもちょびたんが肩に乗ってきたり 立ち上がって抱っこをせがんだり。
「待っててね」って 下に降ろすと寂しそうにされるので
とっても辛くなります(T_T)

| ちょびたん | 2006/03/03 08:52 | URL | ≫ EDIT

仕事行く時、後ろ髪引かれますよね~・・・。
ワンコも仕事の時は絶対分かってるから、それがまた切ない。
だから私はなるべく定時にあがるようにして、速攻家に帰りますよ。
うちは5匹いるからまだいいのかもしれないけど、フランちゃんは1人だから余計さみしいかな?

| moon | 2006/03/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

き ききなこさん重~~い!!
フランちゃんの目がおよいでる・・・
行かないで!!のフランちゃん 号泣ものです!!
幼さの残る瞳でみつめないで・・・・・
おばちゃんも悲しいよ~~~

| はなケンまま | 2006/03/03 18:42 | URL | ≫ EDIT

うちは仕事行く時は必ず好物の「ホネ」をあげてました。
すると、ホネに夢中になり私達が出て行くことに気づかない・・・。
マヌケなハルオでございます。
行かないで!の写真が本当に行かないで!って感じですね。
フランちゃんはいつも穏やかな顔しているので、こんな顔もするんだなぁって
思いました。ハルオはこういう顔よくします(笑)

| ハルオママ | 2006/03/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

~ようこさま~
そうなんですよ~。いつも寂しそうに見送るので、仕事行くのがいやなんです(涙)
ひなちゃんも、ようこさんに置いて行かれるとすっごい寂しがりそうですね。。
プロレスは楽しいです!って私だけが楽しんでるだけかもしれませんが…。
ん~、フランに負けたらいじけますね。っていうか負けたくなーい└(○`ε´○)┘

~らりさま~
もう、必死必死!!目が血走ってます。。毎日ホント後ろ髪ひかれる思いです。
火曜日から金曜日は、ドナウちゃんに相手してもらえたらなぁ…。
はッΣ(・口・)ダメダメ!また悪の道に引きずり込まれるし、つっ込みの練習させら
れそうだもん!
ドナウちゃん、どこでもドアの作成はストップしてくださーい(笑)

~ねえたまさま~
行かないで~!をされると、会社に行くのがツライですね。。(涙)
朝の身支度してる時は、特に私の後を付いてまわります。
やはり、旦那よりも私の方が好きそうですかね?でも旦那の事は、
ご主人として認めてくれています。私は…同じ立場かな??

~*こころ*さま~
いつもせつなーい目で見上げてくるんです。。ほんと「そんな目でみないでーッ!」
うふふ。コロちゃんともプロレスごっこしてたんですか?
バックドロップなんて…(*≧m≦*)ぷぷぷ。うちもやってみよ~(笑)
ほんと、コロちゃんは大人しそうだからやられっぱなしなんでしょうね。

~りかっちさま~
はい。すごく切なそうな顔の後には、あの必死の顔ですからね~。怖いですよ( ̄▽ ̄)
フランもえさを食べてる間に出掛けようとしたんですけど、失敗しました。
きっと、寂しかったんでしょう…。帰ってきたら、餌が残されてました。。
プロレスは楽しいです。必殺技はダメですよーッ!勝利はつねにきなこだーッ!!

~ゆずママのかずさま~
うん。ひとりでお留守番がんばってるよ!でも昼間ひとりでやる事ないんだぁ。。
ふたりが帰ってくるのがすごく待ち遠しい☆
ゆずちゃんもプロレスやられるの??でも、パパさんだったら力強いんじゃない?
ゆずちゃんも迷惑?私も迷惑~(笑) by フラン

~ちょびたんさま~
そうそう。置いていく私もツライんです。。(ρ_;)・・・・ぐすん
ん~、フランと遊んでるというか、フランに遊んでもらってる感じですかね(笑)
ちょびたんも寂しそうにするんですか。。。犬でも猫でも寂しい気持ちは
一緒なんですね。でも明日は土曜日!いっぱい遊んでもらうぞーッ

~moonさま~
ですね~。仕事に行くってわかってますもんね。切ない…。(ノ△・。)
私も仕事中、留守番電話に 「フラ~ン、待っててね~。」 とか声をいれます。
たしかにmoonさんのお家は、5匹いるからまだいいかもしれないですね。
フラン、ひとりで何してるんだろう???留守番中の行動が気になります。

~はなケンままさま~
え?フラン、重い?ごめんごめん<( ̄∇ ̄)ゞ
でもフランな~んにも言わないからぁ。重かったら、ギブぐらい言ってよね。
行かないで!のフラン、泣けちゃいますか?私も毎日泣きながら出かけてます。
はなケンままさんまで、悲しませちゃってごめんなさい。。

~ハルオママさま~
うふふ。ハルオちゃんは骨に夢中で気づかないんですか~(笑)
私もえさ食べてる時に、そろ~と出かけようとしましたが、見つかってしまいます。
おまけに、帰ってきたらえさ残してるんです!寂しくって食事も喉を通らないのかな?
って思っちゃいます。イメージバトン、受け取ってくれてありがとうございました。

| きなこ | 2006/03/03 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/59-5019c068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

