PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お供いたしますッ

私はきなこさんが大好き♪(あっ、ご主人様も大好きよ)

だから家の中では、いつもきなこさんの後をついてまわります。
一緒にいたいっていうのもあるけど、きなこさんは女の子だから私が守ってあげてるの!
(ご主人様からじゃないよ・笑)

あっ、きなこさんがお風呂場に行った~。待って~。
            「きなこさん、今からお風呂にはいるの?」
            きなこさんお風呂?

            「そうよ~、だから待っててね。」

            「うん、じゃあここで待ってるね。」
            ここで、待ってる


            「う~ん、でもやっぱり寂しいから、ここで待っててもいい?」
            早くあがってね

            「いいよ~、じゃあ急いでお風呂上がるね。フラン、待っててね」

はーい(ノ^o^)ノじゃあ、バスマットの上がふかふかで気持ちいいから、ここで待ってまーす。。

ん?そういえばきなこさんって、お風呂長かったんだっけ?軽~く1時間は入ってる人だった!( *゜ロ゜)
でもまぁいいや。あがって来るまで、ここで待っとこうっと。
待ちます

きなこさん、お風呂の中でマンガ読まなくていいから、なるべく早くあがってきてね。



と、ここで話はかわり…

今回 『夜の空昼の月』 のmoonさんから、バトンがまわってきましたー。

えっと…前の言葉からイメージした言葉を、3人の人ににバトンタッチで繋げていくものなんだだそうです。

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) →
生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 →
お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 →
毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる→ 木の枝 → 手→ 第二の脳 → 匂い →
肉球と肉球の間 →雪玉 → 食う →

まできているようです。。う~ん、長く繋がってるなぁ。。

では、食うから私が連想したものは…幸せですかねぇ。。

だって、おいしいもの食べてる時が一番幸せなんだもん♪

という訳で、このイメージバトンを
 『M.ダックスてんの坊ちゃん日記』 のりかっちさん
 『愛犬ハルオ日記』 のハルオママさん
 『犬の気持ち 猫の気持ち』 のちょびたんさん
に、お願いしたいと思います┌|-.-|┐ ペコリ


ブログランキング参加中です!皆様の清き1票をお待ちしています!
  
スポンサーサイト

| 家の中で | 23:12 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃん、ストーカーだったのですか?
きなこさんの後をついて回るなんて可愛らしいことっ!
ドナウは、私が食べ物を持っているときにしか来やしません・・・。
あと、出かける前と。(置いていかれまいと必死!置いていったこと無いのに…)
フランちゃん、いじらしいぃ♪
なのにきなこさんたらマンガなんか読んじゃって!
フランちゃんもマンガ読みながら待ってればいいから貸してあげたら?

| らり | 2006/03/02 00:59 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんも ストーカーしてますね
きなこさんが大好きだから 姿が見えないと淋しいんだよね
うちでも 誰かがお風呂に入ると 
必ず何匹かのニャンコが蓋の上で待ってますよ~
だから! 一人のときはありません(^^

イメージバトン。 OK.ですよ~
「幸せ」からイメージする言葉ですね
承知いたしました~~~


| ちょびたん | 2006/03/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

すごーい。かわいい。フランちゃん!!
愛らしいですね。1時間もお風呂の前で待っててくれるなんて。
コロなんか・・・・かわいらしく待ってるのは
えさをもらう時だけです。
後は大抵。。溶けているかのごとく、寝ていますよぉ。

| *こころ* | 2006/03/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

フラン可愛すぎです(>_<)
もう、そんなに見つめられたらメロメロです(笑)
そういえば、昔少しの間だけ預かった猫が、私がお風呂に入ったらいつもついて来てました。
猫なんで水嫌いの為、お風呂のドアの外で待ってるんですが、お風呂を出たら猫がいないっ!!!
「何処?何処に行ったの?」と探し回ると、何と洗濯カゴの中に洗濯物と一緒に鎮座してました(^_^;)

| うっかりまだむ | 2006/03/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

~らりさま~
そうだよッ!私はストーカーさッ!きなこさんに邪魔って言われようが、どこまでも追い掛け回すのよッ!
ドナウちゃんは、食べ物の時しかこないの?らりさん、ダメだなぁ。。でも、ドナウちゃん言ってたよ。
あんまり追い掛け回して、らりさんの邪魔になりたくないんだって。くぅ~カワイイなぁo(><)o
きなこさんにマンガ本借りたよ。ホラーマンガだった…( ̄□ ̄;)気持ち悪い…。

~ちょびたんさま~
そうなんです。ドア閉めて姿を見せなくすると、きゅんきゅん泣くんです。かわいいったら…。
ちょびたんさんが、お風呂はいると蓋の上で待ってるんですかぁ??
なんてかわいい。じゃあ淋しくないですよね~(ノ≧∇≦)ノ
イメージバトンお願いしちゃってすみません。。お手数おかけしますが、宜しくお願いします<(_ _)>

~*こころ*さま~
はい。真冬なんて、脱衣所寒いだろうに…けなげに待ってくれています(ノ_・。)
まぁ、たまに飽きてぬくぬくとした所に行っちゃう時もありますけどねッ(笑)
でもコロちゃ~ん、、えさの時はしっかり待つんですね~(⌒ー⌒)
ちゃんとおすわりして、待ったりするんですか??コロちゃん、かわいい♪

~うっかりまだむさま~
うふふ。夏なんかドアあけてお風呂にはいるんで、じっと見つめられるとなんか恥ずかしいですよ。
まだむさんは、昔にゃんこも飼っていたんですね~。やっぱりにゃんこもついてくるんだぁ。
でもその後、洗濯カゴの中にはいっちゃってるなんて…(笑)めっちゃカワイイ!
そのまま洗濯しなかった?大丈夫だった?

| きなこ | 2006/03/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

うらやましい!!
待ってくれるワンコなんていない!
たまについてきても、「待っててね」といっても
1秒後には姿を消している。。ショック!!

| はなケンまま | 2006/03/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

~はなケンままさま~
けなげに待ってくれるんですよ~。これが…。
旦那の事は待ってはくれないんですけどね(笑)
えーっと…1秒後に姿を消してるのは、HANAちゃんですか?それともKENTOくん?
ふ、ふたり(2匹)共ですか?さみしいよーY(>_<、)Y

| きなこ | 2006/03/03 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/58-adca163c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

