PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手な事(+。+*)

昨日、ご主人様はスーツを新調しました。でもお直しをしたので、今日の仕事帰りにきなこさんが取りに行ってくれることになりました。

きなこ 「○○です。昨日のスーツを取りにきました。」
店員  「はいっ、○○様ですね?少々お待ちくださいませ。」

店員  「おまたせいたしました。裾は、シングルでよろしかったですね?」
きなこ 「はい。」
店員  「それでは、ご試着はどうなさいますか?」
きなこ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ?「……それ、主人のですけど…。」
店員  Σ(|||▽||| )ハッ!!「大変、失礼致しました。。」

きなこさん…「私って、そんなに会社帰りのサラリーマンに見えるかしら??フラン。」って落ち込みのご様子。

違うよ~、店員さんもついいつものクセで聞いちゃったんだよ~。気にしないで~。



という訳で、きなこさんの話はここでおしまい。

今日は私フランの苦手なものを紹介するね。

まず、1番嫌いなものは掃除機。これは、昔ご主人様に毛を吸われそうになって嫌いになりました。

次に、高いところ抱っこです。
前ご主人様達と、ペットも入れるホームセンターに行ったのね。だけどそこは、私達犬は歩いちゃだめなの。犬専用のカートに乗って、一緒にお買い物するんだけど、これがまた高くて怖いの!( ▽|||)

         もう、運ばれながらずっと体がふるえてたよ。。
         こ、怖いよ~

         ねッ?怖くて耳もさがっちゃうよ。

もうひとつは、だっこ。これもねぇ高い所だし、とっても苦手。
いつも顔が真剣になってしまうの。
これも怖い

手も真横にピーンと伸ばしてしまうんだよなぁ。。まぁ、ご主人様の抱っこは、我慢してるんだけど、きなこさんに抱っこって言われると逃げちゃうの!だって、抱き心地悪いんだもんッ( ̄、 ̄)ノ

でもね、やっぱり抱っこはときどきあるから、慣れないといけないよね~。

じゃぁ、私も頑張って克服するから、きなこさんももうちょっと上手に抱っこしてちょーだいねッ(*'с'*)ノ

                      はい…練習します… byきなこ


ブログランキング参加しています。
皆様の応援お待ちしてます!(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

  
スポンサーサイト

| いやな事 | 22:59 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あら。フランちゃんは掃除機苦手なのですね。
コロは・・大好きです。
お部屋の掃除機かけてても、どこうともしません!!
しかも。コロの背中にかけると・・・・よろこぶ。
と、いうか、気持ちいい表情をします。
ちょっと気持ち悪いくらいに・・・(笑)

| *こころ* | 2006/02/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、手がピーンと真横に(笑)
珍しいというかメチャ緊張しているんだね~
私もフランちゃんを抱っこできるかなぁ・・・
きなこさんとどっちが上手か抱っこ対決しましょうか!
あっ、抱っこ嫌いだったよね。ごめん(爆)

| ネコ娘 | 2006/03/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、高所恐怖症なの?私もそうよ!一緒だね~。
ハルオは抱っこされるのがまんざらでもない様子。
大暴れした後でも抱っこされると落ち着くのです。
掃除機は嫌いってこともないけど、私がサークルの中を無理矢理
掃除機かけるので逃げ場を失っていつもオロオロしてる(笑)

| ハルオママ | 2006/03/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、スーツ御試着なさってこればよかったのにぃ♪
でも、慣れってコワイ。私もミスドでドーナツ10個買って
「こちらでお召し上がりですか?」って聞かれたことあります(本気だったんだろうか・・・?)
フランちゃん、カートはまるで「手術室」に運ばれるようで怖いのかな?
抱っこの顔は真剣で面白過ぎっ!体操選手の着地後みたいな手つきだわっ!
フラン選手、10点っ!

| らり | 2006/03/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん&きなこままさんこんばんは(^-^)
ぷっぷ♪フランちゃん かごの中に入っててかわいい~♪
やっぱり掃除機は嫌いなんですね^^;
うちのグレさんは 嫌いなのですが ランさんは自ら自分で掃除機に吸われたくて身をゆだねて来ますよ^^;(笑)
私も一度でいいから かごの中にわんこを入れてショッピングしたいです(><)
 フランちゃん今日もほんとに おりこうさんですね^^V

| グレランまま | 2006/03/01 02:42 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、カートが嫌いでも降りようとしないんだね。おりこうさんだなぁ。
早く、買い物が終わってー!って感じかな(^o^;
てんは、カート未経験です。いつか挑戦しようと思っています!
掃除機が苦手なコって多いですよね。
フランちゃん、掃除機の電源が入っていなくても怖がりますか?
てんは、電源が入っていなくて静かだと大丈夫なの。
抱っこされているフランちゃん、一人タイタニックみたいで可愛いー(^-^)
でも、本人は耐えて必死なんですね(^o^;

| りかっち | 2006/03/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、高いところだと大人しい??それとも逆に大暴れ???
PESCAは高いところ大好きだよ!ペットカートなんて喜んで乗りたがります。で、その後は降りようとしない^_^;
これはこれで、困っちゃうよ。

| ねえたま | 2006/03/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

掃除機嫌いな子、多いですよね~。
うちも犬1匹以外はみんなダメですけどね。
だっこ・・・試しに相方がフラットの方を抱っこしようとしたら腰にきたらしいので諦めました。ちなみに現在37Kg。本人は抱っこして欲しいみたいですけど、人間の体力の限界ですな。
フランちゃん、もっと大きそうに見えましたが実は抱っこできる大きさだったのですね。何キロ位なのでしょうか?

| moon | 2006/03/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

~*こころ*さま~
はい!フランは掃除機が大ッ嫌いなんです。
掃除機が置いてある部屋に行くだけでもビクッとしていますよ。
だけどコロちゃん…想像するとカワイイ♪ どかない姿が目に浮かぶ。。くくっ
背中にかけられて喜ぶんですね~。その表情見てみたいです(O ̄▽ ̄)O

~ネコ娘さま~
うっふっふ~そうなんです。いっつも抱っこすると、腕がピーンて伸びるんですよ~。
もう、体がカチーンってなってますもん(笑)急におとなしくなりますしね。。
よーし!ネコ娘さん!抱っこ対決しましょうか!
でも私、友達の赤ちゃん抱っこするのも苦手なんですよ。。(。。*)

~ハルオママさま~
あらっ、ハルオママさんも高い所ダメなんですかぁ!フラン、お仲間がいらっしゃったよ(笑)
ハルオちゃんは、大丈夫なんですね。さすがッ!
きっと、ハルオママさんの抱き方がうまいから、落ち着くんですよ。(^・^*)
掃除機の時は、オロオロしてるんですね。なんかその姿を想像してしまい、笑ってしまいました(≧m≦)

~らりさま~
ぷぷぷーッ。ドーナツ屋さんは、本当に店内で召し上がると思ったんじゃないですか?(はっ!失礼)
フラン、カートに乗ってる間じゅう体がぷるぷるしてました。相当怖かったんだと思いますよ。
だけど、ほんとに体操選手みたいですね(笑)らりさんは、前にも旦那の足を体操選手みたいだと…。
とすると、、、うちには体操選手がふたりもーッ!イエーイ

~グレランままさま~
かごは、ギリギリでしたよ。たぶん小型犬用だと思うんですけど、無理やり乗せちゃいました。
掃除機はほんと嫌いですね~。でも逃げる姿が面白いんで、こっちも追いかけて遊んじゃうんです。
でもランさんが、自分から吸われに行くなんて…ぷぷっ。おもしろい(* ̄m ̄)
どこかにグレさん&ランさん用のカートがあるお店があるといいですね~。

~りかっちさま~
フランは降りようとはしません。なぜなら、降りる行為が怖いからです(笑)
フランは、掃除機の電源がはいってなくても怖がります。なので、掃除機を置いている部屋にも入れないんですよ。
一人タイタニックですか?ほんとだぁ('▽^*)でも今にも船から落ちそうな表情ですよね。
早くてんくんと、カートに乗ってお買い物できるといいですね。

~ねえたまさま~
フランは、高いところにいくと途端におとなしくなります。
カートに乗ってる間は、ぷるぷる。抱っこされてる時は、カチンコチンになってます。
ペスカくんは、高いところとか好きそうですよね~。
でも降りようとしないのも困る(笑)ねえたまが無理やり降ろしちゃうんですか??

~moonさま~
やっぱり、掃除機ダメな子多いんですね。安心した~( ̄▽ ̄)
空くんは37kgかぁ。大きいな~。さすがに抱っこは…腰にきますね(笑)
フランは今、14kgぐらいです。拾って来た時、フラットだと信じていたのですが
ここで成長が止まってしまいました。。うう

| きなこ | 2006/03/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、ホームセンターのカート恐がってるね!
家のゆずも高い所苦手だから、きっと恐がると思います。
ていうか、恐がりすぎて乗る事ができないと予想します。
まだ経験した事がないけど、、、、、
フランちゃんは、ドキドキのようだけど、ちゃんとおすわりしていていい子だね!

| ゆずママのかず | 2006/03/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、体操選手の決めポーズですね。

ご主人様が、華奢であるという事実にびっくり(どういう意味だ?)。

| ニケ母 | 2006/03/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
抱っこされてるときの手がかわいいですねぇ~
ピット横に・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

~ゆずママのかずさま~
はい、カートの上相当怖がっていました。。最初から最後までぷるぷるしてましたもん(笑)
ゆずちゃんも高い所苦手なんですね。あっ、また共通点増えた!
カートは、無理やり乗せました。でも自転車のかごは怖がって乗ってくれません。
おすわりしてるのは、きっと安定したかったんだと思います。。

~ニケ母さま~
あっ、やはり体操選手に見えちゃいましたか…(=´ー`)ノ
パシッと腕が一直線!綺麗に決まってるでしょ?(笑)
それと、旦那が華奢な事も見抜かれましたか。。この写真はまだマシですが
夏になって露出が高くなると、華奢度がアップします…。(何の説明だ・笑)

~Sartoさま~
かわいいですか?ありがとうございます。
抱っこするといつも、ああいう一直線の腕になっちゃうんです。。
さわるとカチンコチン(笑)顔も必死ですしね~。。( ̄▽ ̄;)
いつも応援ポチ凸ありがとうございます♪

| きなこ | 2006/03/01 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/57-a35a2aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

