PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ

私のおもちゃ、スヌーピーさんがとうとうこんな姿になってしまいました。
スヌーピーさん…

スヌーピーさんについては 『スヌーピー』 さん大~好き。を見てね。

そこで今日、きなこさんが新しいぬいぐるみを買ってきてくれました。それがこれでーす♪
くまさん

くまさん!値段は100円!

        あっ、ご主人様が持ってる。ほしいな~
        ちょーだい

        それくださいッ!わうッ!
        ちょーだいよー


やたー♪くまさんもらったよ~。では早速、がじがじがじがじがじ
がじがじがじがじ


まず私が狙うのは、目の部分。ここは、硬くて噛みごたえがあるのよ~( ̄∇ ̄*)
そして徐々に、やわらかい部分にいって体の中身を出してやるのよ。ふっふっふ。
スヌーピーさんの様にねッ。ふっふっふΨ(`∀´)Ψ

私って…残酷…??かしら?


ブログランキング参加しています。
今日も皆様の応援、頂きたいですρ(⌒-⌒。)ノ

  
スポンサーサイト

| 家の中で | 22:18 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

確かに・・・
蘭丸が唯一破壊したふくろうのぬいぐるみも、目→はらわたでした。
普通のぬいぐるみは興味ないんですよね
ふくろうはウサギの毛で作ったヤツ・・・
高くつくと思いませんか?
フランちゃん、なんていい子なの

| ネコ娘 | 2006/02/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

フ、フランちゃん・・・オカルトちっく~!
100円もしたくまさん、あっけない命でしたね(涙・・・。
きなこさんの誕生日の翌日は、スヌーピーさんの命日ですか。。。
そういううちも、命日がいくつあることやら・・・。
チーン・・・(-_-;)

| らり | 2006/02/26 01:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱり?ぬいぐるみの破壊の
手順?!は皆同じなのね~
我が家も目からよ。。
ほほ。。
中身が出る頃にはちと。。
興奮してぶんぶんし出すよね・・
わかっているけど
やっぱり遊ばせてあげたくなっちゃう親こころ。。

| mamiy | 2006/02/26 07:22 | URL | ≫ EDIT

~ネコ娘さま~
やはり、目からいくんですね。。スヌーピーの目は、ただの糸だったので鼻からいってましたが…。
しかし蘭丸ちゃん、ウサギの毛で作ったぬいぐるみなんて…贅沢だわッ(笑)
フランのおもちゃは、みんなダイソーですよ!えさ入れも。
あっ、お水飲むやつはドンキホーテです。きゃ~貧乏丸出し~(/▽\)

~らりさま~
ふふふ。フランは、じわりじわりと攻めていきますからね~ψ(○ `∇´ ○)ψ
きっと私に対するストレスを、くまにぶつけてるんでしょうね。。ごめんよ、くまさん(涙)
あ~、スヌーピーも転がってましたね。。今までありがとう。今度は俺サマが引き継ぐぜ!byくま
らりさん家のぬいぐるみ達にもご冥福をお祈りします。チ~ン( ̄人 ̄)

~mamiyさま~
やはり目からいきますか~。昔、あまりに硬い目を噛んでて、歯茎から血が出てましたよ(笑)
その後は、はらわたがあちらこちらに散らばって…。なんとも無残です。
でもほんと、楽しそうですもんね。。ぬいぐるみ達には悪いですが、遊ばせちゃいますね(゜▽゜* )
まっ、ストレスも発散されていいでしょ~♪

| きなこ | 2006/02/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

少し遅れちゃいましたが、きなこさん、お誕生日おめでとぉ♪
いろんな種類のケーキ、どれも美味しそうだったな(^-^)
優しいご主人様ですね(^-^)
きなこさんは、どれを食べたの?

スヌーピー、鼻毛と耳毛がぼおっーん!!って感じですね(* ̄m ̄)
縫っても、直らないかな!?
100均のクマさん、100均には見えないですね。
赤色の蝶ネクタイ、まだ付いていますか?(^o^;

| りかっち | 2006/02/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみの破壊はやめられませんなぁ~
綿を出す快感は格別じゃ・・イヒヒ!!
   byKENTO

| はなケンまま | 2006/02/26 14:40 | URL | ≫ EDIT

スヌーピーのお話読みました。
涙なくして語れない・・・
スヌーピーの最後はあっけない幕引きでしたね。

いよいよ第2弾
クマさんの命はさていつまで持ちますやら

でもフランちゃんはえらいよね
きなこさんやご主人様を噛んだりしないいんだものね。
フランちゃんいい子ね。

| OrangeCafe | 2006/02/26 15:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/26 17:09 | | ≫ EDIT

分かる、分かる!!硬い部分を狙って、集中的にヤルんですよね。それがぬいぐるみの場合大体、目なんですよね~。
で、解体に集中してる時って静かですよね。おとなしいな、と思ってみると「ゴラッ!!」って事してません??

| ねえたま | 2006/02/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ネコ娘さんのところから来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
はじめまして(*'-')o(*,",)oぺこり
うちではダックスとサルを飼っています~
うちのわんこもぬいぐるみを与えると
すぐ中綿を出して、部屋の中綿だらけになっちゃいますw
ワンコってなんでか目とか鼻とかからちぎりますよね~
なはははは。。皆一緒なんですね♪
ではまたうかがわせて頂きますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ではランキング応援して帰りますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/02/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、24日はきなこさん、お誕生日おめでとう♪
おいくつになられたのかな?  気になる~
健康で楽しい事のいっぱいの一年となりますように!
ところで、スヌーピーちゃんの無惨なお姿、、、、、、
新しいクマさん、100円!?安いですね~!
でもすっごくカワイイ♪
このクマさんも、スヌーピーちゃんみたいになるのかな~~
きなこさんの楽しいこのページ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

| ゆずママのかず | 2006/02/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

~りかっちさま~
ありがとうございます~。ケーキは、チョコレートと四角のイチゴのやつを食べました。
スヌーピー…ほんとだぁ。鼻毛と耳毛みたいですね。ぷぷぷ。
クマさん、安いでしょ~。100均のダイソーですよ!フランのおもちゃはいつもダイソーです(笑)
赤の蝶ネクタイはまだ付いてましたが、今日見たらやっぱり目はありませんでした…。

~はなケンままさま~
KENTOくんの得意分野だね。綿を出すのは。
前、自分の布団の綿をいっぱい出してたもんね~。じゃあKENTOくんから見たら
私はまだ、おとなしい方かしら?うふふ

~OrangeCafeさま~
うぅ、、とうとうスヌーピーさんはこれで引退となります。今まで頑張ってくれありがとう。
これからは、新人のクマさんに引き継いでいっていただきます。。
フランは、私や旦那は噛みません。家のものも噛みません。
なので、とても助かっているのですよ。その反動でスヌーピーさんを…。うぅ(涙)

~ねえたまさま~
あはは。やっぱりどこも一緒なんですね~。かたい所からがじがじと…。
じゃあ最初から、全身硬いおもちゃをあげた方がよっかたのかしら???
たしかに、解体の真っ最中はおとなしい!しかも顔は必死だし。。(笑)
綿が口の中に入って、ぺっぺって出してる姿もなんともカワイイんです(〃 ̄ω ̄〃)

~Sarhtoさま~
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
Sarhtoさん、あなたはもしやFC2ブログランキング1位のSarhtoさんですよね?
いあ~、そんな方においでいただくとは感激です。
実は、こっそり伺わしてもらってたんですけど、コメント残していいものか…どうか…迷ってました(笑)
応援ありがとうございます。また遊びに行きますね♪

~ゆずママのかずさま~
ありがとうございまーす。歳ですか…?歳ですか…?歳ですか…?/(´o`)\
クマさん安いでしょう。あれダイソーなんですよん。うふっ
スヌーピーの方が、USJのお土産で大事にしてたものだったのにぃ。。ぶー
リンクですか?うれしいです♪私もさせてもらってよろしいですか?

| きなこ | 2006/02/26 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/55-20a3af8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

