PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おたんじょう日☆

今日2月24日は、きなこさんのお誕生日でーす!パチパチパチパチ!
おめでとう♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。

ところできなこさんは、今日で何歳になったの? …え?そんな質問はするなって?
わかりました。ごめんなさい。。(_ _。)

あ~ご主人様がケーキを買ってきてくれたねぇ。おいしそうだね~。
誕生日ケーキ

私も食べたいな~
おいしそう

食べちゃおうかなぁ。
食べようかな~

って思ってたら、ご主人様が 「ゴラッ!」( #` ¬´#) って。。

ひぃ~!怒られちゃったよぉ!ごめんなさい。。
はい…すみません


しょうがないので、ふたりが食べてるのを見てました。とてもおいしそうでした。
悲しいヾ(T(エ)Tヽ)

ちなみに私の誕生日はいつかって?
それはね、私しか知らないの。ご主人様ときなこさんは、私が生まれた時の事は知らないからね。
ふたりが保護してくれた時、私は生まれて7・8ヶ月でした(注〃お医者様がいいました)
ご主人様に拾われた日は、2003年12月9日。という事は、私が生まれた日は2003年の4月か5月です。そこで、ご主人様ときなこさんは、私の誕生日を4月3日に決めてくれました。
なんとその日は、ふたりの結婚記念日♪だから私の誕生日は、ご主人様ときなこさんの結婚記念日でもあるんだよヽ(〃^・^〃)ノ

本当の誕生日は、ちゃんと知ってるけど…いいんだぁ。
私の誕生日は、ご主人様たちが決めてくれた4月3日なんです!

またその日は、3人でお祝いしようねッ♪

今日は、とりあえずきなこさんの誕生日という事で…HAPPY BIRTHDAY きなこさん。。今年もいい一年になるといいね。

ブログランキング参加しています。
今日も応援の方、お願いいたします(´・ω・`)ノ

  
スポンサーサイト

| 家の中で | 23:57 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きなこさん、お誕生日おめでとうございます
優しいだんな様とかわいいフランちゃんとで素敵なお誕生日だったんですね
良く見るとかわいいケーキにちゃんとろうそくとプレートが!!
あ、フランちゃんは見てるだけだったのネ
きなこさんが幸せで素敵な1年でありますように♪


| はち | 2006/02/25 01:46 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
いくつに・・・なんて聞きませんよぉ(≧∇≦)/ ハハハ
フランちゃんも交えて、心あったな家族ですよね
ウチ?ウチはお互いクールビューティを気取っていますので
蘭丸までクールビューティという名のマイペース野郎になってしまいました
良いお誕生日を!

| ネコ娘 | 2006/02/25 03:52 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、お誕生日おめでとうございますっ!
ケーキ、私の分まで用意してもらっちゃってなんかすいませ~ん♪
イチゴが山積みになってるやつ、残しといてくださいね~。
フランちゃん、見てただけなのに叱られちゃったのね・・・。
ドナパパの誕生日のケーキ、ドナウは鼻から突っ込んでいきましたので叱られてトーゼンでしたけど・笑。
☆ステキな一年になることをお祈りしてます☆

| らり | 2006/02/25 04:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅ!!!
それにしても、ケーキが美味しそう♪
どれとどれを食べたんですかー?

うちのちゅーちゅーの誕生日もきなこさんと
同じ理由で私達夫婦の結婚記念日にしてるんですよー!
きゃあぁぁぁ、なんて偶然。

ちゅーちゅーへの暖かい声援をありがとうございました。
とても心強かったです。
これからも、よろしくお願いします。
楽しいお誕生日が過ごせてよかったですね♪

| ちゅーちゅーの母 | 2006/02/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、おたんじょうびおめでとうございます!!
ケーキを買ってきてくれるなんて、やさしいご主人ですね。
フランちゃんの「わたしのはどれ?」っていう目がかわいい(*^_^*)
怒られたあとのショボンって感じも(笑)。

| ねえたま | 2006/02/25 13:14 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、お誕生日おめでとうございます!!!
楽しいお誕生日を迎えらて良かったですね。^^

フランちゃんの目の前にあんなに美味しそうなケーキがあっても
よく我慢できましたね。
フランちゃんえらかったね♪

ところできなこさんはどのケーキを召し上がったのかな??
やはりプレートがあるケーキかしら~

| OrangeCafe | 2006/02/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

~はちさま~
うふふ~、はちさんどうもありがとうございます。
いくつになっても自分の誕生日というものは、嬉しいものですよねッ(o・ェ・o)
そうなんです!小さいですが、「おたんじょうびおめでとう」って書かれたプレートが…。
ろうそくも立ててみました♪でもそのケーキは旦那が食べました(笑)

~ネコ娘さま~
ありがとうございまーす。いくつに…?だめですよぉ聞いちゃあ(笑)
まぁうちは、みんな揃って甘いもの(特にケーキ)が大好きなので、なんか行事が
あればケーキを買ってくるんです(≧▽≦)
う~ん、蘭丸家はクールビューティー家族かぁ。。なんかカッコイイな~。むふっ

~らりさま~
ありがとうございます!イチゴのケーキですね。偶然残ってますよ。
冷蔵庫に入ってるんで、またテキトーに食べといてください(笑)
フランは、見てただけなのに怒られましたよ(*≧ε≦*)食べないのにね~。
ドナウちゃ~ん!鼻から突っ込んじゃダメだよぉ(笑)まぁ、おもしろいけど…。いひっ

~ちゅーちゅーの母さま~
ありがとうございますぅ♪ 私は、チョコレートを食べて、旦那は真ん中のモンブランを
食べました。おいしかったですよーッ。ケーキ大好き(=^・・^)ノ
ところで、ちゅーちゅーくんのお誕生日も同じ理由で結婚記念日ですか!?
うわ~それは嬉しいなぁ☆その日が、待ちどうしいですよね~
でもちゅーちゅー君の手術が無事にすんでよかったです!旦那も安心してました。

~ねえたまさま~
おおぉ!ねえたまさんありがとうございます♪♪
夜まで何にも言ってくれなかったんで、ケーキすごく嬉しかったです。
フラン、自分も食べる気満々でしたよ。うふふ( ̄ー ̄)あげなーい(笑)
まぁ、食べてなのに怒られるのもかわいそうでしたけどねッ。ショボン

~OrangeCafeさま~
お祝いのお言葉ありがとうございます。ケーキ食べれて楽しかったです・笑
フランもよく頑張りました。でも、あんな所に置かれるなんて生き地獄ですよね。
私はね~、チョコレートを食べましたよ。プレートがあるケーキは、なぜか旦那が
食べました。私モンブラン苦手なんで…( ̄‥ ̄)=

| きなこ | 2006/02/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、おめでとうございま~~す!!
ケーキおいしそうですねぇ。
コロちゃんはもらってきた猫ちゃんなのですが、
4月1日(エイプリルフール)生まれらしいです。
で、ハルオちゃんも同じ日だったのです。
4月って、始まりって感じのするいい月ですよね。

| *こころ* | 2006/02/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

~こころさま~
お祝いのお言葉ありがとうございます☆ケーキは、とってもおいしかったですよ~。
コロちゃんとハルオちゃんは、同じ誕生日なんですかー!?
偶然とはいえ、うれしいですよね((o(・ω・)人(・ω・)o))
じゃあ私も4月1日にかえちゃおうかなぁ(笑)

| きなこ | 2006/02/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

きなこさん お誕生日おめでとうございます
ケーキを買って来てくれるなんて なんて優しいご主人様なんでしょう
二人で2つづつ食べたのかな ?(笑)

ふらんちゃん 4月3日には きっとフランちゃんのぶんも買って来てもらえるよ
うちは大勢いすぎて いつも気が付いたら 誕生日が過ぎてしまっています~

| ちょびたん | 2006/02/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

きなこさん。。
かな~り出遅れ~
ごめんちょ。。
お誕生日おめでとう!!
きなこさんも2月生まれね。。
私も2月生まれよん。。
ふふ。。
何歳?なんてきなこさんはまだ聞かれても動じない年齢だろ~けど
私はだんだん。。
とぼけて1年づつ若くなるのよって思わず言ってしまうよ~なおとし。。
きなこさん。。
素敵な一年になりますように!!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

| mamiy | 2006/02/26 07:19 | URL | ≫ EDIT

~ちょびたんさま~
どうも、ちょびたんさんありがとうございます。ケーキはふたりで、2個づつ食べました。
ちなみにフランには、くっついてるクリームだけ舐めていただきましたよ(笑)
4月3日には、犬用のケーキ買ってあげようと思いますッ♪
たしかにちょびたんさん家は、大家族ですから誕生日覚えるのも大変だし、お祝いも大変ですよね~(笑)

~mamiyさま~
いえいえ、お祝いのお言葉はいつ言われても嬉しいものです♪ありがとうございます!
mamiyさんも2月生まれですか!?なんかウレシイですね~。うふッ
いや~私も動じる歳になってきましたよ。堂々と歳いうと、し~ん…( =_=)
「しまった!聞くんじゃなかった。。」 みたいな空気が流れちゃうのでね(笑)
まっ、歳はみんなとるもの!気にせず前向きにいきますよ。いい年であります様に…。

| きなこ | 2006/02/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

きなこさん○○さいの誕生日おめでとうございます。
パチパチパチパチ あたしも2月生まれです。
2月生まれは美人が多いんだよ~~??

| はなケンまま | 2006/02/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそうですねー。じゅるじゅるってヨダレが・・・。
フランちゃんはハルオよりちょうど1年お姉さんなんですね。
ハルオは4月1日生まれ。偶然にもコロちゃんと同じ誕生日でした!
うちも結婚(式)記念日は4月なんです。
早く4月になるといいな~。お散歩が楽しい季節だし、ケーキ食べたいもん!


| ハルオママ | 2006/02/26 18:36 | URL | ≫ EDIT

~はなケンままさま~
ありがとうございます!無事に○○歳の誕生日を迎える事ができました。
はなケンままさんも2月ですか?なんか月が一緒だけでもうれしいです♪
なぬ!?2月生まれは美人が多いのか~。だから私ってば…おほほほほ
はなケンままさんも、私と同じで目を見張るような美人なのでしょうね。おほほほ

~ハルオママさま~
うふ~ありがとうございます。ケーキはもう食べちゃいましたよ。
ハルオママさんの分は残っていません(笑)4月にまた食べましょう♪
そういえばHP見させてもらった時、結婚記念日が同じ時期だなぁって思ってたんです。
うちも2004年だったから…。キャーキャーなんかうれしいですぅヽ( ^^)ノヽ(^^ )

| きなこ | 2006/02/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまって・・・ごめんなさい。
お誕生日おめでとうございました。
もうすぐフランちゃんもお誕生日なんですね。
誕生日って生まれてきてくれてありがとうのお祝いなんですよね。
誕生日って響き、結構わくわくするので好きです。(こんな年になっても・・・)

| ぽち | 2006/02/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

~ぽちさま~
わーい。お祝いの言葉ありがとうございまーす♪私もお誕生日は大好きです。
いくつになっても嬉しいものですよね。
フランももうすぐお誕生日のつもりです。(本当はいつか知りませんけどねッ)
でも、祝ってあげられるのは私たちだけなんで、ささやかですがお祝いしたいと思います。

| きなこ | 2006/02/28 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/54-b11fa417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

