PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の後の嫌な事

昨日は、きなこさん 「ちょっと横になるわ。」 って言ったまま朝まで眠ってました。化粧もそのままで、服もそのままだったなぁ。
朝起きて…( ̄□||||!! 「うわ~ッ、そのまま寝てもーたぁ~!」って騒いでました。ふふ


そして今日も大好きなお散歩に行きました。平日の夜は、ほとんどご主人様と行きます。お散歩は、すっごく楽しいのだけれど…家に帰るとイヤな事が待ってます。

それは…足を洗うことですヾ(≧へ≦)〃

今日も散歩から帰って来たら、お風呂場に連れて行かれました。
わーん!いやだよ~。どきどきするよ~
いやだよ~


     それでは、これから足を洗います。
     


ひ~ん\(><;;><)ヘ
私は、水をかけられるのがあんまり好きじゃないの。最初怖くて逃げ回ったら、

ガコーンってうっちゃった。。
痛かったよ~!

その後も逃げまくり。。。シャワーかけられた時も、思わず足をあげちゃいます。

でも、足洗わないと家に上げてくれないからなぁ。我慢!我慢!これからも我慢の日々です(ΘoΘ;)


ランキング参加中です。今日も応援お願いします。
ポチッ・ポチッ☆
  

スポンサーサイト

| いやな事 | 23:27 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃん、お湯をかけられて足をチョンチョンと上げてる姿がかわいいわん♪
ラルシーもお風呂はあまり好きじゃないみたい^^;
水遊びは好きなのにね・・・どこが違うんでしょう?

↓フランちゃん大丈夫でしたか~?
ドライブは好きなのにね。。。
これから暖かくなるとドライブにはいい季節♪
たくさんドライブして慣れましょうね(*^^*)
ちなみにラルシーはドライブ大好き!過ぎて車の中では大騒ぎ!ラルママのちっこい車が揺れてます(;´▽`A``

| ラルママ | 2006/02/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、嫌そうだけどけっこう大人しく洗わせてくれますね♪
ドナウもお散歩の後、いっぱい汚れたときはシャワーで流します。
この間のお散歩はあまり汚れなかったので濡れタオルで拭いただけにしたら
ダァーってお風呂場に走っていってお風呂のドアをカリカリしてました。
「お風呂じゃないのぉ?」って・笑。
お風呂場で洗うとお湯をいっぱい飲んじゃうからその後たくさんトイレもします。
フランちゃんは足洗いながらお湯飲みませんか?

| らり | 2006/02/24 03:11 | URL | ≫ EDIT

毎日試練が待ってるんだね…
ゴン!ってニブイ音が聞えたよ(笑)
たんこぶできなかった?
ひなは濡れたタオルで拭くだけなの。
ドロドロになった時はお風呂で洗うんだけどね。
やっぱりフランちゃんみたくグルグルしながらなんとか逃げようと必死だよ。

| ようこ | 2006/02/24 03:18 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん ぐるぐる回って シャワーから逃げようと必死ですね~(笑)
でもその姿 とっても可愛いですよ~
うちのももに比べたら まだまだおとなしくいい子に洗ってますよ(^^
それとも ゴン!!ってしたとき すごーく痛くて懲りたのかな(笑)
ももなんて何度もゴンゴンして 挙句の果てには窓から逃げようとして 落っこちたり
それでも懲りずに暴れてますよ~(^^;;;

| ちょびたん | 2006/02/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

あははははッ(^o^)フランちゃん、逃げてますね~。
頭ぶつけっちゃっても、とりあえず逃げなきゃ!!って必死なんですね。
フランちゃんは、私が思っていたよりずっと小柄な女の子でした。今、何キロくらいあるのかな??女の子に失礼な質問だったね^_^;

| ねえたま | 2006/02/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂き有難うございましたー!
早速お邪魔させていただきました。
前のページも拝見させて頂きました。
田村正和のそっくりさん、おもしろ~い!!
嵐山へ日帰りとは、お住まいは京都かな?
私も11月に、奈良京都の紅葉を見に行って来ました。
私は泊まりの旅行でね。
フランちゃん、黒くて毛がつやつやしていてカワイイ♪
もうひとつ、似ている所発見!
ゆずも水が大嫌いですー!
夏の暑い日に、プールを買ってあげていれてあげようとしたけど、イヤだって!
また来させて頂きます。
私の方にも、またいらして下さいね。

| ゆずママのかず | 2006/02/24 13:27 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、分かります!
私も働いている時は帰ってご飯作って食べて、ハルオの散歩行って
そのまま限界を超えてソファで倒れる・・・って生活でした。
化粧落としてないけどもう無理です・・・zzzみたいな(笑)
ご主人様がお散歩に行ってくれるなんて羨ましいな~。
うちの旦那さんは今じゃ、散歩の「さ」の字も忘れてる気がする!
ちゃんと世話するって言ったでしょ!って、子供を叱る母親状態。
仕事再開したらハルオの散歩どうしようかな・・・。
自分で行ってくれると助かりますね(笑)
フランちゃん、ゴチッてきっと痛かったでしょう。
痛いの痛いの飛んで行け~。

| ハルオママ | 2006/02/24 17:25 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、こんにちは。
フランちゃんの受難の日々ってことでしょうか。^^
でもおりこうさんですね。
ゴツンって大きな音がしましたねぇ。
フランちゃん「いたいのいたいのとんでいけ」

| OrangeCafe | 2006/02/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

~ラルママさま~
うふふ。足をあげてるの見えました?気づいてもらえてよかった。。
フランは、お風呂も水遊びも水溜りも嫌いです。水全般ですね…( ̄。 ̄;)
ラルフくんは、車の中で大騒ぎなんですね(笑)そりゃ揺れるでしょ~。
やっぱりドライブは、あたたかい季節ですよね~。そしたら窓が開けれるので、酔いは少しマシかも!?

~らりさま~
今までは、拭くだけだったんですけど、最近土の上を走るようになって汚いので
洗うようにしています。洗われるのイヤなくせして、自らお風呂場に行くんですよ…。
ドナウちゃんは、お風呂で足洗われるの好きみたいですね(* ̄∀ ̄)
フランもお湯飲みますが、トイレに行くほど飲みません(笑)

~ようこさま~
ゴン!って響いてたでしょ。。たんこぶは、大丈夫そうでした(笑)
フランも前は、タオルで拭くだけだったんですけど、最近土の上を走るようになって
洗うようにしたんです。ちょっと毎回、面倒くさいですけどね( ̄s ̄;
ひなちゃんもぐるぐる逃げ回るんですね~。やっぱ似てますねッ(笑)

~ちょびたんさま~
はい!狭いお風呂場なのにね~。しかも逃げ道はないのに…(笑)
ももちゃんも、暴れるんですね。なんか想像するとおかしい( ̄▽ ̄*)ゞ
ゴンゴンしたり、落っこちたりって。。。ふふふ。ももちゃんは、水が嫌なんですか?
そういえば雪も嫌いでしたね・笑

~ねえたまさま~
へへへ。必死で逃げてます。
あんなに頭ぶつけてまで逃げるのは、私も初めてみましたよ~(;´▽`)
えっと、、フランの体重ですね。最近測ったら、15kgありました。本当は、13.5kgをキープしないといけないんですけど…。いやん恥ずかしいヾ(≧∇≦*)

~ゆずママのかずさま~
お~遊びに来ていただきありがとうございます。ウレシイです☆
しかも、過去の記事まで読んでいただけるなんて…感激です(笑)
現在住まいは大阪です。だから京都への日帰りも可能なのですよ~。
ゆずちゃん…水が嫌いなの?( ̄∀ ̄*) イヒッ。またまた同じだわねッ。
私も夏になると、海や川に連れて行かれるのがイヤなのよーッ。お互い大変ね。byフラン

~ハルオママさま~
あ~ん、ですよねーですよねー。働いてると平日ってほんと眠いし、しんどいですよね。
そのくせ遅くまでブログ書いてるし…(⌒・⌒)ゞ
散歩は、朝は交代で。夜は、私がご飯作ったら旦那が散歩に行ってくれます。
でもほんと、自分で行って自分で足洗ってほしいですよね(笑)
フランの心配ありがとうございます。痛いのは、たぶん飛んでいってると思います!

~OrangeCafeさま~
はい!受難の日々です。だけど、足を洗うことはちゃんとわかってて、自分で
すすんでお風呂場に行きますからね~。
でもいやだーっみたいな(笑)ふふ。ゴツンって大きな音したでしょ~。
でもその後は、ケロリとしてたんで…たぶん大丈夫です。ご心配ありがとうございます♪


| きなこ | 2006/02/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、すごく大人しい…。

ニケだったら、ダッシュで風呂場から逃げます。
足を洗うのも、ガシっと掴んでいないと無理。
いやあ、このお利口ぶりをニケにも見せたいです。
ついでに爪の垢を分けていただきたい…。

| ニケ母 | 2006/02/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

~ニケ母さま~
う~ん。じーッと我慢してますね~。でもまだこれは、我慢できる範囲なんだと思います。
大ッ嫌いな掃除機ともなると、話は別ですよ。もう、逃げる!逃げる!
普段乗ってはいけない、ベットにまで上って逃げ回ります。その時の顔と来たら
必死!必死!
おかしくって、ますます掃除機を近づけてしまう、いぢわるな飼い主です(笑)

| きなこ | 2006/02/26 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/53-aa1f4578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

