PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブよ~

今日、ご主人様の車に乗ってドライブします。あッ、ご主人様がカメラむけてる。。キンチョーする(T(エ)Tヽ)どきどきどきどき。
あ~ん、緊張したら耳がさがって、はげ親父みたいになりました。
車のご紹介

いつも運転手はご主人様。助手席はきなこさん。そして私は、後の席全部使ってるの。広いでしょう~
私の席です

それでは、乗ってみましょう!うんしょ、うんしょ
乗ってるところ


      では、ドライブ出発~!座って景色をながめまーす♪
      う~んキレイ

      ちょっと外の空気が吸いたくなったので、窓を開けてもらいました。
      気持ちいいー

      ん~でも前の景色も見てみたいな。どれどれ・・ぬぅ~ 
     ぬぅ


え?ドライブも終わり?もう帰るの?じゃあ帰りましょうか。。
・・・・・・・・・・・・。でも、な、なんか気分悪い。車に酔ったかしら??


ふぅ、到着~。では、車から降りてっと。。
や、やっぱり気持ち悪いわ…。う、う、うえ~
う、うえ~

あ~車に酔っちゃうなんて…情けない…(;´ρ`)でも車の中で吐かなかっただけで、エライ!?よね?
懲りずにまた乗せてもらうわよ~ッ!ドライブ大好きッ!


ブログランキングに参加しています。
それぞれポチッと応援お願いします∠(*^∇゜)ノ

  
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:59 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょっと酔っちゃったのかな。
でも本当にえらいよ。
車で吐かなかったから。
我が家のハナは車酔いがすごくって何処えも連れて行けないの。
ホントはあちこち行けたらいいのになって思ってるんだけど・・・
フランちゃん、これから暖かくなったらドライブは最高だね。

| OrangeCafe | 2006/02/22 01:29 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、とってもいいこそうですね^^
うちはもの凄い暴れん坊の猫ちゃんがいて、車に乗せると大変です。

| riety | 2006/02/22 09:55 | URL | ≫ EDIT

車の中で吐いたりしたら、きなこさんお掃除が大変だもんね。
だからぐっと我慢して・・・フランちゃんえらいなぁ♪
後部座席を独り占めなんて、贅沢!
車の中が、きっととてもお気に入りの場所なのでしょうね。
だから汚したくなくて吐くの我慢してたんだよね・・・ってことは、
別にきなこさんの後始末の大変さを考えてじゃないじゃん!
あ、言っちゃった・・・。
きなこさんの為に我慢したことにしたかったんだよね。
ついうっかりと口がすべりました(^_^;)

| らり | 2006/02/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん 車の中ではガマンしてたんですね
なんていい子なんでしょう
ドライブは楽しいものね 
また行けたらいいね ♪
うちのももは車の中で大興奮して動き回るので
押さえつけるのが大変です
ちょくちょく乗せていれば慣れてくれるのかな ?


| ちょびたん | 2006/02/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんは、後部座席に自分から進んで乗るんですね。
自分がどこに乗るのか、ちゃんと分かっているんですね(^-^)
前にぬぅ~って登場している姿、可愛いですよね。
うちのは、ベンチシートだし、てんは一緒に前に乗っているから、憧れるんですよね。
たまに対向車で、運転席、真ん中ワンちゃん、助手席って3人仲良く乗っている車を見つけると、仲良しだなぁ♪って思います。
フランちゃん、赤色のリードと首輪は似合います(^-^)

| りかっち | 2006/02/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

お行儀良く車に乗ってるね、フラン♪
いいなぁ。賢くって。
うちの花梨の場合は落ち着きなくってなかなか遠出できないよ。
酔ったのに車で吐かなくってえらかったね~U・ェ・U☆

| 花梨 | 2006/02/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

お行儀良く乗ってくれて羨ましい!
蘭丸は自分でクルマに乗れないので、モタモタしてます
いつも、ひょいっと持ち上げないといけないので面倒なんです。
フランちゃん、酔っちゃったんですか?
メゲナイでまた乗せてもらおうね!

| ネコ娘 | 2006/02/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

うちの前に飼ってた佐助も車に酔ってましたぁ。
んでもってしっかり車内で吐いてましたの。(涙)
さすがフランちゃん、レディだわ。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/02/23 08:00 | URL | ≫ EDIT

酔っちゃうんだねぇ。
かわいそうに。
窓を開けて(飛び出さない程度に)風を入れてあげるとだいぶちがうって聞いたことあるけど…
フランちゃんは窓を開けててもダメなんだね。

ひなが小さい頃、助手席の私の膝の上でいきなり吐いたことありますよ。
「おぇっ」って吐いた物をとっさに手で受け止めちゃいました(;x_x)
服にかかるよりマシかと思って(笑)

| ようこ | 2006/02/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

後部座席が全部わんこ座席になってる~、ウチと一緒です(^^♪
フランちゃん、かわいそうですね。車、苦手なんだ(>_<)
それでも一緒にお出かけしたいんだね。
きなこさんとご主人様のことが大好きなんですね~(*^_^*)

| ねえたま | 2006/02/23 13:08 | URL | ≫ EDIT

~orangeCafeさま~
最初、車に乗った頃はよく吐いてたんですよ~。
でもある日、旦那が 「我慢しろッ!」 って言ってから我慢する様に
なりました。ちょっと、かわいそうですが…(-.-、)
ハナちゃんも車酔い克服して、みんなでドライブできたらいいですね~

~ riety さま~
はじめまして。この度は遊びに来ていただきありがとうございました。
暴れん坊の猫ちゃん…。車に乗せると暴れるんですか?
それとも普段から暴れん坊なのかな??( ; ̄ω ̄)
また、 riety さんの所にも遊びに行きますね♪

~らりさま~
にゃに~!フランめ~ッ!お気に入りの場所を汚したくなくて
我慢してたんだなー!ヾ(*`Д´*)ノ"
そういえば昔、後部座席で待たせたはずなのに、運転席と
助手席にうんこしてた事あったなぁ。。あの時は大変でした…トホホ

~ちょびたんさま~
はい。。我慢してた様です。昔ご主人様に 「我慢しろ!」 って
言われてから、我慢する様になったのです。フランごめん。。
ももちゃんは、興奮しちゃうんですね(*⌒∇^)ノ
じゃぁ、にゃんこさん達も動き回るのかな??みんなで乗ると
楽しそうですね~。

~りかっちさま~
もう後部座席は、指定席ですからね~。すすんで乗っていきます!
前に乗り出すのもいいんですが、運転苦手な私にとっては、
左のサイドミラーが見えにくくて邪魔なんですよ~(笑)
赤い首輪とリードは【女の子】をアピールしてますo(*^▽^*)o

~花梨さま~
お行儀いいよ~。酔うくせに、車乗るのは大好きだから☆
花梨ちゃんは、落ち着きなくなるんや~。ぷぷぷ( ̄m ̄)
なんか想像するとおかしいよ。。車で吐かないのは、昔ご主人様に
「我慢しろッ」って言われたからなの。かわいそうでしょ(涙)

~ネコ娘さま~
車に乗るときは、ひょいっと華麗に乗ってくれます。
蘭丸ちゃんは、モタモタしてるんですね。カワイイ(´▽`*)
小さいから、車になかなか届かないのかな??
フランは、酔っても吐いても車大好き♪大阪⇔長崎、平気で乗ってます!

~ちゅーちゅーの母さま~
うふふ~レディだなんて…(≧∇≦)うれしいお言葉だわ~。
佐助くんも、車に酔ってたんですね。うちも最初は、よく車で吐いてましたよ。
ある日、旦那に 「我慢しろ!」 って言われて我慢する様になりました。。
家では、ラグの上で平気で吐くんですけどね(笑)

~ようこさま~
前ほど、酔わなくなりましたけど、やっぱり時々酔っちゃうみたいで…。
今の時期、窓をあけると私達が寒いんでね~(笑)
最強ひなちゃんも、子供の時はやっぱり弱かったんですね(失礼!)
でも、受け止めるようこさんスゴイ!母の愛ですね♪

~ねえたまさま~
うふふ、PESCAくんも後部座席でゆったり座ってるんですね~。
フランは、時々酔うけど車は大好きですッ♪
たぶん車が好きというか…車=お出かけ=散歩?だからと
思います。大阪⇔長崎間、平気で乗ってますよ~(*≧∇≦)

| きなこ | 2006/02/23 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/51-a6bc2edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

