PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み②

またまた悩みが増えました。少し前は、お口の周りが白くなる事でした→最近の悩み。。を見てください。

今回の悩みは…毛がボサボサな事です。
まず、頭ね。
頭の毛

そして腰のあたり。。
腰のあたり

あと、後から見たらすごいの。お尻の辺。
お尻ね

すわってもこうなっちゃうの。
座った様子

ふえ~ん(/□≦、)これって寝癖?もともとのくせ毛?
たまに、きなこさんがブラシしてくれるんだけど、それでも直りません。
いっつも 「ボサボサや~ボサボサや~」 って言いながらブラシしています。

あ~私も女の子。サラサラのストレートヘアーに憧れちゃうわ川 ̄▽ ̄;川

きなこさん!今度ストレートパーマあてにいきません??ふふ

ブログランキング参加しています。
皆様、応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

| 悲しい事 | 22:50 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃん癖っ毛なのかなぁ
でもツヤツヤだよ
女の子はツヤが命です!

| はち | 2006/02/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、くせ毛で可愛いと思いますよー!
ボサボサとふわふわヘアーは紙一重ってのはあるけど
大丈夫だ!(笑)
そして、かっぱのフランちゃんが起きたてのマダムっぽくて
ウケました。可愛い♪

| ハルオママ | 2006/02/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
フランちゃん&きなこままさん(^-^)
とってもかわいい フランちゃん♪ついつい遊びに来ちゃいました^^;
最近とっても忙しくてブログの方 さぼってます^^;
フランちゃんクセ毛なんですかね??やっぱり フラットが入っているのかも
しれませんね^^;うちのランさん かなりクセ毛なんですよ~♪
やっぱり 憧れます♪ストレートヘアーに(><)V

| グレランまま | 2006/02/21 01:59 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん 巻き毛(くせ毛)がかわいいですよん ♪
うちのももが見たら ぜーったい羨ましがりますよ~~(笑)
去年お星様になったはなも 長毛で巻き毛が自慢の女の子でした(ミックスでしたけど)
ツヤツヤで とっても綺麗ですよ~~

| ちょびたん | 2006/02/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんのくせ毛、かわいいじゃぁないですか。
フランちゃんっていう名前に雰囲気がぴったりです。
なんか、ふあんとしてる感じです。
しかもつやつやです♪

| ちゅーちゅーの母 | 2006/02/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

ボサボサというよりも、クセ毛なのではないですか?
洋犬の血が騒いでいるのでは。
ボサボサといったら、うちの犬は本当にボサボサですよ。
毛が放射状に生えてますから。

| ニケ母 | 2006/02/21 14:47 | URL | ≫ EDIT

ええぇ~かわいいじゃないですか!
フランちゃん、こんなに豊かな毛で悩んでるだなんて、世の中毛が無くて悩んでいる大勢のおじ様たち、怒っちゃいますよぉ!
ついでにドナウも怒っちゃいますよぉ!
ロングとは名ばかりであのつんつるてんは何なんだ?????
まったくブラッシングのし甲斐も無い・・・。

| らり | 2006/02/21 15:28 | URL | ≫ EDIT

~はちさま~
ん~、くせっ毛なんですかね~。でも、そうですねッ。女の子はツヤが命☆
菜々ちゃんと、コタローくんの毛はフワフワしてて気持ちよさそう( ̄∀ ̄〃)
赤ちゃん達はどうなのかなぁ?さわってみたーい!

~ハルオママさま~
かわいいと言ってもらえると、安心しました。たしかにボサボサとふわふわは…
紙一重ですね~(´▽` \)ははは
しかし、カッパ姿のフランが起きたてのマダム!?私はその例えが笑えました。

~グレランままさま~
お忙しいのに、遊びにきてもらってありがとうございます♪
えッ!ランさんもクセ毛なんですかぁ?うれしいな~。やっぱり同じ様な毛質なのかなぁ。
ストレートヘアー…想像したらおもしろいかも。。ぷぷッ( ̄m ̄〃)

~ちょびたんさま~
お~!巻き毛かぁ。いい表現ですね~。なんか言葉だけ聞くと、神戸のお嬢様みたい?
ももちゃん、黒いけど毛あげようか?(笑)ふふ、いらないね(笑)
はなちゃんの毛は、きれいな茶色でふわふわでしたね。うらやましい~

~ちゅーちゅーの母さま~
かわいいですか~?そう言っていただけると、フランも喜びます♪
ふあん=フラン。いいですね~。でも名前の由来は、ふらふら歩いてる所を拾って
保護したので 「フラン」 と名付けました(笑)単純~

~ニケ母さま~
やっぱりクセ毛ですかね~。洗って乾かしても、一緒なんでクセ毛なんですね。
洋犬の血かぁ。フランの親は、いったいどこの国のわんこなんでしょう。
とても気になります。。ニケちゃんの毛はとてもふわふわ。やわらかそうです(*~∇~*)

~らりさま~
あっΣ(゜ロ゜〃)おじ様達ごめんなさい。少し分けてあげましょうか?
でもいわれてみればドナウちゃん…毛が短いような気がしますね。。
でもそこがまたカワイイんですけど。よかったらドナウちゃんもフランの毛いる?(笑)

| きなこ | 2006/02/21 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/50-f95dc150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

