PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隣さん

お天気がいい日はとっても気持ちがいい。
そんな日、きなこさんはお洗濯をします。ベランダに出て洋服を干している時私も必ずベランダに出てひなたぼっこをするの。

そんな時、遠くで他の犬さん達が散歩しているのがよく見えます。
近所に住むヒューイくんやリキくん。『お~い、リキく~ん、ヒューイく~ん』 『お~い、フランちゃ~ん』 お互い遠くから挨拶してるんだよ。

そして、お隣に住む(名前は知らないんだけど…)ミニチュアダックスフンドくんとヨークシャテリアくん。
お隣の奥さんと一緒にベランダに出てきて、柵越しに遊びます。
だけどね、最近奥さんも犬くん達も全然見かけなくなったの。。(=;ェ;=)シクシク
どうしちゃったんだろう。

淋しいな。淋しいな。

ご主人様達も、なんだか心配してるみたい。
 
時々、隣の旦那さんは見かけるんだけど、私はあんまり好きじゃないッ!
<o( ̄^ ̄)o>
だってなんだか怖いんだもん。ベランダから見えた時、おもわず逃げちゃったよ。
あと、外でガタゴト聞こえてきたからよ~く耳を澄ますと、、隣の旦那さんみたいだったから思わず吠えた!わんわん!(私は、めったな事では吠えないのよん)

あ~ん、せっかくお隣さんと仲良くなってきた頃だったのに…さみしいな…(涙)
早く帰って来てほしいなぁ。


遊んでます

スポンサーサイト

| いやな事 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/5-715b0441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

