PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、3人がいいなぁ。

土曜日と日曜日は、きなこさんの仕事がお休みの日。そして、月曜日はご主人様のお休みの日。
なので、二人の休みは全然合いません。。

たまに一緒になった時は、よくドッグランとか連れて行ってもらったな~。すごく楽しかったな~。
ドッグランにて。


今日は、きなこさんのお休みの日なのでふたりで散歩に行きました。途中、綺麗なお花が咲いていたのでニオイを嗅いでいたら、きなこさんが写真を撮ってくれました。
               「フラン、こっちむいて~」 パシャ
               お花の前で

               お花の名前は 『寒椿』 でした。。
               だいぶ枯れてるけど…。

次は、いつもと違う公園に行きました。おっ、ベンチがある。登ってみようo(´▽`*)/
     「はーい!フラン写真とるよ~」 パシャ
     ベンチの上で

最近は、カメラ目線の写真がなかったからなぁ。。これでいいかしら??

きなこさんとふたりの散歩も楽しいけど、やっぱりご主人様ときなこさんと、私と3人でのお出掛けが一番いいや~。
3人で…

今度お休みが合ったら、みんなでどっか行こうね♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

この度、ブログランキングに参加する事になりました。
応援宜しくお願いします。
  
スポンサーサイト

| お出掛け | 22:22 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ~ナイスなスリーショットですねぇ。
フランちゃんの嬉しそうな顔!
もう少ししたらあったかくなるね。
そしたら3人でお花見もできますね(*^0^*)

きなこさんへ
勝手ながらリンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| OrangeCafe | 2006/02/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

スリーショットはどうやって撮ったんですか?
フランちゃんが高い所にいるので、バッチリ高さもあってていい感じ♪
今度のお出かけはどこ連れてってもらえるんだろうね。

我が家も南房総が花ざかりになったら、遊びに行こうかなと計画中ですが…
花ざかりの時って道路も渋滞なんだよなぁ(笑)

| ようこ | 2006/02/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

おおおおっ、きなこさん、ご主人様、ふらんちゃんのスリーショット!きなこさん、なんだか、すらーっとして、背が高そうで、素敵!
家族とみんなでのお出かけってホント楽しいですよね。
また皆さんで一緒にでかけられるといいですね♪

| ちゅーちゅーの母 | 2006/02/20 02:06 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、うちもそうなんです!いや、そうだったんです!
私は土日休み。旦那さんは月曜休み。
さらに、祝日は絶対仕事なので大型連休以外休みが合わない!
今は私が仕事辞めたのでみんなで出掛けてますが、また仕事を
するつもりなので、そうしたら一緒に出掛けられなくなっちゃうな・・・。
週末ハルオと散歩する時は「母子家庭でごめんよ・・・。」って言ってます。
あまり関係ないみたいだけど!(笑)
フランちゃんはやっぱり3人がいいって思っているのね。
早くまたみんなで出掛けられるといいね!

| ハルオママ | 2006/02/20 09:09 | URL | ≫ EDIT

お花をバックに フランちゃんとっても可愛く撮れてますね

私も仕事をしていた頃は 主人と休みがすれ違って
一緒に何かをすることができなかったんですよ
今はやめたので 一緒に出かけられるようになりました
フランちゃんもやっぱり3人一緒がいいんですね~
はやく そんな日が来るといいですね

| ちょびたん | 2006/02/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ねえたまと申します。
ブログランキングからやってまいりました。
我が家のMIXわんこは「お花きれいだよ~(*^_^*)」
と言うと「どれどれ」と匂いをかいで食べにきます^_^;
なのでこんなかわいい「お花とのショット」は皆無で・・・。フランちゃんはおとなしそうですね♪うらやましい。

| ねえたま | 2006/02/20 14:52 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんゎ上手にポーズ決めてくれるんですね☆
カメラ目線だしっ!!羨ましぃです(*^□^)ノ
ウチのゆめゎカメラを向かせるのが大変で;;
でも、写真を撮る時に動いちゃいけなぃっていうのは分かってるみたいで、
ピタッと止まるんですょ♪笑”
でもコレも良し悪しで……。
ムービーが撮れないのですぅ。。
ムービーを撮ろうとしても、ピタッと止まっちゃって汗。
何か、ィィ撮り方教えて下さい。。

| 羽華 | 2006/02/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
3ショット、決まっていますね(^^)
ご主人様のお隣でポーズをきめているからかしら、フランちゃん、小さく見えますね。
お休みの日に家族と犬を連れて・・・、なんてアメリカの仲良し家族に憧れもしますが、お休みはお休みでやることがたまっていたりするのですよね。
寒椿の前でのフランちゃんの写真もステキですね(^^)



| RIKO | 2006/02/20 15:47 | URL | ≫ EDIT

お花の前のフランちゃんも、ベンチの上のフランちゃんも、ばっちりカメラ目線ですね。可愛い(^-^)
ベンチの上のフランちゃん、笑っているみたい(^-^)
隙間に足ははまらなかったですか?(^o^;
やっぱり3人の方が楽しいよね♪
てんも3人の方が、イキイキしているように見えるし、何よりも安心しているなって感じがします。
3人で写っている写真、きなこさんとご主人様の顔が見れないけど、いい雰囲気ですね。きなこさん、足が長いですね!

| りかっち | 2006/02/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

やはりフランちゃんのお顔はこうでなくてはいけません。。
かわいい、スレンダーなフランちゃん・・・・
洋服きたフランちゃんもいいね、もち!!ヌードもすてきよ。イヒ!!

| はなケンまま | 2006/02/20 17:41 | URL | ≫ EDIT

~OrangeCafeさま~
このスリーショット、年賀状の写真用に何枚も撮りまくっていたので、フランかなり疲れてます(笑)
ほんと!もうすぐ春ですよ~。休みがあえば絶対お花見行きたいですッ!(ノ・_・)ノ
リンクありがとうございます。こちらにも貼らせていただきますね♪

~ようこさま~
これは、セルフタイマーで撮りました。私がセットして私が走って撮ったんで、【きなこ】の下の顔は
相当疲れてます(汗)(||´ロ`) ゼイゼイ
花ざかりの時期は、絶対お出掛けしたいですよね~。その時期休みがあえばいいのだけれど…。
お花の下でのひなちゃん、楽しみにしてまーす♪♪

~ちゅーちゅーの母さま~
いえ~!全然!体半分、旦那に隠してもらってますからね~。へへへ
やっぱりお出掛けは家族みんなでの方が楽しいでよね。私があんまり運転うまくないんで、
ふたりの時は、車で遠くへ連れて行ってあげられないんです。。ヾ(×× )

~ハルオママさま~
あぅ。ハルオママさんもそうだったんですかぁ。。
いつもじゃなくていいけど(笑)休みは一緒の方がいいですよね~。
フラン!うちも母子家庭でゴメン 人( ̄ω ̄;) ・笑
ハルオママさんも働く前に、いっぱいみんなで遊んでおかなくちゃいけませんね。

~ちょびたんさま~
あ~、ちょびたんさんもそうだったんですか。。今、土日はフランとふたりっきりなので、
特に会話もなく、静かな休日を過ごしています。(@ ̄_ ̄) ・・・・・
あッ!そうだー!私が仕事辞めればいいんだ~!ってね。そんな日が早く来てほしいです(涙)

~ねえたまさま~
ようこそ!いらっしゃいました!ご訪問ありがとうございます♪
フランも、必死でニオイ嗅いでた所をやめさせて無理やり写真撮りましたから。
でもうちは食べないな~(笑)また、ねえたまさんの所にも遊びに行きますね~。

~羽華さま~
ん~、うちもカメラは嫌いみたいで、向けると目をそらしちゃうんです。。
でも大好きな 「散歩!」と言うとカメラの方むくんですよ~。もうすでに散歩してるのに…???
ムービーで止まっちゃうのは。。。困ったものですね(笑)でも、カメラ向けられて止まるなんて、プロですよッ( ̄∇ ̄+)

~RIKOさま~
あはっ、フラン小さく見えますか?たぶん服を着て、いつものボサボサヘアーを隠してるからかもしれません。。。
そう、休みの日は、平日できない事が溜まりに溜まって、家事して終わっちゃいます(≧~≦)
あ~、でもアメリカの家族のようになりたい…

~りかっちさま~
なかなかカメラの方むいてくれないんですけど、「散歩!」っていうとむいてくれるんですよ~。
隙間に足ははいってません(笑)てんたんなら、はいっちゃうかもしれませんね。
でもやっぱり、てんたんも3人の方が安心するんですね~。
足は決して長くありません。旦那の足が短いのです(笑)ぷぷぷ

~はなケンままさま~
はい、たしかに。私も普通の顔のフランの方がいいと思います。
服は、ほとんど着せません。かゆがるから(笑)これは、年賀状用の写真撮影だったので
めずらしく着せてみました。やっぱ、ヌードでしょ~。キャッ(*/∇\*)

| きなこ | 2006/02/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

3人でのお散歩、うちもパパが加わるだけで、にくったらしいほどテンション違いますよっ!
私と二人での散歩よりも何倍も楽しそうで・・・むかーーー!

お花をバックにしたお写真カワイイですねー。
女の子って感じ♪
3ショットのお写真、ご主人様の隣で(しかも高いところで)フランちゃん、またまたキンチョーしたのかな??

| らり | 2006/02/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

~らりさま~
たしかに~。3人の時は楽しそうですね。私もムカムカ( ̄へ  ̄ 凸
お花をバック…うん、うん、女の子に見えますね~(笑)よかった。
そして3人の写真。高い所&旦那の横でかなりキンチョーしてます。
なんか遠ーい所見ちゃってますもんね。ふふふ

| きなこ | 2006/02/20 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/49-48b8f603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

