PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園にて。。

久しぶりに晴れたぞー!今日はいい天気だー!
最近、ずっと雨が続いてたから公園行ってなかったんだよなぁ。。

ねぇねぇ、きなこさん。今日は、公園に走りに行くんだよね?

わーい♪行くんだね?早く行こう!早く行こう!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
早く早く~

散歩の途中きなこさんは、ロー○ンに寄って肉まんを買いました。その間も私はちゃ~んと待ってたよ。
待ってまーす



それから…いつもの公園へ。。そして…いつものように走り回ります。
ダダダダダダダ!ダダダダダダダダダダ!ダダダダダダダダダダ!

          おっ(¬o¬)きなこさんが、肉まんを食べ始めたぞッ。私も休憩しよう。。
          おいしい~

☆ここから、しばらくきなこの日記になります。☆

あ~肉まんおいしいわ~。やっぱり肉まんにはからしよねッ。
あっ!=( ̄□ ̄;)
          
からしが、フランの頭の上に…落ちちゃった…。

          か、からしが…

          うふ~。でも本人気づいてないし、おもしろいから写真撮っちゃおう~。ぷぷー

でも、ちょっとかわいそうだから、最後の肉まんちょっとあげるね。ハイッ
ガブッ

もう!からし頭の上に落とした事、ちゃんとわかってるわよーッ!肉まんよこしなさーい!
ガルルル~\(*`∧´)/


この度、ブログランキングに参加する事になりました。
応援宜しくお願いします。
  
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:04 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もよく足元にいる蘭丸の頭の上にお菓子のカスとか落とします。
先日はホットドッグのケチャップをタラリとたらしてしまいました(≧∇≦)/ ハハハ
落ちた瞬間、フランちゃんは動いてはいかん!とか思ったのでしょうか?
きっと、写真撮り終わるまで待っていてくれたんですよ!

| ネコ娘 | 2006/02/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの頭にカラシ落としちゃダメですよ
ほらほら下の写真すごい怒ってる~
でもはちも菜々の頭に納豆落としたことがあるな・・・・
あっ、一粒ですよ!!
糸引いちゃって菜々すごく迷惑そうだったっけ
まだカラシのほうがマシですね、てへっ

| はち | 2006/02/19 01:31 | URL | ≫ EDIT

カラシ、袋ごと落としたんですね(ホっ)。
中身をタラリと落としたのかと思っちゃいましたよ!
肉まんのおすそ分け、ぜっーたい狙ってたんだ、フランちゃん!
頭脳派プレーだ♪
私も肉まん食べた~い!
え?でも、肉まんにカラシなんて付いてきたかしら??お土地柄???

| らり | 2006/02/19 01:37 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しておりまして、すみません!
フランちゃん、あいかわらずお品がよろしいでございますわ。

でも、肉まんおいしそうです。
学校の帰りなんかに、買って歩きながら家に帰った
思い出が・・・

ちゅーちゅーに応援のメッセージありがとうございました。
きっと大丈夫だと思います。
また遊びに来ますねー!

| ちゅーちゅーの母 | 2006/02/19 06:50 | URL | ≫ EDIT

先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました。
OrangeCafeです。
フランちゃん毛並みが良くってツヤツヤ!
可愛いお目め(*^0^*)

公園で肉まんとはいいですねぇ~
これから春になって公園で遊ぶ日も増えますね。
最後の写真ナイスショット!
「やっと肉まんもらえたわ~」ってお顔かな~
また遊びにきますね。★☆★

| OrangeCafe | 2006/02/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして、羽華です☆
『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』にコメントされているのを見て、
URLをたどってこのHPにこさせて頂きました。
フランちゃん、とっても可愛ぃですねー(*^□^)ノ
『フラン』って名前も可愛ぃです!!
私の知り合いにもわんこに『フラン』って名前をつけている方がいますよ☆
その方は、フランというお菓子から取ったようです。
またちょくちょく遊びにこさせて頂きます♪
もし良かったら、羽華のブログにも遊びにきて下さい。
(コメントを残していってくださると嬉しぃですm(_ _)m

| 羽華 | 2006/02/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんは品が良いと思っていましたのに・・・
最後のお顔は・・・がっついているざぁますわね。
きなこさんの映し方に問題ありかしら???

| はなケンまま | 2006/02/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん きなこさんが肉まん買っている間 いい子で待っていたんですね えらいな~
うちのももは知らないところで一人にされると 怖くてパニックになってしまうんですよ~
最期のお顔 「もう!きなこさんたら 私にも頂戴!!」っていてますよ(^^

| ちょびたん | 2006/02/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

からしの袋って、破る前だったのかな?
フランちゃん、からし頭にならなかった(^o^;
きなこさんが買い物している時、フランちゃんはおりこうさんに待つことができるんですね。
私の夢なんです!
てんは、間違いなく、すれ違う人にガウガウ吠えまくると思うので、やりたいんだけど、一度もしたことがないです。
まっ、連れ去れる心配は、ないんですけどね(^o^;
肉まん、あんな近くに距離で食べてても、フランちゃんは「欲しい」って言わないんですね。
おりこうさんだなぁ(^-^)私だったら、きなこさんに「一口ください」と言っています(^o^;

| りかっち | 2006/02/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

~ネコ娘さま~
蘭丸ちゃんの頭にケチャップですか~(笑)蘭丸ちゃん、怒ってませんでした?
フランは、写真撮るまで待っていたんでしょうか?だとしたら、すごいプロ意識!?
いや、、単なる鈍感だったのではないでしょうか。。( ̄□ ̄;)

~はちさま~
ふっふっふ。からし落としてやりました~Ψ(`▽´)Ψまぁ、鼻の上よりはマシでしょう!
しかし、菜々ちゃんの頭の上に納豆とは…。
くさいし、糸はひくし、さぞかし迷惑だったでしょうね(笑)でも菜々ちゃん怒らなそうですね。

~らりさま~
はい!袋ごとでした。でも、少しあけてたんで、頭にからしがちょっとついちゃったんですけど。。ひひ
フランは、肉まん狙ってましたよ。興味のないフリをしながら。。したたかだわ(">ω<)
らりさんは肉まんにからしつけないのですか?コンビにでもついてきませんか?
あれれれ?全国共通だと思ってました…。

~ちゅーちゅーの母さま~
え~ッ!品がよろしいですか~?最後の顔を見てもですか?(笑)
肉まんは久しぶりにおいしかったです。そちらには、肉まん売っているのですか?
ちゅーちゅーくんの手術が、無事に終わることをお祈りします。。

~OrangeCafeさま~
こんばんは。こちらにも遊びに来ていただき恐縮です。ありがとうございます。
フランは、毛並みはとてもツヤツヤなんですが…なんかクセ毛みたいでボサボサなんです~( ̄▽ ̄~)
公園で肉まんおいしかったですよ~。春になったら、お弁当作って持っていこうかと思ってます♪

~羽華さま~
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
知り合いの方は、お菓子のフランからとったのですね~。うちは、ふらふら迷っている所を
保護したので、フランと名付けました(笑)単純です( ̄ε ̄*)
羽華さんの所にも、また遊びに行きますね~。これからも宜しくお願いします!

~はなケンままさま~
おほほほほ!わたくしは、品がよくってございましてよ。おほほほほ。
最後の写真は、ほんとたまたまでございますの!普段はこんな顔ぜーったいに
しませんことよッ。これは、カメラマンのミスでございますわね。おほほほほ( ̄▽ ̄;)

~ちょびたんさま~
私がちょくちょく、買い物につき合わせてしまうので慣れてしまった様です。
最初の頃は、寂しくてきゃんきゃん鳴いてましたよ~。最後の顔ね~(苦笑)
あんな顔普段しないのに、たまたま写真に納まってしまい、自分でもビックリしております。

~りかっちさま~
からしの袋は…あいてました。からし頭にはならなかったですけど、ちょこんと黄色い物はついてましたね~。
買い物の間は、もう慣れたんでしょうね~。最初に比べると、うんとおりこうさんに待てるようになりました。
でも、てんたんはかわいいし小さいから、ひょいって誰かに持っていかれちゃいますよ~。
肉まんは欲しがってましたよ。ただ私が 「ゴォラァ~!」 って言ったら諦めて座りました(笑)はははー



| きなこ | 2006/02/19 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/48-f3075ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

