PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、足のニオイ。。

ご主人様ときなこさんが、仕事から帰ってきました。
きなこさんが 「今日の晩ご飯は、お好み焼きよ~ッ」 と張り切ってます!

しばらくすると台所から… 「あーッ!間違えたーッ!」 Σ(゜口゜; と、きなこさん。。
どうやら、お好み焼きを作ろうとしてたのに、もんじゃ焼き作っちゃったみたい…。
な・ぜ??(・_・;)_・;)・;);))

まぁ、それはいいとして。。。
おふたり共食べ終わって、ご主人様が寝っ転がっています。
「ねぇ、ご主人様~。食べてすぐ横になったら牛になっちゃうよ~」
ねぇねぇ

ダメだ。ゴロゴロしたままだ。
ところで…さっきから、なんか臭うぞ。くんくんくんくん
             ここかぁ??
             くんくん

             あーっ!ご主人様の足のニオイだぁ!

ん~、あんまりいいニオイじゃないなぁ。。(-x-;)
でも逃げても失礼だし、隣にすわろう。むむむ。。で、でも…
く、くちゃい


く、くさい。。。。バタッ
倒れます。。


        もう。耐えれないので、逃げる事にします。さようなら
        さよなら



旦那の足は、少しニオイます(笑)
でも、そんな耐えれないほどではありませんので…。(〃 ̄ω ̄〃) by きなこ
スポンサーサイト

| 家の中で | 23:03 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃんたら、ご主人様に気ぃ遣っちゃって、かわいいんだからっ♪
でも、引き続きその場を動かないなんて、罰ゲームですか(笑)。
あ、フランちゃん、しっかりしてぇ! とうとう逃げちゃいました,・・・。
人間の体臭、犬にはどんな風に感じるのでしょうね?

下から2番目の、ご主人様の体操選手のように伸びたお写真に笑えました!
もんじゃ焼き、食べたい!せめて写真が見たかった!

| らり | 2006/02/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真、フランちゃん気絶寸前!?(^o^;
旦那さま、失礼しました・・・
うちも、てんがよりっぺの足を舐めようとすることがあって・・・(>_<)
「てんたん、くちゃいからダメ!」って言っていますよ(^o^;
旦那さまは、スパッツを履いているんですか?
すごく足が細くて、キレイですね(^-^)

| りかっち | 2006/02/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん目がうつろになってる気がするけど…
それともうつろじゃなくて、うっとりしてるのか?
ひなは旦那の足にも脱ぎ捨てた靴下にもまったく興味は示さないよ。
相当な臭さってことかな?
ひなの足は焼きとおもろこしの匂い♪
いい匂いだなぁ。って嗅いじゃう私…
変態?

| ようこ | 2006/02/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントします。いつも楽しく見てるよ~♪フランちゃん本当、いい表情するよね(笑)そんな表情を撮り逃がさないなんて、さすがきなこさん!!これからもかわいいフランちゃんの日記楽しみにしてます♪

| 花梨 | 2006/02/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

デブ猫コロのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
さっそくお邪魔しまーす★
フランちゃんかわいいですね。日記もとってもおもしろい。
色々なエピソードが!!素敵です。
また遊びに来ますねぇ(・∀・)

| *こころ* | 2006/02/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

もう、フランちゃんたら失礼ね(≧∇≦)/ ハハハ
ワンコの嗅覚は人間の100万倍と言われるから、ひょっとして強烈?
なんて、ご主人様に失礼なのは私でした!
ウチはペロペロ舐めてくれるんですけど、そのほうが臭~い!

| ネコ娘 | 2006/02/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

~らりさま~
きゃはははo(≧▽≦)oほんとだぁ!旦那の足伸びてるぅ(笑)
らりさんに言われるまで、気づきませんでした。。恥ずかしい~ッ
フランは、そう…罰ゲームです!この間スリッパを持ってきてくれなかったので
罰として 「ニオイの刑」 に処しました。ひひひ

~りかっちさま~
ほんと、気絶寸前の顔してますね。ぶっさいくぅ~(笑)
うちもね、実は足のニオイ嗅ぎながらなめてたんですよ。引き止めませんでしたが…。
旦那の足キレイですか~?ありがとうございます(o゜ー゜)/
でも、これねスパッツじゃなくて、パッチなんですよん(笑)ふふ

~ようこさま~
いや。これは絶対にうつろです!ニオイに耐えてる目ですね(笑)
ようこさんのだんな様は、きっと無臭なんですよ。うらやまし~
ひなちゃんの足は焼きとうもろこしのニオイですか?(笑)なんかわかる気がするぅ。
なんか香ばしいニオイはしますもんね。私も実はこっそり嗅いでます。変態!?

~花梨さま~
わーい!コメントどうもありがとう!
だけどね、最近はフランの後姿ばっかり撮れてる様な気がするんですけど…。
またこれからも、フランのぶっさいくな写真載せていくんでまた遊びに来てね。
花梨さんの日記も楽しみにしてるね~♪

~はちさま~
なんか、お名前は出てるんですけどコメントが見えない!?私だけ!?
なんとコメントいただいたかわかんないんですけど、ご訪問はありがとうございます★

~*こころ*さま~
こちらにも来ていただいてありがとうございます。感激です!(*≧∇≦)/
これからもフランの事、宜しくお願いします。私もコロちゃんにまた会いにいきますね。
楽しみにしてまーす。

~ネコ娘さま~
うわ~っ!100万倍!?ですかーッ!そりゃ強烈だー(笑)
フランも実は、ニオイを嗅ぎながらペロペロ舐めてたんですけどね。
塩っ辛いんでしょうか?そういや私のスリッパもよくニオイ嗅いでるなぁ。。
夫婦揃って強烈だったりして…( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|

| きなこ | 2006/02/18 09:21 | URL | ≫ EDIT

もんじゃかぁ~~
○○年・・・生まれて初めてもんじゃ!というものを食べに行ってきました。
なかなか、美味しいものですね。
お好み焼きとは別物のように思いましたが・・・間違えたぁ???
つっ込みばしょが違う??(失礼)
フランちゃん気を使わなくていいから早く逃げなさい!!!

| はなケンまま | 2006/02/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

あーーーー!!
うちも今日 もんじゃです~~
下町育ちの主人と私
時々もんじゃを楽しんでいますよ~ ♪

フランちゃんは ご主人様が好きなのね~(^O^)
じっと我慢して寄り添っているフランちゃんのお顔
可愛いというか いじらしいというか(笑)
ほんとに優しいワンちゃんですね

| ちょびたん | 2006/02/18 14:43 | URL | ≫ EDIT

~はなケンままさま~
実はもんじゃ、外で食べたことないんです!いっつも家の中でしか食べないので
もしかしたら間違ってるかも!?
お好み焼きとは…全然違います。。気づくのが遅すぎました。。( ̄□||||!!
あはは!フラン、ほんと早く逃げてーッ(笑)

~ちょびたんさま~
お~!偶然ですね~!でも下町育ちって事は、本格的なんだろうなぁ。
おいしいんだろうなぁ。。いいな~いいな~。
フランの寄り添ってる時の顔は、絶対にニオイに耐えてる目ですッ(笑)
半目になって、かなりブサイクですッ(笑)

| きなこ | 2006/02/18 17:40 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん・・・表情がいいですね~(笑)
匂いかいでますもんね~。
ガマンしてでもご主人様のそばで寝たかったんですよね、きっと。
ウチのぷぅたは臭いの好きみたいです(笑)

| ぽち | 2006/02/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

~ぽちさま~
フラン…表情いいでしょう。。犬って正直なんですね(笑)臭そうな顔してますもん。
そばで、寝たかったけど…やっぱり耐えれなかった!ははは
ぷぅたくんもクサイもの好きですか?うちのフランも大好きです。よく、私のスリッパの
ニオイも嗅いでます。。。って、私の足( ̄△ ̄;)

| きなこ | 2006/02/18 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/47-58f2c590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

