PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ見ぬお友達②

前は、ご主人様のお友達のうちで飼われている、犬さんと猫さんをご紹介しました。
今回は、きなこさんの会社のお友達が飼っている動物さんをご紹介します。
はじめまして

「はじめまして。ネコのうると、プレーリードッグ?のまるです。」

ん?プ、プレーリードッグ??ですか?なんか太くないですか?

ばーん

で、でかい

うわ~!うるちゃん狭そうだね~(笑) 「もう!まる!むこう行ってよ~」って言ってるみたい(*≧∇≦)

あっ、今度はまるちゃん、ひっくり返ったよ!ばーん

う、うわー

「ぎゃ~ッ!つ、つぶれるぅ!」 って、うるちゃん言ってるんじゃないかなぁ。。

そして、月日は流れうるちゃんが成長しました。ばーん

小さくなったね~

うわ~。昔に比べると大きさが全然違うね~。うるちゃんが成長したのもあるけど、まるちゃん小さくなってない?

そう、実はまるちゃんは、天国に行ってしまってて今はもういないんだって。だから私は、まるちゃんに会う事ができないんだ。。
この小さくなったまるちゃんは、天国に行く少し前だったみたいだよ。
今うるちゃんは、とっても仲のよかった、とっても大好きだったまるちゃんがいなくなって寂しい思いをしてるんだって。

でもね、うるちゃん…きっとまるちゃんが天国からうるちゃんの事守ってくれてると思うから、元気で生きていかなきゃだめだよ。それに、やさしい飼い主さん達がそばにいてくれてるんだから。。ねッ
              ぶちゅ~

だけど、ふたりで過ごした想い出は大切だね。うるちゃん、まるちゃんの事いつまでも忘れないでね。

はぁ~私もまるちゃんに会いたかったなぁ。
会いたかったなぁ

スポンサーサイト

| 思う事 | 23:22 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひっくりかえったまるちゃん、カワイイ!
うるちゃんとまるちゃん、本当に仲良しだったのですね。
動物の友情は微笑ましいですね。
ずぅーと読んでいて、最後にフランちゃんのちょっと哀愁がただよった背中にどっと感動しました(^^)

| RIKO | 2006/02/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

プレーリードッグ?初めて聞きました。
なんか、モモンガとかムササビみたいな・・・。
でも、ネコのうるちゃんとはとーっても仲良しなのですね♪
月日が流れたお写真にはオドロキました。
まるちゃん、天国でみんなを見守ってくれてるのかな?
フランちゃん、今度うるちゃんと会ったときに、まるちゃんのお話いっぱい聞かせてもらえるといいね。

| らり | 2006/02/16 03:04 | URL | ≫ EDIT

うるちゃんとまるちゃんは ほんとに仲良しさんだったんですね~
どんな動物でも小さいときから一緒にいると 仲良しになれるんだな~って ♪
5枚目の写真見て感激してしまいました

フランちゃんの 遠くを見てもの思いにふける姿も素敵ですよ~

| ちょびたん | 2006/02/16 07:50 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん、まさに「ばぁ~ん!」っていう登場の仕方ですね(^o^;
でも、うるちゃんが小さかったから、大きく見えたんですね。
狭いダンボールの中でも、うるちゃんとまるちゃんが寄り添っている姿、すごく微笑ましいです(^-^)
優しいまるちゃんは、天国でもたくさんの友達と一緒に楽しく暮らしていると思います。それに、うるちゃんや家族の皆さんのことも、優しい目で見守っていてくれていると思います。

フランちゃん、いつもスリッパを玄関まで持ってきてくれるの?
(途中で引き返しちゃうけど・・・(^o^; )
スリッパをカミカミしてボロボロにしないんですか?
我が家のスリッパは、あと少しで履けなくなります・・・(^o^;

| りかっち | 2006/02/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

キャー、可愛い!!!
でも、まるちゃんはお亡くなりになったのですね。
すごくいい感じの2匹なのに・・・。
うちも実家でネコを飼っていて去年亡くなってしまったんです。
こうしてニャンコを見ているとまた飼いたくなっちゃうな~。
うちにはハルオがいるので無理そうですが・・・。

| ハルオママ | 2006/02/16 18:19 | URL | ≫ EDIT

~RIKOさま~
ほんとに~、仲良しだったみたいですね。
でも、太りすぎてません?このプレーリードッグ。
しかもこのダンボール、うるちゃんのお部屋みたいですよ。おデブのまるちゃんが
占領しちゃってます(笑)

~らりさま~
プレーリードッグは、たぶん今ペット屋には売ってないんじゃないでしょうかね。
アメリカでは、やっかいものとされてプレーリードッグを吸いとる掃除機が
あるみたいですよ(笑)今は、大きな体でみんなを見守ってくれてると思いますよ(^ ∇^* )

~ちょびたんさま~
ね~、とっても仲がよさそうで…。フランもネコさんと仲良くなってくれたら
うれしいんだけどなぁ。でも、ネコさんに嫌われちゃってるんで…(_πдπ)
フランも外を見て、いったい何を考えてるのやら。。。

~りかっちさま~
ねっ。まるちゃん、ばーん!でしょ?もう、太い太い(笑)
でも違う動物同士、あんなに仲良くなれるねんてねぇ。ほんとに微笑ましい♪
スリッパはねぇ、いつも持って来てくれますよ。カミカミはしませんが、履く頃には
よだれでベトベトですね(笑)

~ハルオママさま~
はい、今はうるちゃんと、ぷーという犬だけになってしまったそうです。
ハルオママさんの実家は、ネコさんを飼ってたんですね。家族のみなさんは、
寂しいんじゃないですか?でも今はハルオちゃんがいるからいいですよね。
ハルオちゃん、家族のみなさんを元気づけてあげてね~

| きなこ | 2006/02/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
プレーリードック!!かわいいなぁ
でもまるちゃん迫力ありすぎ!!
笑ってしまいましたヨ
でも悲しいですね・・・・
もうこの世にはいないんだ
うるちゃん寂しいだろうね、最後の寄り添う写真ジーンときます

| はち | 2006/02/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

うわあ~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。((*^-^)
プレーリードッグと子猫ちゃんが仲良くしてるううううう。
むむ。。大きさにもびっくりだけど
やっぱり仲良く暮らしているのが微笑ましくて嬉しいな~!
でも。。
まるちゃんもう居ないのね。。
寂しいねーーうるうる。。
うるちゃんとまるちゃんはいつまでもいっしょだよーーーー。。。

| mamiy | 2006/02/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

~はちさま~
プレーリードッグって、もっと細かったような気がするんですけど…( ̄∀ ̄〃)
かなり迫力ありますよね。まるちゃん。。
そう、まるちゃんは天国に行ってからまだ1年もたっていないらしくて、飼い主さん時々思い出しては悲しんでます@(/ェ・o)@

~mamiyさま~
プレーリードッグとネコって仲良くできるんですね~。ほんと微笑ましい。
たしかに大きさには私もビックリしました( ̄▽ ̄;)
でもmamiyさんの所もみんな仲良しじゃないですかー。寄り添ってる姿は
ほんとカワイイ♪♪まるちゃん、、天国で元気に暮らしてるといいですね~

| きなこ | 2006/02/18 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/46-0e5cda2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

