PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎えしまーす

今日もきなこさんは、お仕事に行きました。ちなみにご主人様はお休みねッ♪

帰って来た時は、なんとなく気配でわかります。だからいつも私は、玄関でお出迎えするんです。

ん?今日も帰ってきたかな?
「ガチャリ」と鍵があく音。帰ってきた~!わーい(*⌒∇⌒)ノ彡
「きなこさ~ん、おかえりなさ~い。スリッパお持ちしまーす★」
おかえりなさーい

おかえりなさーい


タッタッタッタッタッタッタッ

「はい、スリッパお持ちしました。どーぞ♪」
はい、スリッパです

「わ~フラン、どうもありがとう。。」ときなこさん
って思ったけど、やっぱりや~めたヽ( ゜◇゜)ノ
やーめた

おーい、スリッパ持って行くんかいっ!コケッ ミ(ノ_ _)ノ=3

まっ、いつもいじわるばっかりするきなこさんへの、小さな復習よッ。う~ん、満足~♪
           してやった。

スポンサーサイト

| 家の中で | 23:20 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃんもこんな可愛いいたずらをしてくれちゃうんだ!
秀吉かと思っちゃいましたよ~
↓足裏カットで寝ちゃうなんて、フランちゃん大物だわ♪

| ネコ娘 | 2006/02/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

お出迎えして、スリッパまで用意してくれるなんて、なんていい子なんだぁ(ToT)
って思いかけたのに(笑)
スリッパは持ってっちゃっただけ?
破壊はしてないのかなぁ?
それとも隠しちゃった?
フランちゃんの満足げな顔を見ると、いろいろ想像しちゃうよ♪

| ようこ | 2006/02/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

フフフッ!
フランちゃんなかなかの茶目っ気振りですね(笑)
おいおい!待て待て!って言っても  知らーん顔して行っちゃうんですね
満足げなフランちゃんの顔 次はどんないたずら考えているのかな ?

リンクさせていただいてもいいですか
よろしくお願いします

| ちょびたん | 2006/02/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

ニケは、家では何かをくわえてもってくるということをしないので、こんなフランちゃんの姿、目をカッと見開いて見てしまいます。どこかへ持っていってしまったようですが、そんなことは関係なく、素晴らしい!

| ニケ母 | 2006/02/14 16:33 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんのプチ復讐、かわいいっ!
ちゃんと持ち上げてから落とすなんて、お笑いの基本を心得てますねぇ!
さすが関西のワンコ!
ラストの、勝ち誇ったようなフランちゃんのお顔♪
きなこさんも負けていられませんね~。フランちゃんの大好きなきびなご、「あーん♪」させてからきなこさんが食べちゃう?

| らり | 2006/02/14 17:46 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの勝ちィ~~
最後の視線はまんがによく書いてありそうな感じです。
勝ち誇ったような、しらけたような・・・・
ナイス!!フランちゃんもオスカー取れますよ。

| はなケンまま | 2006/02/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

ふふ。。
フランちゃんおりこ~さん!
ちゃんときなこさんが帰ってきたらスリッパ履くって解っているのね。。
(*^^*)
家ではハルが
帰ってきた人が履いていた靴を部屋に持ってくるけど。。
「忘れてますよ~」ってな感じで^^;;

| mamiy | 2006/02/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。笑いました!
フランちゃんってエライなーって思ったらそのまま帰っちゃったの?!
ナイスボケ突っ込みですね。
またまた、最後の写真は良い顔してる♪

| ハルオママ | 2006/02/15 01:46 | URL | ≫ EDIT

~ネコ娘さま~
ふふふ。これが毎日こんないたずらをしてくれちゃうんですよ。まったく!
秀吉みたいに、あったかくしてくれてたらいいんですけど…ねぇ。。
あったかいどころか、よだれでベトベトですよ(笑)大物フランは足裏カットでにやにや。

~ようこさま~
いっつもスリッパくわえて走ってくるくせに、絶対に置いてはくれないんですッ!
スリッパは破壊もしなければ、隠しもしないんですけど、そこら辺にポーンと
置きっ放しなんです。毎日片足だけスリッパ履いて、リビングに行かなければ
なりません。冷たーい(>◇< )

~ちょびたんさま~
そう!知らーん顔して持って行っちゃうんです。絶対わざとですよ!わざと!(笑)
あの顔は、また何かたくらんでますね。。コノヤロー(;`皿´)
リンクですか?とってもウレシイです。ぜひぜひお願いします。私の方も貼らせて
頂いていいですか~?

~ニケ母さま~
いえいえ、「持っておいで」ってうのはわかるみたいなんですが、物が覚えられないみたいです。ただ唯一ボールだけは、ちゃんと持ってきます。遊べるからでしょうかね?
この帰ってきた時のスリッパは、頼んでもないのに持ってきます。
でも置いてはくれませんが…。う~ん難しいですね~(>y<;)

~らりさま~
むむむ!やっぱり持ち上げて落とすのは、わざとですね~!くーッ\(*`∧´)/
私も負けてられないなぁ。
そうですね。きびなごを「あーん♪」して私がいただく。。いっひっひ。そのいたずらいただき~!

~はなケンままさま~
くそ~ッ!フランの勝ちかぁ。。
ほんと最後の顔!にくたらしい顔してるな~ヽ(`⌒´メ)ノむむむ~
オスカーなんて、そんな賞フランにはもったいないッ!でもまぁ、いっかぁ。差し上げよう☆

~mamiyさま~
途中まではおりこうさんなんですけどね~。足元に置いてくれたらもう!完璧!
うふふ。ハルちゃんは逆に靴を持ってくるんですね~。カワイイ♪
家の中が泥だらけになっちゃいますね(笑)でも褒めちゃいそう。。

~ハルオママさま~
途中まではエライでしょ?なのになんであんな中途半端…(ー'`ー;)
しかもスリッパ履いてみると、よだれでベトベトだし。。まったくもう!
最後の顔いい顔ですか~?めちゃにくたらしい顔してますよ。ぶぅ~

| きなこ | 2006/02/15 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/45-b8af8af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

