PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった…

なんか朝から気持ち悪い。。吐きそう。。

あッ!ご主人様お仕事?いってらっしゃーい♪(・_・)ノ~
ん?きなこさんは、車でお送り?いってらっしゃーい♪(・_・)ノ~

さぁ、ちょっとの間お留守番…、、ん?やっぱり気持ち悪い。胃がむかむかする( ̄x ̄;)うっぷ。うっ。うっ。

だめだー!もう我慢できませーん!うえ~
うえ~

あ~、しまった~。吐いちゃった。。しかもこんな所に…
どうしよう

どうしよう…。帰ってきたら怒られるかなぁ。でも我慢できなかったんだもん。ふえ~ん(´;ェ;`)

ブルルルルル(車の音)
あっ、きなこさん帰ってきたーッ!どうしよう。どうしよう。(玄関先で待つ)
     どうじよう


「フラン、ただいまぁ。」
「あっ、きなこさんおかえりなさい。あのね、あのね。私ね…」
「あーッ!フラン!こんな所に吐いてーッ」
ひゃーッご、ごめんなさい。。m(_ _;)m って思ったら…??

「フラン、気分悪かったん?大丈夫?」って心配してくれたの。
よしよし

うん、うん、私はもう大丈夫だよ。きなこさんやさしいね。ありがとう(〃/⊥\〃)うぅ

「じゃあ、念のため朝ごはんは抜いとこうか。お水だけねッ。あと、お散歩は歩くだけ。走っちゃダメよ。」

あう!そうなの??もう大丈夫なんだけど…。
まっ、でもしょうがないか。今日は、一日おとなしく過ごします。

きなこさん、汚しちゃってごめんね。
スポンサーサイト

| 家の中で | 11:09 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

| マナ | 2006/02/11 11:10 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、大丈夫でしたか?
吐いた場所は・・・あ、滑ってたカーペットかな?
ドナウもたまに吐いたりしますが、お腹のすきすぎか穴掘りのし過ぎが原因みたいです・笑。
フランちゃんくらいの大きさのワンコが吐くのってどういうときなのでしょうね?
でも、元気でよかったー・ほっ♪
カーペットはまた買えるけど、フランちゃんはフランちゃんだけですから!

| らり | 2006/02/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

あらら、フランちゃん、苦しかったのかな。大丈夫かな?
チコは先日、豆まきでまいたまめを食べ過ぎて吐いていました(笑)
犬は言葉を話さないので、どのくらい具合が悪いのかわからず、
心配になりますね。
フランちゃん、少し大人しくして、また、元気いっぱいになってね(^^)

| RIKO | 2006/02/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

きっと、言葉を話せたら、
フランちゃんのように吐いちゃったときの気持ちを教えてもらえるのにね。
蘭丸は「ばぁ~か!慌てるからだよ!」とか笑われてるけど
本人はちょっと呆然状態になってます。
あれは「もったいないかも・・・」って感じだと思います

| ネコ娘 | 2006/02/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん一人の時に辛かったねぇ。
スローなお散歩できましたか?
ひなは吐いた物をまた食べちゃうんですよぉ(-_-;)
吐くってことは体が受付けてないってことなのに、そこまでして食べなくても…
って思っちゃいます(笑)

| ようこ | 2006/02/12 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^0^)/ あらぁ・・・フランちゃんどうしたんだろう!? 何の前ぶれもなく吐いちゃうとビックリしますよね(>_<)
家のケンちゃんもよく吐きます。でも、きっと食べすぎなんです(-"-) あきらかに、たくさん食べた日に吐くことが多いので。
だけど、北斗は全然吐かないですよo(^-^)o あんな大きいのに吐かれても困っちゃいますけどね・・・(*^_^*)
早く元気になってね☆フランちゃん☆

| ぴのこ | 2006/02/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん大丈夫? KENTOがついてるからね・・・・
デリケートなフランちゃんは僕が守ってあげるからね。
な~んて、我が家のナイトが言っています。
余計に具合が悪くなるかもしれませんね!!
もう、大丈夫かな???

| はなケンまま | 2006/02/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

フランだいじょぶですか?(T_T)
ちょっと食べ過ぎたりしちゃったのかな?(@_@)
うちのゴンスケも年のせいで時々吐いたりしますが、その時は食べすぎてたりするようです(笑)
フランは、あんまり無理しちゃだめですよ。。(*^ー゜)

| うっかりまだむ | 2006/02/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、大丈夫だったかな?
我慢出来なかったのはしょうがないよね。
出来たら違うところにゲーしてくれると助かったけどそこまで
空気読めないもんね。
きなこさんも心配してあげて優しいんだから!
でもフランちゃん、朝ご飯はきっと食べたかったに違いない(笑)

| ハルオママ | 2006/02/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

★皆様、ご心配いただきありがとうございます★

~マナさま~
ありがとうございます。
またお越しください。

~らりさま~
はい、、滑ってたカーペットですよ。でも、ここには過去何度も汚されてますので
洗えるカーペットを敷いているのです!はっはっは!
しかし、ドナウちゃんの穴掘りのしすぎとは…?いったい?(笑)
でもドナウちゃんは、体も小さいから吐いた時は心配になりますね(・o・ ;)

~RIKOさま~
苦しそうな姿は、実際見ていないのでわかんないですが、苦しかったと思います。(´∞` )ゴメンヨ~
チコちゃんもお豆の食べすぎって…大丈夫だったんですか?
ほんと、犬も吐きそうな時は言ってほしいですね。そしたらラグの上は避けられるのに…(ってそんな理由かよっ・笑)

~ネコ娘さま~
ですね~。吐いた時の気持ち・吐く前の気持ち、言ってほしいですね~。
蘭丸ちゃんの呆然とした姿。。想像するとカワイイ。
ネコ娘さん、犬が吐いた時の正しい処置方があれば、また教えてくださいッ!

~ようこさん~
ほんとにぃ、ひとりで苦しい思いさせちゃいました(ノω・、)お散歩はゆっくりゆっくり歩いて行きましたよ~。
あーッ、またまたここでもひなちゃんとの共通点が…。フランも食べます!吐いたもの!
あれはいったい何なんでしょうね~。なんかおしっこの事といい、似てますね。うふっ

~ぴのこさま~
そうですね~。前の日は、別にいつも通りの食事だったし、盗み食いもしてない様だし…。
原因がわかんないんでちょっと心配です。
ケンくんは、食べすぎなんだ~(笑)体は小さいのにね~(笑)でも北斗くんは、健康なんですね!うん、うん!健康が1番ですよ。

~はなケンままさま~
あはは(*´▽`)余計に具合悪くなるなんて~。そんな事なですよ~(笑)
フランもKENTOくんに守ってもらえるなんて、心強いです~♪
ありがとう!KENTOくん!byフラン ご心配ありがとうございます。

~うっかりまだむさま~
う~ん。。ご飯の量はいつも通りだったし、盗み食いや拾い食いなどしてない様なので、
食べすぎではないと思うんですけど…。なんだろう。
でも吐いた後は、ケロリとしてたし…まっいっかぁ(笑)なんていいかげんな飼い主( ̄▽ ̄)
ごんすけも食べすぎはダメだぞ~。

~ハルオママさま~
そうなんですよね~。できれば掃除のやりやすい所に吐いてくれれば…。
でもね、いっつもフランは、吐くとき決まってラグの上なんです。きっとわざとですよーッ( ̄ー+ ̄)フッフッフ
朝ごはんですか?はい!その通り!すごく食べたそうにしてました(笑)

| きなこ | 2006/02/13 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/43-89aa10c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

