PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩わーい♪

私は散歩が大好きです。ご飯よりも、寝ることよりも散歩が大好きです♪
だから、きなこさんに 「散歩」 って言われるとついつい飛びついちゃうんだよなぁ。。
私の悪い癖です(*゜ー゜)> テヘヘ



きゃはは!お恥ずかしい(/▽\)
もう、うれしくってうれしくって、落ち着きがなくなるんだよなぁ。。

あっ、でも普段はとってもおっとりとして、おとなしいからねッ。うふふ

じゃ、お散歩行ってきまーす♪
スポンサーサイト

| 家の中で | 21:09 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

オオーw(*゚o゚*)w 動くフランちゃんだぁーーー!
感激!感激!
ワンコって自分の好きな事言われると
ホント嬉しそうにするんだよね(o^-^o) ウフッ
え、飼い主は嬉しそうなワンコ見ると
幸せになっちゃうからさ、ついつい
お行儀悪くても許しちゃうのよ~^^;
わかる、わかる(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

| ラルママ | 2006/02/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

喜びのあまり、滑りながらフェイドアウトしていくフランちゃん…!ぷぷぷっ♪
いってらっしゃーーーい…って、もう聞こえないか・笑。
動くフランちゃんに、きなこさんのお声も聞けて嬉しいだワン!
お散歩、楽しかったかな?
またお話聞かせてくださいねー。

| らり | 2006/02/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、すごく喜んでいますね(^-^)
いやっほー!!って言うのが伝わってきます。
あまりのはしゃぎように、ラグがグチャグチャになっていましたね(^o^;
フランちゃん、画面からいなくなっちゃったけど、玄関に行ったのかな!?
お散歩は、どのくらいの時間、していますか?
我が家は30分ぐらいです。
暖かくなると、途中で休憩したりして、1時間ぐらいしています♪

| りかっち | 2006/02/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

スーパーフランちゃんですね。
うれしそう・・・・・
お散歩行ってらしゃ~い。

| はなケンまま | 2006/02/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

ぐ~んと近づいてくる顔がド迫力で、飛びつかれる感覚が味わえたよ!
ひなはお散歩行こうって言ってもそこまで喜んではくれないんだ。
喜んでくれると散歩に行くのも張り合いがあるよね。
前の記事の闇の中の光る目!
一人の時ならちょっとドキッとするかも(笑)
でもホラー大好きだから、フランちゃんとホラーごっこしてみたいなぁ。

| ようこ | 2006/02/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

お散歩行ってらっしゃ~い♪
本当に嬉しそうですね~
蘭丸がこんなふうにはしゃいでくれるのは「ち~ず」っていうときいくらいかな?
やぱ、食べ物だ!

| ネコ娘 | 2006/02/10 01:27 | URL | ≫ EDIT

「散歩」で飛びついて、「散歩いこー」でどこか行っちゃいましたけど、フランちゃんが消えていった方向が玄関でしょうか。

前触れなくジャーンプ!って感じで、飛びつかれる方は結構驚きそう。
きなこさん声キレイですね。

| ニケ母 | 2006/02/10 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)
わぉ~動くフランちゃん 初めて見ましたよ~感激☆☆☆(^-^)V
お散歩 大好きなんですね♪
本当に お散歩が大好きなことが 良くわかりますよ~(^^)
でも フランちゃん 勢いのあまり きなこママさんを
倒さないでね(^^;)
気をつけていってらっしゃい~~~(^-^)

| グレランまま | 2006/02/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
動画とは、なんて素晴らしい!飛びつかれてもキレイに映ってますね。
フランちゃん、お散歩が嬉しいのね(^^)
いてもたってもいられず、きなこさんを置いていかないでね(笑)
今度はお散歩の動画を楽しみにしています!

| RIKO | 2006/02/10 17:26 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの嬉しい気持ちがすごく伝わってきた!
ハルオは散歩じゃここまでハッスルしません。
ご飯だとすごいですよ。人には見せられませんが・・・。
今まで写真でしかフランちゃんのことを見ていなかったので
とっても新鮮でした!ハルオもそのうち動画デビューしよっと。

| ハルオママ | 2006/02/10 19:45 | URL | ≫ EDIT

思わず 笑ってしまいました~
フランちゃん アップしたお顔が笑っているように見えましたよ
ひとりでサッサと行っちゃいましたね~
なんてかわいいんでしょう!

| ちょびたん | 2006/02/11 01:29 | URL | ≫ EDIT

~ラルママさま~
はじままして。動くフランです。
たしかに嬉しい時って体で表現するから、あちこちの物に
迷惑がかかっちゃうんですよね~。でも、やっぱり許しちゃうんですよね~(´▽`*)

~らりさま~
はい、滑りながらフェイドアウト………。もうッ!自分勝手なんだからーッ!
このテンションからお散歩始まるんで、玄関出てからはいつも暴走ですよ(笑)
でも、楽しいお散歩でしたよ~。フランはね。。( ̄。 ̄;)

~りかっちさま~
ははは。いやっほー!って感じですね( ̄∇ ̄;)おかげで、いつもラグはぐちゃぐちゃですよ…。
フランがいなくなった方向は玄関ではなく、ただの壁です。なぜかガム噛んでました。
お散歩はね~、平日はあんまり時間ないんで30分ぐらいですが、お休みの日は
1時間~1時間半ぐらいでしょうか。寒い日はツライですね。

~はなケンままさま~
スーパーフランですか(笑)ほんと、散歩の時はご飯の時よりも嬉しそうなんですよ~。
この元気さは、KENTOくんに負けていませんでしょうか??
では、お散歩行ってきます!

~ようこさま~
ふふふ。ぶっさいくな顔が画面いっぱいに広がってしまいましたね。。
失礼いたしました。(  ̄д ̄;)
光る目も驚かせてしまってすみません。ホラーごっこ…やってみます?ふっふっふ

~ネコ娘さま~
はいッ!いっつもほんと嬉しそうにお散歩に行きます。テンション高すぎて
こっちがついていけない時がありますが…。
蘭丸ちゃんは、チーズではしゃいじゃうんですね♪うふふ。食いしん坊さん(笑)

~ニケ母さま~
はい。ひとりでどっか行っちゃいましたが、玄関ではありません。ただの壁です。
そして、そこでなぜかガムを噛んでいました。???
私の声が?キレイ?やだーッ、ニケ母さん(≧ω≦)でもちょっとうれしい♪

~グレランままさま~
こんにちは。動くフランです。
散歩が、大好きで大好きでたまらないんです。帰ってきてすぐ 「散歩」 って言っても
飛びついてきます。かよわい私は倒されちゃいますよー!はははー!

~RIKOさま~
ハイ!飛びつかれても踏ん張って耐えました_s(・`ヘ´・;)ゞ
もう、フランてばひとりで舞い上がってどっか行っちゃうんだから…。ってそっちは
壁なんですけどね。。散歩の動画は、きっとニオイばっかり嗅いで、面白くないと
思いますよ(笑)

~ハルオママさま~
ふふふ~。そういえばハルオちゃん、散歩行こうって時、面倒くさそうにしてた写真ありましたもんね~。
ご飯のときはいったいどうなるんだろう。。人に見せてください(笑)
ハルオちゃんの動画見たいですよ~。デビュー心待ちにしてます♪

~ちょびたんさま~
ん?飛びついた時笑ってました??だとしたら嬉しいなぁ(*⌒○⌒*)
フラン、ひとりでさっさと行った様に見えますが、むこうは壁なんです。
しかも、覗いてみたらガムかんでました。う~ん、よくわからん???

| きなこ | 2006/02/11 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/42-8cdb808a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

