PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗闇の恐怖( ̄□ ̄||

私は全身真っ黒。
真っ暗なお部屋の中にいると、たまにご主人様やきなこさんに体を踏まれます Σ(>д<) イテッ!!

今日は、ドアの隙間から2人を見つめます。じーッ
じーッ

暗闇に潜む2つの光。。。
ご主人様ときなこさんが… Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)キャ~ッって驚いています。。

何?何?どうしたの?私だよ。フランだよッ♪
私だよ


「なんや~フランかぁ。。黒いから暗闇おったら怖いわ~。」
「びっくりしたわ~」って。

もう!何よ!ご主人様もきなこさんも失礼しちゃうわね!ヽ(*`□´*)/ぶーッ
スポンサーサイト

| 家の中で | 23:55 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

暗闇に光る二つの目
ドキッー!!っとしますよね。
でも 悲鳴を聞いて フランちゃんのほうが驚いていませんでした~(笑)
うちにも黒猫が二匹いて
暗闇に寝てると ふんずけられて
フンギャー!って 悲鳴を上げてますよ~(笑)

| ちょびたん | 2006/02/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくblog見させてもらってますヽ(^o^)丿 ホント読んでて楽しいですよ(^^♪ フランちゃんはかわいいし☆☆
このあいだの、みんなとのお別れはかわいそうでしたね(>_<)でも、しょうがない!!
あと、田村正和(@-@:)すごい似てる!!私も、本物ってだまされそうになった(-"-) 

| ぴのこ | 2006/02/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

暗闇からこっちを見つめるフランちゃんの視線・・・ミステリー?サスペンス?
ううっ、ちょっぴりコワイかも!
でも、明るいところで見たらやっぱりいつものやさしいお目目でした♪
うん!これで絶対にドロボーさんは入ってこないですね♪
ドロボーさんにも「失礼しちゃうわっ!」って言っちゃったりして・笑。

| らり | 2006/02/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、暗い部屋で何をしているの!?
寝ていたのかな!?
私も、たまに足元にいる、てんに気付かなくて、尻尾を踏んじゃうことがありますよ・・・(^o^;
↓の記事を見て思ったですけど、フランちゃん寒がりなんですね。
てんもヒーターの前を陣取っていますよ(^o^;
雪は積もったら、思いっきり遊ばせたいなぁって思いますよね(^-^)

| りかっち | 2006/02/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

~ちょびたんさま~
ふっふっふ。フランを逆に驚かしてしまったかしらん?
でもほんと、黒いとわかんないですよね~。旦那が脱ぎ散らかした服も
フランに見えちゃう時がありますもん(笑)

~ぴのこさま~
いえいえ、こちらの方こそ北斗くんとケンくんの日記楽しませてもらってます。
やっぱり2匹いるといいですよね~。仲がよさそうでうらやましい♪
田村正和…だまされそうになりました?ふふふ(´ー`*)

~らりさま~
ほんと、サスペンスみたいでしょ?あの姿勢で5分ぐらい見てましたからね~。
かなり不気味でした。。Σ( ̄⊥ ̄lll)
泥棒さん(来客者)にもね~、まったく吠えないのでちっとも番犬にはなりませんが、
この不気味さで逃げちゃいますねッ(笑)ははは

~りかっちさま~
暗い廊下で、じーッと突っ立っていましたよ。いったい何をしてたんでしょう。。
フランは大きいから、ちょっとぐらい踏んでもどうってことないですが、
てんくんだったら小さいから、気をつけないとあぶないですね~。
でも犬もけっこう寒がりさん多いんだぁ。雪が降ったら鍛えさせないと!!

| きなこ | 2006/02/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。。解る解る。。
黒ワンさんは暗闇には一体化しちゃうんだわさ。。
ふふ。。でもこののぞいているフランちゃん
一瞬ドキっとするよね。。
ナイスショット~きなこさん!!

| mamiy | 2006/02/09 17:58 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~ だなんて!うら若き乙女に失礼だわ・・・・
傷ついちゃいますよ。
光る目!は、ちと怖いですな!魔法にかかっちゃうかもよ~~
暗闇で、フランちゃんほうきに乗る練習してたかもよ。

| はなケンまま | 2006/02/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

~mamiyさま~
ね~、ほんと暗闇にいたらわかんないですもんね~。
フラン目も光ってますが、お口の白い毛もうかびあがるんで、余計に不気味です( ̄ー ̄;)
実はこの写真とったのは、旦那なんですよ~。負けた・涙

~はなケンままさま~
お~、失礼しました。フラン傷ついちゃったかしら??
いえいえ大丈夫。実は結構図太い神経の持ち主なんですぅ。ふふふ
暗闇でほうきに乗る練習!?(笑)どうしよう、、、今度飛んできたら(笑)

| きなこ | 2006/02/09 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/41-333f6c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

