PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のお散歩

しとしとしと…
朝から雨が降っています。お部屋もなんだか真っ暗だし、ご主人様達は起きないし、、つまんないよーッ!ε=(>ε<)

だけど、3人でだらだらするのも悪くない。

でもやっぱり、おしっこもうんこもしたくなったし早く散歩に行きたい。そうこうしてるうちにご主人様ときなこさんが着替えはじめした。
『フラン、散歩に行こう!』 『やったーッ♪』 私はおおはしゃぎで飛びつきました。

すると…『え~ッまたぁ?』
雨の日にはこんなへんなカッパを着せられるんです( ̄Σ ̄;)

やだぁ


だけどこれ着てると、雨に濡れないからいいんだけどね。
と、いう訳でいざ出発ーッ!
らんらん♪楽しいな♪まずは我慢してたおしっこして。。じょー。スッキリ☆
らんらん♪
むむむ…ぼうしで前が見にくい…。ん~ん~。。そうこして歩いていると
『わーッ!』

電柱にぶつかる~!


『電柱にぶつかるーッ!』
ふぅ~、危機一髪の所でご主人様がひっぱってくれました。助かったぁ。
そしてどんどん歩いて行くと、近所のゴールデンレトリバーさんに出会ったり、私とおんなじ色した猫さんに会ったりとっても楽しかったよ。
帰りは、横断歩道で車が通るのを待っておうちに帰ります。エライ!

おすわりっと。。


また、ヒーターの前であったまりながら昼寝しよう。むふふ


| お出掛け | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/4-7585e2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

