PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚しちゃイヤヨ!

昨日は、お父さん達が遠くへ行っちゃうという悲しい事があったので、今日はいつもの公園に思いっきり走りに行きました。

走った後は、休憩しながら土の匂いかいでました。
くんくん

う~ん、土のいい匂い。くんくんくん。
「おーい!フランっ!」
「何?きなこさん。。」
あはっ

「あッフラン!ま~た鼻に土つけてぇ~。」( ̄_ ̄;)ってきなこさん。

なによぉ!いいじゃん別に。。匂い嗅ぎたかったんだもん!

じゃあもう、そんなブツブツ言うんだったら、セレブらしくベンチにすわるわよ~。
             せれぶ♪


その後、家に帰って足を洗ってもらったんだけど、そん時鼻と口にもシャワーかけられた~(o>ェ<)Uゝもう!いやだって言ってるのにッ!

でも海に行った時は、もっと顔中砂だらけだったわよ。うふっ♪
砂だらけ~

スポンサーサイト

| お出掛け | 23:47 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日は悲しい出来事があったけど、
今日はとっても楽しい思いが出来てよかったね!
フランちゃんの体、ブラックが光に反射してところどころ赤く見えますね。
かっくいぃ~♪
ベンチに座っているフランちゃん、ばっちりセレブに見えますよ!
叶姉妹も、ヒルトン姉妹もまっつぁおですっ!
土に顔をうずめるのは「セレブの間で最近流行ってる癒しの健康法」
だってこと、きなこさんに教えてあげなきゃね・笑♪

| らり | 2006/02/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

なんて優しいおめめした子なんでしょう!
昔飼っていたうちのワンコ「佐助」もよく鼻に土つけてました。
おもいだしちゃうなー、佐助のこと。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/02/06 03:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
先日は遊びに来てくださってありがとうございました
フランちゃん とっても優しい目をした 可愛いワンちゃんですね
実は去年の1月に17歳でお星様になったはなに雰囲気が良く似ていて
はなのこと思い出してしまいました

これからもフランちゃんを見に来ます
よろしくお願いしますね

| ちょびたん | 2006/02/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは きなこさん(^-^)V
今日もとっても寒いですね。フランちゃん 今日もお元気そうで安心致しました。やはり 少しフラットの血が混ざっているような気がしますよ(^-^)
ん~でもやっぱり フランちゃん!かわいい!!!(^-^)

| グレランまま | 2006/02/06 13:45 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの後姿も寂しそうでしたが、お父さんの後姿はもっと寂しそうでしたが・・・・フランちゃんは元気そうでよかった!!
お日様いっぱい浴びて遊ぶと気持ち良いよねぇ~
HANAは草の上でゴロゴロするのが大好きです。

| はなケンまま | 2006/02/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

ひゃっひゃっひゃ~、フランちゃん、本当に砂だらけだぁ。
この後、目頭に砂だんごのような目やに (というかゴミ) がつきませんでしたか?

| ニケ母 | 2006/02/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昨日のブログを読んで、目がうるうるしてしまいました(><)
最後の散歩姿・・・、とても泣けました。でも、本当にかわいがっていただいたのですね。フランちゃんは幸せですね。
ところで、ベンチのお座り姿、とても高貴な貴婦人のようですね!

| RIKO | 2006/02/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

フラン・・・・、砂だらけなのに満足そうな笑みがとっても可愛い(笑)
きっと、思う存分遊んだことで、満たされた時の顔なんでしょうね (^-^*)
散歩中色んな所で「クンクン」と匂いを嗅ぐフランは、きっと匂いで色んな事を感じてるんでしょうね♪

| うっかりまだむ | 2006/02/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

~らりさま~
あ!茶色に光ってるのわかりました?フランは、どうやら真っ黒では
ないらしいんです。年々、茶色い毛が増えてきている様な…。
あと白髪もね(笑)雑種だから、いろんな毛が混ざってるんですねッ
ところでフラン!土に顔をうずめるのは、そんな健康法をやってた為
だったんだね。知らなくてごめんよぉ!

~ちゅーちゅーの母さま~
ご訪問ありがとうございます。フラン、やさしいお目々してますか?
とてもうれしいお褒めの言葉です(///ω///)
佐助くんも鼻に土つけてたんですね。なんか鼻につけてても気づいてない
所が可愛かったりするんですよね♪
これからも仲良くしてください。

~ちょびたんさま~
この度は遊びに来ていただきありがとうございます。
フランの事、やさしい目をしたかわいいワンコだなんて。。とてもうれしいです。
はなちゃんは、17歳だったなんて、、長生きできたんですね。
きっとちょびたんさんが、愛情いっぱいに育ててあげてたんでしょうね(゜▽゜*)
またそちらにも遊びに行きます。

~グレランままさま~
ほんとに寒い1日でした。昨日は悲しい事がありましたが、今日は元気に
走り回ってくれたのでよかったです♪
フラットを飼ってらっしゃる方にそう言って頂けると、自身がもてました( ・_・)/
フラットの賢い頭脳!いただいてると信じたいです(笑)

~はなケンままさま~
あ~、お父さんの後姿も寂しそうに見えましたか~。
たしかに寂しがっていましたからね。。(ノд-。)くすん
外は寒いですが、お日様はやっぱりポカポカですからね~。人間の私達でも
気持ちがいいものですね。HANAちゃん、ごろごろ。カワイイ

~ニケ母さま~
海行った時は、ほんと砂まみれになってましたね~。あとが大変でしたが…
そのあとの目ヤニですか~。ん~?特に気になりませんでしたが。。
なにかつくもんなのですか?ニケちゃん、ついちゃうんですか?

~RIKOさま~
ありがとうございます。感動の別れのシーンでした(涙)
本当にお父さん達には、フランを可愛がっていただきとても感謝しております。
で?高貴な貴婦人と?フランが?
ひゃーッ!そんな素敵な褒め言葉初めていただきました。う、うれしい。
まっ、た・ま・た・まですけどね(笑)

~うっかりまだむさま~
ふふふ。砂だらけにしてるのになんだか得意気でしょ?生意気なッ!
終わったあとのシャンプーがどんだけ大変だったか(涙)
でもほんと、散歩中ふんふんと匂いを嗅ぐんです~。なんか感じてるのか、
何にも考えてないのか。。( ̄ー ̄ )困ったものですよ。

| きなこ | 2006/02/06 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/39-aa94fe82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

