PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

田村正和さんですかぁ?

きなこさんは、外でお仕事してます。
先週は、「疲れた~、疲れた~、足が痛ーい」 って言って家の事ほとんどしてなかったなぁ。。
(こらっ!そんな事恥ずかしいじゃないか!byきなこ)

なんか先週きなこさんは、 『フェアー』 というものに4日間出てたんだって。
なんでも、きなこさんが行ってる会社の新商品を、お客様に見てもらうんだって、ご主人様に話してるのを聞いた。
そこできなこさんは、説明員として4日間立ちっぱなしだったから、足が痛いんだって言ってたよ。Σ(>д<)

でね、なんとそのフェアーに田村正和が来てたって、ご主人様に写真見せてたの。
田村正和って、 『古畑任三郎』 やってる人だよね?私も一緒にテレビ見てたから、知ってるよ~。
ねぇねぇ!私にも写真見せてー!
田村正和?

うわっ!!w( ̄Д ̄;)w
なんか説明してない?なんで?なんで?
ご主人様も 「わーッ!ほんまや!田村正和やーッ!」ってビックリしてる。
          私もビックリ!!
          びつくり

          ってビックリしたら、耳が後にいっちゃった。。。


そしたらきなこさん、、ぶぶぶぶーって笑い出したよ(≧m≦)
どうやら、ただ似てる人だったみたい。きなこさんは、村田和正ってアダ名つけて呼んでたけど…(笑)

もう!もう!ご主人様も私も騙されるとこだったよーッ!ブーブー!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
でもほんとによく似てるね~。
説明の仕方も、正和風なのかなぁ。。気になるね~。
スポンサーサイト

| 思う事 | 23:44 | comments(15) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

似てる!
ちょっと前かがみなところもすごい似てる!
直で見てみたいなぁ
北海道は芸能人さんになかなか会うことがないから、
華やかな話題に飢えてるかも~

| ネコ娘 | 2006/02/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

はははははー!

もみ上げと後ろ髪、スーツがポイントですね。
「う~ん。このボタン押してみてくださ~い。ほら~。面白いでしょー。どうですぅ?おひとつ」(古畑風のつもり)
とか言いそうですね。本物よりも若そうです。

フランちゃん、ホントびっくりした感じのお顔ですね。
きなこさんも、お仕事お疲れさまです。

| ニケ母 | 2006/02/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

きっと事件があったんですよ、さ・つ・じ・ん・じ・け・ん!
ふむふむ…聞き込み中のようですね。
今泉君はまた遅刻か?
西園寺君はウラをとってるのか?
ダイイングメッセージは「き・な・こ」?
目撃者はフランちゃんかぁ?
いつ放送されるのですか?
録画しなきゃ♪

| らり | 2006/02/02 02:01 | URL | ≫ EDIT

うん うん似てる・・・
こっち向いてほしいなぁ~
え~ とか う~とか言ってるのかしら??
私もそろそろ仕事しなきゃ・・・・
仕事探そうかなぁ~

| はなケンまま | 2006/02/02 10:52 | URL | ≫ EDIT

はちも騙されたぁ~
似てる、似てる~
でも、マサカズが説明してる訳ないですネ(笑)
やはりもみ上げと襟足の毛が似ていると思われ
本人も意識しているのでしょうか?
気になります・・・・

| はち | 2006/02/02 12:43 | URL | ≫ EDIT

~ネコ娘さま~
似てますよね~。姿勢も歩き方もそっくりだったんです!
北海道だったら、大泉洋がいますよね(笑)
大阪も芸能人というか、芸人しか歩いていませんよ(笑)アヘアヘ

~ニケ母さま~
写真では分かりにくいですが…
実はあのモミアゲ…赤く染まってるのですよ~(笑)
私も実際説明は聞いてませんが、いいそうですね。古畑風に。。あはは

~らりさま~
あーあーッ!そうか~!殺人事件だったんだぁ。
あれは、商品の説明じゃなくて、聞き込みだったんですね(笑)
事件は無事に解決したんでしょうか?
古畑任三郎でした。。。

~はなケンままさま~
こっち向かれるとがっかりなんですよ。。( ̄ω ̄;)
顔は…う~ん、、あんまり似てませ~ん(古畑風)
はなケンままさまもお仕事されるんですか?
HANAちゃんとKENTOくん、お留守番させるの心配ですね。

~はちさま~
あーッ!はちさんも騙されましたかぁ。( ̄艸 ̄〃)ウププ
本人はね~、かなり意識してたと思われます。
だって!脱いでもスゴイんです!脱いだらサスペンダーしてたんですからッ(笑)

| きなこ | 2006/02/02 13:57 | URL | ≫ EDIT

髪型が≪古畑≫ですね(w

本気で本人かとおもっちゃいましたよ

| ばぶ太郎 | 2006/02/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

写真を拡大して見なきゃわかんないですね!
髪型も立ち姿も似てるv-405
ご本人も田村正和を意識してるんでしょうかねぇ。
でも古畑みたいなしゃべりかたで、商品説明されたら困るかも(笑)

| ようこ | 2006/02/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

~ばぶ太郎さま~
そうですね~。近くで見ても髪形は【古畑】でした。。
ほんとに本物きてたら大騒ぎですね!
でもゲストにシャンプーハットは来ましたよ(笑)

~ようこさま~
はい!髪型も立ち姿も歩き方まで似てました!
本人は相当意識してるようでしたよ~。みてて楽しかったです♪
たしかにあのしゃべり方で商品説明は…売れないかも?ですね。

| きなこ | 2006/02/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
確かにこの方、似てますね(^^)
ご本人も意識しているなんて・・・、今、正和さんは流行っているのかしら?
そういえば、お正月に連続で古畑任三郎をやっていましたものね。密かに正和ブームが起こっていたりして!

| RIKO | 2006/02/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

田村正和にかなり似てますよ!
いまどきあの髪型してる人もそういないですよね。
きなこさん4日間も立ちっぱなしで大変でしたね。
お疲れ様でした♪

| ハルオママ | 2006/02/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

~RIKOさま~
お正月、古畑任三郎やってましたもんね。
でも噂で聞いたのですが、あの方はずいぶん前からあのスタイルだった
ようで、田村正和を貫き通しているらしいですよ。
いつまでもあのままで、いてほしいと思います。。

~ハルオママさま~
ですよね~いまどきあんな髪型…ヘ(^^;ヘ)
4日間、本当に辛かったです。。
激励のお言葉ありがとうございました。

| きなこ | 2006/02/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして!コメントありがとうデス(^-^)
フランちゃん、賢くて優しい顔をしていますね。
ちょっぴりお口の周りが白いのも、可愛いです。
私も本物の田村正和さんだと思っちゃいました(^o^;
すごく似ていますね!
そっくりさんも、意識しているのかしら!?
それでは、またお邪魔しにきますね。

| りかっち | 2006/02/04 16:45 | URL | ≫ EDIT

~りかっちさん~
こちらにも遊びに来ていただき、ありがとうございます。
そうなんです。フランの口元白いでしょ?
実はコレ悩みの種でもあるんです。。Y(>_<、)Y
田村正和は似てるでしょ?うふふ
本人もどうやら相当意識してるみたいでしたよ~。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

| きなこ | 2006/02/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

| サガミ | 2006/02/07 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/37-5a7621af

TRACKBACK

田村正和

田村正和, 京都府京都市右京区| 民族 = | 血液型 =A | 生年 = 1943| 生月 = 8| 生日 = 1| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優| 活動時期 = 1961年 - | 活動内容 = 1961年:デビュー1994年:『古畑任三郎』| 配偶者 = | 主な作品 = 『古畑任三

| あゆみの部屋 | 2007/06/19 04:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

