PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコさん大好きッ

私は、ネコさんが大好き。
今日もお散歩中に、ネコさんの気配を感じました。
ん?

ん?ん?近くにネコさんがいるぞ!遊びたいよ~。
        「おーい!ネコさ~ん!どこですかぁ?」ゴソゴソ
        どこだー?

って声掛けてみたけど、とうとうネコさんは姿を見せてくれませんでした(>д<)
いつも遊びたくて近づいて行くんだけど、いつも逃げられちゃうか 「フーーッ!」って言われるの。
その度にとても悲しい思いをします。

そして、そのまま諦めて家に帰ったら、なんと家のベランダにネコさんが遊びにきてたんですぅ
O(≧▽≦)Oわーいわーい
              こんにちは

でもね、でもね、窓には網戸があったので、しばらくネコさんと見つめ合ってたの♪♪♪

で、しばらく見つめ合った後、ネコさんに 「うにゃ」ってネコパンチされて逃げられました。

どこのネコさんか知らないけど、また遊びにきてほしいなぁ。。
今度は私もベランダに出してもらって、一緒に遊びましょうね~。ららら~
スポンサーサイト

| うれしい事 | 22:55 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちのハルオもネコさんが大好きです!
でも、ネコさんはハルオのことが大嫌い!
私の実家で飼っていたネコもハルオのことが
大嫌いで、連れて行くとテレビの裏に隠れて
出てきてくれませんでした・・・(涙)
フランちゃんのほのぼの日記でまた笑わせて
もらいましたよ~♪

| ハルオママ | 2006/01/31 23:27 | URL | ≫ EDIT

ネコさんのパンチはどうでした?
強烈?
それでも一緒に遊びたいのね(*'‐'*) ウフフフ♪
フランちゃん、艶々ですね~
触りた~い!

| ネコ娘 | 2006/01/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

ネコパンチ・・・、うー痛そう(^^)
ネコちゃんとの窓越しのお写真いいですね。
フランちゃんの「あそぽう!」という感じと、ネコちゃんの「あっ犬だぁ!」と警戒している感じが出ていて最高!
んー、こればかりは、どんなにフランちゃんが仲良くしたくても難しいですね。
フランちゃん、頑張れ!いつかは・・・、仲良しになれるかも?
あっ、でも、ネコパンチにはご用心!

| RIKO | 2006/02/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

やはりフランちゃんはやさしいんですね。
HANAもKENTOもネコさん発見!!!
モ~ダッシュ・・・背中の毛を立てて怒ります。i-230
ラルママの所に2匹のネコさんがいますので遊びに行って発見したら大変です。
網戸はきっとなくなるでしょう・・・i-232i-201

| はなケンまま | 2006/02/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

あれあれ。。。
どこのにゃんこさん?
遊びに来てくれたんですね~
網戸越しに猫パンチ~
フランちゃんはやさしいのね。。
家のわんずがお外からの訪問猫さんをみつけたら。。ドアぶちぬくじょ!^^;;

| mamiy | 2006/02/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

~ハルオママさま~
うぅ(ノ△・。)ハルオちゃん、ネコさんに嫌われてたんですか…。
フランも今までネコさんには嫌われ続けましたが、
今回初めてこんな近くに来てくれました。
どこのネコさんだか知りませんが、嬉しい限りです。ありがとーッ

~ネコ娘さま~
ネコさんのパンチは、とっても軽~い一撃でしたよ。
フランもちょっと 「ビクッ」(|||▽||| )としただけです(笑)
毛、触りたいですかぁ?でも蘭丸ちゃんの艶には負けますから。。

~RIKOさま~
ネコパンチは、網戸がガードしてくれたお陰で、ビヨ~ンって
跳ね返ってくれましたよ~(笑)
たしかにフランはネコさんと遊びたくて、しっぽをぶるんぶるん
振ってました(写真では見えませんが…)
でも、ネコさんは冷静なんですよね~(´▽`A)

~はなケンままさま~
やさしいのかなぁ。。網戸を壊す勇気がない、ただの臆病者なのかも?
HANAちゃんとKENTOくんは、ラルママさんちのネコさんには
まだ会ってないのですか?もし、遊ぶような事があったら、
ブログのせてくださいね~(o ̄▽ ̄)ノ

~mamiyさま~
ん~ほんとどこのネコさんなんでしょ?謎です。。
結局じーっと見つめ合ってただけなのに、なぜネコパンチ
されたのかも謎です??
今度遊びに来たら、ベランダに出してみます。仲良くできるかなぁ。



| きなこ | 2006/02/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

そうよっ!(☆。☆) キラーン!!
フラン家もニャンコを迎えればいいのよっ!
そういう我が家はニャンコはまったく迎える気はなかったのに・・・ムサシもコタローもラルシーの散歩の途中に保護しちゃいました。
シータが1歳の頃に家の来たムサシはシータ相手によく転げまわって遊んでました♪
今はもう遊ばないけど(_ _。)・・・シュン
フランちゃん、やさしいお姉ちゃんになりそう♪

フランちゃんの尻尾フサフサ~♪
スカスカコートのシータに飾り毛わけてもらいたいよ(T_T)

| ラルママ | 2006/02/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

~ラルママさま~
ムサシくんもコタローくんも。。そうだったんですかぁ!
私もフランとネコさんが、楽しく遊ぶ姿を見てみたいですよ~。
フランはどうかなぁ?ネコさんにやさしくしてあげれるかなぁ…
あっ、フランのシッポ!立派でしょ?分けてあげたいです(゜▽゜*)ノ

| きなこ | 2006/02/02 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/36-1b98e52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

